★YUKAの気ままな有閑日記★

とても残念ですが、長期的にお休みします^−^*皆さま素敵な年末年始をお過ごし下さい☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂

2010-05-28 18:51:15 | 映画【は行】

ジェイク・ギレンホールのイメージとは程遠そうな映画の予告を見て、期待半分、疑念半分で鑑賞(笑)―
【story】
孤児ながら、ペルシャ帝国の王の養子に迎えられ王子となったダスタン(ジェイク・ギレンホール)は、敬愛する父王の暗殺犯の罪を着せられ、帝国の敵となる。ダスタンは、アラムートの王女タミーナ(ジェマ・アータートン)とともに逃げ、無実の罪を晴らそうとするが―
     監督 : マイク・ニューウェル 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』
     製作 : ジェリー・ブラッカイマー

【comment】
なにはともあれ、、、
  「うっわ〜〜〜(驚)そういうオチですか」って誰もが言いそう。
  オチは賛否両論必至だろうなぁ〜
 
さて、オチのことはちょいと置いておいて、全体についての感想を言えば、個人的にはかなり好みの映画でした。
まず、「ジェイク・ギレンホールがアクション系ですか???」―って思いが少なからずあったんだけど(汗)、物凄く似合っていてカッコ良くてビックリ
「いや〜〜〜俳優ってのは何でも出来るもんだ」とか、「誰がジェイクをこの役に―って思ったんだろう?アタリじゃん」とか、「かなり鍛えたなぁ〜いい体じゃ 動きもいいねぇ〜」とか思ったわん。
勝手にアクションとは相性が悪そうなイメージがあったんだけど(ファンの方スミマセン)、運動神経がいいですね〜ジェイク。
伸ばした髪と無精髭で、そんなにイケメンでもないのに(再びファンの方スミマセン)、全体としての役作りがいいのかな?エキゾチック且つ少年っぽい雰囲気のダスタンがハマっていました〜

元々この映画ってゲームから材をとっているんですね。そのゲームは存じ上げませんが、ジェイクのヤマカシみたいな動きはきっとそこからきているのでしょう。見応えありますよん。
しかもアクションだけでなく、ドラマの中で、哀しみとか葛藤とかコメディチックなところとかを器用に見せてくれるので、彼がダスタンを演じたことは確実に映画を盛り上げたと思いま〜す
 
で、、、物語ですが、私の苦手な“無実の罪”が絡んできたのには参りましたが(笑)、単純で分かりやすく面白かったと思います。
貧民街の孤児だったダスタンは、ペルシャの王に見込まれて養子となる。
第3王子となったダスタンは、勇敢で、“ペルシャのライオン”と呼ばれるまでに成長した。
ある時、王の弟(ベン・キングスレー)と3人の王子は、王の許しを得ぬまま聖地アラムートに攻め入った。
ダスタンの活躍によりアラムートは攻め落とされ、その時ダスタンは美しい短剣を手に入れるが、実はその短剣は、“時間の砂”を収めたもので、“時間の砂”を使えば、時を戻し、過去を変え、世界を支配する究極の力を得ることが出来た。
“時間の砂”の秘密を守ってきたアラムートの王女タミーナは、ペルシャの第一王子の妻となるべくペルシャに連れ去られるが、祝宴の席で、王が絶命し、ダスタンは王殺害の汚名を着せられる。
無実の罪を着せられたダスタンは、咄嗟にタミーナと一緒に逃亡するが―
 
好みですね〜こういう系のお話は。
浪漫と冒険と淡い恋、、、てんこ盛りの内容を神秘的な雰囲気とワクワクのアクションで魅せてくれるのでガッツリ楽しませて頂きました。

ダスタンとタミーナのコンビも良かったです。
タミーナを演じたジェマ・アータートンは、『タイタンの戦い』にも出ていましたが、断然コチラの方が素敵に見えました。
彼女はなんとなくキャサリン・ゼタ=ジョーンズに似いたわ〜
 
さてさて、問題のオチですが、、、
まさかああくるとはねぇ〜
う〜〜〜ん、、、コメントに困ってしまうわ〜

鑑賞後ずっと考えていましたが、、、他に方法はなかったんでしょうか?
ハッピーと言っちゃーハッピーなんだろうけどぉ〜個人的には、何だか今までの冒険を全部ナッシングにしちゃったようで興醒めかも的なガッカリ感がなかったとは言えないわ〜(回りくどい・笑)
鑑賞された方はどうお感じになったでしょうか?

その一点に消化不良を感じつつも、全体としては気に入っちゃったので、子どもも連れて観に行こうかなぁ〜なんて思ってま〜す         (4点)結構

P.S.2回目を観て来ました〜♪
最初に観た時よりもオチを素直に受け入れられたわん。面白かったぁ〜

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comments (32)   Trackbacks (84)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラキュリア | TOP | 【本】ミレニアム1 上下巻 »
最近の画像もっと見る

32 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たいむ)
2010-05-28 22:08:12
由香さん、こんにちは!
あのオチはダメでしょ〜〜〜って私は思う派(^^;
全体的にも、所々はカッコイイなって思ってわくわくなのに、所々でダレちゃって、感想が定まらない印象です。

私には、やっぱりディズニーだなぁと思う映画でした。
続編 (ともや)
2010-05-29 11:36:19
こんにちは、由香さん♪
これはディズニー映画なんで、深く考えずに楽しめればいいのかな…って(笑)。
ただあそこまで戻しちゃうと何も始まっていないことになっているんで、続編をどう展開していくのかが逆に楽しみかも〜?

