★YUKAの気ままな有閑日記★

とても残念ですが、長期的にお休みします^-^*皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハンコック

2008-08-24 13:59:59 | 映画【は行】
大好きなウィル・スミスの映画なので楽しみにしていました~^^・
【story】
強がってはいるけれど、本当は孤独で寂しいハンコック(ウィル・スミス)は、偶然命を助けたPRマンのレイ(ジェイソン・ベイトマン)の言葉を受け、生まれ変わることを決意。しかしレイの妻メアリー(シャーリーズ・セロン)は、なぜかこの計画に反対していた―
     監督 : ピーター・バーグ 『キングダム/見えざる敵』

【comment】
   Too Much Powerのハンコックちゃんが可愛かったで~す
見て!この憎らしい顔ぷぷ・・

見た目は普通の人間なのにスーパーパワーがあって空も飛び、年をとらない不死身のハンコック。
記憶喪失のために自分が何者なのかを知らず、「元は普通の人間だったのに、80年前に救急病院で目覚めた時からスーパーパワーを身に付けていた―」と思い込んでいる。
そしてその時に、誰一人として自分を探してくれなかったことから悲しみを引き摺り、一人孤独に生きてきた
「俺は今も昔も嫌われ者なのさ―」
いじけ気味のハンコックは昼間っから飲んだくれ、スーパーパワーで人助けをしてもハチャメチャでやり過ぎなため、街は破壊され被害甚大・・・で、皆から「クズ」呼ばわりされている―
 
さてさて、そんなハンコックはある日偶然レイの命を救う。
レイは、「ハンコックはヒーローのはずなのに、皆から嫌われるのは変だ!!PRマンの僕が、君のイメージアップの力になろうじゃーないの」と申し出る。
イジイジのハンコックは、何故か素直にレイの言う事に耳を傾け、まずは市民に謝罪。
それから素直に刑務所に服役し、心を入れ替えようとする―
 
レイは、「ヒーローにはそれなりのコスチュームも必要でしょう―」って事で、だらしがないハンコックにコスチュームもあつらえる。
レイの献身的な協力により少しずつ常識的になってきたハンコックは、ある日警察から助けを求められ、人質をとった凶悪な銀行強盗を倒そうとするが―
  ←このスーツ・・・どこかで見たことあるような(笑)
 ←弾が当たってもヘッチャラ♪

う~ん、までのお話はスッゴク好みでした~
私は孤独を抱えたイジケっ子ちゃんを見るとほっとけない人なので(笑)、ハンコックが可愛くってねぇ~「どうか彼が皆から愛されますように―」って必死に祈っちゃった。
それに笑いのツボも結構あったわ~細かいギャグが面白いの
例えば、酒瓶を持ったまま空飛ぶ姿も可笑しいし、「クズ」って言われるとキレちゃって、子どもでも容赦なく空に飛ばしちゃったり、刑務所では囚人Aのケツに囚人Bの頭を突っ込んだり、、、アハハ・・・いや・・・入るのか?
ウィルって上手いのよね~明らかに普通のヒーロータイプではなくハタ迷惑なハンコックが、ウィルの演技で魅力倍増だったと思う。

ところが後半になると、もの思わせぶりに佇んでいたシャーリーズ・セロン演じるところのメアリーが、ある秘密を暴露して・・・物語が意外な方向に―
 ←ここのシーンは笑えました♪
前半は、レイとの出会いで嫌われ者ハンコックの不毛な人生に一筋の光が―っていうお話だったんだけど、後半になるとレイの奥さんメアリー絡みの愛の物語になるんですぅ~
・・・・・それも個人的にはかなり強引で無理矢理っぽい気がしたなぁ~
あと根本的なところがイマイチ説明不足で、結局ハンコックのルーツなんかはよく分からず、、、どう~もしっくりこなかったかも。
でもね、派手で迫力あるバトルに圧倒されたり、知らず知らずに雰囲気に飲まれてジーンとさせられたけど(笑)
 
で、思ったんだけど、、、
そもそも何の説明もなくハンコックを孤独にしたメアリーがイケナイんじゃーないかしら?
それと、レイって何て寛大で優しくて思いやりがあるんだろう・・・って関心もしたわ~
もしかして1番のヒーローはレイなんじゃない?
     疑問は持ちつつも結構好きな映画で~す  (4点)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (66)   Trackbacks (133)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレーニング デイ | TOP | 真実の行方 »
最近の画像もっと見る

66 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホーギー)
2008-08-24 14:10:59
こんにちは、ホーギーです。
私も先行で観てきました。後半のストーリー展開まさか、あの様なストーリー展開になるとは全く予想していなかったので、何か得した気分になりました。
ところで、前半と後半で異なるハンコックの表情を見事に演じ分けていたウィル・スミスの演技には、目を見張るものがありました。特に目の演技が印象的でした。
92分という短い上映時間ですが、最後まで楽しくあっという間でした。
それから、レイがハンコックに「Good Job」を教えるシーンには大笑いしてしまいました。
そして、対照的にラストの2人が生きるためにハンコックが離れて行くシーンはちょっとホロッとしてしまいました。
それにしても、この夏は本当にいい作品が多いですね。
それでは、また。
こんにちは♪ (ミチ)
2008-08-24 14:13:41
夏休みも残り一週間になりましたね~。
ラストスパート(?)頑張ってね!

前半はかなり楽しかったの。
嫌われ者のハンコックなのに、なんだか拗ねた表情が可愛くてねぇ←母性本能?

