★YUKAの気ままな有閑日記★

とても残念ですが、長期的にお休みします^-^*皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

≪ドラマ≫絶対彼氏

2009-03-03 10:20:30 | アカデミー賞・年間ベスト10・ドラマ・雑記

さて、、、どんだけイケメンに情熱注いでいるんだぁ~ってあきれられそうですが、ごくごく個人的な都合でTVドラマ記事をアップします

常々申し上げている通り、我が家ではTVドラマをほとんど見ません。
ところがっ何の運命の悪戯か、はたまた神の思し召しか、、、ある日偶然『絶対彼氏』を見てしまい、、、胸がキュ~ンとしちゃったわけです。
      もちろんっ天城ナイト君にぃ~
見たのは確か5話目くらいだったと思うのだけど、それから「毎週見よう」と心に固く誓いながら、ついつい見るのを忘れちゃってねぇ~
結局3回くらいしか見れなくって最終回も見逃したの~私のバカぁ~

で、DVDが出たら見ようと思っていたくせに最近まで忘れていた。(ボケたのか?)
だけど、やっと借りちゃった~

     きゃい~んナイト君可愛いぃ~~~
  
   健気だわ~泣かせるわ~ナイト君最高よぉ~

ということで、「MYブログにナイト君の写真を残したい―」という乙女の純情が、今回の記事アップに繋がったわけです(笑)
ドラマはとっくに終わっているし、内容説明なんかもいいかなぁ~なんて思うので(ああ~いい加減・汗)、ただただナイト君ベストショット
を載せますね~デへ

 
≪天城ナイト(速水もこみち)は、科学者の並切(佐々木蔵之介)が開発した完全無欠の恋人型ロボット♪
モニターの井沢梨衣子(相武紗季)に尽くし、愛してくれる。だけど梨衣子には気になる男性、浅元創志(水嶋ヒロ)が、、、
やがて、ナイトは自我に目覚め、ロボットなのに本気で梨衣子を愛するようになり―≫

ううう・・・ロボットとの三角関係なんて想像もつかないけど、私はナイト君をとことん応援しちゃったなぁ~ 
えっとぉ~速水さんの方が水嶋さんより好みだったから、、、という噂もありますが・爆
   
    
   
実は私、速水もこみちさんの演技はコレでしか見たことがないの(汗)あとはCMで見るくらいで(汗)
で、、、別に何とも思っていなかったのに、ナイト君を見たら、たちまちピピ~ンと反応してしまった(笑)
ナイト役には超~ハマっていたと思うわ~
可愛くって可愛くって、一瞬で惚れちゃったわよ~ん

   では、ナイト君のナイスショットをアップで
 
            
 
ふふふ・・・このドラマのDVDはいつか買うつもりです~

最終回は泣けたなぁ~ボーボー
ナイト君は絶対に復活する・・・と心から念じます~
そうしたら絶対に買うのに・笑
   このドラマへのハマリ度レベル(5点)

『ドラマ』 ジャンルのランキング
Comments (8)   Trackbacks (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チェンジリング | TOP | ☆映画占い^-^* »
最近の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしは (miyu)
2009-03-03 10:57:46
このドラマを観てないのですが、
やだ~由香さん!やっぱり同じイケメンレーダー搭載
してるんだわ~♪と思ったら違いましたwww
ってのも最近水嶋ヒロくん要注目なんですよ~。
彼を見かけるとついついトキメいてしまってます。
ん~、でも、ドラマを同じく観ないのであまり知らないの。
彼の演技しているところも全然観たことないし。
こんばんわ♪ (くう)
2009-03-03 18:43:25
トラバありがとうございました♪
いつも映画の方(FC2の方)でお世話になってます~^^

由香さん、ナイトにハマっていたんですね~。
私は、水嶋ヒロくんにハマった3ヶ月でした。
でも、ナイトの切なさに、泣けました。
最終回はボロボロでしたもん。懐かしいな~。。。

そうそう。4月にスペシャルがありますよ♪
楽しみですね^^
Unknown (ゆかりん)
2009-03-03 21:49:48
こんばんは♪
ここにもイケメンに情熱注いでるヤツがいます(笑)
このドラマは見てなかったです。
でも由香さんとは好みが似てるから見たらハマってたかもしれませんねぇ。
機会があったら見てみますわっ
miyuさんへ^-^* (由香)
2009-03-05 15:02:10
こんにちは~miyuさん♪
コメントどうもありがとう
最近ブログをサボっておりましたが、、、これからはガンガン記事をアップします(ホントかな?・笑)またヨロシクね♪

miyuさんは水嶋ヒロさんにイケメンレーダーが反応しましたか?
私は断然速水もこみち君だなぁ~
miyuさんもドラマを見ないようですが、これはオススメですよ!!機会があったら見てね~
くうさんへ^-^* (由香)
2009-03-05 15:07:09
こんにちは~♪
いつもお世話になっております!
今回はコメントまで頂き、どうもありがとうございます
しかも!!『4月にスペシャルがありますよ♪』なんていうナイスな情報まで頂き、嬉しいよぉ~
スペシャルについては知りませんでした。絶対見たい!