ジェイクはこのままアクション俳優になっていくんですかねぇ。
こんにちは♪ (SOAR)
2010-05-29 11:52:02
オチはたしかに手放しで納得できるものではありませんが、個人的には許容範囲です。
てかこれは反則だろって思いはやっぱり消えないんだけど、そのわりに後味よかったし、なにより最初から通して楽しかったんですよね。
私もかなり気に入りました♪
面白かった〜! (マリー)
2010-05-29 21:54:21
こんばんは〜〜♪
ホント、ジェイクを起用した人偉いよね〜。
彼がいいって言ったの、どうも監督っぽいですが〜
監督ってジョニーの『フェイク』も撮ったんだよね。いい人だ!(笑)

ラストの禁じ手(爆)意外はとてもよかったな〜〜〜!
あの凄い身体能力〜見てるの楽しかったわぁ。
ラストも、もしかしたらそこまで戻るかも?と思ってたしいいかな?
ん・・でも王にマントあげるとこ位でもよかったのでは?

ベン・キングスレーって、善人のはずがないって思ってしまうのが『シャッター アイランド』では裏目・・・。
Unknown (KLY)
2010-05-29 22:36:45
そうね〜、戻った直後は「そうくるかぁ!」と個人的には結構気に入ってますが、「なんだよそれ!」って思う人もいるでしょうね。
でもまあ王女の顔見てても、なんとなく「あ、あなたは全部見て来たのね。」みたいな含みのある顔してたからいいんじゃないかなーって。
ジェイクのパルクールアクションはいけてましたねぇ。壁伝いなんてマトリックスばりですけど、ワイヤーじゃないんですから大したものです。^^
こんばんは♪ (yukarin)
2010-05-29 22:59:09
確かにオチはええ〜!と思うけれど、私としては内容は好みだったし普通に面白く観られました。
アクション系のイメージがなかったジェイク・ギレンホールが意外に良かった♪
好みではないんですがふとしたシーンでドキッとなる所はありました(笑)
こんばんは! (アイマック)
2010-05-30 23:13:08
オチは正直、びっくり。笑
そこまで戻してしまうとは。まあ許せる範囲だけどね。
ジェイク・ギレンホールはほんとにかっこよかった。
そうそう少年ぽくてそこが好き。ヤマカシみたいな動きも自分でこなしたんだよね?
ディズニーだし、もっと宣伝してもいいのにね。
長髪! (ノルウェーまだ〜む)
2010-05-31 01:27:18
由香さん、こんにちは☆
動きのあるポスターなど、すごく気になる作品だったにもかかわらず、どうしても長髪の彼が、受け入れられなくて・・・(爆)
でも格好よかったのね!?
その意外性が案外ヒットなのかも♪

オチがイマイチなのは、やっぱりディ○ニーちっく?やっぱり見ないでおこうかな・・・
あはは (sakurai)
2010-05-31 08:14:40
「ファンの方、スミマセン」が、とってもよくわかります。
結構コアなファンがおられるかと思いますが、きっとこういうキャラのジェイクがお好みではないような気がするなああ。
しっかし、役者さんって、ほんとにすごいですよね。
どんだけ肉体改造できるんだ!と。
オチの???も、ブラッカイマーだったらなんとなく納得できますが、そういうジャンルを作りだした製作者ってのもすごいなっと。
こんにちは♪ (kenko)
2010-05-31 17:54:36
既に2回もご覧になったんですね〜
私ももう1回観てもいいくらい実はお気に入り♪
おもしろかったです〜
むかし初期のプリンスオブペルシャにハマってたので
ゲーム的感覚でダスタンがピョンピョン飛び回るアクションが楽しかったし、
いろいろてんこ盛りをガッツリ楽しみました。

最後あそこまで戻っちゃうとは思わなかったけど(笑)
せっかく仲直りできたお兄ちゃんたちが死んじゃったの
悲しかったから、みんなハッピーで終わって良かった♪


Unknown (りら)
2010-05-31 20:16:43
こんばんは♪
ジェイク・ギレンホール、あんなに動けたんですね〜。結構好きな俳優さんなので、惚れ直しました(笑)
さてさてオチですが……微妙〜と言えば微妙なんだけど、でも他のオチにするとしたらどんなふうなのが考えられるかな? と思ったら……思い浮かばない〜(笑) ハッピーエンドにしようとしたら、あれが無難だったのかも?と思ったりしました
うふふふふ (なな)
2010-05-31 21:33:51
久々に素敵なジェイクにスクリーンで会えて
笑いの止まらないななです。(あら,どうしよう)

>誰がジェイクをこの役に―って思ったんだろう?アタリじゃん
わたしもそう思いました。
ファンの私でも,実は彼をイケメンとは思ってないし(横顔は好きよ)
ブロークバックで馬に乗るシーンを観たときに
「ヒースに比べると運動神経たいしたことないな」と思ったし
王子は王子でもペルシャの王子ってどーよ?と
思っていたのですが
いやはや,土下座です。お見事でした。
彼のお顔はまぁ,あんなもんなんで(意味不明)
一番驚いたのは運動神経のよさ,でしょうか。
役者ってチャレンジ精神がすごいですね〜

