★YUKAの気ままな有閑日記★

とても残念ですが、長期的にお休みします^-^*皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~

2007-05-25 10:33:33 | 映画【は行】

待ちわびた海賊どもだぁぁぁ~
【story】
七つの海を駆け巡った海賊の時代が終ろうとしていた―
世界制覇を目論む東インド会社のベケット卿は、『深海の悪霊』デイヴィ・ジョーンズを操り、海賊たちを次々と葬っていく。
彼らが生き残る道はただ一つ。9人の『伝説の海賊』を招集し、世界中の海賊たちを蜂起させ決戦を挑むのみ。
だが、鍵を握る9人目の人物こそ『デイヴィ・ジョーンズ・ロッカー』に囚われのキャプテン・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)だった・・・
ジャック、エリザベス(キーラ・ナイトレイ)、ウィル(オーランド・ブルーム)の運命が再び交差する時、前人未到の『世界の果て』で、海賊史上最初にして最後の決戦の火蓋が切られた―
      監督:ゴア・ヴァー・ビンスキー    製作:ジェリー・ブラッカイマー

【comment】 (*少々ネタばれ気味です)
物凄~く、心の底から、メチャンコ楽しみにしていたが・・・
正直に言って、手放しで「面白かった~」と言える作品ではなかった

ストーリーはかなり複雑である。
鑑賞前に1と2で復習して、人物の相関関係を頭に叩き込んだ方がいいと思う。
それでも、それぞれの人物や新たなキャラの思惑・駆け引き・裏切り・・・等が絡み合い、一体誰が何を狙っているのかは分かりにくいかもしれない。
で・・・複雑なわりには、バッサリと省略したり、エピソードが途中であやふやになったり、強引だったり、理由が意味不明だったり・・・と、多くのご都合主義や荒削りな部分が感じられた。

まず驚いたのは、2で大活躍したクラーケン君が、本作ではいきなり死んだ事になっていた。
代わりに『海の女神=カリプソ』の存在がクローズアップされるが、あまり意味があったとも思えなかったし、能力もイマイチ意味不明だった。
クリプスとディヴィ・ジョーンズとの間には悲恋があったようだが・・・クリプスの本心も分からず仕舞いだ。

9人の大海賊も、思った程の魅力ある設定とは言えなかった。
より複雑でゴチャゴチャした感じになっただけで、それぞれの海賊の風貌も含めてイタダケナイ感じだった。
話題になったシンガポールの海賊役チョウ・ユンファも、あまり重要な役所ではなくガッカリだった。


大好きなキャラであるバルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)は大活躍をしてくれた。
もしかしてシリーズを通して一環したキャラを保っていたのは彼だけかもしれない。
1でも残酷でありながらお茶目な感じがあるバルボッサだったが、今回はよりそれが引き立っていたと思うし、何だか一番海賊らしい海賊って感じがした。


そしてウィルとエリザベス。
このパイレーツシリーズを通して見ると、2人の恋の物語だったのだ・・・とつくづく思う。
海賊の血を引くウィルと提督の令嬢エリザベスの身分違いの恋。
その顛末に海賊どものシッチャカメッチャカな争いが絡み、より波乱万丈にしたのだ。
その長きに渡った二人の恋の行末は・・・信じられない展開になってしまう―
こんな悲恋になるなんて・・・予想だにしなかった
私はハッピーエンド好きなので、はっきり言って好みではない終り方だ。
こんな結末にするのなら、2も3も作らなければ良かったのに・・・と本気で考えた。
エンドロールの最後の映像で、後の2人に花を添えてあるが、・・・それを観てもスッキリとはしなかった。物思いに沈んだけだ
ウィルもエリザベスも数々の冒険を通して逞しく成長はした。
ウィルは男らしく、エリザベスも思った以上に芯のある女性になった。
でも・・・まさかねぇ~一体誰のアイデアよ



で・・・お目当てのジャック・スパロウである。
彼の登場まで時間がタップリあったので、ファンとしては待ちきれない気分だった。
キタ~~~と思った登場は、毛穴までハッキリ見える鼻のドアップだった。
彼が画面に出ただけで心が浮き立ったが・・・まるでウンパルンパのような展開になっていった事にはチョット引いた
1では、ジャック・スパロウは孤高の大海賊という印象を受けていた。
いい加減でお調子者だが、信念のある男だと認識していたのだ。
だが、2で雲行きが怪しくなっていき・・・本作に至っては、人情味はあるが行き当たりバッタリの頭のイカレタ奴・・・みたいな雰囲気にしてしまった気がする。
それが魅力と言えば魅力だが、ジャックを愛する者としては何だか悲しい。
それから、ジャック・スパロウに絶大なる人気があり、映画を観に行く者が、彼の独特な風貌と行動に魅力を感じているのを充分承知している製作者側が、あまりにも彼におんぶに抱っこをしていたのではないか?とも感じた。
ジャックで笑いを取ろうと考えているのがミエミエで・・・それもあまり成功だったとは思えず、1のパロディのようなギャグも多過ぎたと思う。


戦闘はかなり派手で見応えがあった。
最後の方の荒れ狂う海での決戦は目まぐるしく楽しめる。
まぁ~何の為の9人の海賊と東インド会社の大艦隊よ・・・とは思ったが。

実は、鑑賞後こんなに盛り下がる自分を100%想像していなかったので動揺している。
こういう物語の結末もありなのだろうが、決して望んでいた方向ではなかった。
重ね重ね1が素晴らしかったなぁ~と思う。
間違っても4なんて作るのは止めて欲しい・・・
   
    ジャックのパパ役キース・リチャーズは良かった。ママは何だったの?
    10年経ってもウィルとエリザベスは老けてなかったな  (3点)

  大絶賛の『パイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊たち~』の感想です

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (148)   Trackbacks (211)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シークレット・ウインドウ | TOP | GOAL!2 »
最近の画像もっと見る

148 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ミチ)
2007-05-25 11:28:18
あら、一番乗りかしら~
由香さんは見に行く前にプチジョニデ祭りを開催していたし、本当に楽しみになさっていたものね~。
その落胆振りもわかるような気がします。
私も★3つなんてちょっと辛めの堪能度だったんだけど、締まりの無い完結編だったかな~って。
もちろんそれぞれのキャラには情もあるし、楽しめたんだけど、なんだかいまひとつ感が漂っちゃって
いつのまにかウィルの物語になってたし(笑)
続編は不要よね?
「1」や「2」のあと「3」を楽しみにしていた頃の自分が懐かしいかも????
こんにちは☆ (ゆかりん)
2007-05-25 12:05:16
気軽には観られないですねこれは。
ちゃんと復習してのぞまないと大変、、、
面白かったのですが、ストーリーは複雑で考えながらみたせいか疲れました(笑)
でもぞろぞろと出てくるジャックにはきゃー!でした。
ひとりくらい欲しいー。
ジャック目当てで観るよりも海賊映画として観るととても楽しめました。
でも小さい子も観るんだろうから、もうちょっとわかりやすいと良かったのかもしれませんね。
盛りあがるならやり「1」ですね。
ジャック (シャーロット)
2007-05-25 13:33:58
こんにちはー。
ジャックは変なキャラの方が私はいいなあ。そうそう、あの鼻には驚きました。毛穴まで見えてたドアップ・・・こ、こわひ…笑
きっと自分のお子ちゃまに楽しんでもらいたくて、一生懸命なのよね、ジョニーってば。hhh いいパパさんね♪
まあ、3部作で一つの物語とすればいいのかしらね。私は未だに内容が全くわかってません。殴
ジョニーはやはり単館系が一番でござりますね~
ミチさんへ^-^* (由香)
2007-05-25 14:21:14
こんにちは・・・
ミチさん、私の落胆ぶりは想像以上だと思います。
もう無気力になった感じです。ちょうど、良く出来て100点取れるゾ~~~と鼻息を荒くしていたテストに名前を書き忘れたようなショックさです・・・え~んえ~ん
シーリーズの完結編としては、やはり締まりが無かったですよね。話も複雑過ぎて理解し難い部分も多かったし・・・
このシリーズはこれで終りにしてもらいたいです。
ゆかりんさんへ^-^* (由香)
2007-05-25 14:27:29
こんにちはー^^・
やっぱり1が最高でしたねぇ~
3は海賊映画としては良かったのでしょうか?私には話が複雑過ぎて・・・一緒に字幕に挑戦した子どもは、多分意味も分からず観ていたと思います。
ウィルが可哀想だ・・・とは言っていましたが。
沢山のジャックのうち、小さいジャックは欲しい・・・と思いました(笑)
肩に乗せて歩いたら楽しいでしょうね
シャーロットさんへ^-^* (由香)
2007-05-25 14:32:42
こんにちはー^^・
物凄い鼻のアップでしたよね。ジョニーにも毛穴があるんだなぁ~と妙なところに感心しちゃいました(笑)
ジャックのフザケタ映像は子どもには面白いのかもしれませんね。家の子たちも沢山のジョニーには喜んでいましたよ。

そろそろ他のキャラのジョニーで観たいですね・・・ジャックはもういいかな
見ましたっ (あさこ)
2007-05-25 17:15:31
由香さん、こんにちはっ!
映画見ながら「賛否分かれるだろうなー」とは思いましたが
私は評価が甘い方だったので由香さんの記事、
なるほどーと思いながら読みました。
私も友人と見終わった後「あの女神(カリプソ?)なんやったん?」
と突っ込みましたわ。だいたいなんでチョウ・ユンファまでもが
エリザベスに恋をするわけ?無理やりだー。
ディヴィ・ジョーンズの恋も中途ハンパでしたね。
でも裏切りと策略の応酬の際の台詞のやりとりが
お芝居見てるみたいで楽しかったです。
こんにちわ♪ (耕作)
2007-05-25 17:34:18
いやあ、ずいぶんガッカリ感が漂ってますなあ。
ディズニーにしては大人向けで、脚本的にもかなりヒネっているのが、
思いっ切り逆効果になってしまったみたいで。
個人的には冒頭の少年の絞首刑シーンで「おやっ?」とは思ったのですが。
でも、想像していなかったほど「キーラ・ナイトレイ」が活躍していたのは
とてもうれしかったです♪

>このパイレーツシリーズを通して見ると、
>彼ら2人の恋の物語だったのだ・・・とつくづく思う。

結局そういうことで。
あのラストもそういう意味では有りかな、とは思います。
美しい海の伝説になっちゃったンですね。
物語はグダグダでしたが、映像的には魅入りました。
金かけてるなぁ~、って(笑)
あらら~ (ななな)
2007-05-25 17:51:53
由香さ~ん、とっても盛り下がってしまったのですね
確かに私も観終わった後に友達と会話が盛り上がりませんでした。
プレミアのことばかりで意図的に映画の話題を避けてた(笑

んでも、私はこの終わり方はありかなって。
ウィルがあぁなっちゃった時には「タコになってたら・・・顔にヒトデつけてたら・・・あぁどうしよう」ってばっかり考えてて。
もしそうなったらこのまま帰ってこの映画は私の人生から消してしまおうまで考えていました
だから何か安心感でいっぱいでした
エリザベスも好きじゃないし・・・えへへ
でもエンドロールのあとはいらなかったな~。。。もう続きはいらないや。
Unknown (めいほあ)
2007-05-25 19:40:29
由香さんのお気持ち分かります~。私もと~っても不完全燃焼でしたこれで終わりかよこんな終わりかよみたいな。2より更にがっかりきました。
スパロウ船長の魅力スーパーダウンで、悲しかったです。映画館で貰った「もう一度見たくなる読本」に続編を匂わせる記述がありました。私はもう一度だけ、ジョニーにやっぱり期待したいんで密かに待つことにします。
もう少し気持ちが落ち着いたら、一応もう前売り買ってあるんで「吹替え版」を観にいってきますね。
かなり切ない作品… (ななんぼ)
2007-05-25 20:18:21
こんばんは。

回を重ねる毎のに内容も重くなっていきましたが、
今回は本当に重いというか切なかったですね。
ウィルに感情移入して観ちゃったので、
あの展開には泣けてしまいましたよ。

結局、本当のハッピーエンドて『1』だけでしたが、
今回もウィルにとっては切ないけど、エリザベスとの愛は貫けたし、
父親を自由にして一緒にいられるし、幸せな
結果を出せたんじゃないかなと思っています。
お気持ちご察しいたします (睦月)
2007-05-25 20:45:02
こんばんわ。
TB&コメントありがとうございました。

そもそもこのシリーズって、ジャックが主役なわけではないんですよね。観る人はジャックを目当てにするかもしれないけれど、実際はウィルが立派な海賊になるまでの成長物語と受け取った方がいいかもしれないです。

でもいつの間にか・・・ジャックのワンマンプレー映画になってしまったのはすごく残念だけれど。

それにしても今回はストーリーは複雑だし、キャラも物語展開も取ってつけたような感じだったし・・・グダグダでしたわ。
特にカリプソのエピソードは必要だったんでしょうか?

ジャックは次、カルフォルニアに向かってましたよね(たしか)?
まだ続編あるのかなあ?もうしつこいのですっぱり止めてほしいと願うばかりです。
あさこさんへ^-^* (由香)
2007-05-25 21:04:04
こんばんはー^^・
TB&コメントありがとうございました。
いや確かにあさこさんが仰るように、ジャックと悪徳提督とのやりとりのあたりなど、お芝居っぽい雰囲気が漂っていましたし、重くて練られた話・・・と見ることも可能だと思いますが・・・・・ガッカリでしたよぉぉぉぉぉ~
ちょっと方向性が1とはあまりにも違いすぎて、ショックから立ち直れませんわ、まだフラフラしています
だいたいカリプソって何さ?ってな感じもありましたよね。
まだクラーケン君の方が納得のいく怪物だった気がします
耕作さんへ^-^* (由香)
2007-05-25 21:18:25
こんばんは!
TB&コメントありがとうございました^^・
今回の映画にはショックを受けて・・・今日は早々に寝込む予定です(笑)
この感想でもかなり冷静に書いたつもりなんです。
昨日の深夜に書いた感想はあまりにも酷評だったので、今朝書き直したんですよ。それでもガッカリ感が漂ってましたか・・・
まぁ~仕方ないわ、ガッカリしたから。
少年の絞首刑シーンはビビリました。絶対に誰かが助けに来る・・・と思いましたから。暗過ぎるシーンでしたよね。
映像は確かに凄かったです。耕作さんが指摘されたように、悪督提督の周りで砲弾が飛び交うシーンは圧巻でした。
こんばんは♪ (こーいち)
2007-05-25 22:10:26
僕も楽しみにしていたんですけど微妙でしたね(苦笑)
話が複雑で分かりにくかったしなんだかなぁって感じです。
もっとスッキリする終わり方が良かったですね~。
続編いらないし1が面白かったっていうのも同感ですw
復習 (たいむ)
2007-05-25 22:17:59
由香さん、こんばんは。
しっかり復習していったので、すんなりでしたw
>バルボッサ
イイヤツっていうか、一番まともな海賊に見えましたねー(笑)

私は、この作品にまーったく思い入れがないので、ただ楽しく鑑賞できました。
「残念」という声もよく聞くので、「ああ、そうなんだー」とやっぱりよそ事ですw・・とはいえ、まだ始まったばかりだというのみ、皆さんはやいなぁ~
複雑 (ひめ)
2007-05-25 22:18:42
まだ見てないので、読みたいんだけど読みたくないっていう複雑な気持ちです(笑)
なので、ななめ読みというかちゃんと読んでないです。
ごめんなさいっっ
見てきたらしっかり読みますので許してください。

待ちわびて待ちわびて、知らないうちに期待しすぎちゃったんでしょうか。
いや、でも期待しちゃいますよね~!!
がっかりしたくないから、続編って見たいけど見たくないって思いますよね。

・・・訳わかんない書き込みになっちゃってすいませんっ。
Unknown (えふ)
2007-05-25 22:42:34
ほんとにストーリー複雑で、
1,2を復習してもよくわからんかった(汗)
ジャックの強烈なキャラでここまで世界的に盛り上がったような(激汗)

でもわたしは最後のウィルとエリザベスの運命が哀しくても
良かったかと・・・

ウィルが海賊の血をひいていた!という1から始まって、
3で海賊になった!ってことでうまくまとまった、

と、おもいます。
なななさんへ^-^* (由香)
2007-05-25 23:32:36
こんばんはー^^・
予想に反して盛り下がってしまいました
でも、ウィルの顔が凛々しいままで心からホッとしましたよ(笑)
ああいう運命になったら、顔に色々生えてくる・・・と思って焦りましたから
思った以上に重苦しく作っちゃったので、終り方は好みじゃなかったなぁ~
まあ、ああいうウィルの海賊と愛のストーリーもありかもしれないけど
これ以上の作品は止めて欲しいですね。だんだんシラケテくるもの(汗)
めいほあさんへ^-^* (由香)
2007-05-25 23:44:09
こんばんはー^^・
TB&コメントありがとうございました
めいほあさんも不完全燃焼だったのですね・・・
ウィル・ターナーとエリザベスの物語【海賊編】と言うのなら、しっかり考えられたのかもしれませんが・・・私が望んだのはそんな事ではないんじゃーい
ジャックにあんな事までさせるなんて・・・シュールな妄想なのか、別次元なのか分かりませんが、あれじゃ~フザケ過ぎのウンパルンパみたいで
私も吹替えも行こう♪と思っていたのですが止めました(泣)
そうなんですか!! (JoJo)
2007-05-26 01:08:42
由香さん、こんばんは!記事拝読したのですが・・・がっかりする内容だったのですね。由香さんが、がっかりされたと知り、なんだか、わたしまでがっかりしてしまいました。

このシリーズをこよなく愛し、理解されている由香さんをがっかりさせるとは、いったいどういう結末なのでしょう!?しかも、ウンパルンパって(←ちょっと笑ってしまいました)!

