★YUKAの気ままな有閑日記★

とても残念ですが、長期的にお休みします^−^*皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウォンテッド

2008-09-15 17:02:17 | 映画【あ行】

予告に魅せられて、スッゴク、スッゴ〜ク楽しみにしていた映画
【story】
上司に怒鳴られ、恋人には同僚と浮気され、何もかもにウンザリしていたウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな彼の前に突如現れた美貌の殺し屋フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウェスリーの亡き父が、太古から存在していた暗殺組織、“フラタ二ティ”の凄腕の暗殺者だった事実を彼に知らせる。しかもウェスリーが暗殺者の血を受け継いでいるという―
     監督 : ティムール・ベクマンベトフ 『ナイト・ウォッチ』『デイ・ウォッチ』
     〜マーク・ミラーのグラフィック・ノベルを映画化〜

【comment】
そうですね〜(3.5点)から(4点)くらいの映画って思いました。

予告を観ただけで、「絶対大好きなタイプの映画だぁぁぁ〜」と思い込み、期待が大きかったせいでしょうか。鑑賞後にちょっとトーンダウンしちゃったの
アクションシーンは派手で見応えがあったし、ドラマ部分もわりと考えられていたと思うし、キャストもスゴク良かったんだけど、、、展開が好みじゃなかったというか、腑に落ちない点が多々あったのよね〜
 
さて、派手なアクションシーンですが、、、
『覚醒せよ、新次元へ』とか『新次元ビジュアルワールドを体感せよ』とか盛んに宣伝していましたねぇ〜
で、、、個人的にはそんなに「し・新次元だ」とは思いませんでしたぁ〜
だいたいそういう事には疎いので、「ここが新次元か?いや普通かな?こっちが新次元か?う〜ん、ありきたりかな?」って感じで、判断なんて出来やしない(汗)
でも、『マトリックス』を初めて観た時は、体中の血液が沸騰するくらい興奮したよなぁ〜
って事は、、、そんなに新しさがブリブリってわけでもないのかな?
まぁ〜斬新さは思っていた程ではなくても、弾道が曲線を描いたり、車が宙を舞ったり、列車に突っ込んだり、、、と、息つく暇もない怒涛のアクションには大いに楽しませてもらいました〜

さてさてキャストですが、まずは凄腕の暗殺者で、ウェスリーの指導者でもあるアンジー演じるフォックスは文句なくカッコ良かったぁ〜
 
             
   ヘタレのウェスリーを見守る優しい瞳
       そして、獲物を狙う時の般若のような瞳
             
  きゃ〜怖カッコイイ〜
フォックスの一挙手一投足はセクシーな魅力に溢れ、、、クギ付けでございます。
それに、フォックスっていいキャラだったなぁ〜
彼女だけはドロドロの組織の中で、唯一組織に純粋に忠実だったのかなぁ〜って思う。
運命を信じていた彼女なら運命を変えられたかもしれないのに、、、あ〜ん、最後が切ないわんわん

本作の主役ってマカヴォイ君だったんですね〜で、アンジーはあくまでも彼を立てていたと思うところも凄く良かった。
それでいながら圧倒的な存在感と迫力だもの〜スゴイッ
 

こちらは“フラタニティ”のボス的存在のモーガン・フリーマン演じるスローン。
 
モーガン・フリーマンって、どうしても気品ある善い人に見えるんだけど、今回は暗殺組織の親玉なのよね〜
で、後半では、もっと性悪な顔まで見せちゃってくれました。

アンジー姐さんと並ぶとヒヨっ子に見える(笑)ジェームズ・マカヴォイ演じるウェスリー。
 
いや〜〜〜彼の作品はタムナスさんと『ラスト・キング・オブ・スコットランド』しか観ていないんだけど、マカヴォイ君って、つくづく「素質はいいものを持っているのに浅はかでヘタレ、オマケにボコボコ殴られ血まみれになる運命―」って役柄が似合うと思うわ〜
それにしても、、、今回痛めつけられ過ぎじゃーなかったでしょうか。
普通の青年を暗殺者として覚醒させるために組織がした特訓って、、、ハンパじゃーないんですもの
殴って蹴って切りつけて、、、回復液の中に浸され治癒させられ、また殴って蹴ってボコボコにされて、、、うう・・・痛いのが苦手な私には正直キツカッタですぅ〜
そんなこんなの特訓を積み、組織の一員として父を殺した裏切り者をやっつけようとするウェスリー。
この、「ヘタレの青年から一流の暗殺者へ―」のところで、もうちょっとスカッとしたかったのですが、、、何故かスカッと出来ず、、、
マカヴォイ君は良かったんですよ〜物凄い演技力で、ウェスリーのビフォー&アフターを演じ切っていたわ〜
でもね、ウェスリーの成長物語っぽいようでいて、個人的には彼はちっとも成長なんかしていないと思ったの。
確かに強くはなったけど、彼が鍛えられたのは肉体だけで、頭脳や精神を鍛えてはいなかったんだと思う。
だから、やることなすこと浅はかで、、、
敵を追いつめるのに、犠牲が大き過ぎるのよぉ〜
「1を殺して1000を助ける」はずだったのに、「1を殺すために1000を殺して」どうするって感じで。
列車やネズミのシーン、それに助けてくれた相手を怒りにまかせて撃っちゃって自分も転落―なんて件は浅はか過ぎる オマケにとんでもない悲劇になっちゃって・・・
そこら辺でどうしても引いちゃったなぁ〜

 
でも、そういうことをシャットアウトして映像に身を任せてもいいのかな。
アクション映画がお好きな方は怒涛のアクションシーンを楽しめると思いま〜す

なんでも3部作になるそうですね〜次回作ではウェスリーの精神的成長を見たいな

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (74)   Trackbacks (149)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記憶の棘 | TOP | 【本】セル 上下巻 »
最近の画像もっと見る

74 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待しすぎだったんですね (くまんちゅう)
2008-09-15 18:08:54
あんまり考えてなかったので結構楽しめました
それほど好きじゃなかったマガヴォイ君でしたけど、今回上手いなあ、と思いましたです、凄味出てきたよ。
アンジー姉さんも良かったし、何より敵役が渋くて機能してたので嬉しかった。
ドンデン返し風な展開とガン=カタも楽しかったです
面白かったです (ワトソン)
2008-09-15 20:09:45
こんにちは〜
なんといってもアンジーですね。
他はおまけといっても良いくらいでした。
確かに犠牲者が多すぎる殺しが矛盾してたような
気もします。
続編があれば観たいです。
こんばんは〜♪ (きらら)
2008-09-15 20:55:30
なーんも考えずに観てたらふつーにたのしめました
わたし的には映像がどうこうというより、
アンジー&マカヴォイくんのキャストが楽しかった☆
「怖カッコイイ」いいですねー!
まさにその通りだったー
そしてマカヴォイくんは、、、イマイチマヌケくんなんだけどそこもまたいいのだー!
由香さんのご指摘がちと痛いけどー(笑)でもステキだったからそれでイイや
Unknown (あざみん)
2008-09-15 22:56:15
由香さん、こんばんは♪
あらら、トーンダウンしちゃいましたか〜。
私は期待しないで観たせいかすごく楽しめました。
何も考えないで見るほうがかえって楽しめるのかも
しれませんね(^_^;)
アンジー姐さん、主役ばりの存在感でした!
セクシーでクールで最高によかったです〜♪
アンジーらしい! (オリーブリー)
2008-09-16 01:06:10
こんばんは。

私は単純に観るだけの映画だと思ってたので、
意外とストーリーがあって、どんでん返しのような流れもあり、想像していた以上に楽しめました♪

確かに列車の乗客は…
でも急停止レバー引いたのはクルーの方でした?
あんなトコで?と思ったのですが(苦笑)

マカちゃんのアクション、カッコ良くて満足でした!
続編も期待したいわぁ〜
私は「ペネロピ」のマカちゃんが一番好みかな(笑)

アンジーは、やっぱりこうでなくっちゃ!!
って感じでしたね♪
強くてセクシーでカッコ良かったです。
アンジー姉さん (ともや)
2008-09-16 01:56:17
こんばんは、由香さん♪
これ最初SF映画だと思ってたんです。
ま、それに近い内容ではありましたが…(笑)。

個人的には素敵なアンジー姉さんが観られたので大満足。

続編?
アンジー姉さんのいない続編なんて…(泣)。
サインもらえました (seagreen)
2008-09-16 08:56:18
ナルニアの出演者にご縁があるのか、プレミアで生マカヴォイ君見てきました。

>素質はいいものを持っているのに浅はかでヘタレ、オマケにボコボコ殴られ血まみれになる運命―」って役柄が似合うと思うわ〜

ほんと、いつもなんでひどい目に会うんでしょうね。
でもそれがはまり役?(爆)
★由香さん★ (mig)
2008-09-16 11:59:13
こんにちは♪
何にも考えずに楽しんじゃいました

とくにバカ上司にガツンと言っちゃうとこや、
バカ友人にバシンと一発やっちゃうとこ、
アンジーの不意のキスとか、弾に書かれたメッセージとか細かいところがお気に入り♪
あの回復風呂、入りたいな〜
肩こりも治るかな? 笑
こんにちは! (アイマック)
2008-09-16 12:57:01
ヘタレのマカヴォイ、かっちょいいアンジー姐さんでつかみはよかったよね。
殴る蹴るの暴行はいくら演技とはいえ、痛そうだった。
まあ男性ならアンジーに蹴られてみたいと思うかもしれないが^^;

列車の乗客やネズミはかわいそうだった。。
まああまり深く考える映画じゃないかな。笑

楽しめました〜♪ (kira)
2008-09-16 17:19:16
由香さん〜、それでも×4は嬉しい
もっとストーリー的には単純かな〜って思ってたので、
どぅしても拭えなかった違和感が、後で払拭されたこともあり
結構良かったです〜!

列車のシーンはやはり皆さんが感じていらっしゃるようですね。
手段を選ばないことで最後の展開も納得したのですが・・・
ネズに関しては、1匹だけがホンモノで、
その他大勢はCGだと思ってましたがちがうの?
こんばんわ! (こでまり)
2008-09-16 19:17:25
私は結構楽しめちゃったクチです。
「突っ込むまい」と決めて見たのが良かったのかも・・・。

えっ・・・3部作ですかっ!
アンジー抜きで、マカヴォイ君だけで興業は大丈夫でしょうか・・・?
また新たなヒロインを見つけないとね〜
Unknown (りら)
2008-09-16 19:41:21
こんばんは
映像よかったですね〜♪
フォックスもすごくカッコよかったし
でもね〜、最初からそれほど深い話を期待してはいなかったのだけど、もう少し、なんていうんだろう。。。筋が通ってる展開だったらいいのにな〜、と思っちゃった
好みの映画なんだけど、それだけに残念でした〜。
こんばんわー (かいこ)
2008-09-16 19:50:05
由香さん期待が大きかったんですネ〜
私期待しすぎないように注意して観ました〜^^;
でもやっぱり「1を殺すために1000を殺してどうする」は思いました〜
あの列車は・・えらい死んだぞお〜^^;
マカくんのおっとりキャラ印象が私の中で抜けなくて、
強くなってもどうーもノリきれなかったし・・(致命的?!)

