★YUKAの気ままな有閑日記★

とても残念ですが、長期的にお休みします^−^*皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウルヴァリン:X-MEN ZERO

2009-09-12 08:57:30 | 映画【あ行】

カッコイイ〜ヒュー・ジャックマンを観たいっ
【story】
特殊な能力を持つウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)は、かつて、ローガンという名の兵士だったという他には過去を記憶していなかった。そして、彼は、“ウルヴァリン”と刻まれた軍の認識票を身につけていたが―
     監督 : ギャヴィン・フッド 『ツォツィ』

【comment】
X-MENシリーズの3作品は大好きなので、コチラも楽しみにしていましたよ〜
で、、、なかなか面白かったです〜とにかくヒュー・ジャックマンのウルヴァリンが超〜カッコ良かったです
 
ミュータントとして生まれたローガン(ヒュー・ジャックマン)は、兄ビクター(リーヴ・シュレイバー)と共に幾多の戦争を生き抜いてきたが、ある日、ストライカー(ダニー・ヒューストン)と名乗る軍人に、特殊な能力を持つ者が集まる組織“チームX”に加入させられる。
だが、ローガンは、組織の過激な殺人行動に嫌気がさし、兄を残して組織を抜ける。
 
その後、ローガンは、恋人ケイラ(リン・コリンズ)とともにカナダの奥地で静かな生活を送っていたが、ある日突然現れたビクターにケイラを殺されてしまう。
ストライカーによれば、ビクターはかつての組織のメンバーの抹殺をしているらしく、ビクターを倒すために、“超合金アダマンチウム”を体に注入し、最強の肉体を得ることをローガンに提案する。
ローガンは、ビクターへの復讐のためにそれに同意するが、ストライカーの真の陰謀を知って、実験施設から逃亡する―
 
さてさて、ローガンの誕生秘話が1845年から始まったのでビックラしましたよ〜
なんとローガン&ビクター兄弟って1845年以降の史実に残る名だたる戦争、南北戦争からベトナム戦争までに参加していたんですね〜
そのオープニングシーンは好みの見せ方でしたし、引きこまれました。それに、その部分で、どんどこ狂気を孕みながら殺戮を楽しむようになるビクターを見せつけてくれました。

で、、、ローガンとビクターは年をとらないんですね。まるでヴァンパイアのように。というか、まるでサイヤ人のように(笑)
驚異的な治癒能力が備わった兄弟なので、老化の細胞も一般人とは違うんでしょうねぇ〜羨ましいわぁ〜
   ←ビクターの武器は鋭い爪
やがてローガンは、『X-MEN2』にも出てきたストライカーと関わっていくわけなんですが、ボケなので途中までピンとこなくって、、、突然、「おお〜ストライカーって2で惨めな最期を遂げたオッサンじゃん」と思い出しました(笑)
2でも嫌な奴でしたが、今回も自分の目的のためなら口から出まかせを言って非道を働くコンコンチキでしたね。

で、、、ストラーカー率いる“チームX”の面々ですが、、、
スカちゃん旦那のライアン・レイノルズが演じるウェイド(デッドプール)、ブラック・アイド・ピースのウィル・アイ・アムが演じるライス、そして『ロード・オブ・ザ・リング』のメリー役、ドミニク・モナハンが演じるブラッドリーなど多彩でしたが、、、ちょっと見せ場が少なくて残念だったかなぁ〜
ウェイドは刀が武器→ 
                                         
“チームX”よりも目立っていたのは、トランプや棒にエネルギーをチャージできるガンビット役のテイラー・キッシュ。彼は一瞬リバー・フェニックスっぽく見えちゃって、、、「おいおい、イケメン登場じゃ〜ん」とテンションがアップしました(照)まぁ〜見る角度によってはブッブーでしたけど(汗)

 
結局、ウルヴァリンはストライカーの陰謀とビクターとの確執に翻弄される―って展開なんですが、派手なアクションシーンが満載で見所も多いので、アメコミ映画をお好きな方なら文句なく楽しめると思いま〜す
・・・・・まぁ〜ちょっとドラマが散漫で、イマイチ深みがなく、掴み切れないところもあるにはあったんですが(汗)、、、“ウルヴァリン”の名前の由来の哀しさにジーンとしたし、X-MENシリーズからのゲストもちょこっと出てウハッとなったのでヨシとしたいです(単純・笑)

ただねぇ〜途中で出てきた優しいお爺さんとお婆さんが可哀想な目に遭ったのだけは頂けなかったわん(泣)「もしこの人たちを悲惨な目に遭わせたら映画の評価を下げるゾーーー」と念を送ったんだけどなぁ〜

それから、これはご存知の方にお聞きしたいんだけど、ローガンが子どもの時に父親だと思っていた人は何者で、一体どうしてそういうことになっていたのか?その時点でビクターとはどういう兄弟関係だったのか?、、、ってことに疑問が残りました〜
私としては、多分そこら辺の事情が兄弟に確執が芽生えた原因だと思っていたんだけど、、、
 
さてさて、『X-MEN』は2000年の作品で、それから9年も経って過去を描くってどうよ、、、と思う節もあったのですが、ヒューは年齢をあまり感じさせない肉体美と野性味溢れる荒々しさを見せてくれたので心配は無用でした。

次回作も決定しているようで、舞台が日本らしいですね〜なんでもウルヴァリンが日本人と結婚するとか。
・・・・・かなり心配ですが(汗)、出来れば中国人や韓国人ではなく、日本の女優さんに出演して欲しいな
      エンドロール後にワンシーンあります    (4点)

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (60)   Trackbacks (107)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【本】時計館の殺人 | TOP | ジーア/悲劇のスーパーモデル »
最近の画像もっと見る

60 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
>舞台が日本らしいですね (佐藤秀)
2009-09-12 10:52:52
あ、そうなんですか。
最近の外国映画って必ずと言っていいほど日本アイテムが出てきますね。今回も日本刀が登場していたし。結構意識的にやっているんでしょうね。
過去 (AKIRA)
2009-09-12 10:55:11
爪はあっさりOPで生えちゃった。。
兄弟のドラマは,ほとんど放置気味やったし。。

過去が薄い!

と,ツッコミはしても,
ウルヴァリンのかっこよさ健在で,
アクションも凄かったし,満足でした。^^;


でも,次回作はちょっと不安ですね。。
 (とらねこ)
2009-09-12 14:18:00
由香さん、こんにちは〜♪
不在中にコメント、ありがとうございました!

これね、飛行機の中で見たんですが、最後の20分ぐらいで着陸モードに入ってしまって、ラスト見逃しました・・
うーん、私のバカバカバカ!
これじゃ、記事書けないですー。
でも、改めて映画館に見に行くほどでもないかなあ〜。
本当、もう少し過去のドラマを盛り上げてくれているかと思ったら、少しアッサリ目に感じちゃいましたよね。
いや、まあまあ面白かったんですけど。
個人的に (KLY)
2009-09-12 15:06:30
エージェントゼロとウェイドの序盤のビルに乗り込むシーンが一番のお気に入りです。ウルヴ
ァリン自体はカッコいいんだけど、もう予告編
で数え切れないぐらい観てるんで、さすがに心
が反応しなかった…。
骨格が伸びて爪になることは知ってたけど、ア
ダマンチウムを移植されるまでは本当に骨その
ものって感じでしたねぇ。なんだか骨だと痛そ
うに見えて仕方なかったんですが。(笑)
親子関係 (ともや)
2009-09-12 18:21:30
こんばんは、由香さん♪
ミュータントっていうと、ついつい超能力者を連想しがち(平井和正「幻魔大戦」の影響かしら?)だけど、いろんな種類の人たちがおりますよね〜。

>ローガンが子どもの時に父親だと思っていた人は何者で、一体どうしてそういうことになっていたのか?
この辺のシーンって記憶が曖昧なんだけど、義理のお父さんだと思っていた人が、実は本当のお父さんで、ビクターとは本当の兄弟だった…って感じじゃなかったかしらん?
本当、この辺って込み入った事情がありそうだったんだけど、サラッて流してましたよね。
アメリカ人には当たり前過ぎる周知の事実なのかしらね〜?
こんにちは (たいむ)
2009-09-12 18:37:24
由香さん、こんにちは。
やさしい老夫婦が不憫でしたね。
折角皮ジャケットの由来でもあったのに、「おまえは周囲を不幸にする」の証明にもなってしまって。。。

続編は日本とか。
日本人でしかも納得の行く女優さんの起用をお願いしたいですね。
眼鏡にかなう人が今は思い浮かびませんが。
タケコプター (にゃむばなな)
2009-09-12 19:45:43
ガンビットが棒で飛んできたシーン。
あれこそまさにリアル・タケコプターでしたね。