娯楽作は、やっぱり後味すっきりにしてほしいですよね~。観終わったあとに、盛り下がってしまうなんて・・・由香さ~ん、元気出してくださ~い!!ジョニーは、きっとまたすっごい秀作に出ますよ~!
立ち直って (チョコ)
2007-05-26 08:18:04
おはようございます。由香さん。

TB頂いて、かなり落胆のご様子だったので
どんな症状なのか、心配して伺いました。

あ~程度の差はあれ、私と同じような症状ですわ(苦笑)
美しく海の伝説になってしまったウィルとエリザベスの物語は幕を閉じて
「4」はジャックの物語になるのでしょうか(苦笑)

。。もし、そんなことになったら。。泣いちゃいます。
それも、これも深くジャックを愛するゆえ、です。
ななんぼさんへ^-^* (由香)
2007-05-26 09:41:55
TB&コメントありがとうございました。
まだショックから立ち直れず、コメントのお返事がスローペースです。申し訳ありません。

今回のお話は重かったですね~
あの処刑シーン(子どもまで!!)といい、数々の裏切りといい・・・とても複雑な展開になっていました。
ウィルが父親を救えたしエリザベスへの愛を貫いた・・・という考え方が出来れば私の気持ちも楽になるのかもしれませんが、どうしても悲恋に思えちゃって泣けてきます。
大好きなジャックのキャラも遊ばれていた気がしましたし・・・
1が一番楽しくスッキリとしていましたねぇ~
睦月さんへ^-^* (由香)
2007-05-26 09:52:39
こんにちは^^・
睦月さん、私の落胆ぶりはスゴイものです。
自分でも何でこんなに頭がクラクラする程ショックを受けているのか分からないのですが。
あまりにも期待し過ぎたのでしょうねぇ~
1が素晴らしく纏まっていたのに、2で可笑しな方向へいってしまったのを3で大団円に・・・と勝手に思い込んでいました。
ジャックはいい加減に見えて、やる時にはやれる海賊だ・・・という事をアピールすると思ったのに、ウンパルンパorシークレット・ウインドウのモートみたいにしちゃって・・・あ~~~~ショック
ウィルの成長物語と考えても、グダグダでしたよぉぉぉ~
これでパイレーツシリーズは止めて欲しい・・・と願うばかりです。
Unknown (PINOKIO)
2007-05-26 10:52:14
こんにちわ!
楽しみにしていたのに、、ちょっと疲れました
ニヤリとさせられるところは多かったけれど、
思いつく限りのアイデア詰め込んじゃったようなカンジで、
もっとシンプルに楽しい作品でも良かったのになぁーって。
私も1が一番!!すばらしかったと思います。

ウィルは、、タライに水入れたらどこでも行ける事は
ディヴィ・ジョーンズが実践済みなので、
それでなんとか家族関係を。。。
こーいちさんへ^-^* (由香)
2007-05-26 12:16:30
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました♪
やっぱり『呪われた海賊たち』が一番良かったですね~
2はアララ・・・感もありましたが、まだ楽しかったので好きでしたが、これは・・・重すぎでした。複雑だったし結末も何度も観たくなる感じではありませんでした。残念!!
たいむさんへ^-^* (由香)
2007-05-26 12:20:11
こんにちはー^^・
たいむさん、私はパイレーツシリーズとジャックとジョニーを愛しているので、今回の作品にはガッカリでしたよぉ~
今回観ていて安心出来たのはバルボッサだけでした。
後は皆策略だらけで・・・やり過ぎですぅ~
ジャックの幻覚もイマイチ切なかったし・・・
ひめさんへ^-^* (由香)
2007-05-26 12:24:41
ひめさ~ん、鑑賞前なのに不安にさせちゃってゴメンナサイね
私は、過度に期待していたのでショックを受けたみたいです。あっますます不安を煽ってる気がする
ひめさんも週末に鑑賞されるんですよね。
どんな感想を持たれるのか楽しみにしていますぅ~
えふさんへ^-^* (由香)
2007-05-26 12:27:38
こんにちはー^^・
ウィル・ターナーが海賊になる物語としてはアリかもしれませんが・・・私はベタなハッピーエンドの方が良かったなぁ~
2人の運命が悲しいもの。
でも、何とかして逢う事は出来るはずですよねぇ~どうもストーリーの詰めが甘いわ(汗)
Jo Joさんへ^-^* (由香)
2007-05-26 12:34:02
Jo Joさん、ガッカリさせちゃってゴメンナサイねぇ~
物凄~く楽しみにしていたので、何が何だか分からない位ショックで・・・でもどうしてショックなのかも上手く説明出来ません
せっかく今まで楽しいお話だったんだから、楽しい気分で締めくくって欲しかったなぁ~
Jo Joさんはこれから鑑賞ですよね。
私の感想をバッサリ忘れて楽しんで来て下さいね
私は・・・しばらく落ちこんだ日々を過ごします(泣)
チョコさんへ^-^* (由香)
2007-05-26 12:38:19
ご心配頂きありがとうございます。
チョコさんも同じようなお気持ちと拝察しました。
かなり残念な作品でしたよね。
ジョニー&ジャック&パイレーツを愛すればこその、この圧倒的な絶望感!!!
映画は出来てしまったらもう変えられないので、このイメージで1を観るのも辛くなりそうです。困ったもんだ・・・
PINOKIOさんへ^-^* (由香)
2007-05-26 12:43:05
こんにちはー^^・
やっぱり1が一番でしたよね~
今回は複雑怪奇で重苦しい展開で・・・最後に至っては何じゃこりゃー状態でした。
私もウィル君たらい説は考えました。
それじゃー折角考えたウィル&エリザベスの悲恋も・・・興醒めですが(汗)
だから結局しこたま考えた話のようで穴が多いんですよ~ああ!!悲しくなってきた(号泣)
あららららら・・・。 (Ageha)
2007-05-26 13:25:00
お元気ですか。
そうとう落胆のようで・・・。

う~ん、デッドマンズチェストで
丸投げにした問題を
さらにややこしく広げてしまって
結果3時間近くかかってもまとまらんかった・・ような。
キャラ立ちだけはしっかりしてたんで
メインキャストがわ~っと暴れてるとこだけで
もってたようなとこはありましたね。

そっかやっぱりこの映画って
海賊は脇役で
ラブストーリーだったのよね・・・・。
ガンバレオーリー・・・。
由香さん~☆ (こべに)
2007-05-26 14:47:35
こんにちは!由香さん☆
何だかね、思い入れがあると残念無念さが増しちゃうんですよねー
つい最近そういう映画があったんで・・・(泣)
こべにさんはパイレーツって思い入れがあまりない映画なので(ごめんね)
皆が楽しそうだから何でもいいかっ!って今回も思いました。
そそ、一番映画としてちゃんとしてるのは1なんだなーって思いましたよ!
はじめまして (Sis.C)
2007-05-26 19:59:10
こんにちはTBさせていただきました。
私も、チョウ・ヨンファ、思ったほど活躍しなかったなーと思っちゃいました。かなりいろんなものが詰め込まれた作品でしたねー。
見てきました・・・ (こでまり)
2007-05-26 20:09:30
気合が入り過ぎてたせいか、ガッカリ感は由香さんと同じでした・・・
私もハッピーエンドがよかったですよぉ。
ラストのオマケまで、ウィルは蘇るに違いない!って思い続けてたもの・・・
やっぱり続編って「1」を越えるものにはならないんですかね~?
ダンナと2回目を見に行くつもりでしたが、DVDでいいよって言おうか?と思案中です
こんばんは♪ (きらら)
2007-05-26 21:19:59
ありゃりゃ、、、由香さんとっても残念でしたね!
由香さんが指摘している部分ってたしかにその通りだと思います!
カリプソは良く分からないし、他の海賊長ってなんの役にたってるのー

でもまぁ時間たって考えると、
観れたことが楽しかったし、オーリーかっこよかったし(別にファンじゃないけど!)ジャックは楽しかったし!
あれでヨシかなぁ~
Agehaさんへ^-^* (由香)
2007-05-26 22:31:08
こんばんはー^^・
残念ながら落ちこみ中です(笑)
相当気合を入れて期待して鑑賞しましたので・・・
ストーリーが筋が通っているんだかいないんだか分からん状態で、、、
主役の方々が一応目立った活躍をしていたのは良かったのですが、どうしても納得出来ない終り方でした・・・あ~悲しい。

ウィルって元々海賊に憧れていたわけじゃなかったですよねぇ~血を引いているだけで。
何もウィリーの海賊&愛の物語にしなくてもなぁ~
こべにさんへ^-^* (由香)
2007-05-26 22:35:41
こんばんはー^^・
こべにさんが最近スパイディーで味わった無念さを感じましたよぉ~
私はジョニー祭なんかやって、勝手に浮かれまくっていましたので、落ちこみが激しいですぅ~
思い入れが強すぎたので、冷静に映画の判断が出来ませんが、やっぱり1が良かったですよね
TBありがとうございました♪ ()
2007-05-26 23:34:32
はじめまして(^^♪
全てが、中途半端で尻切れトンボのような(^^ゞ
特にクリプスとディヴィ・ジョーンズとの
その後やクリプスって何の為に復活したの??
と謎だらけなファイナルでした(T_T)
また、お邪魔させて頂きます
Sis.Cさんへ^-^* (由香)
2007-05-27 00:02:12
TB&コメントありがとうございました。
先程伺ってコメントを・・・と思ったのですが、上手くコメントが入りませんでした。申し訳ありません。

『ブラッド・ダイヤモンド』のところにもお邪魔したのですが、私もレオファンなんです。やっぱり『ギルバート・グレイプ』が大好きで・・・彼の演技は素晴らしかったですよね~
ジョニー&レオは独自の道を歩いていますが、どちらも好きな俳優さんです♪

ワールド~は、色々ゴチャゴチャさせすぎでしたね。分かり難い展開でした。
Unknown (レンタルだけど映画好き@yuki)
2007-05-27 01:30:50
スッキリしない感を引きずりつつ家路に着きました。
やはり皆様同じような感想を持っているようですね。
チョウ・ユンファに関しては「なにーー」といった設定だったしなー。
切ないなぁ。
そうか~。。 (真紅)
2007-05-27 02:27:40
由香さま、こんにちは。
そうか~、あまり堪能できなかったのですね。。
私はもう、「観れただけで満足」でした。次、もしあったら観に行ってしまいそうです、いそいそと・・(笑)
ビル・ナイの素顔(?)が一瞬見られてよかったです。
VFXも凄いんですけど、イマイチ新鮮味に欠けましたね。「慣れ」かなぁぁ~。。
ではでは、また来ます~。
こでまりさんへ^-^* (由香)
2007-05-27 08:56:01
こんにちはー^^・
私もこでまりさんと同じですぅ~
気合が入りすぎたので、重苦しい展開にガッカリ&ショック状態ですよ。何回も鑑賞しようと意気込んでいたのですが・・・多分もう行かないわん(泣)
あっ一緒に観た子どもが、「可哀想だからDVDいらない!」って言うの。子どもは気に入らなかったみたい・・・絞首刑のシーンもイヤだったようです
ウィルの事を考えると・・・涙ですぅ
きららさんへ^-^* (由香)
2007-05-27 08:59:56
こんにちはー^^・
まぁ~ジャックやウィル、バルボッサの活躍は、喉から手が出るほど見たかったので、その点はいいのですがぁぁぁ~
いかんせん、悲しくて重い話だったわ~
今回は流れる音楽も暗かったですよね。
で・・・カリプソ&海賊長には、意味が薄すぎ!!
由香さん☆ (mig)
2007-05-27 09:43:55
由香さんは愛するが故に、納得できない部分も多かったんですね~、だから酷評になっちゃう、その想いは凄いです
読んでいろいろ同感です☆
キャラは良いのでその部分は楽しんだけどやっぱり長かったな~(二時間超えは内容も楽しめないとちょっと辛いなー)
続編は、ジェリーブラッカイマーのことだからやりそうですよね!
yukiさんへ^-^* (由香)
2007-05-27 10:05:30
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました。
yukiさんもスッキリしなかったのですか。
私もドロドロしながら家路につきましたよ(泣)
チョウ・ユンファもえっ?っていう感じでしたが、9人の海賊もいらなかったなぁ~と思いました。
だって活躍しないんだもの・・・
Unknown (あっしゅ)
2007-05-27 10:29:37
由香さん!こんにちわん!

由香さんのおっしゃるとおり!僕も同感ですよ!
ジャック・スパロウは主人公じゃないんですよねぇ~!悪魔でウィルが主役であって、、、。たくさん前回同様笑わせてもらえるのかなって思っちゃったけど、スベリまくり、、、。
正直ショックでしたね!

ボクは「ワールド・エンド」で一番の功労者はキャプテン・バルボッサのお猿さんだと思ってます(笑)。一番笑えたような気が、、、。
これで完結したほうが良さそうですね。
今回楽しみにしていったお客さんもショックは大きかったと思いますよ!
でもウィルが主役なんだって割り切れば、まだ観れるのかもしれませんね!
真紅さんへ^-^* (由香)
2007-05-27 10:33:30
こんにちはー^^・
TB&コメントありがとうございました。
ジャックに逢えたことは嬉しかったですよ~
でもねぇ~こんなに重い話にするとは夢にも思っていなかったので、面食らいました。
皆が皆を裏切って策略だらけ・・・一度では理解出来ない程でしたねぇ~
キースは存在感があったし、ビル・ナイの素顔が観れたことも良かったです!
秦さんへ^-^* (由香)
2007-05-27 10:42:56
初めまして
TB&コメントありがとうございました。
これからも宜しくお願いします

そうですね。よく練られたお話のようで、中途半端なエピソードや投げちゃったエピソードが多かったですね~
クリプスは全く意味不明でしたし、デイヴィ・ジョーンズとの悲恋もよく分からず・・・
それからノリントンもバッサリっていう感じでガッカリでした。
もう少し明るいファイナルだと良かったですね~
こんにちは☆ (kira)
2007-05-27 12:48:07
激しくおちこんでらっしゃるので、なんとお声をかけていいのやら・・
前半1時間をまたず、これは▼※□×?∵かなーって焦りましたよ、実のトコ
1が最高の出来だったと私も思います
うんぱるんぱ・・・でした。。。よね
カリプソ・・・尻つぼみってか、投げちゃってましたね

でもあのラストでは、また創る気なんじゃないかとも思いました・・
こんにちは。 (いとっち)
2007-05-27 13:27:19
確かに、無駄が多くって、重要だと思っていた事が
アッサリと流されていた気はしましたが、
それなりに小ネタで楽しめたというか、
ウンパルンパな登場も面白かったし...
結果、ワタシは楽しんできたようです。

「4」がデキタラ、もちろん観ちゃいます!
落胆・・・ (はらやん)
2007-05-27 17:15:03
由香さん、こんにちは!

今日、「ワールド・エンド」観てきました。
僕も見終わった後、「うーん・・・」と唸ってしまいました。
もっと、はじけてくれるかと思ったのですが、思ったよりシリアスで。
期待してたのとちょっと違った印象でした。
2作目はカラフルなイメージがあったのですが、今回は色合いもお話もダークでしたよね。
あんまりカリビアンな感じがしなかったです。
migさんへ^-^* (由香)
2007-05-27 17:39:21
こんにちは!
冷静に感想を書いたつもりなのですが・・・酷評になってしまったようです(汗)
かなり楽しみにしていた分、落胆が激しかったようで・・・凹んでいます
3時間近く重苦し~いムードが漂っていましたよね~辛かった。
それぞれのキャラは頑張っていたのに、脚本が好みではなかったわ~
しばらく落ちこみそうです
こんにちは♪ (くろねこ)
2007-05-27 17:44:20
席周りが良く笑う方々だったので躊躇なく大声で笑えて、すっごく楽しんでしましましたよ~。
ジャックはなかなかあらわれないし、ウィルも主役?らしからぬ活躍でしたもんね~。
しかし突っ込む間もなく笑い。でしょうか(笑)
やっぱりバルボッサが船長だと話が引き締まるきがします。
ウィルの運命は私も「何とかならないのか・」
・と思っていただけに
エンディング後のあのシーンも哀しいだけでしたね~
あっしゅ君へ^-^* (由香)
2007-05-27 17:44:33
やっぱりあっしゅ君もショックだったんだ
私もショックだったよぉ~
パイレーツを観て落ちこむなんて想像もしなかったわ
どうしてあんな悲しい展開にしたのかしら?
子どもは絶対に喜ばないと思うなぁ~

お猿のジャック君は可愛かったね!
彼(?)のシーンでは笑いがこみ上げました。
あとバルボッサも良かったわお茶目で
あららららら (エミ)
2007-05-27 18:06:01
由香さん、相当へこんでますね~。
由香さんジョニー祭をヒッソリ開いて期待されてたからお気持ちわかります。

かなりイタイタしい出来に仕上がってしまった今作。
私の中では
「ブラッカイマー製作映画だからしょうがないよね。」
「『2』で既にストーリー破綻してたもん、しょうがないよね。」
とヘンな理由で納得してます。

もう続編はいりません。
どうせこれ以上やってもグダグダになるのは目に見えてますから。
ちなみにパンフでブラッカイマーは
「私達はいつでも観客が心から楽しめる映画を作ることを心がけてる」
とインタビューに答えてます。
「心から楽しめるかっ!!」
と即ツッコミ入れたのは言うまでもありません(笑)
こんばんは。 (オリーブリー)
2007-05-27 19:09:23
TBありがとうございました!

