★YUKAの気ままな有閑日記★

とても残念ですが、長期的にお休みします^-^*皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リベリオン ―反逆者―

2007-06-27 10:56:05 | 映画【ら行】

ドキドキして感想が書けないかも・・・
クリスチャン・ベールったらカッコイイ~~~

【story】
第3次大戦後の世界。絶対的な警察国家は、国民に強烈な精神抑制剤プロジアムを服用させ、絵画や映画、詩集、音楽を奪い取り、違反するものは有無を言わさず処刑していた。
感情犯罪取締官・クラリックのプレストン(クリスチャン・ベール)は、国家の為に忠実な任務を遂行していたが、反乱者メアリー(エミリー・ワトソン)の逮捕をきっかけに感情を取り締まる事に疑問を抱き始める。
彼の中で生まれた行き場のない感情は、ついに自由を求める戦いへと変化した!
     監督・脚本 : カート・ウィマー  『ウルトラヴァイオレット』

【comment】
ガン=カタ(GAN=KATA)かっちょええ~~~
この映画はそれに尽きるっっっ
ガン=カタとは、銃と武術を融合した本作オリジナルの格闘術で、とても言葉では言い表せない程の超ド級スーパーMAXのカッコ良さなのだぁぁぁ~~~

実は本作のDVDを持ってはいるが、映画自体は3~4回しか観ていない。
だってぇ~全体的な世界観が暗いんだも~ん。何回も観るにはチト疲れる
だけどDVDの特典には、ご親切にも『ガン=カタ インデックス』という項目があり、ベール扮するプレストンのガン=カタ格闘シーンだけを集めた夢のような映像が観られるようになっている~
だから、私は、その特典を、数え切れない程観ているのだ~~~ワハハハハ~

    素敵ーっ

・・・さて、このままでは映画の話しがちっとも伝わらない
気を静めて冷静になりたいと思う。

第3次大戦後の近未来―
戦争に懲りた人類は、独裁者ファーザーによって極端な道を強要される。
感情抑制剤プロジウムの摂取で、一切の感情を遮断し、争いの無い平和な世界を実現する事が人類に残された唯一無二の方法だと言うのだ。
その体制に逆らう者は即処刑、もしくは火刑に処せられる。
感情を刺激する絵画・本・音楽・動物などは全て焼き尽くす―
まぁ~ありえない世界ですよね・・・
暖色の無い無機質な世界で無表情で歩く気味の悪い人々や、人間性を守ろうとする反逆者が虐殺されていく様を見ていると、「これじゃーこの先人々を待っているのは、『トゥモロー・ワールド』のような世界だな・・・」と思ってしまう。

さて、ベール扮するプレストンは取締官クラリックであるから、①残虐性の根絶②感情の根絶のため忠実に任務を遂行している。
何の疑問も持たずに・・・反逆者を淡々と排除する。
ところがっプレストンが人間性に目覚める時が来るんですねぇ~
全く無表情だったプレストンが徐々に感情を取り戻し、暗く悩める瞳で戸惑う様は・・・た・堪らなく愛くるしいゾ~
雨や虹を美しいと思い、物に触る感触を楽しみ、人が流した血に動揺し、音楽に涙する・・・そして、彼に影響を与えた反逆者メアリーの持ち物の匂いをそっと愛しむ・・・
ベールの演技が上手いのよねぇ~観ていて胸が熱くなっちゃう。

メアリーに、『貴方は生きるために生きているだけ。感じること、愛情、悲しみがなければ、息は時を刻む時計の音と同じ―』と言われたプレストンは、人類に自由を取り戻す為、反逆者のリーダー(ウィリアム・フィクトナー)と接触し、単身でファーザーを倒す事を誓う。
最後に繰り広げられるプレストンのガン=カタアクションは、あの『マトリックス』を上回る程にカッコイイと思う

この映画の世界観は、ちょっと息苦しく重苦しいかもしれない。
だけど、一見の価値あるアクション映画です

    ガン=カタのカッコ良さには(5点)つけちゃう
    『バットマン・ビギンズ』よりもカッコイイ~クリスチャン・ベールを堪能して
                       映画全体での評価は  (4点)