続編の舞台が本当に日本になるなら、あの技を再び披露してほしいですよ。
そうそう (miyu)
2009-09-12 20:20:32
「X-MEN」って3年ごとに続編が作られてるから、
1作目ってもう10年近く前なんだよね。
その過去を演じるのにフツーは違和感あるんだろうけど、
考えたらヒュー・ジャックマンって肉体的にも
全然衰えを感じさせませんよね〜!!
なんでも撮影中は5000kcalも摂取して頑張ったとか!
でも、そんぐらいしなくっちゃあの肉体は出来ませんよね〜。
家族の事情 (にいな)
2009-09-12 21:59:27
こんばんは。いつもトラバでお世話になっています。

ウルヴァリンの家族の事情ですが、たぶん…。
金持ちっぽい人が育ての父ハウレット氏。
その父を殺したのが、使用人?(カナダだから森林の管理人?)でヴィクターの父のローガン氏。
ハウレット氏の妻エリザベスはローガン氏と浮気してジェイムス(ウルヴァリン)を生んだのではないでしょうか。
その事をハウレット氏が知っていたのかどうかは分かりませんが…。
死の間際に自分が父親と名乗ったのは息子を愛していたから…つまりウルヴァリンは二人の父親に愛されていたのかもしれません。

さらにはストライカー親父にもウルヴァリンは高評価されていたので、子供の頃からずっと一緒で互いを守って来たけれど、ヴィクターはウルヴァリンに嫉妬心もあって、愛憎入り混じっていたのではないか、と私は推測しました。

長々とすみません
こんばんは^^ (ひろちゃん)
2009-09-13 03:02:36
今回は由香さんと同じような感想みたいです
(笑)ヒュー様は、相変わらずカッコイイし
ガンビットは、ちょっと好みだし〜(笑)

私もオープニングの見せかた好みでしたし
ビクターが狂気に走って行くところも面白かったです^^

>まぁ〜ちょっとドラマが散漫で、イマイチ
深みがなく

そうなの。そうなの。人間ドラマもあったし
アクションもすごかったんだけど、何かが
物足りないって思ったのは、そこかも
(って由香さんに便乗しちゃいました・笑)

>老化の細胞も一般人とは違うんでしょうねぇ〜羨ましいわぁ〜

この一言、受けました(笑)そして同感
です(笑)

続編、ウルヴァリン日本人と結婚?
私も一抹の不安が〜〜
できれば日本人がいいけれど、相手役あまり
浮かばない(笑)
不死身のウルヴァリン (ノルウェーまだ〜む)
2009-09-13 06:49:28
由香さーん♪やっとTBできるのがありました☆
どうやら様々なスピンオフを考えているようで、次は人気キャラのガンピットとうわさ聞いたのだけど、本当だったらうれしいね!
ウルヴァリンは年を取らないけど、あんまりゆっくり撮影していると、ヒュー様が年取っちゃうよ〜
兄弟関係は、ミュータントと知れると他の住民に殺されると危惧していた父が、医者に息子たちを預けていて、でも、ある年になるとミュータントの症状が発症する(3で、羽が生えてきた少年がいましたね)ので、ローガンもそれが出てきてしまい、えーっと義理の父親は何で殺されたんだっけ??忘れちゃったけど、とにかく父親を殺したやつだーと思って、ローガンがグッサリやってしまったんだよね。
いやいや、英語で観たから、これ以上はわかんないなぁー
その頃はお兄さんは優しかったのにねぇー
おはようございます! (アイマック)
2009-09-13 10:57:34
ヒュー・ジャックマンは文句なし、かっこよかったですね〜
ウルヴァリンが100歳以上のおじちゃんだったとは衝撃的でしたねえ。笑
そこはコミックだな。
ガンビット、そういやリバー・フェニックスにも似てるなあ。
あたしはナルニアのカスピアン(ベン・バーンズ)をうさん臭くした感じかなあと。^^;
次回作はほんとに不安。ウルヴァリンと日本女性の結婚式姿(コミック)にイヤ〜な予感がしたもん。。
おやじ (さとうれお)
2009-09-13 15:16:59
僕も最初の親父が死ぬところの意味がわからなかった。まあわからないでもあんまり気にならない展開でしたが。
こんばんはー^^ (みすず)
2009-09-14 00:04:41
面白かったですね〜〜♪

ヒュー・ジャックマンがかっこよくてかっこよくて!!
スクリーンに釘付けでした〜〜♪
アクションも迫力あったし(あ、人の良さ気な顔した老夫婦は出た途端、もしかして??って思ったよ^^;)、切なかったり笑えたりして、盛りだくさんな内容で、満足してます〜^^
続編が楽しみですね!!
こんにちは (えめきん)
2009-09-14 07:08:20
大好きなシリーズなので期待していたんですが、今回は駄目でした。3作目は「シリーズに愛着があれば楽しめる」と評価したんですが、今回は「愛着があるがゆえに楽しめなかった」というのが正直なところです。
ミュータントたちの能力は、過去に登場したものばかりで新鮮味がないし、ミュータントに対する迫害という、人種差別を盛り込んだ社会派のテーマが完全に抜け落ちているのは大問題です。

ただのアクション映画になってしまった、というのが率直な感想ですね。
佐藤秀さんへ^−^* (由香)
2009-09-14 10:43:57
こんにちは〜♪
コメントどうもありがとうございました^^

次回作は日本らしいですよ〜
なんでもウルヴァリンが日本女性と結婚するとか。
・・・・・ちょっとどんな映画になるか不安ですが、ハリウッドでは日本アイテムがちょこちょこ登場しますよね〜先日のG.I.ジョーでもヘンテコ日本が出てきたし(笑)
AKIRAさんへ^−^* (由香)
2009-09-14 22:17:33
こんばんは〜♪
コメントどうもありがとうございました^^

>過去が薄い!
と,ツッコミはしても,
ウルヴァリンのかっこよさ健在
そうなんですよね〜ちょっとドラマはブツ切り感がありましたが(汗)、ヒューのウルヴァリンがカッコ良くて、、、女性陣はそれでだいたい満足だったりするんですぅ(笑)

でも次回作は不安ですよね?(汗)
とらねこさんへ^−^* (由香)
2009-09-14 22:22:22
とらねこさ〜ん♪おかえりなさい
で、、、最後の20分を見逃したのですか?それって勿体ないよぉ〜
どうする?もう一度観るって気はないですか?
ないかもなぁ〜私ならどうするかな?DVD待つかな?う〜〜〜ん、、、よりによってクライマックスを、、、

もうちょっと過去の物語がじっくり描かれると良かったのですが、一応ウルヴァリンの謎は明らかになったし、ヒューの肉体美は堪能出来たし、ガンビットも可愛かったし、、、個人的にはヨシとしま〜す(笑)
KLYさんへ^−^* (由香)
2009-09-14 22:27:26
こんばんは〜♪KLYさん^^
TB&コメントありがとうございました。

>エージェントゼロとウェイドの序盤のビルに乗り込むシーンが一番のお気に入りです

な・なんと!!KLYさんは「サブウェイ123」に続き、序盤がお気に入りですか!!
私はねぇ〜どこかな?ウルヴァリンの全裸?(笑)嘘嘘(半分本気・笑)、実験施設から脱出するところかなぁ〜予告で観ましたけど(汗)
これは予告見せ過ぎでしたよね〜
「ああ〜コレがアレか」ってなるとテンションが上がらない〜
ともやさんへ^−^* (由香)
2009-09-14 22:31:43
こんばんは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

>義理のお父さんだと思っていた人が、実は本当のお父さんで、ビクターとは本当の兄弟だった…
う〜〜〜ん、よく分かりません〜
アメリカ人にとってはウルヴァリンの出生の秘密って常識なのかしら?
個人的には、その辺がビクターとの確執の原因だと思ったんだけど、、、気にし過ぎかな?
面白かった〜! (マリー)
2009-09-15 10:42:00
こんにちは〜〜。
ヒュー。カッコよかったね〜〜〜。
惜しげもなくさらした肉体!(すっぽんぽんも!爆)ソコだけ隠れていたけど(どこやねん)素晴らしかった!