でもでも、映像は楽しめたしアンジーもかっこよかったです!
細くて刺青だらけで魔物みたいでしたケド^^;

3部作・・あそこからどうなるのかびみょうな気もしますが、
出来たら気になるので観にいっちゃうと思います〜^^
Unknown (にゃむばなな)
2008-09-16 21:27:32
アンジーの新作として売り出している日本の映画会社は続編になったら、どうやって宣伝するんでしょうね。
日本公開前に続編製作が決まったんだから、その辺りも考えて宣伝しないとね〜ですよ。

さてさて続編はどうなることやら?
こんばんは。 (えい)
2008-09-16 22:18:25
みんな、マカヴォイくんのことを
「へたれ」と言うので悲しくなっています(笑)。
あの会社での冴えないところに、
うん、分かる分かる。
君はエラいよ、よく我慢してると思ったものですから…。
最後の方では、リッパになりすぎて、
彼が遠くに行ってしまった感じ(笑)。
結構笑えました〜 (non_0101)
2008-09-16 23:55:34
こんばんは。
アクション作品だと思って観始めたので、ジェームズ・マカヴォイには笑わされました〜
あのウェズリーの背中は哀愁が漂っていたような…(笑)
ジェームズ・マカヴォイは『つぐない』や『ペネロピ』だと
また違ったキャラクターを演じていて雰囲気が違いますよ。
機会があったら、ぜひ観てみてくださいね☆
Unknown (あっしゅ)
2008-09-17 00:01:17
こんばんわ!お久しぶりで〜す、由香さん!
さっぽろぽろに転勤になっちゃったぁ〜!
でもすごく涼しいし、食べ物もおいしいし♪言うことないけど、これから冬になるしぃ〜!大雪初体験できるし、今からすごく楽しみにしてるよ♪

この映画今度観にいこうと思ってるんだぁ〜。
でもでも
アンジーの顔イカツイねぇ〜ワラ。
これからもヨロシクです♪
(^O^) (latifa)
2008-09-17 09:16:04
由香さん〜こんにちは。
由香さんのレビュー、感じたこと、同じだなあ〜ってしみじみ思って拝見させて頂いちゃいました♪
そして、私がいまひとつハマれなかった理由を、由香さんのレビュー読んで、はっ!と解りました。

>でもね、ウェスリーの成長物語っぽいようでいて、個人的には彼はちっとも成長なんかしていないと思ったの。確かに強くはなったけど、彼が鍛えられたのは肉体だけで、頭脳や精神を鍛えてはいなかったんだと思う。
 
↑コレだわ、コレ。成長したようで、成長してなかったからだわ・・・。

ところで、違うブロガーさんところで、お見かけしたのだけれど、息子さんが熱出されてたとか・・・。良くなったかな・・・。高熱って熱を計る時、ものすごいドキドキするんだよね・・・。どうしよう、どうしよう・・ってアタフタしちゃう。看病疲れで由香さんもダウンしないように、ゆっくり休んでねー!
こんにちは♪ (ゆかりん)
2008-09-17 12:54:17
アクション映画大好きな私としてはかなり楽しめましたよ〜。
結構笑いもありましたね。
アンジー姐さんがカッコ良くてうっとりしちゃいました。

ジェームズ・マカヴォイてどうもタムナスさんが頭に浮かびますが、前半と後半ではえらく変わってましたね。あの二丁拳銃のシーンはカッコ良かった〜。
ストレス発散には良い作品でしたわ(笑)
面白かった。 (マリー)
2008-09-17 21:48:27
こんばんは〜〜〜。
面白かった〜。でも、イマイチ分からない団体(フラタニティ)だった。。。あの機織機(はたおりき ってこんな字?)はどうやって動いてるの?そんなん考えちゃダメなんだよね〜・・・

とにかくアンジーが凄かった!!
尖った雰囲気がめっちゃ強烈だったわ。
タムナスさん(マカヴォイさん)は、弱気へタレからの変身が素晴らしかった〜〜〜。
アンジーのタトゥー観てるだけで飽きなかった(どこを見てるんじゃ〜〜〜笑)

三部作になるの?
どんな展開かしら〜〜〜。ちょっと期待♪


こんにちは (iina)
2008-09-18 16:25:28
iinaも予告に魅せら、でかけた口です。
期待は、半分あたり、半分は外れました。
期待通りに展開すれば、観る必要もないので意外性がある方が見甲斐があります。

くまんちゅうさんへ^−^* (由香)
2008-09-18 17:53:58
こんにちは!
コメント頂きありがとうございました^^・
お返事が大幅に遅れて申し訳ありません。

くまんちゅうさんは楽しまれたようですね〜
マカヴォイ君は演技力がありますよね。
私は『ラスト・キング〜』の時から、凄いなぁ〜と思っていました♪
あの時もボコボコにされていましたね(笑)

アンジーの殺し屋ってハマりますねぇ〜カッコ良かったです!
『ドンデン返し風な展開とガン=カタも楽しかったです』
ふふふ・・・なかなかカッコイイガンアクションでしたね。
ドンデン返しは・・・個人的にはイマイチだったのですが(汗)
だってだって、パパとアンジーがぁ〜(泣)
ワトソンさんへ^−^* (由香)
2008-09-18 18:04:31
こんにちは!
コメント頂きありがとうございました^^・
アンジーはカッコ良かったですね〜
フォックスのキャラもなかなか良かったと思いました♪

でも、、、『他はおまけといっても良いくらいでした』か?(笑)
私はマカヴォイのファンなので、マカヴォイのヘタレ具合やアクションもしっかり楽しみました
きららさんへ^−^* (由香)
2008-09-18 18:13:32
こんにちは〜^^・
アンジーとマカヴォイのキャストが良かったですね♪
で、、、私は勝手に「あの二人の関係」を妄想していたのですが、、、わりとソフトだったので、ちょっとガッカリかな(笑)

『イマイチマヌケくんなんだけどそこもまたいいのだー!』
アハハ確かにマカヴォイ君が演じると、そういうところも可愛いかもですね!
あざみんさんへ^−^* (由香)
2008-09-18 23:38:16
こんばんは〜^^・
TB&コメントありがとうございました♪
お返事が遅れて申し訳ありません。

私も何も考えずに観ていたつもりだったのですが、、、ちょっと考えちゃったみたい(笑)
ブツブツと言いましたし、テンションが下がり気味だったけど、本来こういう映画って好きなんですぅ〜

アンジーはカッコ良かったですね!
本当に主役のような存在感でした〜
オリーブリーさんへ^−^* (由香)
2008-09-19 00:06:04
こんばんは!
『ぺネロピ』も『つぐない』もコチラで上映されなかったんですよ(泣)〜
マカヴォイ君に目を付けている私としては、絶対観たい映画なのですが・・・

私も映像やアクションを楽しむつもりで観に行きました〜
なのに、やっぱり文句言っちゃったよぉ〜(汗)
列車の乗客は可哀想でしたね〜巻き添えだもの。
ネズミもなぁ〜ネズミとはいえ、、、可哀想だったわん。

でも!!アンジーかカッコ良かったし、アクションシーンは派手だったし、、、続編も楽しみだったりする私です♪
ともやさんへ^−^* (由香)
2008-09-19 10:53:00
こんにちは!
『アンジー姉さんのいない続編なんて…(泣)』
そうなんですよ〜〜〜
私は、あそこの部分が納得出来ない!!!!の〜〜〜
もしかして・・・ムックリと起き上がるのではないか・・・とエンドロールが終わるまで期待していたのですが(泣)
パパさんもそうなの。回復風呂からガバーーーっと起き上がるのではないか、と。
てな感じで、ハッピー好きな私としては悲しい展開でした。
でも!!派手なアクションは面白かったですぅ〜
まるでSFのようでしたし
seagreenさんへ^−^* (由香)
2008-09-19 10:56:06
こんにちは!
お返事が遅れて申し訳ありません。

『プレミアで生マカヴォイ君見てきました』
うわ〜〜〜見ちゃったんですね〜
やっぱり小柄でした?それになで肩でタレ目でしたか?(笑)
彼は、ボコボコにされる役が何故か似合います(笑)が、演技力のある俳優さんですよね〜
これからますます注目したいです♪
Unknown (ぷくちゃん)
2008-09-20 06:15:11
ゆかよ!(上から目線)これ面白かったので、間違えてダブってTBしてしまいました。(爆)

さてマカヴォイ。正直言うと「つぐない」の時の方が好きなのですが、あまりにもヘタレぶりが美味かったので、こちらの方面に行ってしまうか心配です。
3部作? (たいむ)
2008-09-20 08:24:54
由香さん、こんにちは。
3部作決定ですか!
どおってことのない作品なのだけど、意外と楽しめちゃったので、続編は歓迎ですw

それにしても無茶苦茶でしたねー。人もネズミも・バッタバッタと1000なんてあっという間。説得力はないわ、残酷だわというのに、なんかまぁいいやとなってしまった奇妙な作品でした(^^;
migさんへ^−^* (由香)
2008-09-20 13:11:01
こんにちは〜^^・
migさんは楽しまれたようですね〜
私も派手なアクションや細かいギャグ、マカヴォイ君の活躍にセクシーなアンジーは楽しみましたよ〜♪
ちょっと文句言っちゃいましたが(汗)、何も考えないで、映像を楽しんだ方がいい映画ですね。

回復風呂で肩凝りが治るなら・・・私も入りたいです(笑)
アイマックさんへ^−^* (由香)
2008-09-20 13:14:14
こんにちは〜^^・
そうですね〜あまり深く考えない方がいい映画ですね♪
なのに・・・列車のとこは気になっちゃった。
沢山犠牲者が出ただろうなぁ〜って。

でも、カッコイイアンジーは堪能出来たし、マカヴォイ君のアクションも楽しんじゃった。
彼は痛めつけられる演技が上手いよねぇ〜
特訓のシーンは本当に痛そうだったわ
kiraさんへ^−^* (由香)
2008-09-20 13:18:41
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました^^・

感想を書くと、文句タラタラのようでいて・・・実は4点くらいかな?なんて思っています。
やっぱり派手なアクション映画って面白いもの〜

思ったよりもストーリーがありましたね。
一応どんでん返しもあって・・・あまりスッキリはしなかったけど(汗)

ネズミちゃんはCGだと思うんだけど・・・違うかな?
本物にも見えたよね〜
どちらにしろ可哀想だったなぁ〜
まぁ〜こういう映画は、あまり深く考えない方が正解ですね
こでまりさんへ^−^* (由香)
2008-09-20 13:21:45
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました^^・

『「突っ込むまい」と決めて見たのが良かったのかも・・・』
ふふふ・・・その方が楽しめる映画でしょうね♪
私もそのつもりだったのですが・・・性格的にどうしても色々と気になっちゃって(汗)