想像以上に難解でしたね(苦笑)
私は『呪われた海賊たち』が大好物なので、元々続編反対派(笑)です。
期待は、ジャックに会えるだけでした。

まあ2は思いの他、笑えたけど…
あんな終わりで次につなげるなら、もう少しその辺を丁寧に描いてよ…って感じでしょうか。
大切なトコはサラーっと過ぎ、どーでもよい事描きすぎ…みたいな。
チョット残念かな~。

私、本日3回目みましたが(苦笑)
少しずつですが、解ってくるものはありましたよ(^^)

また宜しくお願いします~♪
あたしも (miyu)
2007-05-27 20:14:59
観て来ましたよぉ~!
同じく1が良かったと思っちゃった派です。
でも、実は2もちょっとテンション下がり気味だったから
あんまり期待してなかったんだぁ~。
それでもイマイチだったから、由香さんのように
期待していた場合かなりショックだろうね(^-^;
このシリーズ1作目でやめときゃ良かったかも?
とまでチラリと頭を過ぎりましたもの。
kiraさんへ^-^* (由香)
2007-05-27 20:58:37
こんばんはー^^・
これからTVでパイレーツを放映するようです・・・
ああっ!泣きたい(←いまだ立ち直れず
でも気を取りなおして観ようかな。最高に面白い映画だし。

ウンパルンパだったし、カリプソは意味ワカランし、ノリントンは消されちゃうし・・・かなり厳しい話でしたねぇ~残念

やっぱり続編作るのでしょうか?
止めて欲しいなぁ~
ジャックの新たな物語を作る気かしら?ブツブツ・・・
ちょっと…うーんでしたねぇ。 (白くじら)
2007-05-27 21:33:24
こんばんは。

今回は後半になってようやく楽しめたかな、という感じでした。
シンガポール海賊も大々的に出てきた割には、とんでもない勘違いおじさんだったし、伝説の海賊たちはちっとも活躍しないし、しかも、クラーケン!扱いひどすぎ、話だけで死んだことにされ、出てきたときには死体…とほほ。あれだけ強力な怪物をどうやって倒したか(心臓を盾にされてなのかな)知りたいものです。

結局のところ、海賊ってジャックもウィルたちもみんな自己中心なんだなーと結論付けられたような感じでした。(^^;

期待していただけに、非常に残念でした。(_ _)
トラックバックさせていただきました。
あらあら~! (ルナ)
2007-05-27 23:02:32
由香さんは、期待されてた分ショックもかなり大きかったんですね~。
ウィルのラストは、思ったのとは随分違いましたが、
あぁ~いうのもありなのかなぁ~って思いました。
本人も、父親との約束を守れて、納得してる感じでしたし、
死ぬよりましかも・・・10年に1度会うのもある意味ロマンティックかも・・・
年とらないし・・・・(笑)
ウィルの心臓は、エリザベスがにぎっているわけだし、
死ぬときは、一緒なのかもなぁ~って思ったりします。


いとっちさんへ^-^* (由香)
2007-05-27 23:50:52
こんばんは!
小ネタは面白いものが沢山ありましたね。
お猿のジョニーの活躍やジャックとバルボッサの小競り合いなどは笑えました。
ウンパルンパは・・・ジャックを沢山見れた事は嬉しかったのですが、かなり引いちゃいました。。。(汗)

4を作ったら観には行きますが、出来れば止めて欲しいです。ワンパターンになっちゃうもの(泣)
はらやんさんへ^-^* (由香)
2007-05-27 23:55:44
こんばんはー^^・
TB&コメントありがとうございました。
はらやんさんも唸ってしまいましたか・・・
2は軽めでカラフルなイメージで、それはそれでやり過ぎかなぁ~と思いましたが楽しい作品でした。
ワールド・エンドはシリアスで・・・全体的に映像も音楽も暗い雰囲気でしたよねぇ~
闘いのシーンなどは迫力満点でしたが、ストーリーが破綻気味だったので盛り上がりに欠けた気がします。残念です。
くろねこさんへ^-^* (由香)
2007-05-28 00:01:57
こんばんはー^^・
周りの方々が笑ってくれると、観ていて楽しさが倍増ですよね
私が鑑賞した時は、シーンとしていましたよぉ~
今回の感想は酷評気味なのですが、何回も笑うシーンはありました。でも静かな劇場なので笑いをこらえちゃいました
今回のバルボッサは大活躍でしたね好きなキャラなので嬉しかったわ。
ウィルは悲しかったですね~胸の傷も痛々しかったわ
エミさんへ^-^* (由香)
2007-05-28 08:01:20
こんにちは!
そうなんですよぉ~密かにジョニー祭を開いて、公開を心待ちにしていたので、、、、この物語の展開や結末がショックでした
もっと『心から楽しめる映画』を期待していたので・・・
妙に中途半端に真面目に作らなくても良かったのに・・・ああ!残念
ブラッカイマーは続編も考えているのでしょうか?
ジャックはカリフォルニアへ向かっていましたが。
や・やめて!!
グダグダのワンパターンの2番3番煎じになってしまったら悲しい
オリーブリーさんへ^-^* (由香)
2007-05-28 08:08:47
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします
『大切なトコはサラーっと過ぎ、どーでもよい事描きすぎ…』―私もそう感じました。
2でクラーケン君の餌食になって終ったのですから、3でいきなりクラーケン君がいないのは・・・どうかなぁ~
バルボッサが生き返った理由もイマイチ分からないし・・・
もう何回も鑑賞されたのですね。
私もその予定だったのですが、クジけてしまって観に行っていません
何回か観ると、色々と繋がってくるのかなぁ~
miyuさんへ^-^* (由香)
2007-05-28 08:14:24
こんにちは~^^・
miyuさん~私はアホみたいに超期待していたのよぉ~
2の軽過ぎるノリを払拭し、ジャックはやる時にはやる男だという展開になると勝手に思っていました。そう・・・1のように
やっぱり1が良かったですね。
ジャックを何回もスクリーンで観れる事は嬉しいのですが・・・もっとしっかり考えた話にして欲しかったなぁ~
白くじらさんへ^-^* (由香)
2007-05-28 08:21:59
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました。
白くじらさんも残念に感じられましたか・・・
私も残念でした・・・グスン

クラーケンの扱いはビックリでしたね。
端折るにも程があるかと・・・
9人の海賊も出てきただけで役立たずだったし・・・変な方向へいっちゃっただけでしたねぇ~
クリプスに至っては、一体何だったの?!って感じです。デイヴィ・ジョーンズとの関係もよく分かりませんでした。
こんなに消化不良で終らせるとは想像もしなかったわ(涙)
ルナさんへ^-^* (由香)
2007-05-28 08:28:43
こんにちは!
『死ぬときは、一緒なのかもなぁ~』-私もそう考えて、ウルウルしています
10年に一度と言いながら、もしかしたら桶に海水を入れればいつでも逢えるかもしれないし・・・ちょっとロマンチックではないけど
でもね~まさかこういう展開になるとは・・・子どもにはあまりウケないと思いますよ。家の子も私のようにショックを受けていましたもの
期待が大きかったので、寂しいですぅ~
あらあら.. (moviepad)
2007-05-28 08:53:12
由香さんの落胆ぶりは半端じゃないようで。

僕はこのシリーズはジョニー・デップの演技以外ほとんど関心がなく、物語なんてどーでもいいクチなんです(笑)
ジャック・スパロウの出番が思いのほか少なかったのは残念だけどまあ、2作目で出すぎてますので...。
確かにカリプソはわかりずらかったですね。

個人的には全3作中、もっとも映像が丁寧につくられていたので満足です。うー、少数派意見だとは思わなかったんですが(汗)
こんにちは~ (NAO)
2007-05-28 13:41:50
由香さん、かなりの落胆のようで・・。
私はその思いを前作の「デッドマンズ・チェスト」の時に強く感じたのです。
「呪われた海賊たち」があまりに素晴らしく、もの凄い期待をして「デッドマンズ・チェスト」を観て、今の由香さんのようにガッカリ
前売りもの凄く買っていたのでその券を消化するの大変でした(苦笑)
なので、大きい声ではいえませんが、今回は作品には一切期待していなかたので、さほどの落胆はありませんでしたよ。
ジョニーが観れればいいや~程度でした。

1回目は理解できない部分もあり、2度目でようやく納得したしだいです。
次は吹替えに行こうかな~と思ってます。

それともうこれ以上の続編は止めてほしいな~
はじめまして。 (絹毛ねずみ)
2007-05-28 15:27:37
はじめまして。
『ねずみの目』というブログの絹毛(きぬげ)ねずみと申します。

以前、「ジョニー・デップ・ドットコム」なるブログでお宅をおみうけしまして、やってきました。
『ワールド・エンド』に関して、ワタシも似たような感想を抱いたものですから、初めてで失礼かとも思いましたが、トラックバックつけさせていただきました。

ブログ初心者なので、お友達がいないんです。よろしくおねがいします。

ちなみにジョニデには『エド・ウッド』でハマりました(変わってますか?)
『ドンファン』や『妹の恋人』も大好きです。
今回の『ワールド・エンド』に関しては、もはやツッコむ気も起こらん、というのが正直な気持ちでして……「さあ終わった終わった、『スィーニー・トッド』を待とう!」という心境です。

ティム・バートン監督なら、きっとやってくれますよ!
moviepadさんへ^-^* (由香)
2007-05-28 20:24:06
はい、半端じゃなく落ち込んでいます。
この映画で楽しめないなんて、私はオカシイのだろうか・・・と思いましたが、ガッカリされた方が多いようで・・・興行収入はどうなるのかしら???

確かにジョニーの演技はスゴイですよね~尊敬しちゃいますわ。今回はウンパルンパになってましたけど(汗)
はあああ~溜息が出る。
複雑怪奇な結末にしなくても、面白い方が良かったなぁ~
最後の闘いでの映像は迫力でしたね。見応えがありました。
本来もっと評価を高くしてもいいと思う作品なのですが、期待に反したので低めにしました。
・・・・・女の恨みはネチッコイんじゃー(私だけ?)
NAOさんへ^-^* (由香)
2007-05-28 20:30:23
こんばんはー^^・
分かります、分かりますNAOさんの気持ち!
私も1が大大大好きで、30回以上は観ています。
2を観た時に、・・・と思ったので、購入したDVDも5回位しか観ていないと思います。
でもねNAOさん、2はまだ笑って誤魔化せたのよ、3があると思って。必ず素晴らしい作品にしてくれると信じて・・・
あ~それなのにそれなのに・・・

これ以上の続編は絶対に止めて欲しいですね
絹毛ねずみさんへ^-^* (由香)
2007-05-28 20:40:06
初めまして!
遊びに来て下さって嬉しいです!
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますね

絹毛ねずみさんも同じような感想を持たれたのですね。
今回のワールド・エンドにはとことんガッカリさせられましたね~
ティム・バートンを信じて『スィーニー・トッド』を楽しみに待ちましょうね

私も『妹の恋人』や『ドンファン』は好きですよ。
『エド・ウッド』は一回だけ鑑賞しましたが、ジョニーの演技は光っていましたね~
同じジョニーファンのようで嬉しいです。これからも色々とお話しましょうね。
最近ジョニー祭を地味に開催して、『ドンファン』などの感想を書きました。お時間がありましたら覗いてみて下さいね~
もう少し分かりやすく・・ (メビウス)
2007-05-28 21:29:53
由香さんこんばんわ♪TB有難うございました♪

中盤に頻繁に繰り広げられる駆け引き・裏切りの展開ももう少し分かりやすくして欲しかったですね。このシリーズは子供にも人気がありますし、付いて行けたのかなという疑問も残ります。自分も頭で整理するのが結構大変でしたし、もしかしたらうろ覚えの所もあるかも?
それに久々の3時間はキツかったです。オケツが痛くなっちゃいました(^^;)
ありがとう (絹毛ねずみ)
2007-05-28 22:26:12
どうも、お返事有難うございました!

この第三作を見たあと、第一作をTVでやってるのを見たら、一作目が大傑作に見えました(苦笑)。
少なくとも、一作目はちゃんと映画になってました。ワタシに言わせたら、今度のやつは映画ではないです。あれは3時間がかりの遊園地のライドです。VFXと戦闘アクションと音楽・音響は申し分なく素晴らしいんですが、シナリオと演出があれではねえ……

第4作に関しては、ワタシは「作りたいんなら、作ればぁ~?(←クレヨンしんちゃん風)」です。どうせ、もう見ませんから。

それでもジョニデさんに関しては、いいですよ、次回作だけでなく待機作が何本も目白押しですから。もうとっとと忘れて、先のことを考えましょうよ(笑)。

ではでは、そのうちまた来ます~。
Unknown (やじさん)
2007-05-28 22:31:56
こんにちわ!
終わってみたらあっという間の3時間でした
大渦巻のシーンだけでも見る価値アリですね!
内容に関しては同感で
重要なはずのシーンがあっさりと
片付いていってしまう展開にはちょっとガッカリでした。
メビウスさんへ^-^* (由香)
2007-05-29 08:08:50
こんにちは!
私は無謀にも字幕版に子どもを連れて行きました。
子曰く、「わけ分からないから何も考えないでボーっと観ていた」との事です
「最後は可哀想だった・・・」とも言っていました。
でね、でね、、、「楽しくないからDVDいらないよ」だって
何だか悲しい・・・悲しいわ~
ジョニーが頑張ってウンパルンパやってたんだから、喜んでよぉ~
絹毛ねずみさんへ^-^* (由香)
2007-05-29 08:15:14
こちらこそ・・・また遊びにきて下さってありがとう!

1作目は最高の作品でしたね。
私は1作目が大好きで、DVDで数えきれない程鑑賞していますが、全く飽きません!
私は、万が一4作目を作る事になったら(止めて欲しいけど)、ジョニーのジャック観たさに鑑賞はしますよぉ~
2と3の脚本はグダグダでしたが、ジョニーのジャックは大好きなんです。
でも、他の作品でのジョニーも色々と観たいですね♪

ではでは、また遊びにいらして下さいね~
やじさんへ^-^* (由香)
2007-05-29 08:29:13
TB&コメントありがとうございました。
そうですね~大渦巻きや船への砲撃などは迫力があって良かったと思います。
もうちょっと重要なシーンを丁寧に描いて欲しかったですね。
新たな登場人物もゴチャゴチャしただけで、あまり必要性を感じませんでした。特に9人の海賊!!
そっかぁ~~~・・・ (マリー)
2007-05-29 23:03:30
由香さん~ こんばんは・・・
TBありがとうございます~ 

あらら・・・メゲてますね~
1の大・大・大ファンの私としては~カッコいいジャックが全然観られないので~カナシイわ。
あの登場シーンは右に出るものはないでしょう~~~
2も3もコミカルではあるけど~あの衝撃的な登場シーンには到底叶わない・・・
3は別物の映画と思って見れば~よかったと思います。
なんといっても~あれほどの登場人物がいながら~ちゃんと、まとまってる。。。
1のティストとは違うけれど~
「海賊達の物語」として・・・
まだまだ前売り券あるので~ コネタ探しに行ってきま~す。。。

それにしても冒頭のシーン・・・辛いんですよね。。。

トラバありがとうございます! (re_re)
2007-05-29 23:04:29
私もトラバさせていただきました。
待ちわびた第3作、めちゃめちゃ壮大なストーリーになってましたね!
ジャック・スパロウは、もぉ、かっこいいので、
それだけで何してもOKになってしまいます(笑)。
船上でのアクションに、ほれぼれしました♪
バルボッサの活躍も、とっても良かったですね!
あれ・・・ (latifa)
2007-05-30 09:10:17
由香さん、こんにちはー!
昨日TB貼らせて頂いて、コメントも書いたと思っていて、
レス拝見しに上がったら、えっ!!ない!!
書き忘れちゃったかな

いや~~~。なんか、もう、、
この映画への言葉が無いんですが・・・。
それでも、由香さんのレビューには、愛がありますっ!!
写真も一杯使って、ちゃんと丁寧に、説明がなされ・・・。
由香さ~ん! (any)
2007-05-30 15:19:29
お近くなら、美味しいイタリアンのお店にお誘いしたかったわぁ~
元気を出してくださいね?