ストーリーとしても、いくつもの謎が解き明かされて〜大満足です。

私もローガン(ジェイムズ)が父と思っていたお医者さんの子ではなく、なんらかの理由で母が孕んでしまった子だと思います。
その相手が乱暴ものの男。で、その息子ヴィクターと兄弟ってことかな?
ジェイムズは裕福で、ヴィクターは貧しい。
そこからずっと羨む気持ちがあったかな〜と。
イケナイ兄ちゃん!
でもさ〜「背中を合わせろ」のトコ、ちょっとじ〜んなんだけど〜〜。
じ〜〜んといえば、皮ジャンくれた老夫婦、かわいそすぎだよね〜。涙・・・

由香さん的に、テイラー・キッチュ、どの角度NG?(笑)
たいむさんへ^−^* (由香)
2009-09-15 17:16:28
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

老夫婦は可哀想でしたね〜
出てきた時にヤバイかも・・・と思ったんですよ〜(泣)

私も日本の女優さんで誰かいい人がなかなか思いつかない・・・またまた中国人などが起用されるような予感もあります。
いずれにせよ日本が舞台だと不安もありますが、本作のクオリティがキープ出来るような作品になるといいですね!
にゃむばななさんへ^−^* (由香)
2009-09-15 17:19:38
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

>ガンビットが棒で飛んできたシーン。
あれこそまさにリアル・タケコプターでしたね。
あはは・・・リアルタケコプターですか〜(笑)確かにそう言われてみれば・・・
ガンビットは人気キャラなんだそうですね。続編にも出て欲しいなぁ〜(イケメンだったし・笑)
miyuさんへ^−^* (由香)
2009-09-15 20:18:31
こんばんは〜♪miyuさん^^
TB&コメントありがとうございました。

>「X-MEN」って3年ごとに続編が作られてるから、1作目ってもう10年近く前なんだよね
そうなんですよね〜気が付かなかったのですが、キッチリと3年ごとに作られているんですよね。しかも興業収入がどんどん良くなっていった貴重なシリーズだとか。
だから10年もまえに初めてウルヴァリンを演じたヒューってことになるけど、今回の肉体美なんて、ちっとも衰えていない!!むしろスゴクなってるんだもの〜目がクギ付けでしたよ(照)でも続編は3年も待たずに観たいなぁ〜ガンビットも一緒に(笑)
にいなさんへ^−^* (由香)
2009-09-15 20:23:29
こんばんは〜♪にいなさん^^
TB&コメントどうもありがとうございました。
こちらこそいつもお世話になっておりますぅ〜
今後ともヨロシクお願いします!

>金持ちっぽい人が育ての父ハウレット氏。
その父を殺したのが、使用人?(カナダだから森林の管理人?)でヴィクターの父のローガン氏。
ハウレット氏の妻エリザベスはローガン氏と浮気してジェイムス(ウルヴァリン)を生んだのではないでしょうか。〜

おお〜!!貴重な情報をどうもありがとうございました!
にいなさんは原作をご存じなのですか?お詳しいわ〜
私はどうもその辺がよく分からずに観ていたんですよ。
で、、、きっとビクターはそのことでローガンに何か恨みのようなものがあるに違いない、それが後半にエピソードとして出るかも、、、と思って観ていたので(笑)、尚更、何だったんだ?!あれは?!と思ったんです。
お蔭さまでスッキリしました。どうもありがとう
Unknown (mig)
2009-09-16 00:30:20
由香さんこんばんは★

ヒューカッコ良かったですね!NYでこれからやるお芝居、ダニエルとだし是非観たいんだけどなぁ〜

文句なしに面白かったです、
もう一度昔の観直したいな♪
こんばんわ! (かいこ)
2009-09-16 21:38:52
由香さんこんばんわー!
相変わらずのろのろご訪問でスミマセン〜
引越しの忙しさっていうより、送別会まみれの毎日デス^^;

で・・ヒューはほんとにかっこよかったですぅー!
10年もあの体型維持ってすごいですよねー
まさにサイヤ人!(もう爆笑ですよお〜^^)

私もシリーズ中のフラッシュバック以上のドラマを期待してました・・
ビクターとの愛憎とかもっと観たかったし・・

でもウルヴァリンの意味とかスコット登場とか、
全裸ダッシュとか(笑)
楽しめましたです〜
全裸ダッシュがはじめの撮影だったっていうのがなんだかおかしくてー^^;

日本人・・誰がいいのやら^^;
トンデモ日本じゃないといいなあって思います〜
ひろちゃんへ^−^* (由香)
2009-09-16 22:15:39
こんばんは〜♪ひろちゃん^^
コメントどうもサンキューです。

今回は同じような感想だったみたいですね(笑)ヒューはカッコイイし、ガンビットは好みだし(笑)・・・・私たちの視点ってイケメン重視かしら?(笑)

なかなか面白かったんだけど、、、ちょっと物足りなさもあったよね〜もうちょっと何か欲しかったわん。欲張りだから(笑)

次回作は日本人と結婚って、、、スゴク不安なんですけど(汗)でもでも、ウルヴァリンとガンビットには会いたいよね〜(ガンビットにはまた出て欲しい)

そうそう!ひろちゃんは3時10分〜を鑑賞されたのね〜いいなぁ〜コチラでも上映して欲しかったなぁ〜
ノルウェーまだ〜むさんへ^−^* (由香)
2009-09-16 22:28:21
こんばんは〜♪
TB&コメントありがとうございました(TBでお手間を取らせて申し訳ありません!)

スピンオフが続々と作られるようですね〜
とりあえずスカちゃん旦那のスピンオフが出来るとか。・・・・・あのキャラのスピンオフってどうよって思いますが(笑)

イマイチ父親や兄弟との関係が分かり難かったですよね〜
きっとあのエピソードがウルヴァリンの人生に翳を落としたと思うんだけど、、、

ところで、ノルウェーまだ〜むさんのロンドン観光の記事、面白いです!ロンドンって色んな逸話が残っているんですね〜また紹介して下さいね!(出来れば怖い話・笑)
アイマックさんへ^−^* (由香)
2009-09-16 22:32:14
こんばんは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

ヒューはカッコ良かったよねぇ〜
でさ、次回作のことなんだけど、私はめざましTVでウルヴァリンと日本女性の結婚式の絵を見てビビったのよ。これは・・・ヤバイ?!って(笑)どうなるのかなぁ〜

>ガンビット、そういやリバー・フェニックスにも似てるなあ。
あたしはナルニアのカスピアン(ベン・バーンズ)をうさん臭くした感じかなあと
あはは・・・胡散臭くした感じってのが可笑しい。確かにカスピアンに通じるものもあったね♪
さとうれおさんへ^−^* (由香)
2009-09-16 22:34:36
こんばんは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

>僕も最初の親父が死ぬところの意味がわからなかった
分かりませんでしたよねぇ〜
後で説明があると思ったんだけどなかったし。
アメリカ人には有名な話なのかもしれませんが。
こんにちはー (hito)
2009-09-17 10:19:56
このシリーズ好きなんですが、私どうも敵キャラを頭にインプットすることができないようで、観賞前に復習しとかなくちゃ!って思っていたのですが・・1までしか見れませんでした。

観賞後に2を見て、え!ストライカーって・・息子の話までちゃんとしてるじゃない!って驚いてしまいました。

全体に浅い感じはありましたけど、でもとっても面白かったです♪
ヒューはあまり年取らないですね〜(笑)

みすずさんへ^−^* (由香)
2009-09-17 17:03:29
こんにちは〜♪みすずさん^^
TB&コメントありがとうございました。

ヒューがカッコ良かったですねぇ〜見ました?あの肉体美!!アクションにもキレがあって素敵だったわ〜

老夫婦が出てきた時に私も嫌な予感がしたんですぅ〜あれは可哀想だった(涙)あと、よく分からないところとか物足りないところとかもあったけど面白いアクション映画でした〜
続編も楽しみですね!
えめきんさんへ^−^* (由香)
2009-09-17 17:07:50
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

>今回は「愛着があるがゆえに楽しめなかった」
そうですか〜えめきんさんはイマイチだったんですね〜

>ミュータントに対する迫害という、人種差別を盛り込んだ社会派のテーマが完全に抜け落ちているのは大問題
そうか!本作にはそれがなかったですね。ウルヴァリンの過去に的を絞っていたせいかしら。
それにしてはウルヴァリンの苦悩もイマイチ伝わってこなかったけど・・・
でもヒューのウルヴァリンがカッコ良かったというミーハー視点で楽しませてもらいました〜
こんばんは! (kira)
2009-09-17 23:49:28
由香さん、コンコンチキ〜〜
激しいような、ゆるいような(爆)
みなさんのテンションには付いていけないものの、
作品としてはそこそこ面白かったです

でも、私はやっぱり王子キャラが好みなので(爆)
ガンビット役のテイラー・キッシュとか敵方のダニエル・へニーが萌え〜どころでした
なんか聞いたことのあるようなストーリー展開だったので、ちょっと乗り切れなかった部分はありましたが、
時間があればシリーズ、時間軸に沿って見てみたいと思います
マリーさんへ^−^* (由香)
2009-09-18 22:13:14
こんばんは〜♪マリーさん^^

テイラー・キッチュのNG角度?(笑)
彼は伏し目がちの時にドキッとするほど綺麗だったんだけど、真正面からだとそうでもなかったような気が、、、これからどんどんイイ男になるタイプかな?(笑)

>惜しげもなくさらした肉体!(すっぽんぽんも!爆)ソコだけ隠れていたけど(どこやねん)素晴らしかった!
あはは!!この文章だとヒューのどこが素晴らしいか、、、イマイチ分からんよ〜(笑)とにかくスッゴイ肉体美だったよねぇ〜お尻も綺麗だったし(照)

ローガンとビクターはもっと色んなシガラミがありそうだよね?続編で明らかになるかな?
migさんへ^−^* (由香)
2009-09-18 22:15:52
こんばんは〜♪

>NYでこれからやるお芝居、ダニエルとだし是非観たいんだけどなぁ〜
そうなんですか?ヒューとダニエルの舞台かぁ〜面白そうですね!