続編ありのようですが、アンジーがいないと寂しいよね?
次回作で、回復風呂の中から、不死鳥のように蘇ってくれないかしら?(笑)
りらさんへ^−^* (由香)
2008-09-20 13:25:41
こんにちは〜^^・
コメントどうもありがとうです♪
『筋が通ってる展開だったらいいのにな〜』
分かりますぅ〜
私も多分同じような気持ちだもの。
キャストもいいし、映像もグー、アクションも面白かったんだけど・・・・どうもスッキリとこなかったの。
本当なら、こういう映画では、果てしなく盛り上がるタイプなので、、、自分でもテンション下がったのがビックリでした。
続編は、もうちょっとストーリーにも工夫が欲しいなぁ〜
Unknown (りら)
2008-09-20 16:29:35
由香さん、大変な時にコメントありがとう。
かえって申し訳なかったわ〜。
由香さんも心配だけど、無理をしすぎないように
体に気をつけてくださいね。
かいこさんへ^−^* (由香)
2008-09-21 16:27:01
こんにちは!
お返事が大幅に遅れて申し訳ありません。

こういう映画で、あまり考えちゃーいけませんよね(笑)
私もノリで観ようと思っていたのですが、、、期待が大きかったせいか、ついついブツブツ思っちゃいました〜

でも!大好きな(笑)マカヴォイ君の勇姿(?)も見られたし、アンジーがカッコ良かったので、ヨシとしたいところです。

続編が決定と聞きましたが・・・どうなんでしょう?
私としてはマカヴォイ君が活躍する映画なら大歓迎ですが、、、アンジーがいないと寂しいな。
にゃむばななさんへ^−^* (由香)
2008-09-21 16:30:21
こんにちは!
お返事が遅れに遅れて、申し訳ありません。

『アンジーの新作として売り出している日本の映画会社は続編になったら、どうやって宣伝するんでしょうね。』
本当ですね〜
続編にはシャーリーズなんかに出てもらって宣伝するしかないかも(笑)

どう考えてもマカヴォイ君が主役なんだから、「アンジーが主役」で宣伝するのは宜しくなかったですよね〜
えいさんへ^−^* (由香)
2008-09-21 16:36:11
こんにちは!
お返事が遅れて申し訳ありません。

『あの会社での冴えないところに、うん、分かる分かる。』
アハハ〜マカヴォイ君のヘタレ姿にしみじみとなっちゃった方は結構いらっしゃるかも?(笑)

会社では我慢に我慢を重ねて可哀想でしたが、、、彼女とのことはヘタレでしたよねぇ〜

最後は立派になりましたが、結構無謀だったので、彼の今後の成長が楽しみで〜す♪
non_0101さんへ^−^* (由香)
2008-09-21 16:40:51
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました^^・
お返事が遅れて申し訳ありません。

『つぐない』と『ペネロピ』はこちらで上映されなかったんですよ〜
観たいなぁ〜と思っているので、DVD鑑賞したいです。

マカヴォイ君は初のアクション映画だったようですが、すごく頑張っていましたよね〜
特訓は痛々しかったですが、彼は痛々しいシーンが似合いますよね(笑)
あっしゅ君へ^−^* (由香)
2008-09-21 16:44:38
こんにちは!
あっしゅ君、札幌に転勤になられたのね〜
転勤続きで忙しいだろうけど、早く新しい土地に慣れて下さいね♪

札幌は美味しい食べ物がいっぱいあるだろうなぁ〜いいなぁ〜
これから冬になると大雪初体験だね
がんがんスキーをするのもいいかも?!

落ち着いたら、またブログでお付き合いして下さいね
latifaさんへ^−^* (由香)
2008-09-21 17:16:05
こんにちは!
お返事が遅れてしまいました。ゴメンナサイね〜

やっぱりlatifaさんと同じように感じたみたいで嬉しいですぅ〜
普通の青年が強く成長していく物語は好きで、マトリックスなんかもネオが最後にバビーンと佇む姿に感銘を受けたりしたのですが、、、
コチラの青年は、ちと精神状態が未熟に思えてね〜
列車で、落ちそうになっているのに、助けた相手を撃つなんて、、、考えられない!!とか思ったりして〜
まぁ〜何も考えずに、アクションを堪能した方がいいんだろうなぁ〜とは思うのですが。

で、、、息子のことをご心配頂きありがとうです〜
息子は大丈夫なのですが、、、熱が下がったその日に、入院していた義母が危ない状態になってしまって、、、ずっと病院に通い詰めています。
2〜3日はほぼ徹夜状態でいたので、ヘナチョコの私が風邪を引いちゃってねぇ〜
本当は今も病院から離れられないのですが、高熱のため、強制的に家に戻されました(汗)
寝てればいいのに興奮しているのか落ち着かず・・・ブログに向かっていたりして〜(滝汗)
そういうわけで、今がいつで、何曜日か、、、一体何を食べていつ寝たのか・・・分からない感じなのですぅ〜
まだまだそういう日々が続きそうで、お返事などが遅れてしまってゴメンナサイね〜
あはは、本当だ! (miyu)
2008-09-21 18:10:40
1を殺すために1000を殺してどうすんの?って感じだったよね〜。
周囲に迷惑掛けすぎ、ネズミちゃん達殺しすぎだったもんね〜。
あたしもイマイチ乗り切れなかったです。
そっか3部作になるんですね〜。で、結局何点だったの?( ´艸`)
Unknown (ホーギー)
2008-09-21 19:17:58
こんばんは、ホーギーです。
想像を超えたアクションシーンとストーリーもそれなりにどんでん返しもあって、期待通りのエンターテイメントに仕上がっていて、賛否両論あるかもしれませんが、私的には十分満足いく作品でした。
そして、何と言っても、クールでセクシーなアンジーが最高でしたね。これだけでも、この映画を観る価値があると思います。
ところで、続編を含む3部作の話があるようですが、まさか、アンジーは死んでいなかったのでしょうか?それとも、回想シーン的な感じでちょっとだけの出演となるのでしょうか。アンジーがフル出演しないと楽しみも半減かもしれませんね。
こんばんは! (くろねこ)
2008-09-22 01:00:56
大好きなアクションものなのに・・。
私ものれなかったぁ〜。残念です!!
1を殺すために1000を殺してどうすんの・・ですよねぇ。
この組織に心動かず、賛同できず・・。
いけ〜!やっちゃえ〜!!とは思えない展開に
私の心は悶々でした〜(笑)
こんにちは (えめきん)
2008-09-22 07:21:00
派手なアクションや度肝を抜く戦闘方法など、見所は沢山あったんですが、それらを予告編で流し過ぎてしまい、なおかつ血生臭さが先に来てしまっていたので今一つ乗りきれませんでした。
良くも悪くも、同監督の『ナイトウォッチ』の印象を引きずっていましたね。

次回作がどうなるか気になりますね。アンジーは出てくるんでしょうか?
お邪魔しま〜す♪ (ひろちゃん)
2008-09-24 22:11:22
由香さんにしては、珍しく更新がなかったんですね(^_^;)
諸事情と言うことで、お忙しそうですので、私のブログへの
コメント・TB等は気にされないで下さいね(^_-)-☆

ありえね〜の連続のアクションで面白かったんですが
グラフィックノベル原作なんだから、そんなこと気にしたら
おかしいとわかっていても、由香さんと同じでいろいろと
気になってしまいました(^^ゞ
でも、嫌いな作品ではないです^^

マカヴォイ作品は、タムナスさんとラスト〜だけですか?
私はペネロピのマカヴォイが好みで〜す♪
お時間ができたら鑑賞してみて下さいね(^_-)-☆

こんにちは (なな)
2008-09-25 10:34:45
久々に新作を観ましたわ
由香さんとこも,一応落ち着かれたようで,よかったです。
お疲れは後で出てくるので,気をつけてね〜。

で,マカヴォイ君の
>素質はいいものを持っているのに浅はかでヘタレ、オマケにボコボコ殴られ血まみれになる運命―」・・・
ビンゴ!ですね〜,まさにそんな役が似合います。
彼ってさ〜,ナルニアでもラストキングでもつぐないでも
結構ひどい目にあうのだけど,発端は自業自得なんですよね。
「つぐない」でも,ラブレターのかわりにポルノレターを間違ってことづけたから
誤解されちゃって冤罪かぶるんですよ〜,浅はか〜
しかし,彼ってどんどんメジャーになってきましたよね。
この作品なんて,ウェスリーの成長物語でもあるけど
マカヴォイ君の成長映画でもあると思う。アクションはおみごとでした!

フリーマンは,善人役だけでなく,悪党役も増えてきましたよね。
でもやっぱりバットマンシリーズのような善人役が好きかな〜
アンジー姐さんは文句なしのハナマルでした!
ゆかりんさんへ^−^* (由香)
2008-09-25 11:06:45
こんにちは!
お返事が遅れて申し訳ありません。

アクション映画が大好きなゆかりんさんは楽しまれたようですね〜^^・
私もカッコいいアンジーとマカヴォイ君は堪能しましたよ〜
マカヴォイ君は初のアクションだったようだけど、頑張っていましたよね♪肉体もちゃんと筋肉バリバリでカッコ良かったです。
ちょっとストーリー的に苦手なところもあったけど、、、何も考えないで楽しんじゃった者勝ちかもね♪
マリーさんへ^−^* (由香)
2008-09-25 11:12:37
こんにちは〜^^・
マリーさん、お返事がメチャメチャ遅れてゴメンナサイね〜
ご心配をお掛けした義母ですが、少し安定しました。
で、、、私が週末から熱を出しちゃってねぇ〜
私って結構熱ばかり出すのよ(汗)か弱いもので(笑)

で、、、私も機織り機の仕組みは分からなかった!!
あれって、、、、どっかの誰かの指令なの?
それとも本当に神の啓示か何かなの?
あまり細かく考えない方がいいのかなぁ〜

まぁ〜分からないところもあったけど、とにかくアンジーがカッコ良かったよね〜
それにマカヴォイ君のアクションもハマっていました。
でも、彼が一番似合っていたのは、ボコボコにされるシーンだったりして(笑)
iinaさんへ^−^* (由香)
2008-09-25 11:15:06
こんにちは!
お返事が遅れて申し訳ありません。

そうですね〜期待通りに運んだら、それはそれで意外性がなくて面白くないですよね。
そういう意味では、予想もしない展開は良かったのかしら?