私もようやく観てきましたよ~
①のクォリティには到底及ばないけれど、
エンドクレジットが流れた時には拍手を送りたかったくらい、
しっかり楽しませて貰いました。
これって、やっぱ少数派?
re_reさんへ^-^* (由香)
2007-05-30 18:00:41
コメントありがとうございました♪
3のストーリーにはちょっと不満タラタラなのですが(汗)、ジャック・スパロウは何をしてもカッコいいですよね。
今回はちょっと引いてしまいましたが、ウンパルンパまで楽しめました(笑)
バルボッサは大活躍でしたね~ビックリです。
私はバルボッサのキャラも大好きなので、その点は満足でした!
マリーさんへ^-^* (由香)
2007-05-30 18:30:02
こんにちは!
そうなんですよねぇ~
1、2、3と考えると、3がムムムゥ~なのですが、3だけ単品で考えれば壮大な映画ですよね。
1が素晴らしかったから、過度の期待をしちゃったんだわ~きっと。1の完成度はスゴイもの。ジャックの登場シーンは、何度観ても鳥肌キャーキャーものだし・・・
ジョニーをスクリーンで堪能出来たんだから有り難く思わなくちゃね。よーし、頑張るぞ~
って、イマイチカラ元気。
冒頭が暗いよね・・・
latifaさんへ^-^* (由香)
2007-05-30 18:36:38
う・う・う・・・
公開前に、写真を何枚も探して、ルンルンしていた時が一番幸せでした・・・(大袈裟
まさか・・・あんな展開になるなんて!!
誰も予想しなかった結末なんていらないのに・・・ベタでいいのに・・・ハッピーならば
今は、桶に海水を入れてデートしている二人を、想像して涙するばかりです。
anyさんへ^-^* (由香)
2007-05-30 18:44:01
TB&コメントありがとう
連れてって・・・できれば、チーズタップリのお店がいいわ(笑)
信じられないかもしれませんが、本当にショックを受けて、2~3日は頭がクラクラしていましたよ。(ヤワなもので・汗)
もっと楽しい展開になると思いこんでいたのよね~
全く参ったわ。勝手に思いこんでいただけだから・・・
やっぱり1が最高でしたね
あれ以上を続編で望んだことが間違いでした。(マイナス思考気味・汗)
anyさんは楽しめて良かったですね
私も落ち着いたらもう一回観てみようかなぁ~
まだ観る気になれないけど・・・
再び・・・ (こでまり)
2007-05-30 19:50:23
今日2回目見てきました。
以外や以外、かなり印象しましたよぉ~
いろんな人のセリフを聞いてると、この結末も仕方ないのかな~なんて思えてきちゃったり・・・。
DVDは買わない!って決意してたのに、アッサリ変わっちゃいそうです
ジャックのカッコイイ顔も発見(?)したし、
由香さんも落ち着いたら、もう一度くらい見てみては?
落ち着いてから見ると、かなり違うモンですね、自分でもびっくりです。
(2回目の感想もTBさせていただきました)
Unknown (ひめ)
2007-05-30 21:35:13
やっと見てこれました~。
今は・・・おしりが痛いです(笑)
170分なんてこんな長いのを映画館で見たのは初めてでした。

期待し過ぎはディパーテッドとスパイダーマン3で懲りたので
(期待し過ぎで妄想が膨らみすぎてました
無心で行ってきました。
私は満足でした
でもでも、由香さんの言ってることもすごくよくわかります。
ジャック・スパロウの魅力は半減しちゃってましたよね・・・。
魅力満載はやっぱり1ですよね!

チョウ・ユンファが映った時はインパクトあったけれど
最後には「そういえば出てた」ってくらいになっちゃってましたよね。
こんにちは! (ドン子)
2007-05-31 00:08:13
由香さんこんにちは!
そうそう、そうなんですよ~!!
最初かなり楽しみにしていたのに、ちょっと後味が悪くて‥orz
ジャックの活躍が微妙でしたし
2回目以降の鑑賞は楽しく観れたのですが、
やっぱりパイレーツは1で終わらせるべきでしたねぇ
おっしゃるとおりですね (shake)
2007-05-31 01:18:49
レビュー、深くうなずきながら読ませていただきました。
そうなんです、期待していた方向とは違っていて残念でした。
ギャグもいまいちウケなかったし。。。
チョウ・ユンファもいなくてもよかったような。
ウィルとエリザベスも、なんだかかわいそうで・・・。
すっきりしない感じは残りましたが、長いお祭りが終わった気がします~。
ジョニーの新作に期待します!
遅くなりました~! (ひらで~)
2007-05-31 08:45:19
こんにちは♪
早々にコメント&TBをいただいたのに、遅くなってしまいごめんなさい。

確かに、完結編とは言いながらも
まとまってなかったところが多かったですね。
あれほど個性的なキャラばかりですから大変だったのでしょうね・・・
と、ちょっと同情的になってしまうくらい(笑)

私も『1』が一番好くできてたと思います。
なので、『3』はバルボッサの活躍が観れて好かったね♪
っていうのが正直な感想ですね。
こでまりさんへ^-^* (由香)
2007-05-31 13:26:27
TB&コメントどうもです
確かに数回観ると映画の印象って変わるからなぁ~
でもね・・・私はもう暫く観に行く勇気がないかも。
公開している間に、もう一回行きたいとは思っていますが・・・
ジャックの今回のベストショットは、私もあの顔だと思います。
かなり素敵でしたよね~色気もあって・・・
やっぱりジャックって素敵
ひめさんへ^-^* (由香)
2007-05-31 13:36:52
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました
長い映画でしたよね。終ってみれば、随分と無駄なシーンも多かったような気が・・・

私も無心で鑑賞するべきでした。
期待と妄想で爆発寸前の状態で、しかも行きの車の中でテーマソングを歌いまくり、、、ショックを受けました
子どもにも大人気の映画なのだから、あの暗さには参りました。複雑だったし・・・
でも、単品で考えればなかなか良い作品なのかもしれませんね。
チョウ・ユンファは、あまり活躍の場がありませんでしたね。
少し残念だったわ・・・
やっぱり1が最高ですね~ジャックも一番素敵でした♪
ドン子さんへ^-^* (由香)
2007-05-31 13:43:02
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました
そうですね~楽しみにしていましたが、後味が悪い感じになって残念でした。
ウィルとエリザベスも、さんざん苦労と冒険をした挙句あの結末じゃーねぇ~
どうも納得が出来ませんわん
1が一番良かったですね。あれは何回観てもハッピーな気分になるし飽きないもの。
続編はいりませんでしたねぇ~
shakeさんへ^-^* (由香)
2007-05-31 13:48:09
こんにちは!
shakeさんも同じような感想を持たれたのですね。
いちいち言い始めたらキリがないのですが、最後には纏まっていたようには思えましたが、何だかスッキリしない方向へいってしまいました。
楽しい映画だろう・・・と勝手に期待していましたので、ガックリ感が大きくて、、、残念です。
ジョニーの新作に期待しましょうね♪
ひらで~さんへ^-^* (由香)
2007-05-31 13:53:26
こんにちは!
バルボッサは元々大好きなキャラなので、彼が大活躍してくれた事には一番満足出来ました。
あとは・・・
ジャックはウンパルンパだし、ウィルは切ないし、クラーケンは出てこないし、ノリントンは退場だし・・・
ふぅ~思い出すと辛い・・・
お猿のジャックも可愛かったですね。(逃避モード・笑)
TBさせていただきました (タウム)
2007-06-01 23:46:54
ジャックが出てくるまで長かったですね。
ラストの戦闘シーンは迫力満点でよかったと思います。
タウムさんへ^-^* (由香)
2007-06-02 00:05:13
TB&コメントありがとうございました。
そうですね~ジャックが出るまで40分はあったでしょうか?
私はジョニーファンなのでイライラしました(笑)
最後の戦闘は迫力がありましたね。海賊映画らしくて良かったと思います。
おはようございます (sakurai)
2007-06-03 09:34:17
TBありがとうございました。
ほんと!アレ見た子どもたち、暴動起こさなかったのでしょうかね。
長いわ、くらいわ、めんどっちいわ、スッキリしないわ、人は死ぬわで、ユンファの死に様なんて、PG-12モノのような気がしました。
当初、かるーい気持ちで作った「カリブの海賊」!あまりの評判で2匹め、3匹目の・・・がありありと見えちゃいました。なんだか乗った自分も悔しいんですが。
確かに一作目は本当に面白かった。多分、トンと期待ももたず、「フン、ディズニーのアトラクション映画か・・」みたいな気分で行ったのが正解だったのでしょうね。
あたしももうこれで十分です。
sakuraiさんへ^-^* (由香)
2007-06-03 17:09:24
こんにちは!
コメント頂き恐縮です。

sakuraiさんの仰る通り、長いわ、暗いわ・・・・・PG-12モノみたいな出来でしたね。
家の子どもは、訳が分からなかったから闘いのシーンだけ集中して観て、後はボーっとしていたそうですよ。
どうしてこんな事に・・・とジョニーファンとしては悲しく思いましたわん。
やっぱり1が最高の出来でしたね。
何回観ても面白いもの!
3匹目のドジョウは・・・イマイチでしたので、4作目は止めて欲しいですね。
あらら (りら)
2007-06-04 20:26:45
由香さんは期待はずれだったのね~。
私は2で期待しすぎて失敗したので、ほどほど(笑)の期待度で観たせいか、思っていたより面白かったです♪
9人の海賊はあまり意味がなかったぞ、とかチョウ・ユンファがもったいないぞ、とか、思うところはありますが(笑)

由香さんは好きだからこそ、ガッカリ度も大きかったんでしょうね。完結ってことだけど、ジョニデはまだまだやる気まんまんみたいだし、今回はジャック・スパロウの伝説の数あるうちの一つの話っていうことで、また違う話で続編がでたりするのかも?
りらさんへ^-^* (由香)
2007-06-04 22:45:26
こんばんはー^^・
私の気持ちを分かって頂けて・・・嬉しいっ!
そうなんですよぉ~物凄く好きなシリーズでジャックだからこそ期待が大きかったんです。
今回の話には、ガックリでした。暗い、重い、雑!!!
カリプソって何?みたいな・・・
アクションシーンは良かったけれど、それじゃ満足出来ないわ(笑)
まだ海賊やる気なのかしら?ジョニーは。出来れば止めてほしい・・・
ジョニーのジャックは観たい気もするけど、ワンパターンは観ていて辛いもの。
おはようございます☆ (kenko)
2007-06-06 10:54:34
恥ずかしながら私、こちらのシリーズはこれまでちゃんと観たことがなくてそんなに思い入れもないため、ものすごくかるーい気持ちで観てそこそこ楽しむことができました。
でもやっぱり、お話が複雑で分かり難いなとは感じました。
正直今でも、彼らが結局何をしたかったのかよく分かってません(笑)

>彼ら2人の恋の物語

そうか・・・やっぱそうなんですね。
自分とこで二人についてちょっとゾンザイな書き方をしてしまいました・・・
なにぶん初心者ということで、どうかお許しくださいませ。
はじめまして☆ (omuhashi)
2007-06-06 14:37:40
こんにちは、はじめまして。 トラックバックしていただきありがとうございます 

私もバルボッサ大好きです。あの高笑い?とそのキャラクターが良いです。 1では悪役なのに惹かれてしました。 やっぱり悪役にそういった魅力がある映画って最高です2でまさか出てくるとは思いませんでしたし、3での大活躍はすごく嬉しかったです。 ウィルたちの立会人にやってたのもなんだかおもしろかったなぁと(結局ウィルたちは遠距離恋愛みたいな形になってましたね)。 バルボッサもジャックも同じような目的を持っていて、でもジャックが一枚上手でしたね。
そう思うと、映画の紹介にもありましたが実は策略家なんだなぁと。
(ジャックの登場場面の毛穴までくっきりうつるところも印象に残りました)。 
kenkoさんへ^-^* (由香)
2007-06-06 21:53:27
こんばんは~^^・
TB&コメントありがとうございます♪
まぁ~kenkoさん、パイレーツに思い入れがないなんて・・・
それじゃー思いっきり肩入れしてスベッタ私の感想を変に思われたでしょうねぇ~お恥ずかしいわん

とにかくわかり難~いお話でしたよね。
裏切りそして裏切り・・・策略・・・みたいな

このシリーズは、終ってみればウィル君海賊への道―って感じになってましたね。私はもっとジャックが観たかったなぁ~好きだから
omuhashiさんへ^-^* (由香)
2007-06-06 22:54:47
こんばんは~^^・
TB&コメント頂き本当にありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします
私もバルボッサが大好きです。
そもそもジェフリー・ラッシュが好きなもので・・・
2の最後では『きゃー』って感じでした。
実は、今回のお話には少々ガッカリしたんですよ。
ウィルをあんな運命にしなくてもいいのに・・・と。
ハーピーエンド好きなので、今でも悲しく思っています
ジャックは本当は策略家なんですよね。お茶目で魅力的なキャラで、勿論ジョニーファンの私は大好きです
初めまして (tomyankun)
2007-06-07 00:11:56
こんばんは。初めまして。
TBさせていただきました。
このシリーズへの思い入れが深すぎて、「ワールド・エンド」が楽しめなかったとのこと。
私もジャック船長への愛が他のキャラより大きかったので、完結編と銘打つこの作品には不満があります。
製作者サイドに4作目を作る気が満々のようで、それでジャックへの話の関わり方が小さくなってしまったのかもと穿った見方さえしてしまいました。
ウィルとエリザベス、特にキーラ嬢は続編への出演を拒否しているので、二人の話を完結する必要性があるにしろ、もう少し何とかならなかったのかなと愚痴ったり…
その反動で1作目を見直したら、初っ端のジャック船長の登場シーンに鳥肌が立ちました。
やっぱり「呪われた海賊たち」は最高ですね。改めて認識しました。
tomyankunさんへ^-^* (由香)
2007-06-07 09:47:15
初めまして!
TB&コメントありがとうございました。
これからも宜しくお願いします!

そうなんです!
ジョニーファンですし、パイレーツシリーズとジャック・スパロウをこよなく愛しておりますので、この映画の公開は思いっきり楽しみにしていました。
なのに・・・まさか、あんなに暗い展開になるとは!!
物語の主軸から外れた方々(エリザベスのパパ、ノリントン、クラーケン君など)をあっさり亡きものにするあたりにも強引さを感じました。
やっぱり1ですね~私もジャックの登場シーンは大好きです
コメントありがとうございます (ロイ from 週末映画!)
2007-06-08 00:02:11
由香さんのジョニーへの愛を感じるコメントありがとうございました。
ファンゆえに期待してしまうのは、しょうがないですよね。
TVで1作目を見ましたが、確かに面白かったです。
ロイさんへ^-^* (由香)
2007-06-08 11:16:00
良かった~!!
私のジョニーへの愛を感じ取って頂けて・・・ホッとしました(笑)
↑の感想で酷評みたいになった事が今でも辛く悲しい出来事なんです・・・
まさか!!!私がジョニーのジャックを褒めないなんて・・・
この苦しみをどうしてくれる?って感じです(泣)
やっぱり1は最高です!!!(2と3はなかったことに・・・)
で・・・ (しんちゃん)
2007-06-12 20:49:58
 あのバケツはやっぱウィルが運んだのかな?(爆)

それとも・・・海の中からバケツの中に足を突っ込んだまま・・・

( ̄ヘ ̄;)ウーン わからん(爆)

でも大笑いしたシーンです(笑)
しんちゃんさんへ^-^* (由香)
2007-06-12 22:44:12
こんばんはー^^・
あのバケツは笑いましたね~
この映画には、意外にジメジメさせられたのですが、あのバケツはウケました。
あとお猿のジャックも可愛かったです。
それ以外は・・・・く・暗かったわん。あまり思い出したくないよぉ~(泣)
TBありがとうございました! (トーコ)
2007-06-12 23:58:00
お返しTBありがとうございました!
ジョニデあーんどジャックファンの私は、かなり楽しめました。
4の製作の噂がありますが、ホントなんでしょうか~?
やったら私は見に行っちゃいますね。ははは。
トーコさんへ^-^* (由香)
2007-06-13 08:30:18
こんにちは!
こちらこそTB&コメントありがとうございました♪
私もジャック&ジョニーをこよなく愛しております。
今回の3の展開は想定外で面食らいましたが、ジャックに会えた事には喜んでいま~す。
4はあるんでしょうかねぇ~あったら観に行くけど、ワンパターンを恐れています(汗)
…こんにちは… (hibikinoyashiro)
2007-06-17 17:54:33
ふらふらと散歩していたらこの海賊3の記事に出会いまして。
かなり、うなずける感想だったので、コメントしてみました。
海賊が、シリーズだなんて認めていません。
2も3も好きは好きですが、愛しているのは1だけです。
1は私の中で殿堂入りしてましたが、3を観終わった時点で、
神の領域に達しました。1大好きです。
お久しぶりです☆ (まさみ)
2007-06-17 21:39:34
遅ればせながら記事を書いて、TBさせていただきました^^

私もバルボッサ大好きなんです~~~
今回の活躍ぶりは大満足でした。惚れました!(笑)

ウィルとエリザベスは、私はちょっとベタかなと思っちゃったんですが、
切ないように見えて、私はふたりの強い愛はハッピーエンドそのものだと思いました☆
・・・でも意外な展開でしたよね(^^;

hibikinoyashiroさんへ^-^* (由香)
2007-06-17 23:41:04
こんばんはー^^・
コメント頂き嬉しいです!