後半はあれよあれよという展開になってましたが、予告編は見事にその流れを隠してましたね!
こんばんわ (moviepad)
2008-08-24 20:21:27
由香さん、こんばんわ

おー、今回は方向性がほぼ一緒でございます(笑)
後半はかなり強引でしたね~。
別にバットマンじゃないんだから、無理矢理シビアにしなくてもいいのに...と思ってしまいました。

とはいっても、大らかな気持ちで観れば楽しい作品でした!
こんばんは、TBありがとう! (パピのママ)
2008-08-24 21:36:52
乱暴者で嫌われもの、人助けをしても感謝されないって、ウィルが演じているから、素直に良いと思うのよね。
そう、レイがあげたスーツ、確かX-MENのスーツだよね(笑)
まさか、メアリーと夫婦だったなんて信じられませんから!
メアリーも強いのなんの、レイは知らぬふりしてたのかな~ぁ(笑)
ラストが泣かせるよね、お月様にハートマークをペイントするなんてね。
由香さん☆ (mig)
2008-08-25 00:00:00
こんばんは♪

ほんとウィルが嫌われモノだけど憎めない。
さすがです
同情したくなっちゃうところがポイント!
シャーリーズの意外な変身も良かったし
満足出来た1本です
やっぱり (miyu)
2008-08-25 00:44:13
説明不足のせいでしょうかね~。
もうちょっと唸るようなとまでいかなくっても
理解できていればクライマックスも盛り上がれた気がします。
2人のピンチもなんか分かりづらくって、
終わった後、あれってやっぱりそうゆうことなんかな?と
悩んじゃいましたもの( ´艸`)
ず~っと2人を付け狙う敵みたいなんがいても良かったかな?
って気もするけど、あえてそうゆう展開にしなかったんだもんね。
続編あったらそうゆう展開もありかもしれませんね。
私達も。。。 (mrsピッキー)
2008-08-25 08:26:19
ウイルとシャーリーズのキッチンシーンは、爆笑だった~!ハズなんて、映画館で、一番大きい声を出して笑っていて、ちょっと恥ずかしかったぐらい。。(笑)

レイが、実は、この映画で一番のヒーロー?と言うのは、私も、そう思う! 本当に、レイは、良い奴だよ!!
Unknown (ゆかりん)
2008-08-25 12:55:19
こんにちは♪
刑務所のあのシーンは笑えましたー。下品っちゃ下品なんですが、まさか本当に・・・^^;
後半のシャーリーズ・セロンにもビックリでしたね。まさかああいう展開に行くとは思ってなかったのでそのへんは面白かったです。
レイは本当にいい人ですねー。優しくて思いやりがあって素敵な人でした。
Unknown (にくきゅ~う★)
2008-08-25 17:01:28
こんにちは~♪

TB有り難うございました。

ハンコックがメアリーに対しての攻撃?面白かったですよね~(爆)
私は前半の街を破壊するのはチョット嫌だったけど
前半も後半も楽しめました。

そうでしたね!!ハンコックのルーツがあやふやでしたね。

サプライズ! (たいむ)
2008-08-25 22:17:16
由香さん、こんにちは。
>←ここのシーンは笑えました♪
まったくです。
翌朝の冷蔵庫には爆笑でしたし(^^)
後半雰囲気がガラッと変わったうえに、バタバタと展開してしまいましたが、想定外の出来事が愉しかったです!
ネタバレなしの予告編は良いですよねー(^^)