これは続編の計画もあるようですね。
今後の作品も楽しみです♪
ぷくちゃんへ^−^* (由香)
2008-09-25 23:24:47
お師匠様、こんばんは〜^^・
ちょっと事情がありまして、お返事が遅くなってしまいました。
・・・・・破門でしょうか?(汗)

マカヴォイは『つぐない』や『ペネロピ』で人気がありますね〜
私はどちらも未見なので観たくて観たくて・・・
DVDが1週間レンタルになったら借りなくちゃ♪
たいむさんへ^−^* (由香)
2008-09-25 23:28:40
こんばんは!
お返事が遅くなりました。スミマセン!!
3部作といってもマカヴォイ君の他に目玉になるのは・・・誰かしら?
アンジーみたいな強力なキャラが欲しいよね〜

『説得力はないわ、残酷だわというのに、なんかまぁいいやとなってしまった』
アハハ〜その感覚分かります。
私も気になるところは結構ありましたが、こういう作品だからそんなにはブツブツ言いたくない気分だもの〜
派手なアクションを楽しんだ者勝ちですよね♪
りらさんへ^−^* (由香)
2008-09-25 23:32:03
こんばんは〜^^・
わざわざコメント頂き、どうもありがとうございました。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。

ちょっとハードだったために私も風邪を引いてしまったのですが(汗)、ようやく治りました。
義母の方も少し落ち着いています。
今後ともブログが滞るとは思いますが、宜しくお願いします。
miyuさんへ^−^* (由香)
2008-09-25 23:48:47
うふふ・・・結局何点だったんだろう?(笑)
う〜ん、3.7点かな?
こういう映画は凄く好きなんですよぉ〜ワクワクするもの。
でもねぇ〜ネズミちゃんとか色々と気になっちゃって・・・
特に私を苦しめたのはパパさんの運命よ〜〜〜
あれは悲しい、、、そしてアンジーも、、、
だから4点まではいけないの〜〜〜(笑)
とか言いながら、続編があっても絶対観るわ♪
ホーギーさんへ^−^* (由香)
2008-09-26 19:00:11
こんばんは!
お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

ホーギーさんは満足されたようですね〜
アクションシーンも見応えがありましたし、ストーリーも考えられていましたものね。
私は、ちょっと不満点がありましたが、それでもアンジーとマカヴォイ君の魅力は堪能出来ました。

アンジーですが、希望を言えば、続編で回復風呂の中から見事に復活して欲しいところですが、それはないかも・・・
また新しいキャストが新しいキャラを見せてくれるのでは・・・と思っています。
くろねこさんへ^−^* (由香)
2008-09-26 19:03:19
こんばんは!
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

くろねこさんはイマイチだったようですね〜
私はこういうアクション映画が好きな方なので、文句を言いながらも適当に楽しんじゃったのですが、くろねこさんが感想で書かれていたことも分かりますぅ〜

あの組織は謎というか・・・何だったんでしょうねぇ〜
だいだい機織り機の存在が怪しいわ〜(笑)
えめきんさんへ^−^* (由香)
2008-09-26 19:06:59
こんばんは!
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

『予告編で流し過ぎてしまい、なおかつ血生臭さが先に来てしまっていた』
確かに予告編でいいところを出し過ぎていましたね〜
しかも、、、何だか予告と本編が微妙に違っていたような気もしました。
それから血生臭いってのも分かりますぅ〜
必要以上にドSな特訓シーンには、ちょっと目を覆ってしまいました。

続編でアンジーが出ないと寂しいですよね〜
彼女のカッコイイ殺し屋はまた観たいです♪
ひろちゃんへ^−^* (由香)
2008-09-26 19:14:19
こんばんは〜^^・
ひろちゃん、お気を遣って頂き恐縮です。
少しハードな生活をすると、なかなか疲れが抜けないんだなぁ〜年をとると・・・と年齢を痛感しておりますが(涙)、少しずつペースを戻していきたいです♪

『いろいろと気になってしまいました(^^ゞ
でも、嫌いな作品ではないです^^』
私もそんな感じです。
こういう作品に、あまり「あーだこーだ」言いたくないのですが、気になる所はありましたよね〜
でも、派手なアクションもキャストも魅力的でした♪

『ペネロピ』も『つぐない』も未見なんですよ〜
こちらで上映しなかったんですもの・・・
DVDで早く観たいです!!
ななさんへ^−^* (由香)
2008-09-26 19:24:14
こんばんは〜^^・
『お疲れは後で出てくるので,気をつけてね〜』
ビンゴです!!(笑)
怒涛の一週間が過ぎ、少し落ち着いたはずなのに・・・疲れているようで体も頭も働きません(涙)
義母の闘病も続いているのでへばっていられない!!ファイトだ由香!!(笑)

で、、、マカヴォイ君て、あの顔のせいかへタレでボコボコが似合いますよね〜それも自業自得系の(笑)
で、、、自業自得系のヘタレ男に弱い私は、、、ついつい彼が可愛くなっちゃう。
まだ『つぐない』も『ペネロピ』も観ていないんだけど、きっと好みだと思うわ〜

モーガン・フリーマンって何を演じても風格がありますよね。
私は『最高の人生の見つけ方』の彼なんか好きだなぁ〜

アンジーは、最高に殺し屋が似合う女優ですよね。
カッコ良かったなぁ〜最近の彼女の出演作の中で、一番しっくりきていたと思います♪
こんにちは〜 (hito)
2008-09-29 17:09:00
迫力はありましたね!
とにかくアンジーがかっこよくって釘付けでした。迫力満点な時も素敵でしたが、時折見せるほんのりと優しい笑顔がまた魅力的でしたよね♪

ストーリーは面白かったのですが、あれだけ過酷な訓練を日々しているプロの暗殺者集団なのに、1人の人間を殺す為にたくさんの一般人を巻き添えにするのが私も引いてしまいました。

ウェスリーも強くなったし度胸はついたようですが、特別成長しているようには見えないのが残念でしたね。
こんばんは (Lotta)
2008-09-30 21:30:43
私も先日観てきましたがちょっと期待しすぎでした・・・
アンジーは素敵!! 美しかったですね〜。ラストは切なかったです。
テレンス・スタンプが出てきてちょっとで、映画が終わってしまったので残念!
と思ったら続編があるようですね。
組織の謎とか、かっこいい暗殺者に成長したウェスリーが観られると期待してます
hitoさんへ^−^* (由香)
2008-10-01 10:09:26
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました^^・

アンジーはカッコ良かったですよね〜
セクシーな殺し屋が本当に似合いますよね♪
それに私もほんのりとした笑顔が素敵だなぁ〜と思いました。
菩薩のような優しさが滲んでいましたよね〜

ちょっと巻き添えの人たちが多くて引いちゃいましたが、、、本当はそんなことを気にしないでスカッと観た方がいいのでしょうね〜

マカヴォイ君が好きなので、彼のアクションは堪能しましたが、、、続編では精神的にも成長して益々カッコよくなって欲しいな
Lottaさんへ^−^* (由香)
2008-10-01 10:12:26
こんにちは!
コメントどうもありがとうございました^^・

ちょっと期待し過ぎでしたか〜
実は私もそうでした
もっともっとスゴイ映画が観られると思ったのですが、、、イマイチピンとこないところもありました。

でも!アンジーがカッコ良かったし、マカヴォイ君の演技も堪能出来たのでヨシとしたいところです♪

続編も決定のようですので、次回作に期待したいですね♪
Unknown (Raku)
2008-10-09 00:20:33
アンジーの出ない続編って!?
それとも、もっと強力な風呂ができて、
復活するのかもしれませんがw。
ここまできたら、なんでもありなんじゃないかと思うんですが。。
Rakuさんへ^−^* (由香)
2008-10-09 21:41:00
こんばんは!
TB&コメントありがとうございました^^・
続編にアンジーが出ないと寂しいですよね〜
私も復活風呂の中から、現れるアンジーというのを密かに期待しています(笑)
再びカッコイイ殺し屋の彼女が見たいもの♪
相変わらずご多忙のようで・・・ (SGA屋伍一)
2008-10-20 08:31:50
お疲れ様です

さて、『ウォンテッド』といえばピンクレディーですよね! 由香さんならわかってくれますよね! てっきりアンジー&マカボイがキラキラビキニで歌って躍ってくれるのかと思ったら、そんなシーンひとっつもありゃしねえ・・・ 騙された! わたし、なにか間違ってますか!?

・・・すいません。ちょっと仕事明けで頭がフラフラしてるんです。負けそう!負けそう!(いい加減に・・・)

あー、映画は楽しかったですけど、マカボイくんのへタレップリが自分とシンクロしてしまったのが辛かったですね(^^;
自分を育ててくれた恩師たちにあんなにあっさりキバをむくなんて・・・ 恩を仇で返すとはこのことです。まあ恩師たちにも問題あるんだけど

手塩にかけて教育したマカボイくんでも組織の命令とあらば・・・・なアンジーには戦慄が走りました。でもそれでこそアンジー(笑) ブラピの命もそう永くないと思います

SGA屋伍一さんへ^−^* (由香)
2008-10-21 11:46:33
こんにちは!
TB&コメントありがとうございました^^・
そうなんですよ〜かなり多忙になっちゃって・・・
これからますますクソ忙しくなりそうで(汚い言葉だ・汗)、気ままな有閑日記なんて言ってられないかも〜(笑)

ピンクレディーですか?何それ?分からな〜い
で、、、アンジーがミーちゃんで、マカヴォイがケイちゃんって感じかしら?(笑)

『マカボイくんのへタレップリが自分とシンクロしてしまったのが辛かったですね』
ふふふ・・・そう感じられた男性の方は結構いらっしゃるかも〜
私も女性版ヘタレでね〜言いたい事を言わずに、じーーーーと耐え抜いた生活をしています(笑)

アンジーはカッコ良かったわ〜
あの方って殺し屋がメチャメチャ似合いますよね?
ブラピの運命は、この映画やミスター&ミセススミスで想像が出来そうですね(笑)
TBありがとうございました (シムウナ)
2009-04-12 13:33:34
TB有難うございました。
新次元のアクション、こんなキャッチコピーに
心踊り堪能できた部分もありましたけど、
1を倒して、1000を救う ―
果たしてそうだろうか…
無関係な人たちを巻き添えにしたシーンなどは
映像の中とはいえ、もう少し配慮が欲しかったです。
でも、出産後のアンジーのアクションには
女優魂を感じました。

今度、訪れた際には、
【評価ポイント】〜と
ブログの記事の最後に、☆5つがあり
クリックすることで5段階評価ができます。
もし、見た映画があったらぽちっとお願いします!!
シムウナさんへ^−^* (由香)
2009-04-13 09:38:59
こんにちは〜♪
いつもTB&コメントありがとうございます。

『無関係な人たちを巻き添えにしたシーンなどは映像の中とはいえ、もう少し配慮が欲しかったです。』
そうなんですよね〜
アクションシーンには見応えがあり、新感覚の映像にも痺れましたが、ちょっと引くシーンがあったことも確かです。

でも、アンジーはカッコ良かったし、大好きなマカヴォイのアクションシーンに萌えました(笑)
由香さん、の不満はわかります(^_^;) (豆しば)
2009-06-25 10:22:04
 組織のあり方とか、マカヴォイくん、とか
言いたい事はありますよね(^_^;)

 フォックス姉さん、についてもそうですよ
ね。

 ですが朗報が(?)あります。
ウオンテッド2の撮影が始まるそうで、しかも
続編にはアンジェリーナ姉さん、の名前がある
そうです
 更に、すごい回復するお風呂でもあった、
ということにでもするのでしょうか?
 
 お風呂ですが、あの回復するお風呂の管理人
さん、の名前もあるそうです。

 『ウオンテッド』は元々『ナイトウオッチ』
シリーズに連なる作品だそうで、世界が同じ
みたいです。
 お風呂、さんは『ナイトウオッチ』の重要
人物みたいですよ〜
豆しばさんへ^−^* (由香)
2009-06-27 11:26:55
こんにちは〜♪
朗報ありがとうございます!!