あのオチは・・・うーーーん,ちょっと反則?
でもまぁ,大目にみましょうか。ディズニーだし。
砂ぁ〜まきまき (ナチョ)
2010-05-31 21:52:37
ブラッカイマー製作なら外さないだろう鑑賞。
ジェイクさんでは、ちと薄いかなと思いましたが、なかなかどうして、よく動いたしキャラに合ってましたね。王女も魅力ムンムン、タイタンとは違う色気で、露出が弱かったのが唯一の残念。
中だるみ無くラストまで一気に魅せるのは、流石はブラッカイマー。
で、オチですね。
王女が助かる程度に巻き戻るだろうと大多数が思ってたろうなぁ………えぇっ……そこまでぇ。
一本取られたって感じで、また、ど頭と同じような絵で終わってく………こんな痛快(痛いけど快い)な終わり方は久々でしたわぁ。
たいむさんへ^−^* (由香)
2010-06-01 12:39:31
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

たいむさんはダメでしたか〜あのオチ。
私もはじめはチョイ白けちゃったんだけど、2度目に観た時は少し寛大な気持ちで受け入れられました(笑)
お話も結構好みです♪
ジェイクもカッコ良かったし、DVDを買ってもいいかも^^
ともやさんへ^−^* (由香)
2010-06-01 12:43:34
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

ジェイクのアクションって意外だなぁ〜って思っていましたが、すごくハマっていましたよね!ビックリしました。

あのオチだと、、、何も始まっていないんですよね(笑)続編があっても全然違う話にするんじゃないかなぁ〜
SOARさんへ^−^* (由香)
2010-06-01 12:46:39
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

なかなか面白かったですよね!
こういう冒険活劇って大好きです。許容範囲が広くなっちゃう(笑)
ただオチがねぇ〜イマイチ受け入れ難いのは確かだわ(笑)
マリーさんへ^−^* (由香)
2010-06-01 16:51:43
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

ジェイクがカッコ良かったよね!
あんなにアクションが上手いなんて思ってもみなかったよ。逞しい肉体とスゴイ身体能力にクギ付け、、、ちょっと好きになっちゃったわ(笑)

ラストはねぇ〜ある意味意外だったよね?(笑)
>王にマントあげるとこ位でもよかったのでは?
私もそう思ったよ。
あそこでマントを弟に着せるとかしたら劇的だったかも。
KLYさんへ^−^* (由香)
2010-06-01 16:57:02
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

ラストに関しては、「そうくるか〜」か「なんじゃそれ?!」に分かれるでしょうねぇ・・・
私は後者の方でした。だって、、、いっぱい冒険したのにナシになるなんて寂しい。
だけどいい人が死なないのは嬉しいし、、、2度目に観たら、「まぁ〜いいか」って気になってきました(笑)

ジェイクはスゴイですよね。
あんな才能があったなんて!!
ほとんど自分でやったんでしょ?惚れちゃいそうだ(笑)
yukarinさんへ^−^* (由香)
2010-06-01 17:00:51
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

yukarinさんも時々ジェイクにドキッとしました?
ヤバイ〜〜〜私もだ(笑)
ジェイクったらとんだ才能を隠していましたよね?(笑)アクションも出来るなんて!

オチにはビックリでしたが、私も面白く観れました。結構お気に入りで〜す♪
アイマックさんへ^−^* (由香)
2010-06-01 17:03:56
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

もっと宣伝してもいいよね?
そういえば、パイレーツの1の時もそう思ったんだ〜
後からジワッと人気が出たけど、公開当時はそうでもなかった記憶が、、、
今後ジェイクもジョニーみたいに人気爆発かも?!(笑)
アクションがハマっていたよね?ジェイク^^
オチはまぁ〜いいとして、お話も面白かった!
ノルウェーまだ〜むさんへ^−^* (由香)
2010-06-02 22:27:20
こんばんは〜♪

ジェイクの長髪は最初見た時にはイマイチかなぁ〜と思ったの、私も。
だけどカッコ良かったよ〜ジェイク!体が逞しくなって、顔の表情も引きしまっていたわ。
アクションがスゴイのよ〜この映画。
オチはちょっとビックリするかもだけど、それはそれで軽く受け止めればいいし、なかなか楽しい冒険活劇なので是非観てみて〜♪オススメしちゃう^^
sakuraiさんへ^−^* (由香)
2010-06-02 22:31:28
こんばんは〜♪
コメントどうもありがとうございました^^

ジェイクの肉体改造はアッパレでしたね〜
アクションもほとんど自分でこなしたんでしょ?スゴイなぁ〜カッコ良くて時々ドキッとしましたよ(笑)

なんとなくダサいってイメージがあったんだけど、、、そのイメージが変わりました(笑)

オチはねぇ〜なにもあそこまで戻さなくても、、、一番平和に終わるけど^^
kenkoさんへ^−^* (由香)
2010-06-02 22:38:39
こんばんは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

はい!すでに2回観ました(笑)
でね、、、2回目の方がもっと面白かったです。あのオチも許せてきたし(笑)、、、これはDVD欲しいなぁ〜楽しいもん^^

kenkoさんはゲームをご存じなんですね〜
ジェイクは撮影の合間にゲームをやって、動きを研究していたと聞きましたが、すごいアクションでしたよね。カッコ良かったぁ〜
りらさんへ^−^* (由香)
2010-06-02 22:41:45
こんばんは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

ジェイクがカッコ良かったよね〜
私も結構好きな俳優さんなのですが、彼のことはイケメンジャンルに入れていなかったんです(笑)今回あまりにもステキだったので、イケメンに思えちゃった〜(笑)

あのオチ、、、だんだん気にならなくはなってきましたが、せめてマントを王に、、、くらいのところが良かったかも。・・・あまり変わらないか(笑)
ななさんへ^−^* (由香)
2010-06-04 08:54:44
こんにちは〜♪