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (32)   Trackbacks (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンゲスト・ヤード | TOP | 【本】邪魅の雫 »
最近の画像もっと見る

32 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
真ん中の・・・ (こでまり)
2007-06-27 16:02:21
こんにちは!
真ん中の写真はカッコイイですねぇ~~
こうやって見ると、ヒュー・ジャックマンよりやっぱりクリスチャン・ベールがいいか・・・と思ってしまう私・・・(節操がないですね
特典映像にはそんな羨ましいモノが入っているのか
映画は数回でも、特典映像は数え切れないほど見ている・・・というのには、笑ってしまいました
でもわかります~!時間も短いし、いいトコ取りですもんね
しばらく見てないので、また見たくなってきました~!
(だって、ベールのカッコよさだけしか記憶に残ってないんですもの・・・

カッチョいい~っ (りら)
2007-06-27 20:38:14
よね!
って、今時こんな言い方は誰もしない?(笑)
とにかく、このクリスチャン・ベールはカッコよさMAX バットマンビギンズの彼もよいけど、やっぱりリベリオンが一番だわ~。
そうそう、パートナーのショーン・ビーン。
実は彼も好き。ミーハーだよね~(笑)
ガンカタはカッコイイですね (くまんちゅう)
2007-06-27 20:47:43
初めてクリスチャンを見た映画でした、ショーン兄いも良い人で出ている貴重な作品。
ガンカタの最新が見られると思ったウルトラヴァイオレットはホンの少しでがっかりだったのを思い出した、こんな映画を見てn似たような感じを期待していたトゥモローワールドが無茶苦茶つまらなかったのも、、、、
こでまりさんへ^-^* (由香)
2007-06-28 09:57:35
こんにちは!
ベールカッコイイですよね~
私は彼の暗い表情とハスキーボイスが大好きなんですぅ~
DVDの特典映像はオイシイですよ
何たってガン=カタで戦うシーンだけを集めているんですから・・・夢のようでしょ(笑)
こでまりさんも、またベールのガン=カタを堪能して下さい!
ヒューよりも素敵だから~
(とか言いながら、X-MENを観るとヒューにメロメロの私・同じく節操がない・笑)
こんばんは☆ (ゆかりん)
2007-06-28 22:03:01
この時のクリスチャン・ベールはかっこいいですよね♪
初めて観たのがガリガリに痩せてたので、
こんな素敵な人だとは知りませんでした~
『マトリックス』もこの人がやってたらどうだったのかな~なんて思ったりします。
りらさんへ^-^* (由香)
2007-06-28 22:56:58
こんばんはー^^・
ショーン・ビーンは私も好きですよー
お互いミーハーですね~(笑)
クリスチャン・ベールは、『リベリオン』の時が一番カッコイイわ~
バットマンもいいけど、ガン=カタには敵わない!!ですよね♪
くまんちゅうさんへ^-^* (由香)
2007-06-28 23:02:42
こんばんは!
私は『ウルトラ・ヴァイオレット』は未見です。
こっちで上映しなかったし・・・ミラは好きなので一応観てみたいわ。
くまんちゅうさんは『トゥモロー・ワールド』ダメでしたか?
私は意外に好きでした♪
クリスチャン・ベールは以前『アメリカン・サイコ』で観た時に、気持ち悪い人・・・と思ったのですが、ガン=カタで考えを改めました(笑)
ゆかりんさんへ^-^* (由香)
2007-06-28 23:06:57
こんばんはー^^・
ベールがガリガリに痩せている映画は未見です。
あの時のベールは怖いですよね・・・ポスターで見てもゾゾッとしちゃう。
この映画は、格好からして『マトリックス』を思い出しますよね。
ベールがネオを演じても似合いそうですね♪
これ、いいよね~ (マリー)
2007-06-28 23:36:48
こんばんは~~