2の撮影が始まるんですか?しかもアンジーも出るの?
・・・・・まさか回想シーンじゃあないでしょうね?(笑)スッゴイ強力な回復風呂で復活!!ってパターンがいいですよね・・・そしてマカヴォイ君と恋仲に・・・(笑)

『ナイトウオッチ』は観たいと思っていたんですぅ〜
WOWOWの放送を見逃し、DVDを借りたのに見る時間がなくて見逃し、、、今のところ縁がないみたいなの。そこにもお風呂さん出るのね〜やっぱり観たいな・・・
こんばんは (ひめ)
2009-11-03 22:24:58
アンジー、カッコよかった〜!
これ、映画館で見たら良かったなぁと思いました。

でも・・・
>「1を殺して1000を助ける」はずだったのに、「1を殺すために1000を殺して」どうするって感じで。
私もそういう部分が気になってしまいました。
予告編がすごくお気に入りだったから、期待しすぎちゃったみたいです。

だけど、回復風呂とか設定がいろいろ面白かったです。
ひめさんへ^−^* (由香)
2009-11-05 10:08:50
こんにちは〜♪ひめさん^^
TB&コメントありがとうございました!

こういう映画って劇場向きですよね〜
派手なアクション!スゴイ映像!綺麗なアンジー(笑)
設定も面白かったし、、、続編も作られるみたいですよ!

ただ、、、ちょっとお話はねぇ〜物足りなさはありましたね。まぁ〜贔屓のマカヴォイ君のアクションも見られたのでヨシとします(笑)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