ななさん、おめでとうございます!(笑)
カッコ良かったですね〜ジェイク。意外過ぎて(失礼・笑)驚いてしまいました。
ジェイクにこういう冒険アクション物がハマるなんて予想だにしていなかっただけにより新鮮!ジェイクはこれからますます大きくなりそうだなぁ〜
>彼のお顔はまぁ,あんなもんなんで(意味不明)
あはは、、、とてもイケメンでしたよ〜
私のイケメンレーダーも反応しましたから(笑)
でね、ジェイクの過去作品を観たくなって『ドニー。ダーコ』を観てみました。
・・・・・・ポッチャリしていた!(笑)

オチにはビックリだったペルシャ〜ですが、もっともっとヒットして欲しいなぁ〜
個人的にはアリスよりも何倍も面白いと思うんだけど。
ナチョさんへ^−^* (由香)
2010-06-04 08:58:13
こんにちは〜♪
コメントどうもありがとうございました^^

面白かったですよね!
スピーディな展開も良かったし、アクションも最高!とにかくジェイクがカッコ良くてビックリでした。

>王女が助かる程度に巻き戻るだろうと大多数が思ってたろうなぁ
あはは、、、実は私もそうだと思っていました。
だからあそこまで戻って驚いたわ〜
そこが少しフェイントでしたが(笑)、全体的には面白かったです。再見しても興奮しましたよ〜^^
こんにちはー^^ (みすず)
2010-06-16 18:41:05
すっごく面白かったですねー^^
わたしジェイクにはまってしまいましたー

アクションがあんなに似合うなんて^^
意外だったけど、かっこよかった♪

展開も飽きることなくスピーディだし、ハッピーエンドだし^^
良かったわ♪

わたし、5回見て来ちゃった^^
みすずさんへ^−^* (由香)
2010-06-20 11:56:15
こんにちは〜♪

きゃ〜〜〜みすずさん!!5回も観たのですか?
すっごくハマったんですね〜ジェイクに(笑)
確かにカッコ良かったです!!あのアクションの素晴らしさ!!
アクションが出来るってイメージがなかったので正直驚きました。

この映画は日本でもっとヒットしても良さそうなのになぁ〜
なかなか楽しい冒険活劇でしたよね!
そろそろ夏休み? (SGA屋伍一)
2010-07-07 20:20:15
由香さん、こんばんは。いまさらですが、岡田ジャパンよくがんばりましたね

で、この映画ですが、わたしはあのオチは断然アリアリ派です。だってあのままじゃお父さんやお兄さんやお姫さんがあまりにかわいそうだし
というか、なんでその剣を兄ちゃんたちを救うために使ってやらんのだと思いました(笑)

ジェイクに関してはわたしも前々から疑問がありました。たしか「世界で最も美しいスター」にも選ばれてましたよね。「欧米人の感覚、よくわかんねー」と
ま、今回は文句無くかっこよかったですけどね!
SGA屋伍一さんへ^−^* (由香)
2010-07-11 12:57:14
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございました^^

ワールドカップももう終わりですね〜
優勝はスペインかな〜オランダも頑張って欲しいけど。

ラストにはビックリでしたが、私もあのラストもアリだなぁ〜とは思いましたよ(笑)
ダスタンだけがとんだ苦難を乗り越えた記憶があるわけですが、それも彼にとってはいいことかも、、、もっと優しい王子になるだろうし♪

ジェイク、、、この映画ではカッコ良かった!!
今までは素敵だと思ったことがないんだけど、見る目が変わりましたよ(笑)
こんにちは (えめきん)
2010-07-11 21:48:02
TB&コメントありがとうございました。

結構ストレートなファンタジーアドベンチャーでそこそこ満足だったんですが、欲を言えば巨大な怪獣や異形の生物なんかもバンバンだして、もっと派手にして欲しかったですね。

ダスタン王子とタミーナ姫のコンビは良かったですね。特にタミーナ姫を演じているジェマ・アータートンは『タイタン』の時とは比べ物にならないくらい美人に見えました。
えめきんさんへ^−^* (由香)
2010-07-13 10:59:50
こんにちは〜♪

ジェマは、私もタイタンの時よりもうんと魅力的に見えました。ハマり役でしたよね♪

ハマり役と言えば、ジェイクもスゴク良かったわ〜あんなにアクションが出来るとは思ってもみませんでした。カッコ良かった!!