私もコレ「リべりオン」好きですよ~~♪
この時の彼(クリスチャン・ベイル)が一番カッコいい!!!
ガン=カタだけの特典があるの~?
観てみたいわぁ・・・
ストーリーはちょっと苦しいものがあるけど~
私もおすすめの1本だと思う~
マリーさんへ^-^* (由香)
2007-06-28 23:49:36
こんばんはー^^・コメントありがとう

マリーさんも『リベリオン』好きですか?
カッコイイですよねーガン=カタ
私は、この時のベールが好きで好きで・・・ついつい感想に力が入ってしまいました(笑)

ところで・・・あるんですよ特典に!!
ガン=カタのアクションシーンのみの映像が!!!
スゴイでしょ
ベールがバッタバッタと倒していくシーンのみですから・・・いいですよぉ~
これは超オススメで~す(笑)
こんばんみ☆ (あっしゅ)
2007-06-28 23:53:16
おこんばんわぁ~!由香さん♪ちゅ!

面白かったよぉ~この作品は!
クリスチャン・ベイルかっこよかったね!すごくクールで次々に倒していくシーンが特に!

「ウルトラ・ヴァイオレット」より全然面白かったよぉ~!痺れました、あは!

「マシニスト」観た???ボクまだみてないんだぁ~!だって怖そうなんだもん♪

惚れました (ジュン)
2007-06-29 01:01:50
レビューが熱いですね~
私もこの作品のベールにはもう惚れ惚れしてしまい
何てかっこいいんだーーーー!と胸ドキドキでした。
最初に見た作品がガリガリ骸骨のマシニストだったもので
同一人物とは思えなかったほどですよ。
リベリオン鑑賞以降すごく気になる存在で
プレステージも彼目当てで行ったくらいです
あっしゅ君へ^-^* (由香)
2007-06-29 08:18:15
こんにちはーーー^^・
私も『マシニスト』は観てません(汗)
怖そうだし気持ちが悪そうなんだもの・・・可愛いベールちゃんがあんな姿になってるし・・・トホホ

ガン=カタってカッコイイよね~~~
ミラの『ウルトラ~』も未見だけど、ミラ大好きなので今度観たいな
ジュンさんへ^-^* (由香)
2007-06-29 08:32:39
こんにちはー^^・
私が初めてベールを観たのは『アメリカン・サイコ』でしたちっともカッコ良くなかったわ・・・
次がリベリオンで~すもう惚れ惚れで~す♪
感想が熱くなっちゃった~(笑)
骸骨姿は未見です。それにしても彼は役者根性がありますよねー

プレステージは、私も勿論二人のいい男目当てに行きましたーーー
ごめんなさい (ふる)
2007-06-29 21:35:22
なんだかすごく良さげな映画だったので、
ネタバレしないように文章を読まないようにしてしまいました。

しかし、カッコイイことと「こりゃ見るべき映画だぞ」
ということは充分伝わってきました。
ふるさんへ^-^* (由香)
2007-06-29 23:48:32
こんばんはー^^・
遊びにきて下さってありがとうございます♪

この映画のアクションが超~~~好きなもので、ちょっと力が入った感想を書いてしまいました(照)
1週間くらい経つと恥ずかしくなりそうです(笑)

とにかく『ガン=カタがカッコイイ』ので是非観てね~!!
ガン=カタ(銃型?)、カッコ良かったですね (GAKU)
2007-06-30 00:03:32
由香さん、こんばんは。
『リベリオン』、私も随分前に観ました。
全く期待せずに、ジャケットがマトリックスっぽいというだけで
借りた作品ですが、予想外にとても見ごたえのあった作品でした。
もしかしたら、『マトリックス』よりも。。。(褒めすぎか)
特に皆さん絶賛の“ガン=カタ”。
接近戦での銃のさばき合いは、まさに「凄い・・・」の一言。
ストーリーはよく思い出せませんが、ガン=カタに魅せられた
作品でした。
GAKUさんへ^-^* (由香)
2007-06-30 11:31:35
こんにちは!コメントありがとうございました^^・
何となく『マトリックス』に似た感じですよね。
私は『マトリックス』も好きですが(1だけ・笑)、こちらの『リベリオン』もなかなかの作品だったと思います。
無機質な世界が徹底していて観ていて疲れる程でしたが、それに主役のベールがピッタリとハマっていましたね。
勿論ガン=カタシーンのカッコ良さは格別で・・・一瞬で虜になりました~♪
あまり有名な作品ではないですが、アクション映画を好きな方に観て欲しいですよね。
ガン=カタ インデックス! (はらやん)
2007-07-22 22:09:36
由香さん、こんばんは!