post a comment

Recent Entries | 映画【は行】

Similar Entries

133 Trackbacks

ハンコック (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価★★★★ 結局、ハンコックの正体は・・・。
ハンコック (<映画情報>ホーギーの気ままに映画の旅)
本作品のキーワード : 『近づくほど結ばれない2人の愛』  【公   開】 2008年 【時   間】 92分 【製 作 国】 アメリカ...
映画 【ハンコック】 (ミチの雑記帳)
先行上映にて「ハンコック」 嫌われ者のヒーロー、ハンコックが暴走するヒーロー・アクション。 おはなし:強大な力を持つヒーロー、ハンコック(ウィル・スミス)だが、酒好きでキレやすく市民には歓迎されていない。彼に命を助けられたPRマンのレイ(ジェイソン・ベ...
「ハンコック」マスコミ向け試写会、感想。 (Beinthedepthsofdespair)
マスコミ向け試写会と言っても、自分はマスコミ関係者じゃないです<当たり前 ミクシィの試写会コミュ仲間の方に誘ってもらい、今回、鑑賞することが出来ました。ありがたや、ありがたや(-人-)自分は、4時半にマリオンの丸の内ピカデリーの階段に並んだのですが、 誰 ...
『ハンコック』 (Sweet*Days**)
監督:ピーター・バーグ  CAST:ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン 他 超人のハンコック(ウィル・ス...
映画「ハンコック」を試写室にて鑑賞 (masalaの辛口映画館)
 「ハンコック」@ソニーピクチャーズ試写室 映画の話 強大な力を持つヒーロー、ハンコック(ウィル・スミス)だが、酒好きでキレやすく市民には歓迎されていない。ある日、事故を防ぐために電車をエルボーで止めたハンコック。このときに助けられたPRマンのレイ(ジェ...
『ハンコック』 (ラムの大通り)
(原題:Hancock) ----前人未踏の主演8作品連続1億ドル越え! ウィル・スミスの人気ってスゴいね。 「そうだね。 でも正直言うと、 ぼくはあまりこの作品に期待していなかったんだ。 というのも、最近のウィル・スミスは “いい人”になりすぎ。 誤解を承知で言えば...
[Review] ハンコック (Diary of Cyber)
スーパーマンやスパイダーマン、バットマンが繰り広げる、縦横無尽のアクションや超人的な戦闘。革新的な映像技術の開発によって、限りなくリアルに表現できるようになりました。が、ふと「こんなのが東京で繰り広げられたらどうなるんだろう?」と思ってしまいます。 網...
ハンコック(2008年) (勝手に映画評)
不死身で空を飛ぶなどのスーパーパワーを生かして、犯罪者を捕まえるが、道を壊し、ビルを壊し、大事故を起こすなど、必ず大損害を出すので市民には嫌われている、ハンコック。しかし、列車事故からある男を救う事で、ハンコックの人生が変わっていく。 嫌われ者のヒーロ...
ハンコック。 (この世界の憂鬱と気紛れ)
 ウィル・スミス主演、『ハンコック』、8/23、Tジョイ久留米にて鑑賞。2008年37本目。  う~ん、期待してたんだけどなぁ、『ハンコック』。正直自分にはイマイチ面白くありませんでした。  スーパーヒーローがアルコール中毒でホームレス、という基本設定...
ハンコック/ウィル・スミス (カノンな日々)
ここんところ先行上映作品が続いていて、本公開日とごっちゃになってスケジュールがややこしいんですよね(笑)。ヒーローなんだけど、街を破壊し過ぎて嫌われてるというハンコック。大丈夫です、ウルトラマンもゴジラもガメラも破壊レベルはあなたの比じゃありませんから大...
ハンコック/ウィル・スミス (カノンな日々)
ここんところ先行上映作品が続いていて、本公開日とごっちゃになってスケジュールがややこしいんですよね(笑)。ヒーローなんだけど、街を破壊し過ぎて嫌われてるというハンコック。大丈夫です、ウルトラマンもゴジラもガメラも破壊レベルはあなたの比じゃありませんから大...
ハンコック (佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン)
公式サイト。 ピーター・バーグ監督、ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン。不死身の男の寓話。これ、ひょっとして世界最強の軍隊、米軍の自虐的メタファーなのかも。
ハンコック (佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン)
公式サイト。 ピーター・バーグ監督、ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン。不死身の男の寓話。これ、ひょっとして世界最強の軍隊、米軍の自虐的メタファーなのかも。
ハンコック(先行上映) (B級パラダイス)
予告編観てたらおもしろそうだったのでさっそく行ってきました!おもしろいにはおもしろかったんですが、前半と後半のこの違いはいったい?
映画『ハンコック』 (オタマ・レベルアップ)
映画『ハンコック』を見たよぉ~ メディア 映画 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント) 初公開年月 2008/08/30 ジャンル アクション/SF/コメディ 解説・・・ ウィル・スミスがトラブル・メーカ....
ハンコック (映画のメモ帳+α)
ハンコック(2008 アメリカ) 原題   HANCOCK   監督   ピーター・バーグ    脚本   ヴィー・ヴィンセント・ノー ヴィンス・ギリガン       撮影   トビアス・シュリッスラー                   音楽   ジョン・パウエ...
ハンコック/HANCOCK (我想一個人映画美的女人blog)
ヒーローものが大当たりのこの夏秋。 でもこのヒーロー、ちょっと普通じゃナイ! 今月末公開、ちょっとだけ早く試写で観てきた{/shootingstar/} やりすぎパワー{/kaminari/}の主人公と言えば、ユマ・サーマンの「Gガール 破壊的な彼女」を思い出すけど アクション...
ウィルのキュートなヒーロー登場!!☆『ハンコック / HANCOCK』☆ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
予告ではどーかなぁ?って半信半疑だった本作。 でもそこはウィル、駄作にはしない。 今年はアメコミ映画が豊作でヒーローが大活躍だけど、本作に登場するヒーローはアメコミじゃなくってオリジナル、しかもガサツでアル中の嫌われ者。 いつものように迷惑な人助けを...
ハンコック (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『スーパーヒーロー、始めるぜ。』  コチラの「ハンコック」は、8/30公開(23・24先行上映)となるSFアクション・コメディなのですが、先行上映で観て来ちゃいましたぁ~♪ヒーロー映画のコミカルなパロディのような設定やキャラ作りは、アメコミ映画好きとしては、...