少し派手さには欠けたかもですが、私は結構気に入っています。続編があってもいいなぁ〜

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

84 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
劇場鑑賞「プリンス・オブ・ペルシャ時間の... (日々“是”精進!)
 「プリンス・オブ・ペルシャ時間の砂」を鑑賞してきましたジェリー・ブラッカイマー製作で放つ古代ペルシャ舞台のアクション・アドベンチャー。父王殺しの濡れ衣を着せられた王子...
映画「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂(字幕版)」感想と採点 ※ネタバレあります (ディレクターの目線blog)
映画『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂(字幕版)』を本日鑑賞。初日2回目で15名程度の入り。こんなもんだろうか? 採点は、★★★★☆(5点満点で4点)。100点満点なら70点。最近、期待をしないで観ると高得点になるのは気のせいだろうか? ざっくりストーリー タ...
「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」みた。 (たいむのひとりごと)
『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジェリー・ブラッカイマーだろうが、『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』マイク・ニューウェルだろうが、結局のところ”ディズニー映画”だから最初からそんなものだろうとタカ
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (あーうぃ だにぇっと)
5月9日(日)@TOHOシネマズ六本木ヒルズ。 末娘に、某サイトの女性ブロガー限定募集に応募させてゲットした。 (うちの末娘のブログ) とにかく映画のプロモーションは女性・若者に偏重している。 スーフリじゃあるまいし、女性を呼び込めばお客が増えるという...
映画レビュー「プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂」 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 オリジナル・サウンドトラック◆プチレビュー◆古代ペルシャ版「グリーン・ゾーン」はド派手なアクション・アドベンチャー。ギレンホールの肉体改造が見ものだ。 【55点】 孤児のダスタンはその度胸を見込まれペルシャ帝国の王の養...
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (LOVE Cinemas 調布)
ジェリー・ブラッカイマーが製作するアクションアドベンチャー。聖都アラムート侵攻、義父王暗殺、それら全ては時間を遡り過去を変えられる“時間の砂”を巡って渦巻く陰謀だった…。主演は『ブローバック・マウンテン』のジェイク・ギレンホール、共演に『007/慰めの...
『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』・・・そこまで巻き戻すか!? (SOARのパストラーレ♪)
繁栄を極める古代ペルシャで起こった国王暗殺事件。疑いをかけられた第3王子ダスタン(ジェイク・ギレンホール)は、王が反対していたアラムート攻めでの戦利品である短剣を手に逃亡。アラムート王女タミーナ(ジェマ・アータートン)と共に事件の真相を暴くための冒険に...
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (ともやの映画大好きっ!)
(原題:PRINCE OF PERSIA:THE SAND OF TIME) 【2010年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★☆☆) 2004年に発売された3Dアクションゲームを映画化。 古代ペルシャを舞台に、父王殺しの濡れ衣を着せられた王子が未知の冒険を繰り広げるアクションアドベンチャー。 史上空前...
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂 (そーれりぽーと)
「『プリンス・オブ・ペルシャ』って大昔にそんな名前のテレビゲームがあったよなぁ」くらいの知識で、「『プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂』を観てきました。 ★★★ さっきWikiで調べたら、まだこの名前を冠したテレビゲームシリーズは続いてて、本作は2004年版...
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂 (Lovely Cinema)
JUGEMテーマ:映画館でみました!砂よー時間を巻き戻せ!
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (悠雅的生活)
スラム生まれの王子。駝鳥レース。家族の絆。
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
ジェリー・ブラッカイマーの製作なので、アクションとドラマのさじ加減がちょうどいい。「パイレーツ」シリーズほどではないが、時間を越えて繰り広げられる冒険にワクワクした。小気味よい展開が、爽快な気分をもたらしてくれた。
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂/ジェイク・ギレンホール (カノンな日々)
ジェリー・ブラッカイマー製作の大作アクション・アドベンチャー・ムービーです。監督は『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』のマイク・ニューウェル。事前に知っているのはその程度の劇場予告編の範囲内ですけど、この作品なら何も知らずに観てもたぶん問題はなさそうで...
『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』 (purebreath★マリーの映画館)
        砂よ・・・ 時間を巻き戻せ!『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』監督・・・マイク・ニューウェルプロデューサー・・・ジェリー・ブラッカイマー出演・・・ジ...
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (映画鑑賞★日記・・・)
【PRINCE OF PERSIA: THE SANDS OF TIME】 2010/05/28公開 アメリカ 117分監督:マイク・ニューウェル出演:ジェイク・ギレンホール、ジェマ・アータートン、ベン・キングズレー、アルフレッド・モリナ、スティーヴ・トゥーサント砂よ──時間を巻き戻せ!勇気ある行動が...
『プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂』 (ラムの大通り)
(原題:Prince of Persia : The Sands of Time) ----『プリンス・オブ・ペルシャ』? まるでアラビアンナイトみたいなタイトルだニャあ。 これもリメイクってわけ?
映画:プリンス・オブ・ペルシャ Prince of Persia B級古代物 +α 的展開が笑える (日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜)
この映画を見始めて、まず思ったのは「またか」 というのは、ヒロインがやはり最新の「古代映画物」と「同一人物」だったからだ! その映画は既に記事アップしている、タイタンの戦い Clash of the Titans 最後まで一気に見せるリメイク活劇(2010-04-05アップ) 以下、...
『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』 ('10初鑑賞79・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆★− (10段階評価で 7) 5月29日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 13:40の回を鑑賞。
[映画『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆全く以てステロタイプの物語だが、私は、その予定調和を楽しんだ。  私は、これも一種の、アメリカ版時代劇だと思っているので、かような作品が、現代的な技術や雰囲気をまとってコンスタントに作られているアメリカを「なかなか健全な国だなぁ」などとも思う...