なんとDVDにはガン=カタインデックスなるものがついているんですね!
ちょっと物欲が・・・。
最後のアクションシーンは惚れ惚れしてしまったんで、何度でも見たいですー。
はらやんさんへ^-^* (由香)
2007-07-22 23:30:35
こんばんは!
そうなんですよ~~~スゴイでしょ(笑)
映画のガン=カタのアクションシーンだけを集めてあるんです。
信じられないくらい親切っ!!
オススメですよ~(笑)
私もこの映画のファンです! (なな)
2007-09-09 19:45:38
由香さん 私も,これ,大好きです。レンタルショップで偶然見かけて借りたのですが,思わぬ掘り出し物でした。
「マトリックス」の二番煎じに間違えそうなパッケージのデザインで,B級の映画と勘違いされそうで,惜しいです。こんな傑作なのに(怒)
これ,ガン=ガタの格好よさはもちろんですが,魅力はアクションだけじゃないですよ。ありえないストーリーなんですが,余計な枝葉をつけずに,一本筋が通っているので,わかりやすいし,役者の演技もみな素晴らしく,感情移入ができました。
アクションも,中盤は抑えめで,最後の最後に炸裂するのも,もの語りの構成としては優れていると思いました。静謐なシーンと,過激なシーンのバランス感覚が見事でした。

しかしベイルはかっこよすぎですね。ガン=ガタは本当に華麗な殺人舞踏を見ているようでした。
ななさんへ^-^* (由香)
2007-09-09 21:41:23
こんばんは~^^・
おおお~~~!!!ななさんもこの映画大好きでらっしゃいますか!!!
何だか嬉しいなぁ~
そうなんですよね~『マトリックス』の真似って勘違いされそうですが、これはなかなかの傑作ですよね。
ストーリーも筋が通っていましたね~
冷たい無機質な世界観に一貫性があり、役者さんたちも好演していました。
特にクリスチャン・ベールがカッコ良かったなぁ~
彼は翳がある役が上手いと思います。
彼のガン=カタシーンを観ると、カッコ良さと切なさで何度でも胸がキュンキュンしてしまいます(笑)
あまり有名な作品ではありませんが、多くのアクション映画ファンに観てもらいたい1本ですね♪
こんばんは (えめきん)
2008-01-14 20:43:46
TB&コメントありがとうございました。

『ガン=カタ』、格好良いですよね。カート・ウィマーのアクション演出は本当に格好良いの一言に尽きます。僕も『マトリックス』よりも好きですね。

クリスチャン・ベールといえばもうすぐ『バットマン・ダークナイト』が公開ですね。バットマンがガン=カタを身に付けてくれたら僕は狂喜してしまうんですが(笑)。
えめきんさんへ^-^* (由香)
2008-01-14 22:33:18
こんばんは!
ガン=カタ!!
これに血を燃えたぎらせる方がいらして・・・とっても嬉しいです(笑)
ホント何度見ても痺れますよね~
私はガン=カタINDEX の虜です♪

ベイルのバットマンはかなり楽しみにしています。
今回はヒースがジョーカーなので、それも楽しみだなぁ~
面白い脚本+プチガン=カタがあれば最高ですね!