やっぱり1が最高でしたよね。私も激しく同感です。
3を観た時点で脱力感が激しくなり、『どうしてこんな話を作ったんだろう・・・』と嘆き悲しみました(泣)
2は方向性が怪しかったですが、まだ笑えたので良かったと思うんです。
でも3は・・・暗い・複雑・煩雑の3拍子揃ってしまって、ガッカリでした。
とにかくこれで『呪われた海賊たち』は神の領域に達しましたね。私も愛しつづけて観つづけるつもりです!

またお時間がありましたら遊びにいらして下さいね!
まさみさんへ^-^* (由香)
2007-06-17 23:56:50
こんばんはー^^・
バルボッサはいいキャラですよね~私も大好きです。
元々ジェフリー・ラッシュも好きですし、このキャラは1の時からのお気に入りでした♪
まさみさんはウィルとエリザベスをハッピーエンドって思えたんですね~羨ましいです。
私は思えなかったので、可哀想・・・とばかり考えちゃいました。
だって切ない運命だわ~バケツに海水を入れて、その中に立ってデートするしかない!!って二人の関係を心配しました。
こんばんは♪ (まさみ)
2007-06-18 20:43:37
TBがうまくいってなかったようですみません!(>_<;
今度は大丈夫みたいです♪

>バケツに海水を入れて、その中に立ってデートするしかない!!って二人の関係を心配しました。
あれっ!そういえばデイヴィ・ジョーンズもたらい(?)に足を浸けて陸に上がってましたよね。
ということは10年経たなくても海水に浸かってさえいれば、ウィルとエリザベスは会えるには会えるのでしょうか?

まさみさんへ^-^* (由香)
2007-06-18 22:21:36
こんばんはー^^・
わざわざTBとご訪問ありがとうございました♪

ディヴィ・ジョーンズのタライを見て、ウィルにもその方法があるんじゃないか・・・って思ったんです(笑)
でも、ジョーンズは違反行為ばかりしていたせいで顔にタコ足が生えちゃったようですから、ウィルが危険を冒して行動に出ると・・・もしかしてウィルの顔にも・・・ギャ~~~それは許せない!!(汗)
過大な期待は禁物かなと (GAKU)
2007-06-22 06:28:03
TBありがとうございました。
>実は、鑑賞後こんなに盛り下がる自分を100%想像していなかった
私はこの作品、実はそれほど期待していなかったので
「まぁラストは一応しまったかな」と(苦笑
エリザベスは「それでいいのか?」なんて思ったりもしますが。
戦闘シーンはおもしろかったと思いますよ(フォロー

内容が複雑で駆け引きもわかりづらい、というのは同感。
子供向けと思って子連れで観にいくと、子供からは途中で
「飽きた~」なーんて声が出たりして(再苦笑
GAKUさんへ^-^* (由香)
2007-06-22 09:51:49
TB&コメントありがとうございました。

・・・・・・・子ども連れで行きました!!!
しかも映画館への道中で、みんなで楽しくパイレーツのテーマソングを歌いながらウキウキと・自爆(号泣)

まさか(根拠はないマサカですが・笑)、あんなに複雑で重苦しく煩雑で悲劇的な展開だとは思わずに・・・ガックリでした。
やっぱり過大な期待は良くありませんね。反省しています(笑)

戦闘シーンは迫力がありましたね。
でも・・・そんな映画はいくらでもあるしぃ~
このシリーズならではのワクワク感はありませんでした。
ふぅ~~~~
Unknown (ケント)
2007-06-22 22:25:27
由香さんこんばんはTBお邪魔します
やってきましたパイレーツ!
それほど観たいわけではないけれど、続きときては見なければなるまい。
というわけで行ってきました。相変わらずときめかないなぁ。まあ期待していないから
、こんなものでしょうか。
ワールドエンドとうたいながら、なんだかまたまた続編ありでしょうか。
そうそうエンディングクレジットを観ないで帰ってしまいました。何かあったらしいで

すね。
ケントさんへ^-^* (由香)
2007-06-22 22:50:22
こんばんは!
あらケントさん、随分冷静に鑑賞されたんですね。
私もそういう感じで鑑賞するべきでした!!
異常に盛り上がって鑑賞しましたので、ガックリきて立ち直るのに何日もかかりました(笑)

エンドロール後を見逃したんですか?
今劇場で『エンドロールまで鑑賞して下さい』とアナウンスしていますよ。
どうでも良かったのでしょうか?(笑)
先日は・・・ (チャラノリ)
2007-06-23 09:54:10
当ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました

本作品ですが、期待が高かっただけに鑑賞後はガックリしちゃいました。
なんだかエピソードを詰め込みすぎて、一つ一つがおざなりになっていた気がしました

>ウンパルンパのような展開になっていった
同感ですっっっ。
ジョニー・デップ好きの方には嬉しい演出なのかもしれませんが、フツーに好き程度の私は閉口しちゃいましたもん(笑)
個人的には、1が一番すっきりまとまっていたような気がしました。
チャラノリさんへ^-^* (由香)
2007-06-23 16:06:26
こんにちはー^^・
こちらこそありがとうございました。
これからも宜しくお願いします

私も1が一番好きです
私はパイレーツシリーズもジャックもジョニーも大好きですが、今回の映画にはガッカリさせられました。
まさかあんな展開になるとは・・・
ジャックが沢山現れた時には、『どうしよう・・・この演出・汗』って思いました。
期待が大きかっただけに残念でした
TBありがとうございました (ノルウェーまだ~む)
2007-07-06 12:35:08
こんにちは。
早速TB返しありがとうございます。
私コメも入れたつもりでうっかりしてました。しかもTB2回もはいってしまって、ごめんなさい。1つ削除してくださいね。
結末はちょっとしんみりですよね~
なんとなく、恋人より父親をとったってことなのかなぁ?と思ってしまいました。
果たしてジャックとの間でも揺れたエリザベスがちゃんと10年待てるのでしょうか?
ノルウェーまだ~むさんへ^-^* (由香)
2007-07-06 20:07:39
はじめまして!
TB&コメントありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします

恋人より父親を・・・そんな感じもありましたね。
全く意外な展開でビックリしました。
ちょっと考えていたよりも重苦しいお話だったので、ガッカリしたんですよ・・・
エリザベスも10年待つって言ったってねェ~
普通待てませんよね(笑)
Unknown (ち)
2007-07-20 20:33:15
私わど━しても最初に出た子供といちば━ン最後のときに出てきた子供がどォしても一緒に見えるンですけど・・・・なンカ意味わあるンでしょうか・・・・(´・ω・`)
ちさんへ^-^* (由香)
2007-07-21 11:30:05
コメントどうもありがとう。

私は一回しか鑑賞していないので、確かなことはわかりませんが、ちさんと同じように指摘されている方は多かったですね。
もしかしたら同じ子どもだったかもしれません。
何か意味があったんでしょうかねぇ~残念ながら分かりません。ぺコリ
こんばんは~! (kazu)
2007-07-25 19:57:03
TBありがとうございました。
1が一番よかったです。
パイレーツシリーズもだんだんわけが
分からなくなったって感じです。
でもなぜかこの映画の世界が好きなんですよ。
kazuさんへ^-^* (由香)
2007-07-25 23:36:34
こんばんは!
うわ~~~kazuさん、コメント頂き恐縮です。
私も1が1番好きでした。
何度観ても面白いし、ジャック・スパロウも素敵だったなぁ~
3でまさかああいう展開になるとは予想もしませんでした(泣)
悲し過ぎでしたよね~

でも海賊どもを観ているのは楽しいですね♪
こんにちは。 (asitahatennki)
2007-07-26 17:40:15
TBありがとうございました。

えっ! そうなんですか?
最後に出てきた子供は 二人の子供で
10年後を表しているものだとばかり思っていました

最初にでてきていた子供なんですか?

気がつきませんでした。
自分の読みの浅はかさが恥ずかしいです。

ではでは エンデイングを
どう理解すれば良いんでしょうかね

うーーーーーん
やっぱり この映画は難しいですね・・・。
asitahatennkiさんへ^-^* (由香)
2007-07-26 18:05:03
こんにちは!
あっ!!最後の子どもは二人の子供だと思いますよ。
でも、最初に絞首台ででてきた子どもと同じ子ども・・・と指摘される方が多いようですねぇ~
でも、一体それがどういう意味なのか、私にもサッパリです(汗)
結局訳が分からない~~~結末ですよね~
もうちょっと楽しいエンディングの方が好みだったのですが・・・
私も・・・ (Yuhi)
2008-01-15 23:01:35
YUKA様、こんばんは~!TBありがとうございました♪

この映画、あまりにも期待が大きかったせいか、あれれ???となってしまいました。

登場人物が増え、物語がかなり複雑になってしまったせいで、かなりコアなファンでないと、ちょっとついて行きにくい展開だったように思います。

そして、かなりショックだったのが、ウィルとエリザベスの結末・・・。YUKA様と同じく、私もこんなことなら続編なんてなかった方が「いい映画だったな~」と思い返せたような気がします。

もちろん、この映画が面白くなかったわけではなく、楽しい場面はたくさんあったのですが、やっぱりショックが大きくて(T_T)。
年末いただいたTBを (SGA屋伍一)
2008-01-16 07:33:51
いまごろ返してすいません(^^;)

結局昨年一番のヒット作というとこの映画になるのかな? 「1」の時は「普通にヒット」くらいだと思ったんですが、2、3と続くにつれどんどんお化け作品になってしまったのには驚きでした
わたしは怪獣好きなので、単純に「2」が一番好きです。だから完結編ではあれを上回る怪獣バトルがあると期待してたんですが・・・ orz

『ワールド・エンド』で思いで深いのは、名だたる海賊たちがどいつもこいつも空ッケツだったこと(笑)。海賊って思ったより儲からないんだなあと。やっぱり人間マジメに働くのが一番ですね
Yuhiさんへ^-^* (由香)
2008-01-17 09:09:28
こんにちは!
コメント頂きありがとうございました^^・
私もこの映画の結末はショックでしたよ~暫く立ち直れなかったくらいです(汗)
どうしてあんな展開にしたんでしょうねぇ~
私もあれなら続編なんていらなかったなぁ~って思っちゃいました。
それに、これは物語が複雑過ぎましたよね。
相応の意味を持たせていたら良かったのですが、、、ただバタバタ、ゴチャゴチャした感じがありました。

ジョニーのファンなのに、どうしてもDVDを買うムードになりません(泣)今でもショックなんですぅ~
SGA屋伍一さんへ^-^* (由香)
2008-01-17 09:14:18
こんにちは!
コメント頂きありがとうございました^^・

ふぅぅぅ~ジョニーを愛する私としては、この映画に並々ならぬ期待を抱いて鑑賞したんです。
なのに2のクラーケンは出てこないし、ウィルはあんな事になっちゃうし、ジャックはヘンテコだし・・・・
もっと違う展開を期待していたので、椅子から立ち上がれない程のショックを受けました・・・
私は1が一番好きですぅ~

海賊は・・・ロマンです!!財宝よりも何よりもジャックはロマンを求めているのよ~
ジャックならビンボーでもついて行きます!!
ジャックのママ登場に衝撃を受けました。 (soratuki)
2008-02-24 10:30:40
YUKAさま♪こちらにもおじゃまします♪
ジャックママの生前のお姿、見てみたい・・・。 (; ̄ー ̄)
まさかあんな状態で登場されるとわっ!!かなり衝撃的でしたね。
YUKAさまが記事で書かれておられるとおり、私も
ジャックの人気にあやかって作られたとした思えない「3」だと思いました。
このシリーズは購入して観賞したのですが・・・「1」は本気で楽しめ
「2」は少し戸惑いながらも楽しめ、今回の「3」は数回途中で
睡魔に襲われ、4回目にして(!?)
やっとこ観賞し、全編の意味を知ったsoratukiです。
ごっちゃ煮の印象が強かったのと、ラストの切な過ぎる展開に
どうしても(今でも)納得できない
残念な終わり方でした。因みに私も続編(4)製作にはあまり賛成ではありません。
(これ以上、「1」の印象を崩して欲しくないんですよねー)
こちらからもTRBさせていただきました。
soratukiさんへ^-^* (由香)
2008-02-24 23:51:36
こんばんは!
soratukiさんも3には納得出来なかった派ですか・・・
私も今でも納得出来ていません!!
ジョニーファンでありながら、結局1回しか鑑賞していませんが・・・ラストをあんなにしなくっても・・・って気持ちが強かったです。
ストーリーもゴチャゴチャだったし、ジャックもちょっとイメージが違いました。
やっぱり1が1番面白かったですね~
あれは名作だと思います!!
2はそこそこの出来でしたが、楽しめたのでまだ良かったです。
もう続編は止めて欲しいですね~
ジャック・スパロウは大好きですが、、、これ以上イメージを壊して欲しくない気がします。
そうだったのかぁ~ (D)
2008-03-07 17:14:11
長かったです!
??と思うところも多かったですが
観終わってから、全シリーズをもう一度観たいと思ったのは

1が観たかったんだぁ~~~!!

記事を読んでいて、すごく納得しました♪
Dさんへ^-^* (由香)
2008-03-08 11:15:20
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました^^・
長かったし、???の部分もありましたね~
私は本作の結末がショックでショックで。。。今だに引き摺っております(笑)

やっぱり1の呪われた~が1番面白かったですね♪
お邪魔虫です・・。 (サナダ)
2008-05-03 21:38:14
ご無沙汰しております。
先日は、コメント&TBありがとうございました!

1が凄く大好きで、2もそれなりに楽しめて、
3でいきなり置いていかれた感じを受けてしまいました・・。
もう一度鑑賞すれば、また違うのでしょうけど、ねぇ。

DVDの購入は、暫く保留にしておきマス。
サナダさんへ^-^* (由香)
2008-05-03 23:13:22
こんばんは!
ご無沙汰でしたよね~
またちょくちょくお邪魔させて下さいね!