X-MENシリーズは昔はそれほど好きでもなかったんだけど、どんどん好きになってDVDで時々観てるの。また観ようっと♪
かいこさんへ^−^* (由香)
2009-09-18 22:20:34
かいこさ〜ん♪こんばんは!
お忙しいでしょう?引っ越しでバタバタじゃない?落ち着いた頃にまた伺いますね〜(バテないように気をつけてね!)

>ウルヴァリンの意味とかスコット登場とか、
全裸ダッシュとか(笑
そうそう!ちゃんと描くべきことが描かれていて面白かったです。ファンとしてはもっと知りたいところもあったけど、、、続編もあるようだし、また色々見せてくれるかも♪

次回作の日本人はちょっと心配ね。ヒューと並んで見劣りしない女優さんって誰か思いつく?(笑)
hitoさんへ^−^* (由香)
2009-09-18 22:23:39
こんばんは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

>観賞後に2を見て、え!ストライカーって・・息子の話までちゃんとしてるじゃない!って驚いてしまいました
2のストライカーと役者さんが違うので、私も途中までピンときませんでした〜(笑)
でも、ちゃんと話が繋がっているんですよね〜

ヒューはカッコイイしなかなか面白かったですね!続編も楽しみです♪
kiraさんへ^−^* (由香)
2009-09-18 22:28:23
こんばんは〜♪kiraさん^^
TB&コメントありがとうございました!

kiraさんはX-MENシリーズお初だったんですね!
ちょっと乗り切れなかった感じかしら?
ヒューのウルヴァリンには萌えなかった?
>私はやっぱり王子キャラが好みなので(爆)
あはは・・・王子キャラが好きならダメかな?(笑)

X-MENシリーズは、私は最初はイマイチかな、、、と思ったの。だけど2、3になるにつれて面白くなって、、、好きなシリーズになっちゃった♪kiraさんも観てみて〜!
まいどどうもです (くまんちゅう)
2009-09-19 02:14:52
細かい所に説明不足を感じましたが
アクションは文句なしで面白かったです
兄弟が随分と長生きなのにビックリしました
続編も楽しみですけど日本の描写は心配です・・・
使い捨てキャラには容赦なし (クラム)
2009-09-21 14:23:30
オープニングのかっこよさと、その中で兄弟の歴史をさりげなく見せる技で
はじめから引き込まれました。
しかし、ちょっとの見せ場で次々に退場していくキャラクターと、
せっかく親切にしてくれたのに瞬時に処分されちゃうおじいさん、おばあさんに憤りました。

と、このあたりは多分ほとんどの方と共通するのではないでしょうか。
それでも、それを補って余りある場面の連続でした。
核となるドラマもしっかり出来上がったものですしね。
早くも次回が楽しみです。
こちらにも〜 (なな)
2009-09-22 16:30:11
Xメン未見なんですよ。
なんでか食指が動かなくてね〜

でもこの作品見て,一気に気になりました。
ウルヴァリンとビクターの父親の事情,私も気になりましたが
あっさり流されちゃってましたね。

次回作では日本女性と結婚?
うーん,アクションもできるのが条件なら
チャン・ツイィーくらいになっちゃうかも〜
天海ゆうきさんあたりにお願いしたいなぁ。
ヒューも若くないから,彼女くらいの大人の女性が似合いますしー。
くまんちゅうさんへ^−^* (由香)
2009-09-24 09:22:15
こんにちは〜♪

なかなか面白かったですね〜続編も楽しみです^^

ウルヴァリンが長生きなのには驚きましたね。
記憶がないから自分がどれだけ生きているのか分からないんだろうなぁ〜

続編で日本はどれだけの扱いになるのかなぁ〜気になりますね♪
クラムさんへ^−^* (由香)
2009-09-24 09:25:54
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

細かいところで小さな不満はありましたが、面白い映画でしたよね〜
私は2回劇場鑑賞したんですよ〜
TAJOMARUとカムイの後で2回目を観たので、「これが映画というものだぁ〜」と涙が出そうなくらい面白く感じました(笑)

ヒューはウルヴァリンにハマり役ですし、続編も楽しみですね!
ななさんへ^−^* (由香)
2009-09-24 09:28:55
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

ななさんはX-MENシリーズを未見でしたか〜
でもこの映画は楽しまれたようですね。
お時間があれば3作品も観てみて下さいね!結構面白いと思います♪

>チャン・ツイィーくらいになっちゃうかも〜
天海ゆうきさんあたりにお願いしたいなぁ
ウルヴァリンの結婚相手は誰になるでしょうね〜またまた日本人じゃない方が日本女性を演じそうな予感はありますが(汗)
こんばんは! (kenko)
2009-09-24 17:46:42
>老化の細胞も一般人とは違うんでしょうねぇ〜羨ましいわぁ〜

まったくです(笑)羨ましい!
毛深いのは困るけど

ヒュー・ジャックマンかっこよかったですね〜
野獣っぷりがあまりにも凄すぎて、
たまに笑っちゃいましたけども。

私もガンビット役の彼がなかなかステキなんじゃない?って思いました♪

次回作って日本なのね。
嬉しいような心配なような・・・複雑な気持ちです
おはようございます (SGA屋伍一)
2009-09-25 08:28:32
ども。ローガン家の家庭の事情は、ビクター父とローガン母が最初結婚してたんだけど、離婚した後ローガン父とローガン母が結ばれた。でもその時すでに母はローガンをみごもっていて・・・ ということなのではと、勝手に考えていました(笑)

まあコミックファンの間ではよく知られてることなんだけど、ウルヴァリン、とんでもなく長命なんですよね。ケスラにしてもジーンにしても年の差が百年以上はあるわけですよ。もしかしてローガンってとんでもないロリコンなのでは・・・・

そうそう、レヘインの例の作品、東京でようやくゲットしました。読むのはちょい先になりそうですが
お久しぶりです! (ドン子)
2009-09-26 14:44:53
由香さんこんにちは!
これぞアメコミ!なアクション満載で面白かったですね〜♪
言われてみれば、ヒュー様が若すぎてX-MENが9年前の映画なことに気付きませんでした‥!
冒頭の描き方がすごくスタイリッシュでおぉ〜と思ったのですが、確かに兄弟間の心情の流れなどが浅くなってしまってましたね
本当に続編がどうなるのかきになります!日本人のヒロイン‥原作のイメージが分かりませんが、英語が話せる木村佳乃さん辺りでしょうか?
期待高 (de-nory)
2009-09-28 07:55:39
由香さん。こんにちは。
「Xメン」シリーズが一応の終わりであることから、ヒュー・ジャックマンのウルヴァリンは観れないと思っていたので、とてもうれしい作品。
ちょっと、期待高だったかな。
もう少し、がんばって欲しかった作品になってしまった。
kenkoさんへ^−^* (由香)
2009-09-28 15:41:24
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^
お返事が遅れて申し訳ないですぅ〜


ウルヴァリンって150才以上ってことでしょう?
羨ましいよねぇ〜年をとらないってさぁ〜
・・・・・まぁ〜本人は記憶がないので、そんなに生きていることを知らないのでしょうが(笑)

ヒューはカッコ良かったねぇ〜見ました?スッポンポン・爆
絶対にファイナルデイシジョンの時よりも肉体が美しいと思うわ〜

次回作はちょっと心配よね?日本が舞台だと、、、ダサくなっちゃわないかなぁ〜(汗)
SGA屋伍一さんへ^−^* (由香)
2009-09-28 16:13:16
こんにちは〜♪

ルヘイン?レヘイン?まぁ〜どっちでもいいのでしょうが、、、の本をゲットしました?東京で?
・・・・・まさかインフルエンザまでゲットしていないでしょうね?というのも、家の息子の一匹が新型にかかりました(泣)いきなり高熱がボンッです私もうつるかなぁ〜こわごわ・・・

さて、ローガン家の家庭の事情は諸説ありそうですね〜
とにかくウルヴァリンとビクターが父親が同じ兄弟なんだってことは分かりました(笑)ミュータントの遺伝子って父親から受け継ぐしね!

ウルヴァリンはお年を召していたんですね〜
一体いつまで生きれるのかしら?寿命ってあるのかなぁ〜
ドン子さんへ^−^* (由香)
2009-09-28 17:55:33
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^
ちょっとご無沙汰でしたが、お元気ですか?

ヒューはカッコ良かったですね〜
1作目のX-MENが9年前だなんて嘘みたいな肉体美!!野生味タップリだし素敵でした。

映画もなかなか面白かったですね〜
私は2回も劇場で観ちゃったんですよ!

>英語が話せる木村佳乃さん辺りでしょうか?
続編でウルヴァリンのお嫁さんになる方は気になりますね〜誰がなるのかな?また中国人の方かも?!
de-noryさんへ^−^* (由香)
2009-09-28 18:05:22
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

de-noryさんは期待したほどではなかったですか?
私は思った以上に楽しめました〜
何よりヒュー・ジャックマンがカッコ良かった!!シリーズのはじめが9年も前とは信じられなかったです。
続編も期待しています♪
あああ! (ボー)
2009-09-30 06:55:06
老夫婦のこと、こちらで読むまで忘れてました!(ひどい!)
まったくです! あんなショッキングなシーンにするなんて、ひどすぎる! 忘れてた私以上に、ひどい!