149 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
映画感想『ウォンテッド』 これは、とんでもない。。。 (レベル999のマニアな講義)
内容ウェスリー・ギブソン。。。さえない男だ。会社では上司にいびられ、恋人は友人に寝取られ、ついでに住まいの横は、、列車が通り落ち着いて寝れもしない。何をやってもダメ。。。ストレスでパニック障害になるため薬が欠かせない。。。。ある日の夜。ドラッグストアで...
ウォンテッド (映画を見に行きましょう!! )
           ウォンテッドウェズリーはルーティン・ワークにウンザリしている普通の若者。しかし彼の運命は、セクシーで謎めいた女フォックスとの出会いによって激変する。ギリシャ神話の時代から、神に代わって“運命の意志”を実践してきた秘密の暗殺組織“フ...
Wanted(2008) (犬連れ国際結婚)
ハズと一緒に、James McCavoy主演の『Wanted』を観た。監督は、ロシア人のTimur Bekmambetov。私は、この映画の予告編を映画館で初めて観た時から、観たかったのだが、ハズは、あまり乗り気ではなかった。予告編では、Angelin...
★★ 『ウォンテッド』 (映画の感想文日記)
2008年。アメリカ。"WANTED".   ティムール・ベクマンベトフ監督。  映画が始まってすぐに派手なカーチェイス場面になり、ハリウッド映画とはちょっと違う感覚の演出に、これはどこかで見たような気がする、...
ウォンテッド (eclipse的な独り言)
 「ハンコック」は酷評してしまったぷくちゃん。でもこの作品は絶賛してしまいます。
『ウォンテッド』 (Sweet*Days**)
監督:ティムール・ベクマンベトフ   CAST:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン 他 親友に...
劇場鑑賞「ウォンテッド」 (日々“是”精進!)
「ウォンテッド」の先行上映の字幕版を鑑賞してきましたM・ミラー&J・G・ジョーンズ原作のグラフィックノベルを、ロシアで大ヒットした「ナイト・ウォッチ」で注目された、ティムナール・ベクマンベトフが映像化。法で裁けぬ悪人たちを抹殺する暗殺組織フラタニティ。...
ウォンテッド (だらだら無気力ブログ)
平凡な若者が父親ゆずりの暗殺者の才能を見出され、暗殺者として 成長し組織の一員として戦いに身を投じるさまを描いたアクション 映画。仕事では嫌な上司から苛められ、恋人は親友に寝取られ、自分の人生に うんざりしているウェズリーは、ある日突然現れた美女・フォッ...
[Review] ウォンテッド (Diary of Cyber)
これはまた観る人を選びそうな作品でした。『ラッキーナンバー7』や『ディパーテッド』を、映像技術を駆使してスタイリッシュに仕上げた作品とでもいうのでしょうか。ですので、血がドバドバ死体ウジャウジャ(ゾンビではない)に抵抗感が無い(もいくは少ない方)は鑑賞...
ウォンテッド (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜)
評価★★★★★ 規格外!まさに新次元のイカれた映画の誕生だ!
映画 『ウォンテッド』 (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆マーク・ミラーのグラフィック・ノベルを、『デイ・ウォッチ』のロシア人監督ティムール・ベクマンベトフが映画化。主演は『Mr.&Mrs.スミス』のアンジェリーナ・ジョリーと『つぐない』のジェームズ・マカヴォイ。恋人にも捨てられ、人生にうんざりし...
ウォンテッド (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
アキレスの時代以来、神に代わり「運命の意思」を実践してきた秘密の暗殺組織“フライタニティ”、君は、その王位継承者である。 羊のように群れて生きるか、それとも潜在意識のなかの狼を目覚めさせるか、逃れようとしても無駄だ。すでに運命は選択されているのだ。 ...
ウォンテッド (せるふぉん☆こだわりの日記)
先行上映中の「ウォンテッド」見てきました〜 今日のワーナーは、めっちゃ混んでた・
ウォンテッド (映画通の部屋)
「ウォンテッド」WANTED/製作:2008年、アメリカ 110分 R-15指定
ウォンテッド(2008) (萌映画)
途中で気がついた、これR-15だった! ってことで、がんがん宣伝すんなよR-15なのに、な、キワもの「ウォンテッド」を先行上映で見て来た。 久しぶりのトーマス・クレッチマン出演のメジャー映画だよ、ってことですごく楽しみにしていたのだ。 …ええと、春には「Next」に...
[映画『ウォンテッド』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆予告編を見る限り、『マトリックス』シリーズと『ジャンパー』を混ぜたような印象を感じていた。 私にとってはどちらもパッとしない作品なので、あまり期待せずに観に行った。 ・・・うん、しかし、面白かった^^    ◇   ◇ つまらない人生を送っていたヘタ...
ウォンテッド(先行上映) (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  やりすぎ魂、ハリウッドに殴りこみっ!!  
ウォンテッド (to Heart)
“1を倒して、1000を救う” 原題 WANTED 製作年度 2008年 原作 マーク・ミラー/J・G・ジョーンズ 監督 ティムール・ベクマンベトフ 音楽 ダニー・エルフマン 出演 ジェームズ・マカヴォイ/アンジェリーナ・ジョリー/モーガン・フリーマン/テレンス・スタンプ/トーマ...
『ウォンテッド』 (kuemama。の<ウェブリブログのへや>)
【Wanted】 2008年/東宝東和/110分 【オフィシャルサイト】 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、ジェームズ・マカヴォイ、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、コモン
ウォンテッド(先行上映) (B級パラダイス)
テレビCMが流れ始め、それを見てたらあんま期待できないかなと思ってたんですが、そんなことはなくめっさ楽しめました!
ウォンテッド/WANTED (我想一個人映画美的女人blog)
イカレてる{/m_0158/}  でもイカしてる{/m_0158/} 劇場の予告篇 何度か観てて、映像は凄そう!って思ってたものの 何となく内容は期待してなかったけど先行で観てきました〜{/hikari_blue/} 全米では6/27公開で大ヒット!  yahooの海外サイトの評価も高めになって...
「ウォンテッド」弾丸が曲がる! (シネマ親父の“日々是妄言”)
記事投稿日時 2008年9月7日18:43 ※上映開始日を投稿日時に設定。上映開始後、1週間固定。    ロシアの新鋭、ティムール・ベクマンベドフ 監督のハリウッド進出第1弾。「ウォンテッド」(東宝東和)。相変わらずアンジー姐さんは、エロカッコイイ!(^^;  ...
ウォンテッド (マー坊君の映画ぶろぐ)
「ウォンテッド」監督・脚本:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー(『カンフー・パンダ』『ベオウルフ/呪われし勇者』)ジェームズ・マカヴォイ(『ペネロピ』『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』)モーガン・フリーマン(『ダークナイト』....
ウォンテッド (心のままに映画の風景)
仕事もプライベートも冴えないウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)の前に、 突如現れたフォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウェ...
ウォンテッド (ともやの映画大好きっ!)
(原題:WANTED) 【2008年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★★) マーク・ミラーとJ・G・ジョーンズによるアメコミを実写映画化したアクション映画。 ウェスリー・ギブソン(ジェームズ・マカヴォイ)は、自分の人生の何もかもにウンザリしている平凡な若者。変化の...
「ウォンテッド」 (雑板屋)
2008年9月20日公開 話は至って単純で、見所はド派手なカーアクションとスタイリッシュな映像に、非現実的な弾丸カーブ! 女殺し屋フォックス演じるアンジーが、相変らずの存在感で、強い女役がほんとに素敵だ。 主役のジェームズ・マカヴォイも、イライラするほどひ...
ウォンテッド/ジェームズ・マカヴォイ (カノンな日々)
しつこいくらいの予告編大量投入作戦にまんまと乗せられてスゴク観たかったわけでもないのに先行上映に行っちゃいました。逆にそういうのは混んでいてもあまりに気にならないというのもありますしね。それにやっぱりタムナスさん(byナルニア)は何故か観ておきたくなるんで...
2008-67『ウォンテッド』を鑑賞しました。 (はっしぃの映画三昧!)
映画を鑑賞しました。秊 2008-67『ウォンテッド』(更新:2008/09/15) 評価:★★★☆☆(★★★★☆の間) アンジェリーナ・ジョリーのSFアクションです。 R15なのですが予告編を観ていて面白そうなので鑑賞してきま...
ウォンテッド (Memoirs_of_dai)
ストーリー展開と銃弾の曲がり方 【Story】 人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)の前に突如現れた謎の美女フォッ...
ウォンテッド (小部屋日記)
WANTED(2008/アメリカ)【先行上映】 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー/ジェームズ・マカヴォイ/モーガン・フリーマン/テレンス・スタンプ/トーマス・クレッチマン 1を倒して、1000を救う いや〜おもしろかった! 斬新な映像と...
ウォンテッド (もののはじめblog)
今朝は、生涯で最悪な電車遅延に巻き込まれた。信号故障が原因というが、直ぐに運転再開したものの、全車が各駅停車になり、1時間超の遅延。iinaは、家を出て会社着に一旅行に相当する3時間50分もかかってしまった。 もっとも、座れているので直ぐに腹を据え、読書に...
ウォンテッド (りらの感想日記♪)
【ウォンテッド】 (21) ★★★☆ 2008/9/13 先行上映 ストーリー 仕事もプライベートも冴えない青年ウェスリー(ジェームズ・マカ
「ウォンテッド」 (かいコ。の気ままに生活)
平凡な若者が暗殺組織の一員として戦う新次元アクション。「ウォンテッド」公式サイト予告で「マトリックスぽい、アンジーの映画」て感じがしてあんまり期待しないで観にいってきました。でもミーハーなので大作好きデス〜映像を楽しむ映画だと思うけど、想像してたよりも...
ウォンテッド (Lovely Cinema)
JUGEMテーマ:映画館でみました! 2008年/アメリカ 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ    アンジェリーナ・ジョリー    モーガン・フリーマン    テレンス・スタンプ ありえねえぇ〜〜〜〜〜〜〜っ!連発!! ...
ウォンテッド (ダイターンクラッシュ!!)
9月14日(日) 18:55〜 日劇1 料金:1000円(14日TOHOシネマズデー) プログラム:600円(買っていない) 『ウォンテッド』公式サイト 超能力を持つ暗殺集団の映画。 ありきたりのアクションだろうとたいして期待していなかったんだが、結構面白かったぞ。 コミッ...
『ウォンテッド』('08初鑑賞117・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆★− (5段階評価で 3.5) 9月13日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター4にて15:35の回を鑑賞。{%電車webry%}
『ウォンテッド』 (ラムの大通り)
(原題:WANTED) ----アンジェリーナ・ジョリー主演作歴代第一位の大ヒット----- え〜っ、そうだっけ?? 「うん。どうやらそうらしいね。 でも、この映画の主演は ほんとうはジェームズ・マカヴォイだと思うんだけどね」 ----マカヴォイって、あのタムナスさん? 「うん...
『ウォンテッド』 (めでぃあみっくす)
「新次元へ」と謳われていた予告編から久々に新しい感覚の映画が見れると期待していたのですが、正直な感想としては新鮮味ゼロでした。全米では大ヒットを受けて3部作構想が既にスタートしているそうですが、可もなく不可もなくになってしまうのでしょうか?それよりもあ...
ウォンテッド (花ごよみ)
先行上映で観てきました。 主演はジェームズ・マカボイ。 共演はアンジェリーナ・ジョリー、 モーガン・フリーマン。 不満たらたらの毎日。 そのウェスリー(ジェームズ・マカボイ)の前に 突如出現した、 暗殺組織“フラタニティ”。 その仲間の一人、 フォックス(ア...
ウォンテッド (2008・アメリカ) (白ブタさん)
生まれて初めて(笑)先行上映で見てきました{%笑いwebry%}
ウォンテッド (とりあえず、コメントです)
グラフィックノベル原作のアクションです。予告編を観て面白そうだなあと思っていました。 アンジェリーナ・ジョリーはさすがの存在感でした〜 いつも上司には嫌味を言われ、親友には恋人を寝取られ、 その恋人にはバカにされる日々を送っているウェズリー(ジェームズ・...
「ウォンテッド」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
映画「ウォンテッド」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、コモン、マーク・ウォーレン、ダート・バクタデツ、コンスタ...
「ウォンテッド」感想 ちょこっとマトリックス風 (ポコアポコヤ 映画倉庫)
あまり深く色々考えずに見ると、アクションシーンとかもなかなか凄いし、ハラハラドキドキもするし、キャストも凄い豪華だし、それなりに楽...
「ウォンテッド」  WANTED (俺の明日はどっちだ)
う〜ん、映像こそそれなりに面白いけれど、話があまりに稚拙なCGてんこ盛りアクションムービー。 冒頭のエレベーターから駆け抜けて窓を突き破りビルからビルへジャンプしながら相手を撃ち殺したり、ドリフトしながら瞬時でクルマに人を乗せたり、銃弾の弾道をグューン...
ウォンテッド (映画鑑賞★日記・・・)
【WANTED】2008/09/20公開(09/13先行にて鑑賞)製作国:アメリカ監督:ティムール・ベクマンベトフ出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン “1を倒して、1000を救う”
ウォンテッド (A・B・CINEMA)
覚醒せよ、新次元へ―。ウェスリーは、変化のない仕事に行き詰まり、ガールフレンドにもフラれ、自分の人生に嫌気を感じていた。彼に足りないもの、それは人生の不運に耐え抜くための“何か”だった。だが、謎の女・フォックスが現れた日を境に、彼を取り巻く環境が一変。...
WANTED/ウォンテッド (そーれりぽーと)
出産から後、変な噂ばかりが絶えないアンジーも、しっかり女優業はこなしていたようです。 やたらとド派手な場面連続の劇場予告編が、どこの劇場に行っても流れてしっかり目に焼きついていたので、「見せ場は全部予告編でやってた」とボロクソに書く事になりそうな予感を...
ウォンテッド (Diarydiary!)
《ウォンテッド》 2008年 アメリカ映画 − 原題 − WANTED 仕事もプ
Wanted 「ウォンテッド」 (表参道 high&low)
カーチェイス、銃撃戦、飛び散る血にカーブする銃弾が印象的なダーク・アクションがWanted「ウォンテッド」。 Angelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)の抑えたインパクトのある存在感が快かった作品でした。脚本とストーリーに少々難ありですが、最多記録並みのスト...
【99.0Kg】 「ウォンテッド」を観てきました♪ (街のクマさん 炎のダイエット日記)