こんにちは! (アイマック)
2008-08-05 12:34:09
ガン=カタ、よかったねー。日本刀さばきもうまい。
特典映像は本編とは別に楽しめますよね。後ろから襲ってきたときの対処法とか、実際にFBIで実践されてるというのも興味ありましたよ。
話もしっかりしてたし、おもしろかったです!!
クリスチャン・ベールものというと、アメリカン・サイコが好きだよ。笑
彼はチャレンジャーだと思ふ^^;
そういえば恋愛ものに出た事あるのかな?
アイマックさんへ^-^* (由香)
2008-08-05 23:14:32
こんばんは!
ガン=カタ最高!!ですよね~♪
で、、、そのガン=カタだけをとことん堪能できる特典映像は楽しい~の(笑)
またベールの翳のある美しい顔が物語とマッチしているんだなぁ~
ちょっと重いけど好きな作品です。

ええっ!!アメリカンサイコがお好きですか?
随分昔に観たんだけど、キモイ作品だったような・・・
また観てみようかなぁ~今なら別の視点で見られるかもしれないし。
ベールの恋愛物って観てないかも・・・ニューワールドしか。

ガン=カタ (にゃむばなな)
2009-06-08 17:26:02
もうストーリーなんてどうでもいい!
ガン=カタさえ格好よければそれでよし!ってな感じの映画でしたね。

ガン=カタファイトシーンだけは何度でも見たいですよ。
にゃむばななさんへ^-^* (由香)
2009-06-08 22:09:20
こんばんは~♪
とにかくガン=カタが最高ですよね~
それしか言うことがないくらい(笑)

私はこの映画でベイルに惚れたんです・・・カッコ良過ぎるぅ~~~

また久々にガン=カタインデックスを観たくなりました♪
かっちょえ~~~!でした^^ (メル)
2009-06-24 07:04:18
由香さん、こんにちは☆^^

いやはや、本当にかっこよかった!!!
ストーリーは、なにやら荒唐無稽でしたが(^_^;)(それでも、あの子供の行動には救われたりしましたが)、やっぱりなんと言ってもあのガン=カタですよね~!!!

最初特典映像を見てなくて、主人がとにかく何度も何度もラスト2チャプターを繰り返して見てるもんだから、ちょっと特典映像を見てから、また見ようよ、と私が提案(笑)
そしたら、あれがあったでしょ~^^
またそれを繰り返し見て、やっと映画から離れられる・・という感じでしたわ(笑)

最初そのラスト2チャプターを繰り返して見てる時に、ここだけ編集してあるようなDVD作ってくれないかなぁなんて主人と言ってたんですよ。
そしたら、やったー!!!!(*^^)vでした(笑)

何はともあれ、ガン=カタ、と言う映画でしたね^^
ショーン・ビーン様はあっという間にいなくなっちゃって、ガッカリしてたんですが、クリスチャン・ベイルのかっこよさに目覚めることが出来て、収穫でした(*^^)v
メルさんへ^-^* (由香)
2009-06-25 19:45:06
こんばんは~♪
超~カッコイイですよね~ガン=カタ!!
一番初めにこの映画を観たのは確かTV放送だったと思うのですが、、、一気に夢中になりDVDを購入(笑)
お話は荒唐無稽と言うか暗いので(笑)、ガン=カタシーンばかり繰り返し観ています♪
あのガン=カタインデックスってなんて便利なんでしょう?(笑)
DVD製作サイドも観る者の気持ちを分かっていらしゃって素敵。

私はこれでベイルに惚れましたが、彼のますますの活躍は嬉しいです~♪

ショーン・ビーンはスグにいなくなって残念でしたね。それにしても彼も色んな映画に出るなぁ~
サイレント・ヒルでもあまり出番がなかったけど、、、でも彼って存在感がすごくありますよね!
きゃっほ~! (miyu)
2010-02-08 21:20:51
由香さんも満点だわぁ~( ´艸`)
でも、本当これ、なんなの~!?
かっちょ良過ぎて、素晴らし過ぎでした♪
あたしも世界観、と言うか、お話はあんまりハマれなかったんだけど、
もうアクションだけで満点付けれちゃいますよね~♪
miyuさんへ^-^* (由香)
2010-02-09 08:41:13
こんにちは~♪
きゃ~~~ガン=カタを見たんですね?
カッコ良かったでしょう?ベイル
私はこれでベイルに惚れました(笑)ドキューンとハートを撃ち抜かれたの~(笑)