全体の内容は、フツーでした。
しかし、ヒューくん、うらやましい。女性にモテモテだもんなー。
…という感想でした。(そんなんでいいのか?)
お久しぶりですぅ (mana)
2009-10-01 10:49:01
夏ドラマも終わり、ホッと選んだスカッとしたかった映画でした。
シリーズを観てなかったことは痛かった〜。
テレビで見た素顔のヒュー・ジャックマンの笑顔にヤラレたんです♪

次回作が日本だなんて、そそりますね〜。
ボーさんへ^−^* (由香)
2009-10-04 18:18:11
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

ふふふ・・・忘れちゃってました?老夫婦のこと。
私は、あの夫婦が出てきた時点で「ヤバイ」と思ったの。きっと可哀想なことになるって・・・
で、、、本当にあんな可哀想なことになって頭に来ました!!それって必要?!って(笑)

ボーさんはイマイチ映画に魅せられなかったようですね〜
私も1回目に観た時はそんなでもなかったのですが、TAJOMARUとカムイを観た後に2回目を観たら、、、涙が出る程面白いと思いましたよ(笑)
manaさんへ^−^* (由香)
2009-10-04 18:21:22
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^
ちょっとお久しぶりです。お元気でしたか?

私は相変わらずドラマを観ないのですが(汗)、先日思い立って小栗君の名探偵コナンシリーズを2本借りました。面白かった!!というか笑えた!!楽しい気分になっちゃった〜

manaさんはX-MENシリーズをご存じないのね。
それでもヒューはカッコ良かったでしょ?(笑)
機会があったら前3作も是非!
日本が舞台となると・・・ (メビウス)
2009-10-16 12:46:39
由香さんこんにちは♪TB&コメント有難うございました♪

ローガンとビクターの幼い頃の生い立ちこそ不透明だったものの、その後2人で数々の戦争を経験したりウェポン召鵬弾したり改造させられたりと、謎めいていたウルヴァリンの半生はかなり波乱万丈な生き方で自分も結構見応えがありましたね〜♪能力こそ全く変わっていないものの、スピンオフのために鍛え上げたヒューヴァリンの肉体美は進化していたように感じますね。体鍛えるのは自分も好きなだけに羨望でしたw

でも次回作で日本人と結婚する設定があるのだとしたら、最も注目するのはそのお相手ですよね。とか言いつつ、実はお隣の国の女優さんを起用したりして・・(笑
メビウスさんへ^−^* (由香)
2009-10-19 17:45:55
こんにちは〜♪
最近は朝晩寒くなってきましたね〜
そちらはもう暖房がいりようでしょうか。

ウルヴァリンの謎めいた過去が明らかになって面白かったですよね!
ちょっと駆け足だったので分かり難いところもありましたが、、、全体的にいって満足です!

ヒューの肉体美には目を見張りました(笑)
逞しくって美しかったですぅ〜流石!!

次回作には不安がありますね。
日本が舞台だと、、、どうなるのかしら?
女優さんにも注目ですね!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