「ハンコック」movie for セロン様 (再出発日記)
「英雄」的行為は必ずしも「グッジョッブ」されない監督:ピーター・バーグ出演:ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン「ダークナイト」は自警団を勤める「英雄」が必ずしもグッジョッブ(褒められ)ないことをシリアスに描いた映画であるが、そ...
ハンコック★★★★ (好きな映画をさがして!)
?g?o????若?帥?若?祉???若? ?堺?鐚???c??鴻???鴻???激?c?若?⒢?若?冴?祉?祉?㏍?潟???吾?с?ゃ?純?潟?祉???ゃ????? 鐚鰹痔???若?㏍?若?≪??激?с? ?????綺??????...
HANCOCK (2008) (犬連れ国際結婚)
『HANCOCK』(監督は、Peter Berg)は、私の住む辺りの映画館では、もう上映していないが、上映中に、ハズが、どうしても観たい映画の一つだと言って、観ようかどうか迷う私に、「スーパーパワーを持ちながら、それをコントロール出来ず、いろいろな問題...
ハンコック (なにも起こらなかった一日の終わりに。ver2.0)
 観てまいりました!  ウィル・スミス主演の最新作、「ハンコック」!  前作「アイ・アム・レジェンド」とはうってかわって、今回はノリのいいSFモノ!  ロスに住むハンコック(ウィル・スミス)は空も飛べるし超人的な力ももつまさにスーパーマンのような男。  ...
ハンコック (映画鑑賞★日記・・・)
【HANCOCK】2008/08/30公開(8/23先行にて鑑賞)製作国:アメリカ監督:ピーター・バーグ出演:ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン スーパーヒーロー、始めるぜ。
【ハンコック】先行上映 (猫とHidamariで)
スパーヒーロー、      始めるぜ。TooMuchPowerの   嫌われ者が、      愛されるスーパーヒーローにハンコックハンコック-newsハンコック-goo映画監督ピーター・バーグ出演ウィル・スミス   : ハンコックシャーリーズ・セロン   : ....
ハンコック (Memoirs_of_dai)
彼こそアイ・アム・レジェンド 【Story】 酒好きでキレやすく市民に歓迎されていないヒーローのハンコック(ウィル・スミス)はある日、事...
「ハンコック」(先行)みた。 (たいむのひとりごと)
久々に巧みに操作された予告編だったかな?だって、「・・え?ええ??」って展開に爆笑だもん!予告編では、人間離れしたパワーを持て余した世の中の鼻つまみ者:ハンコックが、心を入れ替えて持てるパワーを世の為
ハンコック (だらだら無気力ブログ)
ウィル・スミスが不死身のスーパーヒーローに扮したアクション映画。 人間の姿で地球にたった一人、何千年も生きている不死身で強大な力を 持つ男ハンコック。彼は、人助けをするものの、パワーを制御しないため、 活動する度に街を破壊し、市民は大迷惑。しかも、本人に...
映画「ハンコック」(2008年、米) (富久亭日乗)
     ★★★☆☆  暴れん坊の正義の味方の活躍を描いたアクション・コメディー、 と思いきや、 後半展開が思わぬ方向に。  原題は「hancock」。      ◇  街の秩序を守る正義の人John Hancock (Will Smith)、 今日も凶悪な強盗団を高速道路で捕まえた。 しか...
ハンコック(先行上映) (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  はみ出しヒーロー・純情派  
ハンコック (りらの感想日記♪)
【ハンコック】 (20) ★★★☆ 2008/08/23 先行上映ストーリー ロサンゼルスに暮らす酒浸りの自堕落な男ハンコック(ウィル・スミ
ハンコック (こんな映画見ました~)
『ハンコック』 ---HANCOCK--- 2008年(アメリカ) 監督:ピーター・バーグ 出演:ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン ロサンゼルスに暮らす酒浸りの自堕落な男ハンコック(ウィル・スミス)は、実は不死身で空も飛べ、しかも驚異的なスー...
「ハンコック」前半は面白いけど・・・ (ポコアポコヤ 映画倉庫)
前半はダメなヒーローという設定がなかなか面白く、列車事故から助けてもらったレイが、ハンコックの汚名挽回するようなイメージアップを手...
『ハンコック』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「ハンコック」□監督 ピーター・バーグ □脚本 ヴィンセント・ノー、ヴィンス・ギリガン □キャスト ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン■鑑賞日 8月24日(日)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★☆...
誰だって人から必要とされたいよね・・・。『ハンコック』 (水曜日のシネマ日記)
アルコール好きで力加減の出来ない、市民からの嫌われ者ヒーロー、ハンコックの物語です。
「ハンコック」 (かいコ。の気ままに生活)
嫌われ者のヒーロー、ハンコックが暴走するヒーロー・アクション。「ハンコック」公式サイト何度も世界を救ってきたウィル・スミス兄貴の新作。不死身・怪力の無敵スーパーヒーロー・・なのに年がら年中酒飲んで、無精ヒゲでチンピラみたいで悪人を懲らしめても大事故を防...
ハンコック (そーれりぽーと)
ウィル・スミス主演の「俺様って伝説!www」な失笑タイトルに反し、中身はソコソコイケた『アイ・アム・レジェンド』を彷彿とする、“世界にたった一人のスーパーヒーロー”という、これまた失笑俺様設定な『ハンコック』を、期待せずに観てきました。 ★★★★ 今回...
●ハンコック(65) (映画とワンピースのこでまり日記)
予想外の展開だったなぁ・・・
ハンコック (ともやの映画大好きっ!)
(原題:HANCOCK) 【2008年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★☆☆) トラブル・メーカーのヒーローを主人公にしたアクション・コメディ。 ハンコック(ウィル・スミス)は、驚異的なパワーを持ったスーパー・ヒーロー。しかし、普段から酒浸りの酔っぱらいで、人助けをし...
劇場鑑賞「ハンコック」 (日々“是”精進!)
「ハンコック」を鑑賞してきましたアメコミ映画全盛の昨今、果敢にもオリジナルキャラクターで勝負に出た、ウィル・スミス製作&主演のユニークなヒーロー映画。主人公は誰もが認める超人パワーの持ち主だが、手荒で粗野でハタ迷惑な男。そんな街の嫌われ者が人々に愛され...
『ハンコック』 (purebreath★マリーの映画館)
   TooMuchPower の嫌われ者が、愛されるスーパーヒーローに!?『ハンコック』監督・・・ピーター・バーグ出演・・・ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン、エディ・マーサン、ジェイ・ヘッド、トーマス・レノン、ジョニー・ガレッキ、ダエ...