私も同じですぅ~
1は大好き!!2はまぁまぁ~で、楽しいからOKって感じでしたが、、、3にはガックリでした

ジョニー大好き人間の私ですが、これはDVDを買っていません、、、もう一度観る気にならなくて・・・好きなシリーズだったので、返す返すも残念です

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

211 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
映画 【パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド】 (ミチの雑記帳)
前夜祭にて「パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド」 孤高の海賊ジャック・スパロウを主人公にしたアクション・アドベンチャーのシリーズ第3作。 主役のジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が登場するまで約40分。 まだなの?まだなの?と気が急いて...
フライング!!世界同時公開前夜、パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドを観た!ネタバレなし!! (らくえん の LOHAS de DOH?RAKU?)
前作同様、エンドロールが終わるまで席を立つな!! 世界中で超メガヒットした パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち (2003) パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマ
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画鑑賞★日記・・・)
【PIRATES OF THE CARIBBEAN:ATWORLD'SEND:2007/05/25】05/24前夜祭製作国:アメリカ監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、チョウ・ユンファデイヴ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (そーれりぽーと)
yo ho yo ho A pirate's life for me 昨年の『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』から約10ヶ月。 世界中に大いなる不満と不安を残したまま姿を消した彼は、イッタイどうやって復活するのか?! シリーズ三作目にして最終回、『パイレーツ・オブ・カリ...
レーシックで視力回復の時代 (視力回復)
レーシック
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (シャーロットの涙)
海賊は疲れる
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  『世界の果て』で『始まり』を迎える大海賊伝説  
劇場鑑賞「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (日々“是”精進!)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を鑑賞してきましたシリーズ3作目にして完結編。ここまで謎のベールに包まれてきた3作目がついに解禁ストーリーは・・・世界制覇を企む東インド会社のベケット卿と悪霊デイヴィ・ジョーンズが手を組み、滅亡の危機に....
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN3/AT WORLD’S END)」映画 感想 (Wilderlandwandar)
グリーンフラッシュの映像が違う!とりあえず叫んでおいてから、報告です。予定通りに
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (てんびんthe LIFE)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」TOHOシネマズ六本木ヒルズSC7で鑑賞 プレミアが武道館だったので全く行く気がしなかったので殆ど応募せず今日の最速に望みました。たった今戻ってきたところ,大正解。武道館で3時間これはきついわ!シネ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (とっさの絵日記)
上映時間184分、長かった・・・。それでも退屈せずに最後まで見られたのは内容が
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌)
原題 PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 170分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 製作総指揮 マイク・ステンソン 、チャド・オマン 、ブルース・ヘンドリックス 、 脚本 テッド・エリオット 、テリー・ロッシオ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (Sweet* Days**)
監督:ゴア・ヴァービンスキー CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ他 STORY:東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れフライング・ダッチマン号を操り、世界制覇をもくろんでい...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画を観たよ)
ネタバレしてます。
映画『Pirates of the Caribbean: At World's End』劇場鑑賞 (蛇足帳~blogばん~)
24日のレイトショーで、映画『Pirates of the Caribbean: At World's End』を前夜祭で観て来ました。前夜祭特典として、Jack Sparrowの名刺もどきのカードを貰いました。住所にウケました(笑)。この住所から彼を見つけるのは大変だわぁ。 前作の『Pirates of the Caribb...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Akira's VOICE)
LOVEと,PRIDEがひとつになった時, 我々は歴史の目撃者となる!
「バイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (かいコ。の気ままに生活)
待ってましたの イベント映画!「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」公式サイト相変わらず 「湾内?」てな テンポの速さも健在でした2で ??だったことが盛りだくさん!詰め込みすぎ とも言う・・わりと あっさりなモノもあったり^^;世界の果て...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (5125年映画の旅)
海の悪魔デイヴィ・ジョーンズとの戦いの末に命を落としたキャプテン・ジャック・スパロウ。彼らの仲間達は、ジャックを蘇らせるために、かつての敵バルボッサと共に世界の果てを目指す。一方、東インド会社は、デイヴィ・ジョーンズを配下に置き、海賊を根絶やしにし...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (アンディの日記シネマ版)
<注意> gooブログなど本館からTBできないブログにはこちらから送っています。 TB&コメントはお手数ですが本館の記事にお願いします{/hiyo_please/} →『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(本館) 【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【脚本】テッド...
「パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド」みた。 (たいむのひとりごと)
DVDにて「呪われた海賊たち」と「デットマンズ・チェスト」をおさらいしての鑑賞。なにぶん、1回ずつしか観ていない作品(しかも昨年の公開時)で、ぜんぜん頭に入ってないから(^^;)一応締めくくりの3話目。人気は余所のこととして、割と冷めた視
ジョニー・デップ Johnny Depp  俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),9 June 1963,Owensboro, Kentucky, USA 本名 John Christopher Depp IIIShantaram (2008) The Rum Diary(2008) Sin City 2 (2008) Sweeney Todd (2007) パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド Pirates of the Caribbean: At...
キーラ・ナイトレイ Keira Knightley  女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),26 March 1985,Teddington, Middlesex, England, UKThe Best Time of Our Lives (2008) Silk (2007) Atonement (2007) パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド Pirates of the Caribbean: At Worlds End (2007) Silk (2007) パ...
オーランド・ブルーム Orlando Bloom 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),13 January 1977,Canterbury, Kent, England, UKパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド Pirates of the Caribbean: At Worlds End (2007) Love and Other Disasters (2006) パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (めでぃあみっくす)
ジャック・スパロウ船長はたくさん出てくるのに、ウィルとエリザベスがこの映画の主人公になっているせいでしょうか、過去2作と比べても映画としては面白いものの、『パイレーツ・オブ・カリビアン』としてはどこか物足りないものを感じました。 この映画を料理に例え...
ジェフリー・ラッシュ Geoffrey Rush 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),6 July 1951,Toowoomba, Queensland, AustraliaThe Golden Age (2007) パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド Pirates of the Caribbean: World's End (2007) パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of t...
ナオミ・ハリス Naomie Harris 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),6 September 1976,London, England, UKAugust (2007) パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド Pirates of the Caribbean: World's End (2007) マイアミ・バイス Miami Vice (2006) パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (Lovely Cinema)
2007/アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ(キャプテン・ジャックス・スパロウ)    オーランド・ブルーム(ウィル・ターナー)    キーラ・ナイトレイ(エリザベス・スワン)    ステラン・スカルスゲールド(ビル・ターナー...
Pirates of the Caribbean~At World's End~ (めいほあしあんだ)
ジョニーが~ジョニーが~あんまり活躍してないんです~。 このシリーズ、ジョニーが出てなかったら私は間違いなく見てないと思います(苦笑) それでも1はかなり面白かった記憶が。だから2に期待しすぎて、ちょっと落とされて。 そういうわけで、3は最初から過...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (映像と音は言葉にできないけれど)
なんと、無謀にも日本語吹替版で観ました(これしかやってなかったので...)。
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に関するトラックバックを募集しています。
パイレーツカリビアン/ワールドエンド★★★★☆ (女いっぴき・猫三匹)
パイレーツオブカリビアンの第三作目。 お話は、前作の続き。 “深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズと東インド会社のベケット卿が手を結び、 海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。 生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだったが、9人のうちのひとりはあ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド・・・・・評価額1700円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
やりたい放題・・・・ こんな無茶苦茶な、もとい自由なハリウッド大作は久々に観た。 前作「デッドマンズ・チェスト」の記事で、このシリーズは「SW」に近くなってきたと書いたが、撤回する。 展開に「SW」からのいただ
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (to Heart)
製作年度 2007年 上映時間 170分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ジョナサン・プライス/ビル・ナイ/ チョウ・ユンファ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/トム・ホ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Imagination From The Other Side)
世界中で大ヒットを記録した「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」に続くアクション・アドベンチャー第3弾。 主演は「リバティーン」「チャーリーとチョコレート工場」のジョニー・デップ。 共演....
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ちわわぱらだいす)
見てきました~ v(*'-^*)bぶいっ♪ 一応初日(本当は昨日の先行上映に行きたかったんだけど。。。) まあ~久々の映画館満員。。。え~っとデスノート以来かな𕾮 いつも見逃してたエンドロール後もしっかり見ました  ヨッシャ♪(*≧∀≦)= 3時間もあった...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Good job M)
公開日 2007/5/25監督:ゴア・ヴァービンスキー製作:ジェリー・ブラッカイマー出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ビル・ナイ/チョウ・ユンファ 他【あらすじ】ついに海賊の時代に終焉の時が訪れようとしていた。幽...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (ビター☆チョコ)
海の墓場に囚われたジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)とブラックパール号を救うため、エリザベス(キーラ・ナイトレイ)ウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)はシンガポールの海賊長サオ・フェン(チョウ・ユンファ)を訪ね...
POTC AWE Premiere (The Deepest DEPP)
5月23日(水)武道館にて。 「パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド」のプレミア試写会に行ってきました。 プレミアイベントはさておき、今回は、待ちに待った公開に先がけて、鑑賞した映画の感想を少し書いておきます。 (注)当日は睡眠不足と疲労の為、心...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (flicks review blog II)
原題:Pirates of the Caribbean: At World's End 監督:ゴア・ヴァービンスキー 2007年製作 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレ
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド☆独り言 (黒猫のうたた寝)
5月25日・・・ついに今日からの公開キャプテン・ジャック・スパロウにまた会えるのです(笑)なんて言いながら、1日早く前夜祭レイトショーで鑑賞♪結論・・・2作目よりも面白かった~理由・・・うたた寝指数0(爆)でも、覚悟してってね^^;スパイダーマン3以上に長...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α)
パイレーツオブカリビアンシリーズ、ついに完結!!
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド見ました (+++turbo addiction+++)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」見てきたよ~!!! http://www.disney.co.jp/pirates/ ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ 良かった!! やっぱ、混んでて最前列だった・・・。 始まるまで最前列ってキツイと思ったけ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (シュフのきまぐれシネマ)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド  5月24日(木)ユナイテッドシネマとしまえん 監督:ゴア・ヴァービンスキー、製作:ジェリー・ブラッカイマー 出演:ジョニー・デップ / オーランド・ブルーム / キーラ・ナイトレイ / チョウ・ユンファ? 他
「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (Cinema Chips ブログ版)
5月25日に全世界同時公開された「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。それにあわせて5月22日(火)にはジョニー・デップ、オーランド・ブルームをはじめ主要キャストとスタッフが来日しました。今回はキーラ・ナイトレイの来日は無かったようですね...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (カノンな日々)
前日には第二作目をしっかり復習ぅ。第三作目、先ずウィルたちがやろうとしている事は世界の果てに行ってキャプテン・ジャック・スパロウとブラックパール号を奪還することですよね。その冒険のために七つの海を知り尽くすバルボッサ船長が何故か復活してるのでその真相も...
映画~パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆前夜祭行ってきました~♪世界的大ヒット作「呪われた海賊たち」(03)、「デッドマンズ・チェスト」(06)に続くジョニー・デップ主演の海洋アドベンチャー3部作完結編。世界の海から海賊を駆逐しようと企む東インド会社のベケット卿(トム・ホランダ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (eclipse的な独り言)
 キース・リチャーズ。しっかりと出演しています。ギターも弾いています。映画?う
「パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールド・エンド」を見た! (Choco Break)
 ついに完結!パイレーツ・オブ・カリビアン、公開日である昨日、早速レイトショーで
「パーレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド」(84) (映画とワンピースのこでまり日記)
ネタバレしてま~す!
【劇場映画】 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強のフライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。いまや海賊達が生き残る道はただ一...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
アメリカ  アドベンチャー&アクション&コメディ  監督:ゴア・ヴァービンスキー  出演:ジョニー・デップ      オーランド・ブルーム      キーラ・ナイトレイ      ジェフリー・ラッシュ デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力...
オーランド・ブルームの似顔絵。「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 (「ボブ吉」デビューへの道。)
「田中さん、理解できた?」「う~ん・・」 エンドロールの後、僕の後方に座ってた大学生らしきグループから そんな声が上がり、「僕だけじゃなかったんだな。」とちょっと安心(笑) 「カリブの海賊」という、ディズニーランドのアトラクションから生まれた 映画という...
「パイレーツオブカリビアン/ワールド・エンド」 (Lemon Tea のマイブーム)
わたくし、久々の登場ですが…f(^ー^; 「パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド」を観てきましたよ。 今までのモヤモヤが解決?したぞ! って厳密に言うと謎な部分もありますが…。 ちょっとジャック登場まで長かったし。 でも面白かったですね~ まあ、....
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (レンタルだけど映画好き )
2007年 アメリカ 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ジョナサン・プライス/ビル・ナイ/チョウ・ユンファ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/トム・ホランダー/ナ...
しばしの別れ?~『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (真紅のthinkingdays)
 PIRATES OF THE CARIBBEAN  : AT WORLD'S END  ご存知、ディズニーが誇るメガヒット・シリーズ三部作の完結編。前作で、海の 魔物クラーケンに飲み込まれたブラックパール号のキャプテン、ジャック・スパロ ウ
オーランド・ブルームの似顔絵。「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (「ボブ吉」デビューへの道。)
「田中さん、理解できた?」「う~ん・・」 エンドロールの後、僕の後方に座ってた大学生らしきグループから そんな声が上がり、「僕だけじゃなかったんだな。」とちょっと安心(笑) 「カリブの海賊」という、ディズニーランドのアトラクションから生まれた 映画という...
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~(ネタバレあり) (エミの気紛れ日記)
『虫の知らせ』という言葉がある。 あんまり良いことが起こりそうではない気配を感じる(感じた)ことを言い、それは過去の経験や理論的なものではなく本能的に察知するカンジ。 誰もが経験する感覚だ。 そして今日、海賊達を観て思った。 「今回、私の中でイマイチ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
                              評価:★6点(満点10点) 2007年 170min 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ 、オーランド・ブルー...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド/PIRATES OF CARIBBEAN 3 (我想一個人映画美的女人blog)
    25日から日米同時公開!ということで観てきました~海賊たち!! 1は面白かったし、2は、、、ジャックが笑えて、、、。 このシリーズのファンってわけじゃないけど毎回劇場で観てるしお祭り映画だからね♪ それに今回楽しみだったのは海賊になって...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
カリブ海からアジア、そして前人未踏の“世界の果て”へ海賊たちの存亡を賭けたクライマックス決戦の時迫る。奇跡は3度起こる。全スタッフ&キャスト再結集の比類なき映像プロジェクト。 「呪われた海賊たち」カリブ海における大英帝国の拠点、ボート・ロイヤル。ここ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (ラムの大通り)
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド  (原題:Pirates of the Caribbean : At World's End) ---ここしばらく、キャストの来日で 日本中が大騒ぎだったけど どうだった?肝心の中身の方は? 「前作『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:Pirates of the Caribbean: At World's End 3部作の完結編といわれているけど、ジャック・スパロウが恋に破れてお茶目に次の旅へと向かっていくのはいいとして、これもまた終わらない物語のよう・・・ 呪われた"世界の果て"から命をかけて連れ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (映画館で観ましょ♪)
サオ・フェン(チョウ・ユンファ)はあっさりとして、 前回大活躍のクラーケンはあんな事になってるし、 ティア・ダルマはティア・ダルマでしょ。 やっと出てきてくれたジャック・スパロウはまるでウンパルンパ。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド (AL+ViのわんわんLIFE)
公開2日目の朝1番で観て来ました。パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド 3時間近い上映時間。途中でトイレに行きたくならないよう、水分は一切採らず(笑) しかし3時間、あっという間に終わっちゃうのですよ~ 今回は切ない場面がいくつかありました。 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」みた♪ (★Shaberiba ★)
深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズの心臓を握り世界制覇をもくろむ東インド貿易会社ベケット卿の軍船を敵に回した今回は船の数が半端じゃありません~!!。やっと(笑)大海賊の風格をかもし出してくれて壮大でした~やっぱりそのキャプテンはバルボッサだったりするけ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(吹き替えと字幕) (ぷち てんてん)
☆パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド☆(2007)ゴア・ヴァービンスキー監督ジョニー・デップ・・・・・・・・・・・・キャプテン・ジャック・スパロウオーランド・ブルーム・・・・・・・・・・ウィル・ターナーキーラ・ナイトレイ・・・・・・・・・・・エ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 大風呂敷の広げすぎ? (はらやんの映画徒然草)
三部作最終作は「デッドマンズ・チェスト」から打って変わって、けっこうシリアスなス
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (B級パラダイス)
前作の公開が去年の7月だったんですね。あのときに前売り券を買ったときは「まだ先だなあ」なんて思ってましたけど、意外とあっという間でしたね。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (心のままに映画の風景)
“深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手に入れた東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)は、 世界制覇をもくろみノリントン(ジャック・ダヴェンポート)率いるフライング・ダッチマン号で海賊