107 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ウルヴァリン:X-MEN ZERO/ヒュー・ジャックマン (カノンな日々)
気づけばヒュー・ジャックマン作品の中ではかなり好きな映画になってるかもしれません。第一作を最初に観たときは全然ハマれなかったのに不思議ですよね。ウルヴァリンの誕生秘話はもちろん予告編でもチラっと出てきた幼少時代のローガンのエピソードもとても楽しみにして...
『ウルヴァリン X-MEN ZERO』 (ラムの大通り)
(原題:X-men Origins Wolverine) ----ウルヴァリンって、確か『X-MEN』に出てくるヒーローだよね。 このサブタイトルから推測するに、これは彼が生まれる背景を描いているの? 「うん。いわゆるスピンオフ。 これまでスピンオフと言ったら 『キャットウーマン』にしろ...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (花ごよみ)
主演はX-MENシリーズおなじみの、 ヒュー・ジャックマン。 今までのX-MENシリーズは、 全て好きな映画なので 期待していました。 ウルヴァリン(ローガン)の、 包み隠された過去を描く、 スピンオフ作品。 ローガン(ヒュー・ジャックマン) ビクター(リーヴ・シュ...
2009-67『ウルヴァリン:X−MEN ZERO』を鑑賞しました。 (はっしぃの映画三昧!)
映画を鑑賞しました。秊 2009-67『ウルヴァリン:X−MEN ZERO』(更新:2009/09/06) * 評価:★★★★☆ 久し振りに試写会が当たりました。 でも仕事で行けないかと思ったけど大丈夫でした。 ウルヴァリンの秘密の骨...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (だらだら無気力ブログ)
『X-MEN』シリーズ最新作で、ヒュー・ジャックマン扮するウルヴァリンの 誕生の秘密を描いたSFアクション。 少年だったローガンが父親を殺されたことによって能力が覚醒し、いくつ もの時代を生き抜き、ウルヴァリンとして生まれ変わって復讐に立ち向かう 生きざまを...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。原題:X-Men Origins: Wolverine。ギャヴィン・フッド監督、ヒュー・ジャックマン、リーヴ・シュレイバー、ライアン・レイノルズ、テイラー・キッチュ、ダニエル・ヘニー、リン・コリンズ、ダニー・ヒューストン、ドミニク・モナハン、ケヴィン・デュランド、...
『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』 (kuemama。の<ウェブリブログのへや>)
【X-Men Origins: Wolverine】 2009年/FOX/108分 【オフィシャルサイト】 監督:ギャヴィン・フッド 出演:ヒュー・ジャックマン、ライアン・レイノルズ、リーヴ・シュレイバー、ドミニク・モナハン、リン・コリンズ
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (Akira's VOICE)
ドラマは退屈。アクションは最高。  
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (Memoirs_of_dai)
背中合わせが見所 【Story】 ローガン(ヒュー・ジャックマン)は、幼少期に特殊能力が覚醒し、ある事件を引き起こしてしまう。それ以来同...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO(X-MEN ORIGINS: WOLVERINE) (映画にみるキリスト教文化と聖書)
「世界一セクシーかつ、不死身でミステリアスな男」誕生の物語。ふたつの面を併せ持つローガンというキャラクターの「深み」とは? 知っておきたい物語づくりの基本〜「兄弟」編〜
映画 「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」 (ようこそMr.G)
映画 「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」
劇場鑑賞「ウルヴァリン X-MEN ZERO」 (日々“是”精進! ver.livedoor)
ここは「ウルヴァリン X-MEN ZERO」レビューのミラーです。TB&コメントは、http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200909110005/にお願いします。出来ない場合はミラーの方へ。19世紀半ば、特殊な能力を持つ少年ローガンは、父親の身に起きた事件でその能力を...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (LOVE Cinemas 調布)
大ヒットした「X-MEN」シリーズの第4弾。今回は主人公ウルヴァリン誕生の秘密に迫る。ローガンはいかにしてウルヴァリンとして生まれ変わったのか?!主演はもちろん今までと同じくヒュー・ジャックマン。共演に『ディファイアンス』のリーヴ・シュレイバー、『30デイ...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO / X-MEN ORIGINS:WOLVERINE (我想一個人映画美的女人blog)
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click X-MENシリーズのスピンオフ、「ウルヴァリン」{/m_0005/}ついに日本上陸{/m_0158/} ヒュー・ジャックマン好き、X-MEN好きとしてはかなり楽しみにしてました{/...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (そーれりぽーと)
サイクロップスは死ぬわ、ジーンも死ぬわでこの先の展開が楽しみだった『X-MEN』シリーズは、続きを描かずにしばらく原点回帰で過去のエピソードを描き続ける事になったのだそうで。 第一弾の『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』を観てきました。 ★★★ まさにスピンオフのウ...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (心のままに映画の風景)
19世紀半ば、父親の身に起きた事件で特殊な能力を覚醒させて以来、 ローガン(ヒュー・ジャックマン)は、兄ビクター(リーヴ・シュレイバ...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (ともやの映画大好きっ!)
(原題:X-MEN ORIGINS:WOLVERINE) 【2009年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) 1963年にスタン・リーの原作で生まれたアメコミ作品。 2000年「X-MEN」(原題:X-MEN) 2003年「X-MEN2」(原題:X2) 2006年「X-MEN:ファイナル・ディシジョン」(原題:X-MEN LAST...
ううっ・・・カッコよ過ぎる!『ウルヴァリン X-MEN ZERO』 (水曜日のシネマ日記)
『X-MEN』シリーズの最新作。ヒュー・ジャックマン演じる特殊な能力を持つウルヴァリンの過去を描いた作品です。
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」みた。 (たいむのひとりごと)
「ファイナルディシジョン」が初めてみた『X-MEN』で、遡って学習はしたものの、未だに全部は顔と能力と名前が一致させられていなかったりする[E:coldsweats01] 特に名前!そもそも”ふたつ名
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (めでぃあみっくす)
スピンオフであってスピンオフでないような映画でした。というか、これがハナからヒットするのが分かっている映画の強みなのね〜と思えるような分かりやすい構成と既視感いっぱいのキャラたちに新鮮味は全然なかったのですが、それでも今後ハリウッドでこの手のエピソード...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『斬り裂かれた運命を変えろ。』  コチラの「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」は、この度ディズニーに買収されてしまったMARVELが誇る大人気アメコミ「X-MEN」の3年サイクルで公開されてきた実写映画化シリーズの待望の最新作、スピンオフの第1弾となる9/11公開のSFアクシ...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (テレビ徒然記)
X-MENシリーズのスピンオフにして最新作、ヒュー・ジャックマン全面的に主演!ということで、見て来ました。 実は過去3部作のX-MENシリーズは面白いけれども何か物足りなさを感じていたんですが、今回はそれも感じずに満足しました!面白かったです! ヒューが全面的に主...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜)
評価:★★★★[4/5] 前半のミュータントの特殊部隊までは、かなり面白い!
映画レビュー「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
X-Men Origins: Wolverine◆プチレビュー◆「X-MEN」のスピンオフ作品はウルヴァリン誕生秘話。厭世的な彼の性格が納得できる。 【65点】 幼い頃に兄ビクターと共に特殊能力に覚醒して以来、人としての幸せを捨てて生きてきたローガン。やっと愛する女性に巡り会ったが...
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
映画「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ヒュー・ジャックマン、リーヴ・シュレイバー、リン・コリンズ、ダニー・ヒューストン、テイラー・キッチュ、ライアン・レイノルズ、ウィル・アイ・アム、ダニエル・ヘニー...
『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』 ('09初鑑賞122・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆− (5段階評価で 4) 9月12日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター7にて 13:30の回を鑑賞。
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (小部屋日記)
X-Men Origins: Wolverine(2009/アメリカ)【劇場公開】 監督:ギャビン・フッド 出演:ヒュー・ジャックマン/リーブ・シュレイバー/ダニー・ヒューストン/ウィル・アイ・アム/リン・コリンズ/ケビン・デュランド/ドミニク・モナハン/テイラー・キッチュ/ライ...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (試写会) (風に吹かれて)
ウルヴァリンの過去が 今 明かされるヒュー・ジャックマンの肉体美全開公式サイト http://mov
ガンビット〜〜!!〜「ウルヴァリン・X−MENZERO」〜 (ペパーミントの魔術師)
↑それはムリっちゅうもんです(笑) ハイ、ウケ狙いからはじまりましてどうも。 26日厚生年金会館芸術ホールにて。 試写会行ってまいりました〜〜! ヒュージャックマンはもちろんかっこよかったんですが 注目はコチラ。ガンビット。 ものごっつキザなギャンブラー...
ウルヴァリン:X−MEN ZERO (映画君の毎日)
<<ストーリー>>特殊な能力を持つ、ウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)。かつてカナダの森で目覚めたとき、ローガンという名の兵士だったというほかに、彼は過去を記憶していなかった。そして、そこには“ウルヴァリン”と刻まれた軍の認識票が残っていたが……。(...
[映画][劇場公開]ウルヴァリン:X-MEN ZERO 81点 (さとうれおはオレだけか)
日本での公開が遅いと予告が全部見せ状態になるのでしょうか?オリジナルの予告は見てないけど。 X-MENのことは詳しくないが車に轢かれても死なない奴とそうじゃない奴がいるのかとかどの程度で死ぬのかわかりづらい。 映像は「ファイナル ディシジョン」の方がインパク...
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」 ありきたりのアメコミヒーロー作品 (はらやんの映画徒然草)
「X-MEN」3部作に登場する人気キャラクター、ウルヴァリンを主役としたスピンオ
ウルヴァリン X-MEN ZERO☆独り言 (黒猫のうたた寝)
おなじみX-MENのスピンオフ・ムービー『ウルヴァリン X-MEN ZERO』の公開まであと少し。運よくちょっと早めの鑑賞を楽しんじゃいました。ヒュー・ジャックマン扮するウルヴァリンの生い立ちから、なぜ彼がこういう運命を歩むようになったのかが描かれていて、記憶をなくす...