ハンコック (ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!)
ジャパンプレミアでの例の突風アクシデント。 ホントにくしゃみで飛ばしたのかも(違)
ハンコック (Akira's VOICE)
人をクズと呼ぶのは止めましょう。  
映画ハンコック グッジョブ! (ぱるぷんて海の家)
スーパーヒーロかと思ったら不良スーパーマンだった。 ヒーロアクションかと思ったら決して結ばれない恋愛ドラマだった 無敵ヒーローが戦うラスボスは大悪党が似合うのに小物悪党だった ま、とにかく発想は面白い! 着眼点がとても新鮮です。 もしもスーパーヒーロ...
自分探しのヒーロー【ハンコック】 (犬も歩けばBohにあたる!)
ウィル・スミスってかわいい顔してますね。 ちょっと目と目が離れててサカナ顔。それ
『ハンコック』 (めでぃあみっくす)
これでいいのか?いやこれでいいんでしょう。そういう感想が強く残った一風変わったヒーローものでした。予告編で受けた印象では素行の悪いスーパーヒーローが心を入れ替えて凶悪組織と戦うのかと思っていましたが、後半でのまさかまさかの展開にびっくり。やはり『メン・...
「ハンコック」 (☆ EL JARDIN SECRETO ☆)
西海岸でW.スミスとくれば、期待するものは・・・。偶然か必然かヒーローものが華盛りの今夏。その中にあって本作は、他のアメコミを原作としている作品と違って非常に陽気だ。なにしろ舞台が太陽の光まぶしい西海岸。その中で、超人的な身体能力を持つハンコックは大衆に...
映画レビュー「ハンコック」 (映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評)
Hancock [Original Motion Picture Soundtrack]◆プチレビュー◆嫌われ者のスーパーヒーローという設定が新しい。前半は面白いのに後半失速するのが残念。 【65点】  スーパーヒーロー・ハンコックは嫌われ者の困ったヤツ。人助けはするが勢いあまってビルや道路をメ...
「ハンコック」 気になる分断感 (はらやんの映画徒然草)
ヒーローものはコミック原作が多い中で、完全映画オリジナルのヒーローというのは珍し
ハンコック (uni’s cinema diary)
大好きなシャーリーズ・セロンの役どころが気になっていましたが、 まさかそうくると
ハンコック (Yuhiの読書日記+α)
型破りなヒーローの成長を映したアクション・ドラマ。ピーター・バーグ監督で、主演はウィル・スミス。他のキャストは、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン、ジェイ・ヘッド、エディ・マーサン他。 <あらすじ> 超人的な力でロサンゼルスで起こる事件や事故...
ハンコック (ネタバレ映画館)
コニチワ!え、日本人じゃない?じゃ、カンコック?
ハンコック (心のままに映画の風景)
強大な力を持つ酒浸りで自堕落なヒーロー、ハンコック(ウィル・スミス)は、 事件現場に駆けつけ一応の解決はするが、乱暴なやり方で周囲...
ハンコック (マー坊君の映画ぶろぐ)
「ハンコック」監督:ピーター・バーグ(『大いなる陰謀』『キングダム/見えざる敵』)出演:ウィル・スミス(『アイ・アム・レジェンド』『幸せのちから』)シャーリーズ・セロン(『告発のとき』『イーオン・フラックス』)ジェイソン・ベイトマン(『キングダム/見えざ...
映画感想『ハンコック』 傷だらけのヒーロー (レベル999のマニアな講義)
内容ロサンゼルス。。。その街には1人の不死身のヒーローがいた。その名は、ハンコック。が、、、彼は、いつも昼間っから飲んだくれている。そのうえ、、人助けをするのは良いが、必ずと言って良いほど街を破壊。。。。その損害の大きさは、活躍と比較しても目をつぶるこ...
★ハンコック(2008)★ (CinemaCollection)
HANCOCKスーパーヒーロー、始めるぜ。映時間92分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)初公開年月2008/08/30ジャンルアクション/SF/コメディ【解説】ウィル・スミスがトラブル・メーカーのヒーローに扮したアクション・コメディ。....
ハンコック (A・B・CINEMA)
スーパーヒーロー、始めるぜ!超人的な力でロサンゼルスで起こる事件や事故を解決するが、同時に街に大損害を与える男・ハンコック。粗暴な性格も相まって市民にも毛嫌いされていた。そんな彼に命を助けられたPR会社の社員・レイは、ハンコックのイメージ回復作戦に乗り...
【ハンコック】 (日々のつぶやき)
監督:ピーター・バーグ 出演:ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン 「正義の味方のはずのハンコックは、街中のものを壊し市民からはブーイングの嫌われ者。非難を受け止めず反省の色なしの孤独のヒーローに、彼に助けられたレイがある提
ハンコック 想定外のお話やった! (労組書記長社労士のブログ)
【31 -15-】 またまた 政権を (・_・ )ノ"" ゜ ポイッ っすか {/b_face2_shock_m/}  そんな事が日本で起こるなんてツユ知らず、昨日は映画の日でしたんで、ハンコック見てきました。 予告編、なかなか面白そうやったから、脳天気に腹抱えて笑わせて貰おうと...
ハンコック (5125年映画の旅)
空を飛び、車を持ち上げ、不死身の身体を持つスーパーヒーロー・ハンコック。正義の味方として、数々の悪党を退治してきたが、その有り余るパワーで周囲の街まで破壊してしまい、市民からは厄介者として扱われていた。捻くれて酒びたりのハンコックだったが、広告マン・レ...
ハンコック (レンタルで映画)
 今日は話題の「ハンコック」へ。この映画の監督さんの前作「キングダム」が好きだったので、すごく楽しみにしてたんですよね。マイケル・マンも製作に加わってるし、これは見逃せないぞ!と意気込んでチェック。やっぱり面白かったです。 ハンコック 2008年のアメリカ...
「ハンコック」 (ハピネス道)
JUGEMテーマ:映画 予告編を見る限りでは、今やアメリカでは定番と化した “一所懸命に悪と戦うのに民衆から感謝されないヒーローもの” という趣の作品かと思っていましたが、ちょっと違っていました。 コメディとしても楽しめたし、 人物設定が興味深くて...
『ハンコック』2008・9・7に観ました (映画と秋葉原と日記)
『ハンコック』  公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ ロサンゼルスに暮らす酒浸りの自堕落な生活を続けるハンコック(ウィル・スミス)は、空も飛べ驚異的なスーパー・パワーを持つ男。その類い希な能力を使い、事件が発生すれば直ちに現場に駆けつけて解決...
ハンコック (Diarydiary!)
《ハンコック》 2008年 アメリカ映画 - 原題 - HANCOCK ジョン・
映画『ハンコック』 (闘争と逃走の道程)
 ウィル・スミス主演のSFアクション。『崖の上のポニョ』を興行成績ランキング1位の座から陥落させ、『20世紀少年』を抑えて興行成績1位...