お話はチト暗いんだけど(汗)アクションは見応えあるよね~大好き!!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

25 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
リベリオン -反逆者- (Akira's VOICE)
囲まれたが関係ない! ジャキ~ン,ガチャ,バババ,バ,バーン。 (一瞬の後に残るは一筋の煙) 見たか,これがガン=カタだ!
「リベリオン / 反逆者」(124) (映画とワンピースのこでまり日記)
近未来がこんな世界だったら、私は反逆者の仲間になります・・・’02 アメリカ 107分監督・・・カート・ウィマー出演・・・クリスチャン・ベイル テイ・ディッグス エミリー・ワトソン ショーン・ビーン第3次世界大戦後、生き残った指導者たちは戦争勃発の要因...
リベリオン 反逆者 (りらの感想日記♪)
【リベリオン】 ★★★★☆ DVD ストーリー 近未来、ファーザーと呼ばれる指導者のもと、戦争を回避するために人類はすべての感情を抑制し、規
近未来SF作品「ブレードランナー 」「リベリオン」「ガタカ」 (Wilderlandwandar)
引用しておいて、ほったらかしじゃまずいと思ったので、近未来SFの傑作を紹介してお
クリスチャン・ベール Christian Bale 俳優特選 (CinemaNotes)
Date of birth (location),30 January 1974,Haverfordwest, Pembrokeshire, Wales, UK本名 Christian Morgan BaleThe Dark Knight (2008) 3:10 to Yuma (2007) I'm Not There (2007) プレステージ The Prestige (2006) Rescue Dawn (2006) ニュー・ワールド Th...
ショーン・ビーン Sean Bean 俳優特選 (CinemaNotes)
Date of birth (location),17 April 1959,Sheffield, Yorkshire, England, UKCome Like Shadows (2008) A Woman of No Importance (2008) True North (2007) Outlaw (2007) The Hitcher (2007) 炎の英雄 シャープ ~新たなる挑戦  マハラジャの城砦 Sharpe's ...
リベリオン 反逆者 (Equilibrium) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 カート・ウィマー 主演 クリスチャン・ベイル 2002年 アメリカ映画 106分 アクション 採点★★★★ 『ブレイド3』でも書いたのだが、映画を観る目的は様々だ。愛と感動の物語を観たければ、この映画はお勧めできない。複雑に展開するストーリーや衝撃の結末を期待す...
リベリオン (映画鑑賞★日記・・・)
『EQUILIBRIUM』公開:2003/03/29製作国:アメリカ監督:カート・ウィマー製作:ヤン・デ・ボン出演:クリスチャン・ベイル、エミリー・ワトソン、テイ・ディグス、アンガス・マクファーデン、ショーン・ビーン薬は毎日決められた時間に投薬しましょう!  ↑この姿キアヌ...
リベリオン (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
  評価:★7点(満点10点) 2002年 106min   監督:カート・ウィマー 出演:クリスチャン・ベイル エミリー・ワトソン テイ・ディグス ショーン・ビーン イエス!イエス!イエ~ッス!感情を無くした人類に救世主現る!その名もマシニ...
リベリオン -反逆者- (BLACK&WHITE)
【LIBRIUM】2002年/アメリカ 監督:カート・ウィマー  出演:クリスチャン・ベール、エミリー・ワトソン、テイ・ディッグス、アンガス・マクファーデン 圧倒されました。予想以上によかったです。銃撃シーンに熱
「リベリオン」 もっと”ガン=カタ”アクションが見たいぞ (はらやんの映画徒然草)
「ウルトラヴァイオレット」のカート・ウィアー作品です。 この監督はこういうディス
リベリオン -反逆者- (5125年映画の旅)