[映画『ウルヴァリン:X−MEN ZERO』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆う〜ん、まあ、そもそも『X−MEN』は、割とスケールの小さい世界の物語なんで、それは分かっていたつもりで、  更に、その「エピソード0」であるから、更に小規模な展開になると思っていたのだが、  予告編がかなり派手だったので、期待し過ぎたかも知れない。...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO/X-MEN Origins:Wolverine (いい加減社長の映画日記)
先週は、やけに疲れてしまって、とうとう金曜の午後に早退。 レイトショーに備えて、自宅で数時間休憩(いいのか?)。 予告編で、派手なアクションが期待される「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」を鑑賞。 「UCとしまえん」は、普通かなぁ。 「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」は...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
ダイナミックなアクションで、ウルヴァリン誕生までの苦悩を描いた傑作だ。愛する人を失い、兄とも宿命の対決をすることになり、利用されるだけされて捨てられれば、ショックを受けるのは当然である。ストライカーと同じ道を選ばないウルヴァリンの崇高さは、まさにヒーロ...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (映画通の部屋)
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」 X-MEN ORIGINS:WOLVER
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (future world)
スピンオフとはいえ、完成度も高く見応え十分 X-MENを観てきた人は必見、観たこと無い人にも 楽しめる作品だと思います。 ローガン(ウルヴァリン)の過去・・・ 本編X-MENの中でも注目度も高く謎も多いキャラ、 何といってもヒュー・ジャックマンが演じていてカッ...
ウルヴァリン X-MEN ZERO (みすずりんりん放送局)
 『ウルヴァリン X-MEN ZERO』を観た。  ミュータントとして生まれたローガン(ヒュー・ジャックマン)は、少年時代、その能力が覚醒。...
ウルヴァリン:XーMEN ZERO (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
ミステリアスな孤高のヒーロー、ウルヴァリンは「X−MEN」シリーズに登場してきた多彩なミュータントのなかでもずば抜けた人気と魅力を誇るキャラクターだ。 この世のあらゆるものを切り裂く超金属アダマンチウムのツメを持ち、記憶の一部を失った最強の男。そん...
ウルヴァリン X−MEN ZERO (5125年映画の旅)
ジェームズ・ローガンは、あらゆる傷を瞬時に癒す特殊能力により、同じ力を持つ兄・ビクターと共に数々の戦争を生き抜いて来た。その能力に目を付けた軍人・ストライカーは、二人を特殊部隊に参入させるが、部隊に卑劣なやり方に疑問を抱いたローガンは、部隊を去る決意...
ウルヴァリン XーMEN ZERO〜史上最強の兄弟げんか?〜 (愛情いっぱい!家族ブロ!)
ウルヴァリン、かっこいい!!!   わたしは過去にX−メンだけしか見てないし、 それほどこのシリーズには思いいれがない。 で
ウルヴァリン/X-MEN ZERO (描きたいアレコレ・やや甘口)
獰猛な兄ちゃんを持つと苦労するw。 驚異の肉体再生能力を持つ2人、30代ぐらいの外見をキープしているが、育ちきるまでの思春期の頃なんて...
ウルヴァリン:X−MEN ZERO (銅版画制作の日々)
9月11日、東宝シネマズ二条にて鑑賞。今回はヒュー・ジャックマンが扮した人気キャラクターウルヴァリンの誕生秘話だそうです。 なるほどウルヴァリンの生い立ちはこうだったんだ!それにしても凄いよね。150年前から彼らは生きていて、様々な戦争に関わって来た...
ウルヴァリン:X−MEN ZERO (C'est joli〜ここちいい毎日を〜)
ウルヴァリン:X−MEN ZERO’09:米 ◆原題:X-MEN ORIGINS: WOLVERINE◆監督:キャヴィン・フッド「ツォツイ」◆出演:ヒュー・ジャックマン、リーヴ・シュレイバー、ダニー・ヒューストン、ドミニク・モナハン、ライアン・レイノルズ、テイラー・キッチュ、ウ...
「X−メン オリジンズ ウルヴァリン(原題)」兄弟喧嘩は命がけ (ノルウェー暮らし・イン・London)
ロンドンへ来てはじめての映画鑑賞は、私のお気に入り「X−メン」の最新スピンオフ映画「X−メン オリジンズ ウルヴァリン」 ロンドンのシネマレビューで評価が低かったから、ちょっと心配したけど、なんのなんの、さすが人気シリーズだけあって、アクションもCGも...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (マー坊君の映画ぶろぐ)
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」監督:ギャヴィン・フッド(『ツォツィ』) 出演:ヒュー・ジャックマン(『オーストラリア』『X-MEN:ファイナル ディシジョン』)リーヴ・シュレイバー(『オーメン』『ディファイアンス』)リン・コリンズ(『ナンバー23』『BUG/バグ』)ダ....
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!)
1作目以前のストーリーを加齢してから演じる件についてはおいときまして...。
ウルヴァリン:X-MEN ZERO/X-MEN ORIGINS:WOLVERINE (映画感想つれづれ日記)
X-MENシリーズは大人気のまま3部作が完結して、すぐにスピンオフ作品が作られることが発表された。
ウルヴァリン:X-MEN ZERO 突っ込みどころだけの映画?(笑) (労組書記長社労士のブログ)
【 47 -11-】 鑑賞料が1000円になる毎月14日のTOHOシネマズデイは、終了の予定だったが、ウルヴァリンがむちゃくちゃ怒ってくれたおかげで、再々延長になったんだから、その感謝の意を込めて映画もちゃんと観ることにしていた。(←他の映画館使っている人にはわからんネ...
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」 (てんびんthe LIFE)
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」試写会 東京厚生年金会館で鑑賞 シリーズモノとはいえ、これまたウルヴァリン誕生の時まで時代がさかのぼり、今までのX-MEN のミュータントは誰も出て来ませんでした。 メインで演じているのはヒュー・ジャックマンだけでまるで改造人間...
ウルヴァリン:X−MEN ZERO見てきた【ネタバレ】 (西麻布でランチとか東京散歩とか。)
今日はシネマズデーだったので六本木ヒルズのTOHOシネマズでウルヴァリン:X−...
ウルヴァリン X-MEN ZERO (B級パラダイス)
X-MENのなかでウルヴァリンが一番好きなのですが、彼のストーリーってことでめっさ楽しみにしてましたー!
「ウルヴァリン:X-MENZERO」 (かいコ。の気ままに生活)
試写会で 観てきました。「ウルヴァリン:X-MENZERO」公式サイトずいぶん前に観たのに物件探しやらでアップがこんなに遅く・・東京帰ったら今ほど試写会当たらないでしょうネ〜^^;あのウルヴァリンの誕生秘話ということで、楽しみにしてました〜シリーズ中から記憶がな...
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」 (みんなシネマいいのに!)
 実は数あるアメコミの実写化で、世間の人気が高いのにもかかわらず、自分の中ではイ
「ウルヴァリン」鑑賞 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
ヒュー・ジャックマン素敵☆ウルヴァリンの素晴らしい肉体。不自然に盛り上げただけの筋肉ではない。戦うに十分な強靱さを感じさせる肉体!!(↑これ重要( ゚д゚)っ!)「X−MEN ZERO」と銘打っている。人間とミュータントの差別や葛藤はそれほど描かれていな...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (to Heart)
製作年度 2009年 原題 X-MEN ORIGINS: WOLVERINE 製作国・地域 アメリカ 上映時間 108分 監督 ギャヴィン・フッド 出演 ヒュー・ジャックマン/リーヴ・シュレイバー/リン・コリンズ/ダニー・ヒューストン/テイラー・キッチュ/ライアン・レイノルズ/ウィル・アイ・ア...
【ウルヴァリン:X-MEN ZERO】 (日々のつぶやき)
監督:ギャヴィン・フッド 出演:ヒュー・ジャックマン、リーヴ・シュレイバー、ダニー・ヒューストン、ライアン・レイノルズ 「幼い頃から人とは違う能力を持っていた兄弟。 チャールズは父親の死をきっかけに能力が開花する。ビクターが実の兄だと知り二人は家
★「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
1ヶ月フリーパス{MFP}で観る2本目。 表記は{MFP02}。 「Xメン」シリーズは1〜3は全部見てるけど、 今回はメインキャラクターのウルヴァリンの誕生秘話だね。
ウルヴァリン:X−MEN ZERO (TRUTH?ブログエリア)
原題: X-MEN ORIGINS:WOLVERINE原作:MARVEL COM
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (Movies 1-800)
X-Men Origins: Wolverine (2009年) 監督:ギャビン・フッド 出演:ヒュー・ジャックマン、リーヴ・シュライバー、ダニー・ヒューストン アメコミ映画「X-メン」シリーズの人気キャラクター“ウルヴァリン”誕生の経緯を描くアクション映画。 「X-メン」シリーズには、ミ...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (You got a movie)
監督   ギャヴィン・フッド キャスト ヒュー・ジャックマン      リーヴ・シュレイバー      ダニー・ヒューストン      ドミニク・モナハン      ライアン・レイノルズ  人気シリーズのビギンズものがこのところ目白押し。バットマン・ビ...
ギャヴィン・フッド監督 「ウルヴァリン X‐MEN ZERO」 (映画と読書、そしてタバコは止められましぇ〜ん!)
ウルヴァリン:X−MEN ZERO - goo 映画 公式サイト⇒http://movies.foxjapan.com/wolverine/ 【あらすじ】 150年以上にわたり、兵士として幾多の戦場をかけ抜けてきた二人の兄弟、兄ビクター(リーヴ・シュレイバー)と弟ローガン(ヒュー・ジャックマン)。...
ウルヴァリン :X-MEN ZERO (がらくた別館 映画・漫画いろいろ日記)
X-MEN3部作で活躍していたウルヴァリンの過去を描いた映画です。もちろん、ヒュー・ジャックマン主演です。1845年、カナダ。ジェームズは父親を殺した男(実はジェームズの実父)を手から生えたカギ爪で殺し、兄ビクターとともに逃走する。その後、ビクターとジェームズの...
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」 (☆ EL JARDIN SECRETO ☆)
今回最大のヒットは、ライアン・レイノルズ。大好きな(に近い)「X-MEN」シリーズのスピンオフ。「今度はオレが主役だ!」とポスターでウルヴァリンが吠えているが、これまでのシリーズでもトップクレジットは基本的にH.ジャックマンじゃなかったっけ?冒頭、子供時代の....
ウルヴァリン:X−MEN ZERO (りらの感想日記♪)
【ウルヴァリン:X−MEN ZERO】 ★★★★ 映画(30) エンドロール後に続きあり♪ストーリー 19世紀半ば、特殊な能力を持つ少年ロー
『ウルヴァリン:X−MEN ZERO』 2009-No35 (映画館で観ましょ♪)
“ローガン” から “ウルヴァリン” へ 分かりやすくカッコよく、 ウルヴァリン誕生が描かれておりました。 裸で走るヒュー...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO(映画館) (ひるめし。)
切り裂かれた運命を変えろ。
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (虎猫の気まぐれシネマ日記)
Xメン・シリーズって全く未見〜〜[E:smile]予習していこうかな?と思いつつ,そんなひまもなくて,「ええい!ままよ」って白紙の状態で観に行ったが,結構お話についていけた。そして面白かったー! ウルヴァリンの誕生秘話で,外伝みたいなものだったからかな? 記憶をな...
[映画]ウルヴァリン:X-MEN ZERO (落とし穴には気をつけろ!)
わーい、面白かったあ 私は、X-MENシリーズの中で一番面白かったです 本編の世界観は、「マンガだねぇ」という感じだったけど、こちらはもうちょっと現実世界と地続きな感じがしました。登場人物も、エスパーとか狼男とか、ミュータントというよりはもうちょっと見慣れ...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (ルナのシネマ缶)