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『世界の果てまで《制覇<ジャック>》する―。』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」は、5/25公開になったメガヒットシリーズ3部作の完結編なのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪  「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊た...
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド (future world)
先週から来日・アジアプレミアなどで大盛り上りだった‘海賊とゆかいな仲間たち’ やっと公開となりました。 あまりにも素晴しかった第一作目、ややパワーダウンかと思われた二作目、 ここまできて三作目はどんな展開でどう纏めるのか、 少々の不安と大きな期待を持...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (ネタバレ映画館)
ヨーボーヨーボー海賊は年老いた♪
パイレーツ・オブ・カリビアン3 ワールド・エンド (MOVIE-DIC)
敵との戦闘、もしくはパーレイは海賊王の務めとする! 2007年(PIRATES OF THE CARIBBEAN:AT WORLD'S END) 製作国:アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 製作:ジェリー・ブラッカイマー 製作総指揮:マイク・ステンソン・チャド・オーマン、ブルース・ヘンドリクス、エリ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン」地上波初登場記念リンク集 (「音楽室からのたより」「パイレーツオブカリビアン」地上波初登場記念特集記事)
テレビ見ましたよ。日本語で見たのははじめて。やっぱり台詞が隅々まで分かるってすごいことですね。吹き替えの素晴らしさを感じました。今まで,原語で見なきゃ駄目だと思っていましたが,字幕では味わえない臨場感が伝わってきました。言葉って大事ですね。声優人の熱演...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド エンド を観てきた (ヤジャの奇妙な独り言)
日曜だというのに平日と同じ時刻に起床 朝一の上映を観てきました 「パイレーツ・オブ・カリビ
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (琴線~心のメロディ)
【2007年5月25日劇場公開】 【ジャンル:アクション・アドヴェンチャー】 【観た場所:T-JOY東広島】 面白かった度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} オススメ度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} もう一度観たい度:{/star/}{/star/}{/star/}{/...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (ルナのシネマ缶)
2作目で、あんな終わり方を されたので続きが観たくて 待ってましたよ! ものすご~く!! だから、がまんできずに 珍しく早々に観に行ってきました! 2時間49分の超大作でした。 でも楽しかった! えっと、まず最初に私はパイレーツファンだし、ジョニー・デ...
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (ひらりん的映画ブログ)
ヨーホー・ヨーホーで海賊はやめられないっ・・・ねっ。 このシリーズ見るたびに、「キャプテン・ひらりん」だという事を思い出す自分。 ジャックみたいに、船は無いけど・・・。
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』□監督:ゴア・ヴァービンスキー □脚本 テッド・エリオット&テリー・ロッシオ□キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンファ、ジェフリー・...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画のメモ帳+α)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (2007 アメリカ) 原題   PIRATES OF THE CARIBBEAN:AT WORLD'S END 監督   ゴア・ヴァービンスキー    脚本   テッド・エリオット テリー・ロッシオ      撮影   ダリウス・ウォルスキー ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (たーくん'sシネマカフェ)
前日に先行上映がありましたが公開初日にメンズディ千円で「パイレーツ・オブ・カリビアン3」鑑賞。 (C)DisneyEnterprises,Inc.AllRightsReserved.監督:ゴア・バービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンフ....
【パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド】プレミア試写にて (NAO-C☆シネマ日記)
大人気の『パイレーツ・オブ・カリビアン』の完結編 本当に完結だろうか? 確かに、物語としては完結しているけど、、 作ろうと思えばどうでも出来るような気もするが・・ 私としてはもうこれで終わりにしてほしいのだけど・・。 『ワールド・エンド』これは前作の『...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 59点(100点満点中) ((´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ))
妖怪巨大女 公式サイト 大人気海賊映画もいよいよ三作目にしてひとまずの完結を迎える今回、前二作を観ているか、"ディズニー&ブラッカイマーコンビ"の意味をわかっているなら、過剰な期待を寄せる事はせず、見た目は派手で内容はヌルい大衆向け薄味娯楽作品を深く考...
ブラッカイマー氏に一言いわせてもらいたい(『ワールド・エンド』感想その2) (ねずみの目)
ちょっと、これだけは言っておきたい。 有能なるミスター・ブラッカイマー、あんたね
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (2007年) (シネマテーク)
【コメント】★★★★★★☆☆☆☆ 「エンディングロールが終わっても席を立っては...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Alice in Wonderland)
前々夜祭に前夜祭には用事があったので私がパイレーツ達に会えたのは上映日の土曜になりました。いつもはそんなに混んでいない映画館もパイレーツ一色と言う感じのお祭り騒ぎでした。ヨーホー ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東イ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【出演】ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ビル・ナイ/チョウ・ユンファ/ナオミ・ハリス/他 【公開日】2007/5.25 【製作】アメリ
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Diarydiary!)
《パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド》 2007年 アメリカ映画
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド』アジアプレミア試写会鑑賞 (映画な日々。読書な日々。)
ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強のフライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。いまや海賊達が生き残る道はただ一つ。9人
真・映画日記『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (          )
5月25日(金)◆452日目◆ 仕事→雨で大変だったなあ。 ひとこと塾→やっぱり今回の課題はみんな苦戦したね。 「ひとこと塾」の講義終了後、 おなじみの「上海飯店」での打ち上げ。 早い!うまい! で、11時に解散した後、『パイレーツ・オブ・カリビアン ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (スーパーヅカン)
原題 PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 170分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイ 、ジェフリー・ラッシュ 、ジョナサン・プライス 、ビル・...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2007年39本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のゴア・ヴァービンスキー監督作品。パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ3部作の完結編となるアクション....
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (映画観ないとあかんてぇ~)
デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊たちは、最後の望みである“伝説の海賊”9人を招集し、世界中の海賊たちによる全...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (とんとん亭)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 2007年 米 ★★★★★    画像をクリックすると大きくなります★ 超、面白かった!! お話がごちゃごちゃしているので、解らなくなっちゃいそうでしたが、 帰りの車の中で、思い返してみたら...
[Review] パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Diary of Cyber)
やはり3部作の最後を締めくくる作品であるからか、 開いた口が塞がらないくらい何でもアリの世界になっておりました。 これまでの1作目・2作目では、色んな思惑が錯綜し、縦横無尽に行動を展開しています。が、手段は違えど目的の方向性はどのキャラクターをとっ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (もっとシネマコンプレックス!)
ディズニーランドはカリブの海賊目当てでいくゆずです。 こんにちは。 もちろん、携帯の着メロは彼こそが海賊です。 © Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved. パイレーツ・オブ・カリビアン ワール
「パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド」脱力・・・ (ポコアポコヤ 映画倉庫)
内容が、よく解らなかった・・・。異様に映画が長く感じ、つまらなかった。2でがっかりした気持ちだったけど、3で更にまた脱力感・・・。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (さくらの映画スイッチ)
ワールド・エンド?・・・ ワールド・エンドって結局・・・                       英題: PIRAT
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド [ Pirates of the Caribbean: At World's End ] (ほめいがろぐ(ほめ映画LOGS))
前作の"[http://blogs.yahoo.co.jp/re_re_movie/38591687.html パイレーツ・オブ・カリビアン/デッド・マンズ・チェスト]"から相当楽しみにしてましたo(≧▽≦)o!、というわけで観に行った映画、です。 東インド貿易会社のベケット卿は、次々と海賊を操りo...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 その1 (purebreath★マリーの映画館)
          自由を愛する孤高の海賊~ジャック・スパロウ            海賊の魂を持つ~令嬢エリザベス・スワン               海賊の血をひく情熱家~ウィル・ターナー                  愛すべきヒーローたちが、...
【2007-72】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
ヨーホー ヨーホー 海賊はやめられない
「 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 」 (MoonDreamWorks)
監督 : ゴア・ヴァービンスキー出演 : ジョニー・デップ / オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ 公式HP  || 「 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドPIRATESOFTHECARIBBEAN:ATWORLD'SEND(2007) 」 その他の出演者ジェフリー・ラッシュキャ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ray’s home)
 うーん、三部作(二作目以降ノリで作っちゃった)の締めとしてはよかったです。(以下ネタバレビュー!!↓↓↓)    アクションシーンは(三作の中で)一番よかったです。一作目で「海賊ものなのに海のシーンが少ない」と批判されたこともあってか?終盤の大海原、...
【パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド】 (+++ Candy Cinema +++)
【英題: PIRATES OF THE CARIBBEAN:AT WORLDS END 】 監督    ≪ ゴア・ヴァービンスキー 脚本    ≪ テッド・エリオット / テリー・ロッシオ 製作年度 ≪ 2007年 日本公開 ≪ 2007年5月25日 上映時間 ≪ 2時
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END)」 (わかりやすさとストーリー)
●略奪の海賊を地でいく?●店には行列。ムードを盛り上げる音楽と内装と照明。最高の食材の味付けに、最上のひとときを期待した客のフォークを持つ手が止まった……。舞台装置や演出音楽という名のキャラクターの、予期せぬ「ひとり走り」に「ひとり遊び走り」で便乗した...
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 (ぱたにゃん@BLOG)
"Pirates of the Caribbean At World's End" ついにパイカリ完結編。 以下ストーリーに関する ネタバレは ほぼありませんのでご安心を。しかし、かなり期待してたんですけど退屈でした。。 壮大に駆使されたCGの迫力映像に、せつない悲恋あり 父子愛ありの人間模様...
「パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールドエンド」(2回目・86) (映画とワンピースのこでまり日記)
2回目見てきました。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ひめの映画おぼえがき)
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、トム
【パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド】 (MINT ROOM)
★★★★結果、面白かった!!! と言える3部作のラストでした。え~と、《ジャック・スパロウ=ジョニー・デップ》ファンとしては。《ジャック・スパロウ》を物語の中心に観ていれば、何度も彼を裏切る《エリザベス・スワン=キーラ・ナイトレイ》は、角度によってはシャ....
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ネタバレ注) (ドン子の映画とディズニー三昧)
PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END (2007) メディア : 映画 上映時間 : 170分 製作国 : アメリカ 公開情報 : 劇場公開 (ブエナビスタ) 初公開年月 : 2007/05/25 ジャンル : アドベンチャー/アクション/コメディ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (シェイクで乾杯!)
パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールド・エンド 2007年度・米・169分 PIRATES OF THE CARIBBEAN : AT WORLD'S END ■監督:ゴア・ヴァービンスキー ■出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ジョナサン・プライス/ビ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド☆シリーズ3部作、ついに完結! (☆お気楽♪電影生活☆)
本日、“世界同時公開日”に鑑賞♪・・・って、日本が一番先?
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~ (Happy days***)
生ジョニーに会ってきました[:ラブ:] もう、現れた時には我を忘れていました。 とってもとてもかっこよかったです[:ポッ:] そこにいることも信じられないほどでした。 詳細は週末に・・・ 映画は・・・
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (まぁず、なにやってんだか)
このところ、面白そうな映画が目白押しなのですが、中でも一番期待していた「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました。 長い上映時間というのは、一向に構いません。でも、大きな声では言えませんが・・・たいくつでした。 登場人物は多いわ、...
『パイレーツ・オブ・カリビアン』 (きぶんしだい)
       ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』をTOHOシネマズなんばにて鑑賞 ●あらすじ● 前作の「デッドマンズ・チェスト」をまだごらんになってな...
パイレーツ・オブ・カリビアン★ワールド・エンド (銅版画制作の日々)
  出来れば、映画終了するまで、席を立たないで下さい途中で出られた方、最後にちょっと見せ場がありますよ。 5月29日、MOVX京都にて鑑賞、他の映画のレヴューを書かなければいけないのですが・・・・。それは後日にして、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド...
パイレーツ・オブ・カリビアン (愛猫レオンとシネマな毎日)
実は、公開日に劇場へ行ったのですが、いい席が取れなかったので断念。 なんせ、わざわざDLPデジタル上映をやっている映画館で見るのだから、いい席で見たいですもん! (八ちゃんのミーハー映画日記の八ちゃんに詳しく教えてもらいました) もうパイレーツの最後を...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(映画館) (ひるめし。)
海賊たちの存亡を賭けた決戦迫る。
Pirates Of Carribean At World's End  「パイレーツ・オブ・カ... (表参道 high&low)
夏の続編映画で最も期待が大きかったPirates Of Carribean At World's End(パイレーツオブカリビアン ワールドエンド)は予想通りの3作目というか、戦闘シーンで盛り上げようという意図がミエミエの作品でした。複雑にからむストーリーに新入りの海賊を無理やり登場させ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (・・・MOVIE FLOWER・・・映画の記録と感想と )
映画 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 原題 PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END 製作年度 2007年 上映時間 170分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 製作総指揮 マイク・ステンソン 、チ
カリブの海賊 第三弾  映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 」 (本読め 東雲(しののめ) 読書の日々)
いよいよ公開された第3作。 前作が、興味をかきたてるような終わり方だっただけに、次回作が一年も先と知り、ちょっとがっかりしたのを覚えています。でも、あっという間でした。もう公開?って感じです。 映画
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド その1(ネタバレなし) (映画大好き!おすすめ映画・DVD + USA子育て日記)
待ちに待った「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」! 寝る時間を削って、 DVDで前2作「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」、 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェス
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド その1(ネタバレなし) (映画大好き!おすすめ映画・DVD + USA子育て日記)
待ちに待った「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」! 寝る時間を削って、 DVDで前2作「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」、 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェス
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (まじめにふまじめ★)
最高だっ!!!ヾ(@^▽^@)ノ 他に解説が要るか? 面白い映画に解説はいらんの
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド! (♪MUSIC SUPPLY♪)
昨日は、1st dayということで、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド(Pirates of the Caribbean: At World's End)』を見てきました。いや-上映時間が3時間という長さでちょっと長く感じました。今
ついに完結?!『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 』 (水曜日のシネマ日記)
アクション・アドベンチャー映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のシリーズ第3作目です。
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (週末映画!)
期待値: %  大人気 パイレーツ・オブ・カリビアン 第3弾。 ジョニー・デップ、オーランド・ブルー
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (翠の独り言)
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン ~ワールド・エンド~』を観てきました! 前作「デッドマンズ・チェスト」が思い切り「続く・・・・」という感じの中途半端な状態で終わっていたので、とても気になっていました。 まさか、こんな結末が待ち受けていようとは!!(T...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (八ちゃんの日常空間)
待望のパイ・カリ第3弾をデジタル配信の4K Pure Cinemaで観賞! 出来がどうのこうのより、「映画を存分に楽しめる」、さすがミスター・ハリウッドらしい出来栄え! 堪能できること間違いなしです。
最近、寝てしまった映画から・・・・ (迷宮映画館)
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド・・・パッチギ!Love&Peace・・・・殯の森
[映画]パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (落とし穴には気をつけろ!)
とうとう3部作の3作目、すべての謎が明らかになりました。。。と言っても、これまでの話(特に1作目)はうろ覚えだったので、もう一回見最初から観ないと隅々まで楽しんだことにはならないかも。。。 これから行く人は、可能であれば予習した方がより楽しめます 今回の...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (BLACK&WHITE)
【Pirates of the Caribbean: At World's End】2007年/アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー  出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ ジョナサン・プライス
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド (まろぶろぐ)
6 Related Site   わざわざ予習をしてから見に行ったんですが、予習
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」鑑賞 (lifeisjourney.)
時間をやりくりしてみてきました。「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」公式サイト(ストーリー)幽霊船を従えた悪霊ジョーンズは、世界制覇を目論む東インド会社と手を組み、海賊たちを滅ぼしにかかった。対抗するウィル(オーランド・ブルーム)とエリザ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (りらの感想日記♪)
【パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド】 ★★★★★ 2007/06/02 ストーリー デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド…久しぶりに映画館に行きました (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日({/kaeru_rain/}のち{/kaeru_fine/})は映画を観てきました(家族で{/face_hohoemi/})。 観た映画は、タイトルにもあるとおり「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。 劇場映画鑑賞って、この前が確か「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (amapola)
製作年:2007 製作国:アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:オーランド・ブルーム ジョニー・デップ キーラ・ナイトレイ ジェフリー・ラッシュ ビル・ナイ 川崎TOHO  ここがこんなに混んでいるのは初めて。さすが映画の日。さすが海賊! Storyデイ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2007-26 (観たよ~ん~)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました~♪ 東インド会社のベケット(トム・ホランダー)は、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手に入れ、デイヴィ・ジョーンズと彼の船を意のままに操り、世界中の海賊を討伐していく。追い詰め...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (えいがの感想文)
監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ    オーランド・ブルーム    キーラ・ナイトレイ    ジェフリー・ラッシュ ほか 世間はすっかりお祭り騒ぎ、映画の中もやっぱりお祭り騒ぎ。 壮大なアクションは、心拍数が上がってたと...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (C note)
実は私、こちらのシリーズに関してはこれまで全くノータッチでして。今回の海賊フィ
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (OmuhaCinema)
 世界の海賊たちは迫り来る海賊滅亡の危機に立ち向かい、巨大な権力を前に生き残りをかけて手を組み戦う。 海賊の辞書に“協調”という文字はない、滅亡から免れるために彼らは“協調”という文字を刻む。 ブラックパール号はカリブ海からアジア、そして“世界の果て...