「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」 (映画鑑賞日記)
評価:★★☆ ストーリー(Yahoo!映画より) シャラマン王に見込まれて養子となった、ペルシャ帝国第3王子のダスタン(ジェイク・ギレンホール)は 勇猛果敢な若者だった。ある日、敵国への武器供給の情報を得た王の腹心の弟ニザムと王子3人は協力し、 軍を率いて聖地ア...
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂  (映画大好き BLOG)
原題:Prince of Persia: The Sands of Time 監督:マイク・ニューウェル 主演: 〜あらすじ〜「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのプロデューサー、ジェリー・ブラッカイマーが、04年発売の同名TVゲームを実写映画化したアクション・アドベンチャー。1...
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜)
評価:★★★【3点】 見どころはパルクールと、また出てるぜ!アルフレッド・モリナ(笑)
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (小部屋日記)
Prince of Persia: The Sands of Time (2010/アメリカ)【劇場公開】 監督: マイク・ニューウェル 主演:ジェイク・ギレンホール/べン・キングズレー/ジェマ・アータートン/アルフレッド・モリナ 砂よーー時間を巻き戻せ! 2004年発売の同名TVゲームの実写映画...
プリンス・オブ・ペルシャ−時間の砂− (いい加減社長の映画日記)
最初は、あまり興味もなかったんだけど、予告編の迫力がすごかったので。 金曜日のレイトショーで「プリンス・オブ・ペルシャ−時間の砂−」を鑑賞。「UCとしまえん」は、平日のレイトショーにしても、少ない感じ。 「プリンス・オブ・ペルシャ−時間の砂−」は、大きめ...
プリンス・オブ・ペルシャ−時間の砂− (2010 映画観てきましたっ!)
昨日の金曜日(5.28) 全世界同時公開 となったらしい 「プリンス・オブ・ペルシャ−時間の砂−」を ユナイテッドさんで 観てきましたっ!
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂 (迷宮映画館)
突っ込み無用!!・・・あぁぁ、でも突っ込みたい。。。
『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』(試写会) #namacine (kuemama's_webryblog)
【Prince of Persia/The Sands of Time】 2010年/ディズニー/5月28日世界同時公開 【オフィシャルサイト】 監督:マイク・ニューウェル 出演:ジェイク・ギレンホール、ベン・キングズレー、ジェマ・アータートン、アルフレッド・モリナ
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (C note)
元ネタであるゲーム『プリンス・オブ・ペルシャ』は、初代のスーパーファミコン版をむ
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂 (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂」監督:マイク・ニューウェル(『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』) 出演:ジェイク・ギレンホール(『マイ・ブラザー』『ゾディアック』...
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (りらの感想日記♪)
【プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂】 ★★★★★  映画(29)ストーリー 史上空前の繁栄を極める古代ペルシャ。親のないスラムの少年ダスタ
プリンス・オブ・ペルシャ / 時間の砂 (Diarydiary! )
《プリンス・オブ・ペルシャ / 時間の砂》 2010年 アメリカ映画 − 原題
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (りらの感想日記♪)
【プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂】 ★★★★★  映画(29)ストーリー 史上空前の繁栄を極める古代ペルシャ。親のないスラムの少年ダスタ
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (虎猫の気まぐれシネマ日記)
ブロークバック・マウンテン以来,愛してやまなかったジェイクの,ほんっと久々の日本劇場公開作と聞けば,どんな駄作でも,劇場に駆けつけるつもりでいたけれど。 原作は人気のあるゲームなんだって・・・,もちろん知らないけど。ま,とにかく魅力のあるジェイクが観れ...
『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』 (Prince of Persia: The Sands of Time) (Mooovingな日々)
マイク・ニューウェル監督、 ジェイク・ギレンホール、ジェマ・アータートン、ベン・キングズレー、アルフレッド・モリナ、スティーヴ・トゥーサント、トビー・ケベル、リチャード・コイル、ロナルド・ピックアップ、リース・リッチー 父王殺しの罪を着せられた王子ダ...
◇『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』◇ (〜青いそよ風が吹く街角〜)
2010年:アメリカ映画、ジェリー・ブラッカイマー製作、マイク・ニューウェル監督、ジェイク・ギレンホール、ジェマ・アータートン、ベン・キングズレー、アルフレッド・モリナ出演。
『プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂』お薦め映画 (名機ALPS(アルプス)MDプリンタ)
灼熱の大地での爽快なアクション、古代ペルシャのエキゾチックな雰囲気、恐ろしい黒魔術、タイムスリップ、お家騒動、複雑な家族愛、恋、運命、戦争と平和、さまざまな要素をてんこ盛りにしたファンタジー。夢のある明快なストーリーのお薦めエンタテインメント作品だ。
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (だらだら無気力ブログ)
『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズなど、多くの作品に携わってきた ジェリー・ブラッカイマー制作による古代ペルシャを舞台にしたアクション・ アドベンチャー大作。 父親殺しの濡れ衣を着せられた王子が、過去にさかのぼれる“時間の砂”を 巡る騒動に巻き込ま...
『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』 注目を集めるのは誰か? (映画のブログ)
 ペルシャとは、現在のイランである。  いや、国境などというものは時代と共に変遷するから、現在のイランはかつてのペルシャの中央部分に...
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (風に吹かれて)
マッチョなジェイク 公式サイト http://www.disney.co.jp/movies/persia-movie人気ゲームの映画化製作: ジェリー・ブラッカイマー監督: マイク・ニューウェル  
運命の時〜『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』 (真紅のthinkingdays)
 PRINCE OF PERSIA: THE SANDS OF TIME  古代ペルシャの貧民街に育った少年ダスタンは、その勇敢な行動を認められ 王の養子となる。15年後、成長...
★「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の平日休みはファーストデイで映画が1本1000円の日だったけど、 用事があって1本しか観れなかった・・・残念。
映画 『プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂』感想(ネタバレ有り) (【ふじっくす映画情報局】)
感想の後半はネタばれになっているので ネタばれを読みたくない方は 見出しに(ネタバレ)と書いてある記事は読み飛ばしてください。 『プ...