さてさて、おはようゴザイマス。 {%笑いwebry%} 昨日の朝、体重計に乗ったら、また体重がドカンと増えておりました。前夜のラーメンが、やっぱりいけなかったんですねぇ。まあ、こんな繰り返しで、今後もまったりとしたダイエット生活になることでしょー。真剣味、足り...
ベストキッドでマトリックス?~「ウォンテッド」~ (ペパーミントの魔術師)
先行上映で、見てきました! いや~アンジェリーナ・ジョリーが カッコよかったよぉ・・・。 特にこの弾丸が出てくるシーン。 いや、ネタバレになるのでこれ以上言えません・・・。
映画「ウォンテッド」の感想です。 (MOVIE レビュー)
先行上映で観てきて、一度この映画の感想を書いてブログにUPしたんですけど、 自分のブログのページをもう一度読み直してみて、大幅に書き直しました! それは、何故かと言うと・・・、まだ公開前だと言うのに、 調子に乗ってネタバレ全開で書いてしまいまして、 気が...
ウォンテッド (eclipse的な独り言)
 「ハンコック」は酷評してしまったぷくちゃん。でもこの作品は絶賛してしまいます。
「ウォンテッド(先行)」みた。 (たいむのひとりごと)
予告編見せすぎ〜!って思う。ビルとビルの間をジャンプするとか、弾道を曲げるとか、ドリフトさせた車の助手席に間髪で乗せちゃうとか、車をジャンプさせて回転しながら真上で撃つとか、「うほぉ!」ってトコのほと
ウォンテッド★★★☆劇場69本目:先行上映で観に行っちゃいま... (kaoritalyたる所以)
アンジェリーナ・ジョリー出演映画の興行収入歴代一位!とかって予告でやってましたが、主演はジェームズ・マカヴォイなんですけど〜。とは言えネームバリューで観に行く人が多い方が良いわけで、まぁとにかく行ってきました。前売り券を買っていたのに、ネットで調べたら...
ウォンテッド(2008年) (勝手に映画評)
冴えない男ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、1000年続く暗殺組織『フラタニティ』の継承者と告げられる。ウェスリーは暗殺組織に入り、暗殺の奥義を究めるが・・・。 いきなり冒頭に書くのもなんだけど、”マンガ”です。まぁ、本当に原作はマンガなんですけど、...
ウォンテッド (Akira's VOICE)
ネズミに合掌。  
ウォンテッド+イキガミ&生活維持省 (佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン)
公式サイト。 マーク・ミラー/J・G・ジョーンズ原作のコミック“Wanted”の映画化。ティムール・ベクマンベトフ監督、アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン。最近、話題の「イキガミ」盗...
DVD『ウォンテッド』 (オタマ・レベルアップ)
DVD『ウォンテッド』を見てきたよ〜 メディア 映画 上映時間 110分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(東宝東和) 初公開年月 2008/09/20 ジャンル アクション/サスペンス 映倫 R-15 解説・・・ オスカー女優アンジェリーナ・ジョリ....
ウォンテッド観てきました。 (霧たんぽ鍋)
[映画感想]ウォンテッドを観てきました。 . . . . . . . . . . . . 9月20日より公開の映画「ウォンテッド」を観てきました。 ストーリーに関してはネタバレになりかねないので語らないことにします。 この映画の見所はやはり独特なガンアクションですか。横撃ちの進化版み...
映画レビュー「ウォンテッド」 (映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評)
Wanted [Original Motion Picture Soundtrack]◆プチレビュー◆脳髄を刺激するダイナミックな映像が快感。ハリウッドに進出した暴走系ロシア人監督に大注目だ。 【75点】  仕事も恋も生活もストレスだらけの気弱な青年ウェスリーは、突如現れた謎の美女フォックスから...
ウォンテッド Wanted (いい加減社長の映画日記)
先週に続くダブルヘッダーの1本目。 予告編で期待を高められた、アンジェリーナ・ジョリーの「ウォンテッド」を鑑賞。 「UCとしまえん」は、ちょっと多めかな。 「ウォンテッド」は、大きめのスクリーンで、7割程度。 かなりの入りの感じ。 【ストーリー】 ウェズ...
ウォンテッド (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『新次元へ―。』  コチラの「ウォンテッド」は、アンジェリーナ・ジョリー主演作としては、その後共演をきっかけにパートナーとなったブラピとの共演で話題を呼んだ「Mr.&Mrs.スミス」を超えてNo.1ヒット作となった9/20公開(13〜15先行上映)のR-15指定のアクショ...
ウォンテッド (<映画情報>ホーギーの気ままに映画の旅)
本作品のキーワード : 『新たな次元のアクション映画』  【公   開】 2008年 【時   間】 110分 【製 作 国】 アメリカ ...
ウォンテッド/WANTED (我想一個人映画美的女人blog)
イカレてる{/m_0158/}  でもイカしてる{/m_0158/} 劇場の予告篇 何度か観てて、映像は凄そう!って思ってたものの 何となく内容は期待してなかったけど先行で観てきました〜{/hikari_blue/} 全米では6/27公開で大ヒット!  yahooの海外サイトの評価も高めになっ...
「ウォンテッド」 (てんびんthe LIFE)
「ウォンテッド」ユナイテッドシネマ豊洲で鑑賞 豊洲でチケットを交換してからハッと気がついたのは、豊洲でアクションをみるのはまずかったんじゃない? スクリーンが大きすぎて酔う…。 それでも一番後ろをとったので大丈夫かなあなんて思いながらみていました。 ...
ウォンテッド/WANTED (描きたいアレコレ・やや甘口)
獰猛な美女、好きですっ!アンジー、サイコー! Sモード全開のアンジーは、カッコイイ!やっぱ、アクション物、似合うっ! 平凡な顧客...
Wanted (You got a movie)
監督   ティムール・ベクマンペトフ キャスト ジェームス・マカウ゜オイ       アンジェリーナ・ジョリー       モーガン・フリーマン        「覚醒せよ、新次元へ」という謳い文句に偽りは無かったと思う。まさしくこの映像は普通ではなかった。...
ウォンテッド (★ Shaberiba ★)
平凡な人生よりこの人生のほうがまし??まじ??
Wanted (ウォンテッド) ネタばれあり (うだるありぞな)
今回は、アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカボイ、モーガン・フリーマンの豪華キャストのアクション作品「Wanted/ウォンテッド」。 ランキングに参加してます。    ウェズリーは、変化のない仕事に行き詰まり、ガールフレンドにもフラれ、自分の人生に...
ウォンテッド (映画三昧、活字中毒)
■ 日劇1にて鑑賞ウォンテッド/WANTED 2008年/アメリカ/ 監督: ティムール・ベクマンベトフ 出演: アンジェリーナ・ジョリー/ジェームズ...
ウォンテッド (5125年映画の旅)
ストレスだらけの生活に疲れ果てていた青年ウィスラー。彼の前に突然現れた謎の美女フォックスは、ウィスラーの失踪した父親が有能な殺し屋であった事を明かし、ウィスラーを暗殺組織に引き入れる。刺激的な人生に憧れて、そして父親の敵であるクロスを倒すために彼は殺...
ウォンテッド (RE:ねこのうたたね)
Wanted (2008) Director : Timur Bekmambetov Cast : James McAvoy, Morgan Freeman, Angelina Jolie Genre : Action | Drama | Thriller Runtime : 110 min 配給 : Universal Pictures (日本国内配給:東宝東和) 参考リンク → IMDb / RottenTomatoes / allci...
★「ウォンテッド」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の週末レイトショウは、 「川崎チネチッタ」でマカヴォイものを。 日本語吹替え版も竹下登元首相の孫のDAIGOが主人公の声で出てるけど、 ひらりん的には字幕版をチョイス・・・レイトショウはたいてい字幕のみなのね。
ウォンテッド 日本語吹き替え版 (UkiUkiれいんぼーデイ)
JUGEMテーマ:映画 2008年13日(土)・14日(日)・15(月) 先行上映 2008年20日〜公開 1ヶ月フリーパスポートで8本目の鑑賞♪ 1を倒して、1000を救うんだうぃ〜しゅ♪ ほぉっほ〜っ、これはなかなか面白かったです! ところが残...
『ウォンテッド』 (『映画な日々』 cinema-days)
 冴えないサラリーマンがアサシンに転身  新感覚のアクロバティック・アクションムービー  個人評価 ★★★  『 映画雑感 』 (劇...
ウォンテッド マトリックスを超えられたか? (労組書記長社労士のブログ)
【35-18-】 昨日の20時くらいか?皆と相談して波が小さそうやから海に行かないことを決めて、その30分後、非常に重要な、ここしばらくずっと思い悩んでいた大きな問題が解決する糸口となる電話が入った。 そして今日、梅田でその人と会うことができて、そして2時間弱、し...
Wanted を観ました。 (My Favorite Things)
先週先行上映していた作品です。 まぁこのての作品はスクリーンで観るべきものです。
映画「ウォンテッド」を試写室にて鑑賞 (masalaの辛口映画館)
 「ウォンテッド」@東宝東和試写室 映画の話 恋人にも捨てられ、人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな彼の前に突如現れた謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ンジェジョリー)は、ウェズリーの亡き父が秘密の暗殺組織をけん引するす...
ウォンテッド◆超感覚のアクション・ファンタジー (好きな映画だけ見ていたい)
       「ウォンテッド」 (2008年・アメリカ) ティムール・ベクマンベトフ監督のハリウッド進出第一作は、予想を超えるアクションと展開の妙味に酔える娯楽大作だった。前二部作(「ナイトウッォッチ」、「デイウォッチ」)で披露した斬新な映像マジックは、ハ...
★ウォンテッド(2008)★ (CinemaCollection)
WANTED“1を倒して、1000を救う”上映時間110分製作国アメリカ公開情報劇場公開(東宝東和)初公開年月2008/09/20ジャンルアクション/サスペンス映倫R-15【解説】オスカー女優アンジェリーナ・ジョリー、「つぐない」のジェームズ・マカヴォイが格外の壮絶アクションを繰....
掟も綻びも定めのもとに (MESCALINE DRIVE)
画図百鬼夜行に「頼豪の霊鼠と化と、世に知る所成」とあるのは、鉄鼠である。 「ウォンテッド」を観た。 ウェスリー・ギブソンは日常に倦んでいた。 会社で顧客管理担当の仕事を務めるウェスリーは、上司の嫌がらせにひたすら耐えていた。同棲中の恋人は彼の同僚と浮気...
ウォンテッド (虎猫の気まぐれシネマ日記)
ジェームス・マカヴォイファンなので,公開を待ちに待ってた作品!今日になってやっと鑑賞。・・・・面白かった!あらすじ: 恋人にも捨てられ、人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな彼の前に突如現れた謎の美女フォックス(アンジェリー...
ウォンテッド (Big Screen)
○ウォンテッド/WANTED/2008年アメリカ ○アクション・サスペンス[◆◆◆◆◆◇]5/6 ○2008.09.20公開(東宝東和)/映倫 R-15 とにかくアクション映画を楽しみたい! ハチャメチャでもエキサイトできるものがいい! と思うなら及第点の映画。最近ハードな日々を送...
ウォンテッド (ネタバレ映画館)
あいつはどこにいるのか、盗んだ心返せ〜
ウォンテッド・・・・・評価額1350円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
マーク・ミラーのグラフィック・ノベルを原作としたアクション大作。 1000年の歴史を持つ暗殺組織にまつわる物語だが、これが普通の人間では...
ウォンテッド  WANTED (映画の話でコーヒーブレイク)
実は公開前(9月20日)に記事をアップしたくて久々に先行上映へ{/dododo/} なのに・・・17日に「おくりびと」を見たばっかりにそちらの記事を先にアップ。 「ウォンテッド」が後回しになってしまいました。 予告編でスゴク、すご〜く興味を惹かれたこの作品。 最近...
【2008-214】ウォンテッド (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? 1を倒して、1000を救う 覚醒せよ 新次元へ──。
【2008-214】ウォンテッド (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? 1を倒して、1000を救う 覚醒せよ 新次元へ──。
「ウォンテッド」 (It's a wonderful cinema)
 2008年/アメリカ  監督/ティムール・ベクマンベトフ  出演/アンジェリーナ・ジョリー      ジェームズ・マカヴォイ      モーガン・フリーマン  すごく楽しみにしていた作品。ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリ...
ウォンテッド(映画館) (ひるめし。)
”1を倒して、1000を救う”
確かに良く出来ている!『ウォンテッド』 (水曜日のシネマ日記)
ひとりの冴えない青年が暗殺組織の一員となってゆく物語です。
ウォンテッド (ぷち てんてん)
三連休中に、先行上映でしたね。これだけ長く先行上映なら、いっそすっきりと上映を早めてもよいのではって思っちゃいますよねえ。☆ウォンテッド☆(2008)ティムール・ベクマンベトフ監督ジェームズ・マカヴォイアンジェリーナ・ジョリーモーガン・フリーマンテレンス・ス...
「ウォンテッド」 アンジェリーナ・ジョリーの存在感 (はらやんの映画徒然草)
予告は文句なくカッコ良かった。 登場する暗殺者たちは、野球の投手がカーブを投げる
「ウオンテッド」 (再出発日記)
監督:ティムール・ベクマンベトフ出演:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、コモン、マーク・ウォーレン結局は暗殺者集団の話である。「1を殺して1000を生かす」‥‥‥「スペリ...
ウォンテッド (ブラトラ館(太田千晶応援blog seesaa支店))
今日は当初予定したことが急に無くなってしまったので急遽映画でも観ることに 近所のシネコンに行った 観客は15人程度だったかな あらすじはコチラ 特殊効果は凄かった でも内容には乏しかった… 何と言うか世界観がめちゃめちゃ 冒頭の「1000年前 機織職人の組織が暗殺...
No.080 「ウォンテッド」(2008年 米 110分 シネスコ) (MOVIE KINGDOM ?)
監督 ティムール・ベクマンベトフ 出演 ジェームズ・マカヴォイ     アンジェリーナ・ジョリー     モーガン・フリーマン やっとこさ劇場鑑賞80本目となる映画観賞となったこの日は、深夜のMOVIX堺でのレイトショー。 本日が初日となるこの「ウォンテッド...
映画 「ウォンテッド」 (ちょっとひとことええでっかぁ〜♪)
  予告編で眉間に皺寄せて般若のような形相でアクロバティックなアクション、 あれを観たらストーリーはどうあれ他にどんなアクションを展...
『ウォンテッド』2008・9・23に観ました (映画と秋葉原と日記)
『ウォンテッド』  公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ 仕事もプライベートも冴えない青年ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)。 そんな彼の日常の中に突然『貴方の亡き父は凄腕の暗殺者だった』と語る謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)が...