★「ハンコック」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の週末レイトショウは、 「DMC」や「SATC」などなど省略系作品の公開週だったけど、 ウィル・スミス主演の本作を先行上映で。
ハンコック (とりあえず、コメントです)
ウィル・スミス&シャーリーズ・セロン主演のアクション作品です。 アル中でぞんざいな行動ばかりしているヒーローの活躍ぶりが面白かったです。 ハンコック(ウィル・スミス)は銃弾やロケット弾も弾き飛ばすほどの まるで“スーパーマン”のような強力な肉体とパワーを...
2008-64『ハンコック』を鑑賞しました。 (はっしぃの映画三昧!)
映画を鑑賞しました。秊 2008-64『ハンコック』(更新:2008/09/04) 評価:★★★☆☆(★★★★☆の間) 予告の段階から気になっていたウィル・スミス主演のヒーロー映画。 しかし、何千年も前から生きている不死身の男...
ハンコック Hancock (映画!That' s Entertainment)
●「ハンコック Hancock」 2008 アメリカ Columbia Pictures=SPE,94min. 監督:ピーター・バーグ 出演:ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン、エディ・マーサン他 アメコミにありそうな「超人もの」だが、このハンコックという主人公...
ハンコック (生まれてから今まで観てきた映画全部)
今日は「ハンコック」を観てきました。たった今帰ってきたところです。言い訳をするわけではないのですが、シネコンに行って、ちょうど時間...
ハンコック (まぁず、なにやってんだか)
ウィル・スミスが好きなので、今度はどんな役柄なんだろう、と気になって「ハンコック」を鑑賞してきました~。 今回はみんなにクズ扱いされる力持ち(こういう表現でいいのか?)の役で、不精ヒゲといい、ふてくされた顔といい、みごとに地域の困ったちゃんを演じていま...
ハンコック (ぷち てんてん)
☆ハンコック☆(2008)ピーター・バーグ監督ウィル・スミスシャーリーズ・セロンジェイソン・ベイトマンストーリー ロサンゼルスに暮らす酒浸りの自堕落な男ハンコックは、実は不死身で空も飛べ、しかも驚異的なスーパー・パワーの持ち主。その類い希な能力を使い、事件...
ハンコック (You got a movie)
監督   ピーター・バーグ キャスト ウイル・スミス      シャーリーズ・セロン      ジェイソン・ベントマンほか とても楽しい映画です、途中でコメディだったのかなと間違えそうになった人も多いはず。至るところに楽しい笑いが溢れていて、それがまた途...
ハンコック (UkiUkiれいんぼーデイ)
JUGEMテーマ:映画 2008年8月23・24日 先行上映 2008年8月30日 公開 ぐっさんと宮迫じゃないんだから・・・"クズ"と呼ばないで! 1ヶ月フリーパスポートで3本目の鑑賞 ん~、どうでしょうねぇ~これねぇ~。 いや、ま...
映画 「ハンコック」 の感想です。 (MOVIE レビュー)
「ハンコック」を観ました。8月23日の先行上映の時に観にいったんですが、観客は多かったです。やはりウィル・スミス主演と言うことで人気が有るんでしょうか?ストーリーは、今までにない一風変わった酒浸りの毒舌ヒーローを描いていて、前半は面白い展開だったんで...
ハンコック(映画館) (ひるめし。)
スーパーヒーローなんか、ウンザリだ。
ハンコック (Matthewの映画日記?)
『ハンコック』観てきました。 あらすじは、 天涯孤独の“ハンコック”、彼は、歳もとらず、無敵の体・スーパーパワーを持ち、空を飛ぶことも出来る超人で、人助けをするが、そのたびに有り余るパワーのせいで、周囲の建物・公共設備等を大きく破壊してしまう為、市民...
「ハンコック」映画 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン ** ハンコック(ウィル・スミス)は呑んだくれのスーパーヒーロー。 空も飛ぶし、弾丸も跳ね返す。 犯罪では警察の味方をして犯人を捕まえるし、 一般市民の危機に際してはわが身も顧みず助けに行く。...
ハンコック*レビュー (kirakira-pink)
2008年8月23日、24日先行公開、8月30日より全国にて公開 2008,アメリカ,SPE © 2008 Columbia Pictures Industries, Inc. All rights reserved. HANCOCK [監督]ピー...
ハンコック*レビュー (kirakira-pink)
2008年8月23日、24日先行公開、8月30日より全国にて公開 2008,アメリカ,SPE © 2008 Columbia Pictures Industries, Inc. All rights reserved. HANCOCK [監督]ピー...
ハンコック*レビュー (kirakira-pink)
2008年8月23日、24日先行公開、8月30日より全国にて公開 2008,アメリカ,SPE © 2008 Columbia Pictures Industries, Inc. All rights reserved. HANCOCK [監督]ピー...
ハンコック (☆SunFlower☆)
ウィル・スミス主演の『ハンコック』観に行きました☆結局、夏休みに映画館で観た映画は1作品だけだったあハンコックは悪を退治し、人助けもする。でもやりすぎで物は破壊され、街はパニック!市民からは大ブーイング!! ニュースでは“トラブルを生むヒーロー”として...
ハンコック (映画三昧、活字中毒)
■ ユナイテッド・シネマとしまえんにて鑑賞ハンコック/HANCOCK 2008年/アメリカ/92分 監督: ピーター・バーグ 出演: ウィル・スミス/シ...
ハンコック☆Too Much Power (銅版画制作の日々)
  9月1日、ファーストディーなので1000円で鑑賞した「ハンコック」。今回はMOVX京都で・・・・・。明日からグループ展なので、来週以降しか映画鑑賞できません。そんなことでちょっと休憩というところです。 ウィル・スミス最新作は、嫌われ者のスーパーヒーロー...
ハンコック (ももママの心のblog)
ウィル・スミスが嫌われ者のスーパー・ヒーローに・・・。アメコミ原作の映画のヒットが続く中、原作なしのオリジナルのだめだめヒーローが登場。予告編でも十分楽しめることが予想できたけど~。
ハンコック (利用価値のない日々の雑学)
この作品に関しては、作品のストーリー自体より他に幾つかの興味があったのだけど、結局、ヒーロー物の大衆娯楽作品なのか、後半から終盤の部分が主題なのかがはっきりせずに終わってしまった。消化不良な展開だったことは歪めないが、斬新さはないものの、ヒーロー作品...
ハンコック  (ケントのたそがれ劇場)
 ★★★☆  飲んだくれで、気まぐれで、汚い言葉を使って悪人を退治する。しかもその行動が粗雑で乱暴、また勢い余って道路やビルを破壊してしまうのだ。だからといって、一応悪人を捕まえてくれるのだし、不老不死で無敵の体を持つ彼を逮捕出来る者もいない。  従って...