4K Pure Cinemaで観た『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を4K Pure Cinemaという仕様で観た。[DCI準拠デジタルシネマ]で、高画質・高音質のハイクォリティ・ムービーが実現。これまでの2K規格の4倍の画素数(800万画素)を持つ最高水準。音響に関しても音源を圧縮する事な...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (シネマログ  映画レビュー・クチコミ 映画レビュー)
ヨーホー、ヨーホー、ディズニー映画史上、最も多く人が殺されてバタバタと倒れる作品!!パイレーツ・オブ・カリビアン シリーズ3部作完結編。STORY (チラシ\"パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド\"より引用)七つの海を駆けめぐった海賊の時代が終わろう...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (世界の片隅でひとり、呟く)
上映時間:170分 製作国:アメリカ 配給:ブエナビスタ 公開年月日:2007/05/25 ジャンル:アドベンチャー/アクション/コメディ 個人的評価:[:星:][:星:][:星:] 監督:ゴア・ヴァービンスキー 製作:ジェリー・ブラッカイマー 音楽:ハンス・...
4K Pure Cinemaで観た『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を4K Pure Cinemaという仕様で観た。[DCI準拠デジタルシネマ]で、高画質・高音質のハイクォリティ・ムービーが実現。これまでの2K規格の4倍の画素数(800万画素)を持つ最高水準。音響に関しても音源を圧縮する事な...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (ふつうの生活 ふつうのパラダイス)
エンドロールが終るまで席を立ってはいけません。と、チケットを買ったときくれたパンフに書いてあったのに、みんな帰っていく~。ばか!トレジャーハントをやる前に見るべきでした。ゲームのクイズに出てくる数々の謎のきっかけがでてくるわ、でてくるわ。かにとか、海と...
「 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド PIRATES OF THE CARIBBEAN:  」 (MoonDreamWorks★Fc2)
監督 : ゴア・ヴァービンスキー 出演 : ジョニー・デップ  /オーランド・ブルー
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (腹黒い白猫は見た!!)
2007年 122本目映画「パイレーツ・オブ・アリビアン ワールド・エンド」海賊たちの存亡を賭けた決戦迫る。ストーリー七つの海を駆けめぐった海賊の時代が終わろうとしていた。世界制覇をもくろむ東インド会社のベケット卿は、"深海の悪霊"デイヴィ・ジョーンズを操り、....
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (★Mooooovie★)
やっと完結(??)3~ やっぱりうちは1が一番好きだなぁ~ でも3つで1つの作品だからね~そう思うと内容もしっかりしてるし、迫力あるし、素晴らしい娯楽映画だと思う 色調が全体的に1,2に比べて暗いから正直途中飽きてきちゃった部分はあったんだけど、結構笑かしてく....
パイレーツオブカリビアン ワールドエンド (PLANET OF THE BLUE)
久々の映画感想ですね。 今年一番の話題作と言ってもいいでしょう、この映画を見ました。 僕は平日に行ったんですが、 公開初日と言うこともあって、人が異様に多かったです。 中には女子高生風の人も・・・。(あれ?授業は・・・) ネタバレは非常に避けたい映画...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド (パフィンの生態)
ジョニ・デップが粋な船長ジャック・スパロウを演じたため大ヒットとなり、 シリーズ化した映画。完結編と思っていたが、続編ができそうなラストだった。 壮大なアトラクションだと思って楽しもう♪ キャプテン・ジャック・スパロウの人気でシリーズ化したが、一本目は ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (シネ・ガラリーナ)
2007年/アメリカ 監督/ゴア・ヴァービンスキー <MOVIX京都にて鑑賞> 「完結編にふさわしい海の上の大スペクタクル」 んもう、めちゃめちゃ楽しかった!誰が敵で誰が味方かわからなくなるグダグダの脚本、なんて話も耳にしていたのだけど、正直「そんなこと、ど...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
夏の風物詩となった「ザ・プレミアム・モルツ球団」のドリーム・マッチ。今年は7月23日(月)に東京ドームにて開催されるとの事で、その観戦者募集の告知がされていた。球団創設時から監督の座に在った”大沢親分”が今年から総監督に退かれ、”ミスター赤ヘル”こと山...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (SSKS*)
オフィシャルサイト 2007 アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/チョウ・ユンファ/ジェフリー・ラッシュ ストーリー:ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (利用価値のない日々の雑学)
TDR(別に東京に限らなく全世界にあるディズニーランド)のアトラクション「カリブの海賊」を始めて体験した時に一体だれがこの超大作シリーズを想像できただろうか。「ID4」の超大型宇宙船をある朝、空一杯の雲からイメージできたローランド・エメリッヒの様に、この世界は...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (C'est Joli)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド’07:米 ◆監督:ゴア・ヴァービンスキー「パイレーツ2」ザ・メキシカン◆出演:ジョニー・デップ、 オーランド・ブルーム、 キーラ・ナイトレイ、 チョウ・ユンファ、 ジェフリー・ラッシュ ◆ST...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (とりあえず、コメントです)
観て来ました!期待に違わない楽しさでした(^^) デイヴィ・ジョーンズ船長の心臓を手に入れた東インド社のベケット卿は 船長以下の乗組員とフライング・ダッチマン号を支配下に置き、全海洋制覇へと侵攻していた。 東洋のシンガポールでも非常事態宣言を施行し、 海賊...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (2007) 170分 (極私的映画論+α)
 PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD\\\'S END って・・・やっぱ原題が長すぎ(笑) 私はいつもタイトルに邦題と原題と製作年度と上映時間を書くようにしてるんですが・・・
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (あきすとぜねこ)
? ? ? 製作:2007 アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、    ビル・ナイ 、チョウ・ユンファ、ステラン・スカルスガルド、ジャック・ダ...
「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (Cinema Chips)
5月25日に全世界同時公開された「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。 それにあわせて5月22日(火)にはジョニー・デップ、オーランド・ブルームをはじめ主要キャストとスタッフが来日しました。今回
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (☆彡あっつんDiary☆彡)
||<#FFFFFF'style='font-size:10pt;color:blue'``「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」|| [[attached(1,center)]] {{{ “深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と 東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (夫婦でシネマ)
シリーズ3部作の完結編。今回は突っ込みどころ満載の映画になってました。
ジョニー・デップの似顔絵。「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 (「ボブ吉」デビューへの道。)
吹替版にて、2回目の鑑賞してきました。 DVDでお馴染みの声だと、やっぱり集中できます。 そして直前には、「呪われた海賊たち」「デッドマンズ・チェスト」を もう一度予習しました(笑) そこで気付いたんですが、「テコの原理」って言葉が、 「呪われた海賊たち」「...
ジョニー・デップの似顔絵。「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 (「ボブ吉」デビューへの道。)
吹替版にて、2回目の鑑賞してきました。 DVDでお馴染みの声だと、やっぱり集中できます。 そして直前には、「呪われた海賊たち」「デッドマンズ・チェスト」を もう一度予習しました(笑) そこで気付いたんですが、「テコの原理」って言葉が、 「呪われた海賊たち」「...
☆『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド/PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
5月25日の公開から遅れること2週間、ようやく待望の『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を観に行って来ました~~ ・・・・・・・がっ 期待してたのと、かな~り違うxxxx 『呪われた海賊』 、『デッドマンズ・チェスト』の時とは違ってジャック...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (O塚政晴と愉快な仲間達)
すでに公開から3週間経ちますが、ようやくアップ! 個人的に注目は、キース・リチャーズですw。 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ★★★☆☆ また辛口採点って言われるなー。 人気シリーズの完結編ということで、出来る限りネタバ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (memo memo)
2本目の映画はパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドです。プレミアに行っ
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (メルブロ)
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド上映時間 2時間50分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ ジェフリー・ラッシュ ジョナサン・プライス ビル・ナイ 評価 7点(10点満点) 会場 会...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド Pirates of the Caribbean: At Worlds End 2007 (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
ジョニー・デップ、キーラ・ナイトレイ、オーランド・ブルーム出演 [画像] In a word: ひどい シリーズ最低の駄作 1作目の惰性で作られた?
パイレーツ・オブ・カリビアン -ワールド・エンド- (創作といろいろ)
     <パイレーツ・オブ・カリビアン -ワールド・エンド->  これは映画館で観るといい映画ですね~。 いやぁ展開が目まぐるしくって飽きなかったけど、 色んな事が起こりすぎて頭がいっぱいいっぱいになっちゃいました(笑)  とにかくジェフリー・ラッ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (caramelの映画日記)
【鑑賞】試写会 【日本公開日】2007年5月25日 【製作年/製作国】2007/アメリカ 【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【出演】ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/チョウ・ユンファ/キース・リチャーズ/ビル・ナイ/....
パイレーツカブカリビアン☆ワールドエンド観たっ! (せるふぉん☆こだわりの日記)
やっと観てきましたよワールドエンド。 公開から随分経ってしまいました~、許して
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 感想 (Ondul Blog ver.2.07)
とりあえず一緒にみにいった友人と口をそろえて言った感想などを(つっこみ なんかもう、色々とすんません※ネタバレ注意 【鑑賞メモ】■チョウ・ユンファ即死かお!!!!(泣■やっぱ1作目がいちばん面白かった。起承転結がはっきりしててさ。■ジャックが大量に出て...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ~ 海賊どもを束ねるは強き女の役割か ~ (Prototypeシネマレビュー)
~ 海賊どもを束ねるは強き女の役割か ~ ディズニーのアトラクション“カリブの海賊”を映画化した人気シリーズの第三弾。日本武道館でのアジアプレミアでは、5800人もの観客が詰め掛けたらしく、その観客の半数以上が主演のジョニー・デップ目当てだった、なんて噂も...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ~ 海賊どもを束ねるは強き女の役割か ~ (Prototypeシネマレビュー)
~ 海賊どもを束ねるは強き女の役割か ~ ディズニーのアトラクション“カリブの海賊”を映画化した人気シリーズの第三弾。日本武道館でのアジアプレミアでは、5800人もの観客が詰め掛けたらしく、その観客の半数以上が主演のジョニー・デップ目当てだった、なんて噂も...
パイレーツ・オブ・カリビアン (ケントのたそがれ劇場)
★★★  しかしこの映画は人気あるねえ~。いつもガラガラの厚木テアトルが、満員に近い状態なのだ。もし都心にある映画館なら、立ち観かもしれないね。 なぜこんなにも若者達に人気があるのか。ディズニーランド『カリブの海賊』の影響もあるが、やはりジョニー・ディ...
チョウ・ユンファ主演 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド [監督:G.ヴァービンスキー] (自主映画制作工房Stud!o Yunfat 映評のページ)
【個人的評価 ■■□□□□】(6段階評価 ■□□□□□:最悪、■■■■■■:最高) 全世界待望のチョウ・ユンファ主演最新作を早速観に行った。 今回、ユンファが演じるのはこの物語の主人公、シンガポールの海賊サオ・フェンである。 なのにタイトルが「パイレーツ・...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド (After the Pleistocene)
 タコともしれず、イカともしれぬ大海の魔物・クラーケンに飲み込まれたジャック・スパロウの運命がどうなったか、前編の結末が非常に気がもめるところなのに、なかなか『大将』は現れない。舞台は西インド諸島カリブ海から、いつしか南シナ海からアンダマン海域あたりの...
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を観て (KINTYRE’SDIARY)
44.パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド■原題:PiratesOfTheCaribbeanAtWorld'sEnd■製作年・国:2007年、アメリカ■上映時間:169分■鑑賞日:6月8日、吉祥寺セントラル(吉祥寺)■公式HP:ここをクリックして下さい□監督:ゴア・ヴァーヴィンス...
パイレーツオブカリビアン アクセサリー (パイレーツオブカリビアンのファッションブログ)
パイレーツオブカリビアンのグッズを集めました。
【映画感想】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (読書とジャンプ)
「大事なのは誇りと正義を失わずにいることだ」キース・リチャーズが期待以上にかっこよかったです。        「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を見ました。とりあえず、無駄にお金がかかってることだけは分かった!というわけで、残念ながら辛...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (20XX年問題)
レビューを更新しました。 レビューを見てみたい方は当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (ダイターンクラッシュ!!)
6月24日(日) 19:15~ 丸の内ピカデリー1 料金:1250円(有楽町の金券屋で前売りを購入) パンフ:700円 『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』公式サイト 「デッドマンズ・チェスト」が、「リローデッド」級の不出来具合だったため、「レボリュ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!)
ぅゎ~、ジョニー・デップいっぱぃ出てきた! ...カニの数には負けるけれど。  
《映画》 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (古谷千秋の食い倒れ日記)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を観てきた。シリーズ3部作の完結編。
ディズニー パイレーツオブカリビアン DVDプレーヤー (パイレーツオブカリビアン)
操作時に骸骨の目が怪しく光り、ジャック・スパロウの持つ羅針盤の形をした専用リモコンが付属します!!海賊船の舵をモチーフにしたデザインはパイレーツファンだけで無くインテリアにこだわりを持つ人
『Pirates of the Caribbean : At World's End』 (☆☆ 結婚します! た。☆☆)
よ~ほぉ~、よ~ほぉ~、  ぁ ぱいれーつ らいふ ふぉーみぃ~{/onpu/} この映画を見終わってから、、なんだかついつい口に出て歌ってしまう{/face_nika/} 世界同時上映で、、こちらではぶっちぎりのトップ独走中で、、 パイレーツ・・・、、っと言ったら、...
映画「パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド」 (ノルウェー暮らし・イン・ジャパン)
1日が日曜日という貴重な日を逃すことはない! ってことで、ようやく映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を観に行った。 略して「パイカリ」・・・・我が家ではそう呼んでいる。
映画「パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド」 (ノルウェー暮らし・イン・ジャパン)
1日が日曜日という貴重な日を逃すことはない! ってことで、ようやく映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を観に行った。 略して「パイカリ」・・・・我が家ではそう呼んでいる。
パイレーツ オブ カリビアン~ワールド エンド~<... (HAPPYMANIA)
これぞハリウッド映画 って感じ。贅沢三昧、マネー使いまくって作ってます な、映画ですクライマックスの海上での戦闘シーンは ド迫力ですとにかく、ここまで派手なもん作って流行らん訳ないやろ と。ジョニーデップやしね~ワタクシも かなり満足させて頂きました、...
パリス、アヴリル、ジョニー・デップ (最近気になるニュース)
【【女性部門】1位に輝いたのはパリス・ヒルトン。ヒルトンホテルの創始者のひ孫という大富豪のお嬢様で、王族や皇室のないアメリカでは歴史あるお家柄。しかも、可愛くて、スタイルもよくて、オシャレで、「いろんな意味ですごい」(神奈川県/30代/女性)と、2位以下に...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (knockin' on heaven's door)
Pirates of the Carribian ~ At World's End 世界を制したカリブの海賊3部作完結編(だよね?)でございます。かなり今更感漂っておりますが・・・。 第3作ということで、とことんサプライズを詰め込んだ約3時間の海賊エンタメショー。真性イベント・ムービー、ここ...
悲しい結末!!パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド (日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。)
おはようございます やっと、やっと、長いこと待ちました 念願のパイレーツオブカリビアンワールドエンド を見ました 前作の続きというわけなのですが 今作で一応パイレーツは完結してしまいます。 完結編というわけで、今作で 前作のいろいろな謎の部分が解...
感想/パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(劇場) (APRIL FOOLS)
海賊たちが自由を謳歌する! 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』鑑賞@品川プリンスシネマ。海賊時代終焉の危機を前に、ジャック救出に向かうウィル&エリザベス他ご一行。彼らの冒険の行方は~!? パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ...
★ パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ★ (私の気ままな部屋 - ♪asitahatennki♪)
遅ればせながら 観てきました。 内容は、皆さんご存じと思いますので 今更ながらに ここで書く必要もないと思われますが・・・。 うーーーん まず 一言。 内容が複雑・・・{/face_ase2/}。 一応 1も2も観て、内容と流れは理解していたつもりでいたんですが、 あれ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (花ごよみ)
遅ればせながら、 やっと観てきました。 出演者はジャック・スパロウ(ジョニー・デップ) ウィル・ターナー(オーランド・ブルーム) キャプテン・バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ) そしてエリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ) エリザベス・スワンは 回...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(2007) (【徒然なるままに・・・】)
いつの間にか三部作になってしまった『パイレーツ・オブ・カリビアン』の完結篇。もっとも4作目以降の製作も動き始めたという話もあるようなので、まだまだジャック・スパロウに会えるチャンスはあるかも知れないが、とりあえず一連のお話はこれでオシマイ(らしい)。 ...
Pirates of the Caribbean - At World's End (パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド) (アリゾナ映画ログ - 砂漠から...)
2007年5月26日鑑賞ストーリーデイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Movies 1-800)
Pirates of the Caribbean: At World's End (2007年) 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ ディズニーランドのアトラクションを元に作られた映画のシリーズ第3弾 このシリーズの面白さはジョニー・デップ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (Notorious Last Words)
〔パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド/PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END〕  デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えよ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (黄昏ミニヨン想録堂)
     _  ∩   ( ゜∀゜)彡 俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪   (  ⊂彡    |   |     し ⌒J  前作から凡そ一年ぶりに、『パイ...
明るい海賊計画 ゴア・ヴァービンスキー 『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』(ってだから長) (SGA屋物語紹介所)
ジョニーは船上で言った。「ぶっ飛んでると言ってくれ!」  そんなトンだ海賊を描い
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Yuhiの読書日記+α)
ようやく「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの最後を飾るこの作品を見ることができました。本当は映画館で見ようと思ってたのに、結局今になってしまいました・・・。 この作品は3部作のラストの作品だけあって、これまでの伏線を回収することに重きを置いていた...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (cinema!cinema!~ミーハー映画・DVDレビュー)
  パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド2Discスペシャル・エディションすごく期待をして観た分、自分の中での評価は厳しい感じになったかなとも思う作品。シリーズの1・2は嫌いではなかったから、映画館で鑑賞したんだけれど、この3はどうしても時間の調整が...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』'07・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだったが9人のうちのひとりはあのジャック・スパロウ(ジョニ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (mama)
2007年:アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ステラン・スカルスゲールド、ナオミ・ハリス、ビル・ナイ、ジョナサン・プライス、チョウ・ユンファ、ジャック・ダヴェン...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (しーの映画たわごと)
パート1とパート2は劇場へ観に行きました。結局このパート3は観に行かなかったのですが、内容的にはいかなくて正解ですね。劇場の大画面で観るにはいい作品かもしれませんが、2人で3,000円近く払うような内容じゃありませんわ。テンポ遅いね。ダラダラしすぎ。そして長...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド  (映画を観よう)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション ¥2,952 Amazon.co.jp アメリカ 2007年 ジョニー・デップ、キーラ・ナイトレイ、オーランド・ブルーム、ジェフリー・ラッシュ、チョウ・ユンファ、ビル・ナイ、ステラン・...
果 ~「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」~ (サナダ虫 ~解体中~)
ゴア・ヴァービンスキー監督作品、ジョニー・デップ主演の、 映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観た。 海賊VS海軍・・・・?! (「1」「2」の批評はこちら) 感想。 ?最初と最後の少年、同じに見える。 ?絶対動物ネタでくると思っ...
Side effects of generic lipitor. (Side effects of lipitor.)
Lipitor side effects contraindications. Side effects from lipitor. Lipitor and side effects. Side effects of lipitor drugs. Lipitor side effects.
パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ (シネフィルも萌えヲタも)
『パブリック・エネミー』『ツーリスト』のジョニー・デップ、『ロード・オブ・リング』『トロイ』のオーランド・ブルーム、『プライドと偏見』『つぐない』のキーラ・ナイトレイ出演の大人気アクション・アドベンチャー・シリーズです。大海原を又に架けての大冒険を、...