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
ハリウッドきってのヒットメーカー、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの製作ジェリー・ブラッカイマー最新作。それは時を操る“時間の砂”をめぐる、壮大な謎と冒険の物語。 物語:強大なペルシャ帝国のシャラマン王第3王子であるダスタンは、勇猛果敢な若者...
「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」感想 (狂人ブログ 〜旅立ち〜)
 アメリカのゲームメーカー・Brøderbund社の人気ゲームを、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジェリー・ブラッカイマー制作、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」のマイク・ニュ...
【映画評】プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (未完の映画評)
古代ペルシャ帝国を舞台に、神秘的な短剣に秘められた“時間の砂”を巡るエキゾチックなアクション冒険ファンタジー。
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂 (yanajun)
映画『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』は、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのジェリー・ブラッカイマーが製作を務め、『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』のマイク・ニューウェル監督がメガホンをとり、『ゾディアック』のジェイク・ギレンホールが主人...
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (だめ男のだめ日記)
「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」監督マイク・ニューウェル出演*ジェイク・ギレンホール(ダスタン王)*ジェマ・アータートン(タミーナ王女)*ベン・キングズレー(ニザム)*...
「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」 (みんなシネマいいのに!)
 古代ペルシャを舞台に父王殺しの濡れ衣を着せられた王子が、時を戻すことができる“
【プリンス・オブ・ペルシャ時間の砂】 (MINT ROOM )
★★★☆ ……★は5個で満点。☆は半分。ネタバレ有りなのでご注意。 ★粗筋史上空前の繁栄を極めていた古代ペルシャ。そのスラムの少年ダスタンは、トラブルに巻き込まれた友人...
「プリンス・オブ・ペルシャ時間の砂」鑑賞 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
上出来の冒険活劇!!往年の名作ゲームタイトルではあるが、それを知らなくても面白い。知っているなら、宙を飛び敵をなぎ倒すアクションの爽快さの中に、懐かしき思いを抱く事だろ...
「プリンス・オブ・ペルシャ」 (大吉!)
<土曜日> 「プリンス・オブ・ぺルシャ/ 時間の砂」 (TOHOシネマズ・6月2日15時15分〜・字幕版) 「古代ペルシャ...
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (ケントのたそがれ劇場)
★★★★  舞台は古代ペルシャ。時間を遡って過去へ行ける「時間の砂」をめぐっての、アクションアドべンチャー映画である。めまぐるしいアクションはもちらんのこと、古代ペルシャの街や城の映像もすごい。  また親子愛・兄弟愛・お姫さまとの冒険に、ちょっとしたタイ...
No.047「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」(2010年 117分 シネスコ) (MOVIE KINGDOM ?)
監督 マイク・ニューウェル 出演 ジェイク・ギレンホール    ジェマ・アータートン    ベン・キングズレー 梅田からなんばに移動し、なんばパークスシネマへ・・・平日のレイトショーって事もあり、人もまばらです。 「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」と...
「プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂」 (ハピネス道)
JUGEMテーマ:映画  ジェリー・ブラッカイマー製作のディズニー作品ということで「パイレーツ・オブ・カリビアン」の雰囲気を踏襲した冒険活劇という印象でした。衣装デザインが「パイレーツ」と同じベニー・ローズということもあってか、時代も場所も違うけ...
プリンス・オブ・ペルシャ・時間の砂 見て... (「プレシャス」な女になりたい)
 プリンス・オブ・ペルシャを見てきました。 これ、もとはゲームだったんですね。知りませんでした。 BROOKさんが勧めてらして、見に行ったら、ばっちり私のストライクゾー...
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 PRINCE OF PERSIA (映画感想つれづれ日記)
いまから20年ほど前のことだ。
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (Movies 1-800)
Prince of Persia: The Sands of Time (2010年) 監督:マイク・ニューウェル 出演:ジェイク・ギレンホール、ジェマ・アータートン、ベン・キングズレー、アルフレッド・モリナ 同名ビデオゲームの映画化で、古代ペルシャを舞台に、王殺しの濡れ衣を着せられた王子が、敵...
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (ルナのシネマ缶)
なんかアラジンの実写版って 感じの映像で、何も考えずに 楽しめる作品でした。 「ブロークバック・マウンテン」の時とは 別人のような肉体派の ジェイク・ギレンホールは 好みではないけれど、 すごいアクションでした。 ペルシア王に見込まれて養子となった、...
■映画『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』 (Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>)
エキゾチックなペルシャのマルシェや砂漠の中を、見事なガタイのジェイク・ギレンホールが駆け回る映画『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』。 なんといってもジェイク・ギレンホールがカッコいい!! あの、見事な胸板の立派な体と、それとはウラハラな少年のような...
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (がらくた別館 映画・漫画いろいろ日記)
そういや昔、そんなゲームがあったな〜…Windowsが一般的になる前にPCで。(最初はAMIGAだったっけ?いろんなものに移植されていた記憶が。最近も新シリーズが出てたかな?)という...
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (みすずりんりん放送局)
 『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』を観た。  【ストーリー】  古代ペルシャ−史上空前の繁栄を極める帝国、そのスラムに孤児...
「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」 アトラクションのように楽しもう! (はらやんの映画徒然草)
ジェイク・ギレンホールだったのねえ。 あれだけ散々予告編を見せられたのに、映画見
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (心のままに映画の風景)
シャラマン王に見込まれて養子になったペルシャ帝国第3王子のダスタン(ジェイク・ギレンホール)は、勇猛果敢な若者だった。 叔父ニザム(...
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (とりあえず、コメントです)
ゲームを元に古代ペルシャを舞台に創り上げたアクション・アドベンチャー大作です。 ディズニー&ジェリー・ブラッカイマー製作でどんな世界が展開するのかなあと楽しみにしていました。 おとぎ話そのままのようなシンプルで楽しいストーリーと ジェイク・ギレンホールの...