ハンコック (映画を見に行きましょう!! )
            ハンコック超人的な力でロサンゼルスで起こる事件や事故を解決するが、同時に街に大損害を与える男・ハンコック。粗暴な性格も相まって市民にも毛嫌いされていた。そんな彼に命を助けられたPR会社の社員・レイは、ハンコックのイメージ回復作戦に...
Hancock (ハンコック) ネタばれあり (うだるありぞな)
今回は、ウィル・スミス主演の酔っ払いスパーヒーロー「Hancock/ハンコック」。 ランキングに参加してます。    強大な力を持つヒーロー、ハンコック(ウィル・スミス)だが、酒好きでキレやすく市民には歓迎されていない。ある日、事故を防ぐために電車をエルボ...
映画 『ハンコック』 (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆アルコール好きで力加減のできない嫌われ者のヒーロー、ハンコックが暴走するヒーロー・アクション。ハンコックを演じるのは、『アイ・アム・レジェンド』のウィル・スミス。共演はオスカー女優シャーリーズ・セロン、『キングダム/見えざる敵』のジェ...
ハンコック (映画の話でコーヒーブレイク)
映画館での予告編やTVのCMで何度も見たこの映画。 ワイドショーや映画情報番組に主演のウィル・スミスとシャーリーズ・セロンが出演し、 そのユーモア溢れるチャーミングなキャラ全開!好きな役者さんの一人です。 公開早々109シネマズMM横浜にて鑑賞~。 {/dr...
『ハンコック』 (kuemama。の<ウェブリブログのへや>)
【HANCOCK】 2008年/ソニー/92分 【オフィシャルサイト】 監督:ピーター・バーグ 出演:ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン、エディ・マーサン
【2008-202】ハンコック (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? スーパーヒーロー、始めるぜ。
【2008-202】ハンコック (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? スーパーヒーロー、始めるぜ。
★ 『ハンコック』 (映画の感想文日記)
2008年。アメリカ。"HANCOCK".   ピーター・バーグ監督。  ウィル・スミス主演の映画は数多いが、面白かった映画となると、『最後の恋のはじめ方』以外には全く思い浮かばないほどに、つまらない映画にばかり出て...
≪ハンコック≫ (烏飛兎走)
嫌われ者のスーパーヒーローってのと、電車にハンコックが衝突してるシーンのインパクトが強烈でこれは大画面で観たいじゃないかっwwwということで行ってまいりました。おっもしろかったーこの手のCG映画・・やっぱりワタシ好みwジェットコースターに乗ってる気分。...
「ハンコック」 (It's a wonderful cinema)
 2008年/アメリカ  監督/ピーター・バーグ  出演/ウィル・スミス      シャーリーズ・セロン       ジェイソン・ベイトマン  スーパーパワーの持ち主ハンコックは人助けをしても力が強すぎてかえって迷惑をかけてしまい、周りからはブーイングの...
ハンコック (迷宮映画館)
謎の力の正体は!!!?
『ハンコック』の魅力は… (美容師は見た…)
  ウィル・スミス。   見ない訳には  行きません♪予告での、嫌われ者ヒーローの活躍(笑)がこれでもかと見せつけられるのは迫力満点で面白かったです。ハンコックとウィル・スミスがピッタリハマッてて、彼の魅力が充分に引き出されてて良かったと思いました♪日本...
ハンコック (さくらの映画スイッチ)
力があるから嫌われている分けじゃない
ハンコック (ダイターンクラッシュ!!)
9月8日(月) 21:00~ TOHOシネマズ川崎7 料金:1200円(レイトショー料金) プログラム:600円(買っていない) 『ハンコック』公式サイト ウィル・スミス、「幸せのちから」「アイ・アム・レジェンド」に続き三連敗! 邪魔者扱いされている超人を、マーケティン...
ハンコック (eclipse的な独り言)
 正直言ってこういうのはもういいかなあ。って感じました。ハリウッドの大作は公開さ
ハンコック を観ました。 (My Favorite Things)
久しぶりにスクリーンで鑑賞。
ハンコック (だめ男のだめ日記)
「ハンコック」監督ピーター・バーグ出演*ウィル・スミス(ジョン・ハンコック)*シャーリーズ・セロン(メアリー・エンブリー)*ジェイソン・ベイトマン(レイ・エンブリー)内容強大な力を持つヒーロー、ハンコック(ウィル・スミス)だが、酒好きでキレやすく市民には....
『ハンコック』 ウィルならではの新ヒーロー誕生、でも軍配はシャーリーズ・セロン! (ketchup 36oz. on the table ~新作映画レビュー)
『ハンコック』 監督: ピーター・バーグ 脚本: ビンセント・ノー、ビンス・ギリガン 出演: ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン、ジェイ・ヘッド、エディ・マーサン、ジョニー・ガレッキ、トマス・レノン (C)2008 Sony Pict...
『ハンコック』@丸の内ピカデリー (映画な日々。読書な日々。)
超人的な力でロサンゼルスで起こる事件や事故を解決するが、同時に街に大損害を与える男・ハンコック。粗暴な性格も相まって市民にも毛嫌いされていた。そんな彼に命を助けられたPR会社の社員・レイは、ハンコックのイメージ回復作戦に乗り出す。彼を刑務所に入れて罪を償...
ハンコック (Movies 1-800)
Hancock (2008年) 監督:ピーター・バーグ 出演:ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン 素行不良で器物破損の常習犯の不死身の超人の姿を描くアクション・コメディ。 一応、犯罪者を捕まえるものの、その度に街の至る所を破壊し、損害を与えて...
『ハンコック』(2008) (【徒然なるままに・・・】)
ここ数年はアメコミ発のスーパーヒーローが銀幕を駆け巡っていますが、この「ハンコック」は空を飛び、銃弾を跳ね返し、スーパーパワーの持ち主ですが映画オリジナルのヒーローです。 一方でスーパーヒーローを題材にしたパロディ物、コメディ映画も色々と作られています...
ハンコック (caramelの映画日記)
【鑑賞】試写会 【日本公開日】2008年8月30日 【製作年/製作国】2008/アメリカ 【監督】ピーター・バーグ 【出演】ウィル・スミス/シャーリーズ・セロン/ジェイソン・ベイトマン 【原題】“HANCOCK” 強がってはいるけど、本当は孤独で寂しいハンコックは、偶...
ハンコック (花ごよみ)
スーパーヒーロー登場 ハンコック(ウィル・スミス)! スーパーヒーローになるまでは 周囲からひどい言葉をかけられ、 必要な時だけあてにされる、 みじめで孤独で寂しい人生。 そりゃお酒におぼれるのも きっとあり得るでしょう。 いくら人助けのためといっても、 あ...