第三次世界大戦終結後の近未来。人々は再び戦争行為を行わないために自らの感情を抑制して生活していた。感情を剥き出しにする危険分子を抹殺する特殊取締官=クレリックのプレストンは忠実に任務を遂行する第一級の腕前だったが、相棒の造反をきっかけに自分の行為に疑...
「プリブレ2」のマホーンも出てるよ!「リベリオン」 (花小金井正幸の日々「絵描人デイズ」)
かなり前にテレビ放映「リベリオン」。 録画してたのを、今頃鑑賞。ってレンタルで一度見てますけど。 これ、「マトリックス」より好きな部分が多々あり。B級だけどね。なんか妙に魅力的。 ガン=カタ、かっちょええ~~。 ↓ランキング参加中。プリーズ、ポ...
リベリオン -反逆者- (小部屋日記)
Equilibrium(2002/アメリカ)【DVD】 脚本・監督: カート・ウィマー 出演:クリスチャン・ベール/エミリー・ワトソン/テイ・ディッグズ/アンガス・マクファーデン/ショーン・パートウィー/マシュー・ハーバー/ショーン・ビーン 俺が世界を覆す! 製作は『スピ...
【映画 DVD】 リベリオン(2002) (映画、こんなん観ましたけど…)
今回は、映画「リベリオン(2002)」。 バットマンでは拳銃使いませんが、「リベリオン」では二挺拳銃で撃ちまくり。 ガン=カタ最強です。(笑...
リベリオン/反逆者 (A・B・CINEMA)
『リベリオン/反逆者』自らが反逆者となり、世界を覆す!第三次世界大戦後の世界に出現した都市国家・リブリア。テトラグラマトン党に支配され、独裁者"ファーザー"が君臨するリブリアは、“感情”を持つことを禁じられた社会だった。人々は「イクイリブリウム」という政....
Mom son incest stories. (Mother son incest pictures.)
Father daughter incest. Incest cartoons. Free incest storys. Incest stories. Free incest cartoons.
リベリオン (生まれてから今まで観てきた映画全部)
リベリオン -反逆者-クリスチャン・ベール (2003/10/24)アミューズソフトエンタテインメントこの商品の詳細を見る ヤン・デ・ボン製作の新作が...
Phentermine adipex. (Adipex phentermine.)
Adipex in stock. Adipex. Adipex generic.
Psychotropic drug abilify. (Abilify.)
What is the medication abilify used for. Abilify.
『リベリオン』 (めでぃあみっくす)
格闘技映画の面白いところは次の一手が読めたその瞬間に、その技が目の前のスクリーンで炸裂すること。その面白さをまさかガンアクション映画で楽しめるなんて! これぞまさに新時代のアクション映画!のはずなんですけど、この映画を見てから早6年。未だにこの続編が作...
「リベリオン ー反逆者-」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
ひゃぁ~、クリスチャン・ベイル、かっこよすぎ!!!^^
リベリオン (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 コチラの「リベリオン」は、「ウルトラヴァイオレット」のカート・ウィマー監督、クリスチャン・ベイル主演の近未来SFアクションです。設定は、それこそ「ウルトラ・ヴァイオレット」とかなりカブるっつ~か、まぁ個人的にはこのテの設定って嫌いではないのですが、そ...
リベリオン (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:リベリオン 制作:2002年・アメリカ 監督:カート・ウィマー 出演:クリスチャン・ベイル、エミリー・ワトソン、テイ・ディグス、アンガス・マクファーデン、ショーン・ビーン あらすじ: 第3次世界大戦後、生き残った指導者たちは戦争勃発の要因...
「リベリオン」 (ドゥル的映画鑑賞ダイアリー)
お勧め度:★★★★★ 製作年 : 2002年 製作国 : アメリカ 配給 : アミューズピクチャーズ 上映時間 : 106分 監督 : カート・ウィマー 出演 : クリスチャン・ベール 、 テイ・ディッグス 、 エミリー・ワトソン 、 ウィリアム・フィクトナー 、 アンガス・マクファー...