あら、、、くうさんも水嶋さんのファンですか?人気がありますね~
私は可愛い可愛いナイト君が好きで~す
ゆかりんさ~ん♪ (由香)
2009-03-05 15:10:20
コメントどうもありがとう
で、、、ゆかりんさんも観たらきっとハマると思いますよ~
まぁ~連続ドラマですし、原作が漫画のようですので、ありえない話だし、ベタな展開といったらそれまでですが(汗)、、、とにかく夢中になっちゃったの~健気なロボットのナイト君に
機会があったら観てみてね~♪
こんにちは~ (mana)
2009-03-10 17:23:57
熱いうちにお邪魔できなくてごめんなさい(笑)
由香さんがこのドラマにハマッて嬉しいです。
と同時に、最後までレビューを書けなかった自分が残念。

色々なもこみち君を見て来た私も、このナイト役はすごく良かったです♪
表情も上手かったですよね~。
こんな有り得ないドラマがすんなり受け入れられたのも、
もこみちロボがハマッてたから。
笑えて泣けて、ストーリーも良かったです。
こうしてまた振り返ることが出来て、由香さんに感謝♪

由香さんのハマリ度レベルにウケましたよん(ノ∇≦*)キャハハッ♪
manaさんへ^-^* (由香)
2009-03-11 08:32:25
こんにちは~♪
物凄くハマっちゃいました!!このドラマに!!
もこみち君の演技は、他に見たことがありませんが(汗)、ナイト役は上手かったですよね~
彼の仕草に胸がキュンキュンして大変でした(笑)

ありえないお話ですが、笑ったり泣けたり・・・いいお話でしたよね~
普段ドラマを見ない自分がこんなにハマるなんて、、、ビックリ(笑)
レンタルしたDVDは、お気に入りのシーンだけ何度も見たの。
で、、、「ナイト君~ナイト君がぁ~」と言いながらボーボー泣いてた(笑)

どうやら4月にスペシャルがあるようですね~
絶対見ようっと♪

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

7 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
絶対彼氏 (Akira's VOICE)
最終回の感想 
「絶対彼氏」最終話 (日々“是”精進!)
THELOVEFOREVER初期化のスイッチを押されてしまったナイト。だがその直後に、初期化のエラー表示とともに起き上がる。駆け付けた梨衣子と並切は、白鷺らにナイトは欠陥品ではないと訴えて連れて帰る。その夜、梨衣子は創志にパリ行きをきっぱりと断った。創志はナイトがロ...
絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~ 第11話(最終回)奇跡の... (レベル999のマニアな講義)
『キセキ』内容白鷺によるナイトの初期化が進む。並切が駆けつけたが、すでに遅く初期化スイッチが入れられたのだった。そして、、梨衣子も駆けつけた。しかし、直後に、システムエラーが発生し、初期化が停止する梨衣子とナイトは、逃げるが、並切、梨衣子の言葉で、すべ...
【絶対彼氏】第11話 最終回と統括感想 (見取り八段・実0段)
我々は、愛と言う物を甘く考えていたんですよ。確かに彼はロボットです。しかし、彼の中に愛情を感じる心があるのです。もう、ゼロワンは我々が勝手に処分できる存在ではないのです!クロノスヘブンによって初期化されたはずのナイトだったが、なぜか、初期化は出来ず。ナ...
「絶対彼氏 完全無欠の恋人ロボット」レビュー (ドラマレビュー トラックバックセンター)
ドラマ「絶対彼氏 ~完全無欠の恋人ロボット~」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:速水もこみち、水嶋ヒロ、相武紗季、山本圭、篠井英介、上野なつひ、中村俊介、佐々木蔵之介、真矢みき、他 *原作:渡瀬悠宇『絶対彼氏。フィギュアなDARLING』...
『絶対彼氏』最終回の感想。 (~青いそよ風が吹く街角~)
フジ火9『絶対彼氏』最終回だけ見ました。 その感想です。
『絶対彼氏』 第1話 (美容師は見た…)
「何があっても絶対に守ってあげる。俺は梨衣子の理想の彼氏だから」いいなぁ♪ロボットでも全然OKですけど(笑)そして本当に何があっても梨衣子の為にやり遂げるんですねo(≧∇≦)oキャ梨衣子(相武紗季)は理想の彼氏をコンピューターに打ち込んだのに…あそこまで毛嫌い...