ハンコック (タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌)
原題 HANCOCK 上映時間 92分 製作年度 2008年 製作国 アメリカ 初公開年月 2008/08/30 監督 ピーター・バーグ 脚本 ヴィー・ヴィンセント・ノー、ヴィンス・ギリガン 音楽 ジョン・パウエル 出演 ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン ...
119●ハンコック (レザボアCATs)
自分の超人的な力にも関わらず、スーパーヒーローになりきれない、そんなハンコック。ヒーローとしての力の使い方やバランスに対し、確信の持てないハンコックに星条旗の姿を見た、と言ったらいいすぎだろうなぁ・・・
ハンコック (お萌えば遠くに来たもんだ!)
観てきました。 <新宿バルト9> 監督:ピーター・バーグ 脚本:ヴィー・ヴィンセント・ノー ヴィンス・ギリガン 不死身のヒーロー、ハンコック。今日も今日とて、空をかっ飛んで素早く事件解決。が、手段を選ばないそのスーパーパワーの使い方は、いつも余計な被害...
『ハンコック』・・・風変わりなヒーロー像なれど (SOARのパストラーレ♪)
気になりつつも鑑賞が後回しになっていた『ハンコック』を観た。
「ハンコック」 (映画のお友達)
先日、『ハンコック』(TOHOシネマズ岡南)劇場鑑賞しました。 2週間ぶりの劇場鑑賞でしたが、この『ハンコック』思った以上に面白かったですね。やはり劇場で観るには、こういったアクション作を優先したいですね。 92分、あっという間でした。 「ハンコック」(...
人気者になりたくて ピーター・バーグ 『ハンコック』 (SGA屋物語紹介所)
ああ、あそこ今政情不安で大変みたいですね・・・ ←そりゃバンコクだ! ここんとこ
『ハンコック』劇場鑑賞 (ANNE'SHOUSE-since1990-)
今日も2本観れるかな~!?このところ鑑賞日には、イイ感じの上映時間が続いたのですが、今回は、見たい作品の時間帯が重なってたり、待ち時間が結構長かったり。。。そうそう思うようにはいきませんよね.。゜+..。゜+.  .。゜+..。゜+WillSmithstarsinColumbiaPicture...
ハンコック (映画初日鑑賞妻)
★★★ ハンコックの無愛想で破壊的な感じが、今までにないヒーローって感じで目新しくはあったけれど…。 単純にイメチェンしていく様子を楽しめばいいのかな。 まあ、難しく考えず、笑っちゃいましょう。
ハンコック (Ki-Tsu-Neの祠 R)
アンチヒーローのアイディアは良い でも、前半と後半が違い過ぎ まあ、シャーリーズ・セロンが沢山見れたからいいか こんにちわ、Ki-Tsu-Neです。 アメリカには、スーパーマンやスパイダーマン、 Xマンのような超人ヒーローの話がたくさん有ります。でもこれ...
ハンコック (メルブロ)
ハンコック 226本目 2008-32 上映時間 1時間32分 監督 ピーター・バーグ 出演 ウィル・スミス シャーリーズ・セロン ジェイソン・ベイトマン 会場 新宿バルト9 シアター8 評価 6点(10点満点)  ウィル・スミス主演のヒーロー映画。ヒーロー物と...
『ハンコック』 2008-No56 (映画館で観ましょ♪)
予告・CMで見せすぎでしょう。 だって、 それだけなんだもん。 ハンコック=ウィル・スミス と メアリー=シャーリーズ・セロン ...
ハンコック 評価:★★★ (20XX年問題)
レビューを更新しました。 当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
【映画】ハンコック…暇を持て余した神々の遊び(byモンスターエンジン) (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
{/hiyoko_cloud/} 昨日の記事にも書きましたが…HDDレコーダーからDVD-RWへのダビングに失敗した私{/face_naki/}。今思うに最高画質でのダビングに問題があったのかも知れません。メディア側が対応できていなかったのかな{/eq_1/}{/eq_1/} 1ランク下げて普通の画質(DVD1...
「ハンコック」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
前半、笑いながら面白くて見ておりましたが、後半、怒濤の展開に!そんな話だったの~?!!
ハンコック (映画を観よう)
ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション ¥2,952 アメリカ 2008年 ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン、エディー・マーサン、ジェイ・ヘッド、トーマス・レノン、ジョニー・ガレッキ、ダエグ・フェアーク ...
ハンコック (ビデオ鑑賞日記)
2008年 92分 監督 ピーター・バーグ 出演者 ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェイソン・ベイトマン、ジェイ・ヘッド ロサンゼルスで武装強盗事件が発生し、酒に酔ってベンチで寝ていたハンコックは、寝ぼけ顔で空を飛び、一味を簡単にやっつける...
ハンコック (しーの映画たわごと)
最近の映画で地球を救った回数ナンバーワンはウィル・スミスでしょうか。次点はブルース・ウィリスにしておきます。今回も、皆を助けてくれるヒーローでしたが、一風変わったヒーローゆえドタバタするだけかと思いきや、セロンの正体にまんまとやられました。まぁでもそれ...
ハンコック (カオスダイバー漂流中)
嫌われ者のヒーロー「ハンコック」が徐々に人々の支持を集めながら活躍する。 アメコミ原作じゃなくハリウッド生まれの一風変わったヒー...
ハンコック (Blossom)
ハンコック HANCOCK 監督 ピーター・バーグ 出演 ウィル・スミス シャーリーズ・セロン     ジェイソン・ベイトマン エディ・マー...
★★★「ハンコック」ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジ... (こぶたのベイブウ映画日記)
こういうヒーローものって、話はいまひとつでもキャラクターにハマれればOKなんですが・・ハンコックは、いまいちツボを外してしまい、あんまりワクワク見れなかったの~(←特に後半)世間に受け入れてもらうため、ヒーローっぽいコスチュームを着たり意識を変えたりする...
ハンコック (ひめの映画おぼえがき)
ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション [DVD] 監督:ピーター・バーグ 出演:ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン、ジェ...
映画『ハンコック』を観て (KINTYRE’SDIARY)
75.ハンコック■原題:Hancock■製作年・国:2008年、アメリカ■上映時間:92分■字幕:戸田奈津子■鑑賞日:8月30日、吉祥寺セントラル(吉祥寺)□監督:ピーター・バーグ...