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂(2010) (萌映画)
元ネタはアクションゲームらしいのだが、やったことがないのでゲームとどのくらい関連があるのかわからない。見た感じでは世界観だけ借りてあとは映画オリジナルっていう気がしたが…。 これ、ディズニー映画だとは知らなくて、冒頭のロゴにシンデレラ城がでてきてびっく...
♯29 「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」 (ここはここ)
映画 「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」PRINCE OF PERSIA:THE SANDS OF TIME を観ました         マイク・ニューウェル監督 2010年 アメリカ ジェリー・ブラッカイマー印は今回も、まあまあ面白かったはずなのに、あまり褒める事が書けません・・・。 ...
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂 (単館系)
元々はゲームで1989年にアップルコンピュータで登場しました。 翌年当時の国民機であるNECPC-98シリーズ用に移植されそのゲームの 動きに驚いた...
10-150「プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂」(アメリカ) (CINECHANの映画感想)
それを運命と呼ぶ  史上空前の繁栄を極める古代ペルシャ。親のないスラムの少年ダスタンは、友人を救うための勇気ある行動が王の目に止まり、養子として王宮へ迎え入れられる。  それから15年、第3王子として“ペルシャのライオン”と異名をとるほどの勇者に成長した...
『プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂』をシネマート新宿スクリーン2で観た男ふじき (ふじき78の死屍累々映画日記)
時間を巻き戻せるというドラエモンちっくなビックリアイテムの争奪戦。 乞食少年上がりのペルシャの第三王子と聖都の巫女みたいな立ち位置にいる癖に 衣装が「あっはーん」なお姫様が、好き・嫌い・アチチを繰り返しながら、 ダチョウ倶楽部と一緒に行きがかり上、世界...
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (Trackback Square)
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂(Prince of Persia: The Sands of Time)に関するトラックバックセンター。
映画「プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂」 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
2010/6/2、109シネマズ木場。   ジェイク・ギレンホール、ジェマ・アータートン、 ベン・キングスレー、アルフレッド・モリーナ。 ** 周辺諸国を制圧し広大な国土を誇るペルシャ帝国。 その王が街中を視察中に無礼を働いた子供、素早い身のこなしに感嘆した王は その...
バンディッツ・オブ・アラビアン マイク・ニューウェル 『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』 (SGA屋物語紹介所)
ああ。もたもたしてるうちに公開大体終っちまってる[E:coldsweats01]
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂 (5125年映画の旅)
広大な地を支配していた大帝国ペルシャ。スラムで育った少年ダスタンは、その勇気を王に認められ王族の仲間入りを果たす。勇敢な戦士に成長したダスタンの活躍で敵国を占領したペルシャ。しかしその直後に王が暗殺され、濡れ衣を着せられたダスタンはタミーナ姫と共に国...
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (まさとの素人映画レビュー)
人気ゲームを映画化したというプリンス・オブ・ベルシャ/時間の砂を観て来ました。 実際にゲームをした事はありませんが、多くの人を魅了したゲームだからこその実写化なのでしょう。 主演のジェイク・ギレンホールがやたらマッチョになっている事には驚きましたけどね...
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂★★★★... (kaoritalyたる所以)
珍しく前売り券を購入してたけど、映画の内容に期待していたわけではなく、前売り券の特典が面白かったから買ってみた映画・・それが思っていたよりも面白く、楽しめました。解説等...
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (いやいやえん)
エキゾチックな雰囲気に、絶え間ないアクションがなかなか面白かったです。主演はジェイク・ギレンホールさん。ゲームのほうは弟がプレイしてました(それを横で見てました/アクション苦手で〜)。 テンポよく迫力あるCGも良く出来てますし冒険と王女とのロマンスと楽...
『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』(2010) (【徒然なるままに・・・】)
古代のペルシャ。王弟ニザムを補佐役に、シャマラン王は巨大な帝国に君臨していた。孤児だったダスタンは王によって見出され、血の繋がりはないものの、タス、ガーシヴに次ぐ第三の王子として迎えられ、勇者と呼ばれるに足る若者へと成長した。王は、三人の結束こそが帝国...
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (Yuhiの読書日記+α)
古代ペルシャを舞台に、時間をさかのぼって過去を変えられる「時間の砂」をめぐる陰謀に迫る。監督はマイク・ニューウェル、キャストはジェイク・ギレンホール、ジェマ・アータートン、ベン・キングズレー他。 <あらすじ> シャラマン王に見込まれて養子となった、ペル...
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (映画どうでしょう)
映画プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂をTSUTAYAでDVDを借りてみました。...
シングルマン (映画レビュー21)
新宿のバルト9で、シングルマンを見てきました。 平日の夜ですが、客席は結構空いて...
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (Prince of Persia: The Sands of Time) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 マイク・ニューウェル 主演 ジェイク・ギレンホール 2010年 アメリカ映画 117分 アドベンチャー 採点★★ 初めてスーファミでプリンス・オブ・ペルシャをやった時は、いやぁ驚きましたねぇ。ゲームの内容そのものよりも、なんともヌルヌルクニャクニャ動く主...
『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』 映画レビュー (さも観たかのような映画レビュー)
『 プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 』 (2010)  監  督 :マイク・ニューウェルキャスト :ジェイク・ギレンホール、ジェマ・アータートン、ベン・キングスレー、アルフレッド・モリーナ、スティ...
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂  (こんな映画見ました〜)
『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 』 ---PRINCE OF PERSIA: THE SANDS OF TIME--- 2010年(アメリカ) 監督:マイク・ニューウェル 出演: ジェイク・ギレンホール、ジェマ・アータートン、ベン・キングズレー ジェリー・ブラッカイマー製作で放つ古代ペルシャ...
【映画】プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂…ですの(ペルシャ語) (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日は文化の日 今週は月曜日、火曜日と忙しかったのでこの休みは有りがたいです 娘の中学校は文化祭というこの日にはベタな行事見に行かなかったけどね で、息子も帰省し...