ウォンテッド (Movies 1-800)
Wanted (2008年) 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、アンジェリーナ・ジョリー 冴えないサラリーマンが凄腕の暗殺者の血筋を引いていると知り、その能力を覚醒していく物語。 カーブ球を投げるかのごとく、曲がる弾...
『ウォンテッド』・・・アンジーのカッコよさったら! (SOARのパストラーレ♪)
スピード感あふれるCGアクションはとにかくスゴイ。銃撃戦にカーチェイスとその圧倒的な迫力シーンの連続は、それだけでも見る価値ありだ。
WANTED!新次元へ突入したアクション・ムービー (銅版画制作の日々)
   予告編でのアンジーのアクションが目に焼きついていました。やっぱりこれは観なきゃいけないと思っていた作品。(9月22日、MOVX京都にて鑑賞。) それとあのジェームス・マカヴォイがメインでの出演だということもあって、ちょっと気になっていました。彼がアクシ...
ウォンテッド (ルナのシネマ缶)
なんせ、今年の私の1番の目玉、 ジェームズ・マカヴォイ君の 主演ですからね〜。 予告を観てから、すご〜〜く 楽しみにしていた作品です。 それにしても、アンジーねえさんは カッコ良過ぎです! ホント取り扱い注意です!(笑) おデブな女上司からいびられ、...
ウォンテッド (生まれてから今まで観てきた映画全部)
本日はティムール・ベクマンベトフ監督の「ウォンテッド」を観てきました。と言っても聞き慣れない監督さんかもしれませんから、モーガン・...
「ウォンテッド」 (或る日の出来事)
「ウー…ウォンテッド!」といえば、ピンクレディー。(と書いた人いるでしょー? あ、私もか。) この映画、アンジー(アンジェリーナ・ジ...
【ウォンテッド】 (日々のつぶやき)
  監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン 「ウェズリーはいたって普通の若者、会社では上司にいびられストレスを感じる日々を過ごしていた・・謎めいた女性フォックスと出会うまで...
ウォンテッド (だめ男のだめ日記)
「ウォンテッド」監督ティムール・ベクマンベトフ出演*アンジェリーナ・ジョリー(フォックス)*ジェームズ・マカヴォイ(ウェスリー・ギブソン)*モーガン・フリーマン(スローン)*テレンス・スタンプ(ペクワースキー)*トーマス・クレッチマン(クロス)*コモン(ザ・...
ウォンテッド (迷宮映画館)
すんげーー、おもしろかった。
「ウォンテッド」 (ヨーロッパ映画を観よう!)
「Wanted」2008 USA /ドイツ “1を倒して、1000を救う”スーパー・アクション・サスペンス。 ウェスリーに「つぐない/2007」のジェームス・マカヴォイ。 フォックスに「グッド・シェパード/2006」「マイティ・ハート/愛と絆/2007」のアンジェリーナ・ジョリ...
ウォンテッド (Yuhiの読書日記+α)
ティムール・ベクマンベトフ監督、ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン等が出演の新感覚アクションもの。 <あらすじ> 上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。謎の美女フォックス...
ウォンテッド (腹黒い白猫は見た!!)
2008年 317本目映画「ウォンテッド」"1を倒して1000を救う"ストーリーウェスリーは、自分の人生のなにもかもにウンザリしている平凡な若者。変化のない仕事には行き詰まり、ガールフレンドは彼を捨てて親友のもとへ去ってしまう始末。彼には、人生の不運に耐え抜くため....
『ウォンテッド』 (京の昼寝〜♪)
□作品オフィシャルサイト 「ウォンテッド」□監督 ティムール・ベクマンベトフ □原作 マーク・ミラー、J・G・ジョーンズ □脚本 マイケル・ブランド、デレク・ハース、クリス・モーガン □キャスト アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン...
『ウォンテッド』 映像と音楽で魅せる、新感覚の“自分さがし”暗殺アクション(コメディー) (ketchup 36oz. on the table 〜新作映画レビュー)
『ウォンテッド』 監督:ティムール・ベクマンベトフ 脚本:マイケル・ブラント&デレク・ハース/クリス・モーガン 出演:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、コモン、マーク・...
ウォンテッド (ケントのたそがれ劇場)
★★★☆  主演は『ペネロペ』と『つぐない』で、一躍スターダムにのし上がったジェームズ・マ力ヴォイ君。彼はイヤミな同僚に彼女を寝取られ、おデブな女性上司に毎日罵られながらも、会社を辞められずにいるヘタレサラリーマンだ。 ところがある日、自分にはスーパー...
アンジー、マカヴォイ、フリーマン〜『ウォンテッド』 (真紅のthinkingdays)
 WANTED  弱気でヘタレなウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、彼女にも親友にも上司 にもコケにされ、うだつの上がらない毎日。...
【映画評】ウォンテッド (未完の映画評)
超人的な能力を備えた暗殺組織に招かれたさえない青年が、殺された父の敵を討つバイオレンス・アクション。
ウォンテッド (2008) WANTED 110分 (極私的映画論+α)
 中身スカスカ(爆)
ウォンテッド (CINEMA DEPOT's BLOG)
DEPOTのおすすめ度:★★★★★ 公開日:2008年9月20日 配給:東宝東和 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ,アンジェリーナ・ジョリー,モーガン・フリーマン 鑑賞日:2008年9月20日 MOVIX三郷 シアター1(座席数255) 【ストーリ...
映画「ウォンテッド」 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
(チラシ写真は後ほどアップします) 2008/10/1、109シネマズ木場。 今日はファーストディ(一日)で、レディースデイ(水曜)で、しかも都民の日。 公立小中高はお休みなので、人手が多いことを予想していたが、意外と少なめ。 しかし、映画が終わった後のコンセッ...
『ウォンテッド/WANTED』@新宿ピカデリー (映画な日々。読書な日々。)
上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。謎の美女フォックスと彼女が所属する暗殺組織に、暗殺者としてスカウトされたのだ。会社を辞め訓練を重ねたウェスリーは、その身体に秘められた才能も手伝って、一流の暗殺者として
ウォンテッド☆独り言 (黒猫のうたた寝)
ジェームズ・マカヴォイにアンジェリーナ・ジョリィ・・・んじゃチェックはしとかなくちゃだわって思って観たのは『ウォンテッド』ただね、^^;猫は苦手なCG系スタイリッシュ映画だったのよね。マトリックスでさんざん寝てるんですけど(笑)あ、やっぱりね・・・のショ...
Movie:『ウォンテッド』 (アロ〜イ อร่อย ライフ!)
Wanted [Original Motion Picture Soundtrack] (2008/06/24) Ann Atkinson、 商品詳細を見る R-15指定になっていたので、ある程度覚悟はしていたが、 あまりに...
【ウォンテッド】 (猫とHidamariで)
1を倒して 1000を救う  覚醒せよ 新次元へ―ウォンテッド HPウォンテッド-goo映画ストーリー上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。謎の美女フォックスと彼女が所属する暗殺組織に、暗殺者としてスカウトされ...
ウォンテッド(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
続編の話も出てるんだってーーーー? こりゃ、観ておかなきゃ。 ということで「ウォンテッド」観てきました〜。 ( → 公式サイト  ) 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・ク...
WANTED (お萌えば遠くに来たもんだ!)
観てきました。 <日劇PREX> 監督:ティムール・ベクマンベトフ 原作:マーク・ミラー J・G・ジョーンズ 脚本:マイケル・ブラント デレク・ハース クリス・モーガン 仕事でも私生活でも、全くいいところのない青年、ウェスリー。図々しい同僚にたかられてへこ...
映画を観た〜WANTED/ウォンテッド〜 (垂直落下式どうでもいい話)
本文はこちら→
必殺機織り人 ティムール・ベクマンベトフ  『ウォンテッド』 (SGA屋物語紹介所)
ロシア出身のベクマンベドフ監督(いいにくい名前だ・・・)が、ハリウッドにて本格デ
★  ウォンテッド  ★ (私の気ままな部屋 - ♪asitahatennki♪)
{/book/} あらすじ 恋人にも捨てられ、人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)。 そんな彼の前に突如現れた謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウェズリーの亡き父が秘密の暗殺組織をけん引するすご腕の暗殺者だった事実を彼に知...
ウォンテッド (シネマ日記)
まず始めに、この映画R-15ですよね?それなのに、「日本語吹き替え版」なんて必要ですか?おかげで、朝イチの上映時間を吹き替え版に取られちゃってるし。朝イチに見ようと思ってたのにな。どーせ朝イチは人が入らないからそこをDAIGOのファンに埋めてもらおうってことで...
掟 〜「ウォンテッド」〜 (サナダ虫 〜解体中〜)
ティムール・ベクマンベトフ監督作品、ジェームズ・マカヴォイ主演の、 映画 「ウォンテッド」を観た。 “1を倒して、1000を救う” 感想。 ?弾、あんなに曲がるなんて反則ー! ?タイトルの意味は?? ?観る前から、シリーズ化しそうな気がしてたんだけど・...
「ウォンテッド」観てきました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「ウォンテッド」 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、コモン、クリステン・ヘイガー、マーク・ウォーレン、デヴィッド・オハラ、コンス...
ウォンテッド (Ki-Tsu-Neの祠 R)
アンジェリーナ・ジョリーの映画(主役じゃ無いのに) マトリックスばりのすごい映像 タムナスさんだぁ こんにちわ、Ki-Tsu-Neです。 この程公開された映画「ウォンテッド」。予告CMではまるでマトリックスばりの映像が惜しげもなく流れていますが、本編の方もテ...
ウォンテッド (mahirose cafe)
久しぶりに映画館で映画を見てきました。この「ウォンテッド」を見た時真っ先に思い出したのは「マトリックス」現実離れしている点や、主人公の訓練するシーンなんかがかぶっています。主人公の父親についてのおちはかなり早い段階で気付いてしまいました・・・が、全...
175)ウォンテッド (「映画でお勉強!映画検定式1問1答映画クイズ」)
亡き父のあと、暗殺組織への門をくぐる主人公の物語「ウォンテッド」。その暗殺組織の名とは? 1)アンバランス 2)ジェリービーンズ 3)フラタニティ 4)必殺会 正解は次号にて。。 by織田 拳
『ウォンテッド』劇場鑑賞 (ANNE'SHOUSE-since1990-)
今週末までということで、観に行ってきました。昨日公開の作品のせいかは分かりませんが、チケット売り場は長蛇の列でしたねぇ (^^;).。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+ (C)2008UniversalStudios.ALLRIGHTSRESERVED. 『ウォンテッド』2008年アメリカ作品 監督:ティムー...
『ウォンテッド』 (シネマのある生活〜とウダウダな日々)
アキレスの時代以来 神の変わり「運命の意思」を実践してきた 秘密の暗殺組織“フラタニティ” 君は、その王位継承者である
ウォンテッド 評価:★★★ (20XX年問題)
レビューを更新しました。 当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
「ウォンテッド」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
マカヴォイくんも素敵でしたし、アンジェリーナ・ジョリーの恐ろしいくらいのかっこよさも際立ってましたわ〜
No.174 ウォンテッド (気ままな映画生活)
― 新次元アクション ― こんな言葉に踊らされて、映画館に足を運ぶ事となった。 アンジェリーナ・ジョリー(略:アンジー)出演作品ということも あり、それなりにアクションも楽しめたが…
ウォンテッド (Blossom)
ウォンテッド WANTED 監督 ティムール・ベクマンベトフ 出演 アンジェリーナ・ジョリー ジェームズ・マカヴォイ     モーガン・フ...
矛盾の設定もノリで撃ち抜け!●ウォンテッド (Prism Viewpoints)
1を殺して、1000を救う。   (公式キャッチコピー) 『WANTED』 ウォンテッド - goo 映画 上司にはイビられ、恋人は寝取られと、...
【おうちで映画鑑賞/2009.3】 (+++ Candy Cinema +++)
お花見は、 まだまだ先の 北国の春。。。 家の前に、融けずに残っている雪山があるんですが シャーベット状の氷壁になったところ・・...
【映画】ウォンテッド…久しぶりに映画記事を更新 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
{/kaeru_fine/}どうも、なんか久しぶりの更新です{/ase/} GW明けてからコッチ、公私共に何となく忙しく{/ase/}(主に公{/face_hekomu/})、全然ブログが更新できませんでした…{/ase/} 先週の日曜日に無理やり更新しなかったら死亡説が流れてたんじゃないか{/eq_1/}と思...
ウォンテッド (しーの映画たわごと)
モーガン・フリーマン目当てですが、アンジーも出てるのでかなりの話題作ですね。鑑賞後の調べによると、漫画の映画化でR15指定なんですか。(日本だけの話なのか??)漫画ネタでありながら中学生以下は劇場に入れないと。(笑)いちばん喜びそうな世代を締めだすとは…...
ウォンテッド (ひめの映画おぼえがき)
ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD] 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モ...
ウォンテッド (えいがの感想文)
2008年/アメリカ 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー    ジェームズ・マカヴォイ    モーガン・フリーマン 思いっきりジェームズ・マカヴォイ目当てで観たんですが、 正直申しまして、ツラカッタ。 ツマラ・...
ウォンテッド (Feedback!映画)
“1を倒して、1000を救う”ウォンテッド(2008)WANTEDメディア 映画 上映時間 110分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(東宝東和) 初公開年月 2008/09/20 ...
ウォンテッド (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:ウォンテッド 制作:2008年・アメリカ 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン あらすじ:恋人にも捨てられ、人生にうん...
ウォンテッド (mama)
WANTED 2008年:アメリカ 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、マーク・ウォーレン、デヴィッド・オハラ、コンスタンチン・ハベンスキー...