「X-MEN」シリーズの ウルヴァリン誕生の秘密という フレコミですからねぇー。 やはり観ないわけには いかないですよ!(笑) ウルヴァリンの名前の由来も 解ってなかなか良かったです。 不死身の能力を持つ少年ローガンは、不慮な出来事で父を殺害してしまい...
【映画評】<!-- うるはりん・えっくすめんせろ -->ウルヴァリン:X-MEN ZERO (未完の映画評)
ウルヴァリン誕生秘話を描いた『X-MEN』シリーズ・スピンオフのアクション超大作。
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (映画三昧、活字中毒)
■ TOHOシネマズ 日劇にて鑑賞ウルヴァリン:X-MEN ZERO/X-MEN ORIGINS: WOLVERINE 2009年/アメリカ/108分 監督: ギャヴィン・フッド 出演: ヒュー・...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (C note)
アメコミ映画は大好き。なかでもX-MENシリーズは特に好き[E:heart] ウ
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (こんな会社でごめんあそばせ)
★★★ X-MENシリーズの最新作です 主役の一人(登場人物が多くて主役が誰か良く判らないきらいあり) 謎に包まれていたウルヴァリン誕生のお話です 監督:ギャヴィン・フッド 出演:ヒュー・ジャックマン リーヴ・シュレイバー ダニー・ヒューストン スト
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (週末映画!)
映画「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」の感想・評価のまとめ
俺たちミュータント・ブラザーズ ギャビン・フッド 『ウルヴァリン:X-MEN ゼロ』 (SGA屋物語紹介所)
『X-MEN ファイナル・ディシジョン』から約三年。さんざんやるやる言ってたスピ
「ウルヴァリン:ウルヴァリン:X-MEN ZERO」:狼野郎VS熊人間、涙の友愛 (ひねくれ者と呼んでくれ)
監督:ギャヴィン・フッド 出演:ヒュー・ジャックマン、リーヴ・シュレイバー 米国2009年 『X−メン』シリーズの前日譚。このシリーズの感想はこちらである……が
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (ドン子の映画とディズニー三昧)
X-MEN ORIGINS: WOLVERINE(2009) メディア:映画 上映時間:108分 製作国:アメリカ 公開情報:劇場公開(FOX) 初公開年月: 2009/09/11 ジャンル: SF/アクション ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 一応 X-MENシリーズ は一通り観ているこ...
映画を観た〜ウルヴァリン:X-MEN ZERO〜 (垂直落下式どうでもいい話)
本文はこちら→
「ウルヴァリン:X-MENZERO」試写会 (第1学区 学級日誌)
 「ウルヴァリン:X-MENZERO」の試写会に行ってきた。「X-MEN」シリーズのウルヴァリンの、今までの映画より前の物語。記憶喪失で不死身で、骨格がアダマンチウムなる金属でできてるウルヴァリンが、どうしてそういうことになっちゃったかっつーお話ですね。19世紀のカナ...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (墨映画(BOKUEIGA))
「そして、月に触れることができなくなった。」 ウルヴァリン。名前の由来の寓話。 地上に降りたことで天空に戻れず恋人の月と触れ合うことが出来なくなる。それがウルヴァリン。 なんだか、彼の悲しみを象徴するようだ。 【STORY】(MovieWoker様より引...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (2009・アメリカ) (白ブタさん)
今まで X−MEN シリーズは見たことなかったのですが、その前の話ということなら大丈夫かもと思い見てきました(*^_^*)
「ウルヴァリン」 何度もヒューに惚れ直し (筋書きのないドラマ、筋書きのあるドラマ)
{/映画/}ミュータントと人間の闘いを描くX-MENシリーズの始まり。ウルヴァリン誕生バージョン{/映画/} 「ニューヨークの恋人」で、ヒュー・ジャックマンに撃ち抜かれた私{/細目猫/}でもX-MENシリーズは全く見たことがないので、観に行こうかどうしようか迷っていた。...
「ウルヴァリン : X-MEN ZERO」 (或る日の出来事)
可もなく不可もなく。まー、こんなもんか。普通。
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (ダイターンクラッシュ!!)
2009年9月30日(水) 18:15〜 TOHOシネマズ日劇1 料金:1250円(チケットフナキで前売り購入) パンフレット:600円(買っていない) 『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』公式サイト 俺、X-MENってサイクロプスが主役で一番人気だと思っていた。実際、そうなんじゃないの...
『X-MEN』… (美容師は見た…)
    シリーズは観てないんですが…  『ハンコック』、  『トランスフォーマー』、  『アイアンマン』など、  期待以上に楽しめたことで、  アメコミに目覚めた私。    夏ドラマも終わり、スカッとしたくて選択したお久しぶりの映画は…『ウルヴァリン:X...
No.095 「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」 (2009年 108分 シネスコ) (MOVIE KINGDOM ?)
監督 ギャヴィン・フッド 出演 ヒュー・ジャックマン    リーヴ・シュレイバー    リン・コリンズ 今日は「X-MEN」シリーズのスピンオフムービーの鑑賞ですが、X-MEN自体あまり興味がなく、過去3作品は全て一応見ておりますが設定やら何やら忘れております。...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (まぁず、なにやってんだか)
友人に9月30日まで使える映画館のチケットをいただいたので、「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」を観てきました。 痛々しいシーンが想像していたより多く、肩に力が入っちゃいました。優しい民間人も犠牲になってしまうのは、とても悲しい・・・。 ローガン(ヒュー・...
♯42 「ウルヴァリン : X-MEN ZERO」 (cocowacoco)
映画 「ウルヴァリン : X-MEN ZERO」 X-MEN ORIGINS:WOLVERINE          ギャヴィン・フッド監督 2009年 アメリカ だから〜シリーズ物は、続きを見るなら前もって復習した方が良いって! 復習どころか、X-MEN3はまだ見てないです・・・。 かっこいいヒュ...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (Recommend Movies)
切り裂かれた運命を変えろ。 【物語】 驚異の肉体再生能力と戦闘力を持つ兄ビクターと弟ローガンは、 150年以上に渡り共に生きてきたが...
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」 (ヨーロッパ映画を観よう!)
「X-Men Origins: Wolverine 」 2009 USA ローガン(ウルヴァリン)に「タロット・カード殺人事件/2006」「ファウンテン/2006」「オーストラリア/2008」「彼が二度愛したS/2008」のヒュー・ジャックマン。 ビクター(セイバートゥース)に「コレラの時代の愛/20...
ウルヴァリン/X-MEN ZERO(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ギャビン・フッド 【出演】ヒュー・ジャックマン/リーブ・シュレイバー/ダニー・ヒューストン/ウィル・アイ・アム/リン・コリンズ/...
09-271「ウルヴァリン:X−MEN ZERO」(アメリカ) (CINECHANの映画感想)
お前の周囲では善人が死ぬ  19世紀半ば、特殊な能力を持つ少年ローガンは、父親の身に起きた事件でその能力を覚醒させ、同じく超人的能力を持った兄ビクターと2人で支え合って生きることに。以来、野獣のような攻撃能力を持つビクターと両拳から飛び出す鉤爪を武器とす...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
ウルヴァリン誕生に興味津々。 「ウルヴァリン:X-MEN」を観ました〜。 ( → 公式サイト  ) 出演:ヒュー・ジャックマン、リーヴ・シュレイバー、リン・コリンズ、ダニー・ヒューストン、テイラー・キッチュ 上映時間:108分   兄ビクターと...
『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』 (シネマのある生活〜とウダウダな日々)
驚異的な治癒能力と高度な戦闘能力、すべてを斬り裂く超合金の爪を武器に持つ危険な男、ウルヴァリン。最強にして、謎めいた過去を持つ孤高のヒーローの、壮絶かつ壮大な知られざる物語が、遂に封印を解かれる――。
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (メルブロ)
ウルヴァリン:X-MEN ZERO 283本目 2009-43 上映時間 1時間47分 監督 ギャヴィン・フッド 出演 ヒュー・ジャックマン リーヴ・シュレイバー ダニー・ヒューストン テイラー・キッチュ ダニエル・ヘニー 会場 吉祥寺東亜興行チェーン 評価 7点(10点満点)  ...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (映画DVD通販 ネット支店)
綛弱???篁c???亥????遵????荀???篁ユ?ヤ査?????綛????????綛上?????筝?荳??????????????????若??潟???宴?ゃ??????絅恰?с??坂??????????...
ウルヴァリン:X−MEN ZERO (夫婦でシネマ)
ウルヴァリンの大暴れ篇。
『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』 (R.LiFE)
X-MEN シリーズのスピンアウト作品として公開された『 ウルヴァリン:X-MEN ZERO 』を観ました。時系列でいうと、1作目の前という設定で ローガン / ウルヴァリン ( ヒュー・ジャックマン ) の過去が語られる内容となっています。 あらすじは、 戦争の中で凶暴化した兄ビク...
『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』 (R.LiFE)
X-MEN シリーズのスピンアウト作品として公開された『 ウルヴァリン:X-MEN ZERO 』を観ました。時系列でいうと、1作目の前という設定で ローガン / ウルヴァリン ( ヒュー・ジャックマン ) の過去が語られる内容となっています。 あらすじは、 戦争の中で凶暴化した兄ビク...
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
ローガンには、こんな過去があったんですねぇ〜・・
『ウルヴァリン/X−MEN ZERO』(2009) (【徒然なるままに・・・】)
人気キャラクターのウルヴァリンを主人公にした『X−MEN』シリーズのスピンオフ作品で、ウルヴァリンが身体に超金属アダマンチウムを埋め込むことになった経緯や、記憶を失った理由などを描いたシリーズの前史的作品。原題はストレートに”X−MEN ORIGINE...
娯楽アクションの原点●ウルヴァリン:X-MEN ZERO (Prism Viewpoints)
最も過激なヒーロー誕生の秘密が今、明かされる! 涙まで、金属なのか。   (公式キャッチコピー) 『X-men origins Wolverine』 ウルヴァリ...
ウルヴァリン:X−MEN ZERO (RISING STEEL)
ウルヴァリン:X−MEN ZERO / X-MEN ORIGINS : WOLEVERINE ヒューの新作の話題に続いて、彼の代表作「X−MEN」シリーズでは今のところ一番新しい作品である この映画をレビューしまっす! ...
ウルヴァリン:X-MEN ZERO (いやいやえん)
明かされるウルヴァリン誕生の秘密。スピンオフ作品ですね。 ガンビットが出ているのが嬉しいですねー。兄セイバートゥースとの確執、アダマンチウム合金が体内に埋め込まれる秘密など、ファンが楽しめる要素がたくさん。しかも恋人ケイラはシルバーフォックスとして...
ウルヴァリン: X-MEN ZERO (映画大好きだった^^まとめ)
126 : 名無シネマ@上映中[sage] 投稿日:2009/09/14(月) 20:00:45 ID:pqajwRNXまあ、ローガンは格好よかったな。次回もあるみたいだし、本当に楽しみだな。123 : 名無シネマ@上映中[sage] 投稿日 ...