ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

のあ探偵捜査中(`_´)

2013年07月12日 | わんこ

本日午前11時頃わが家のベランダからフルーツトマトと大玉トマトの二名が行方不明になりました。

二人で手に手を取って、駆け落ちしたのか??

I子さんの落胆ぶりはかなりのものでした(*_*)

そこで現場をのあ探偵が捜索中です。私は証拠がないか現場付近を鑑識中です(^^;)

 

 

どうも、はっきりとした証拠や痕跡が見つからないので、神隠しか駆け落ちかもしれません。

しかし、のあ探偵はカラスが臭いと思っているようです。

でも、全然吠えなかったなぁ~??

のあ探偵も気がつかなかった?私とのあ探偵が下に降りているわずかな時間の間に事件は起こったのでしょうか(@@;)

もう居なくならないように網を掛ける事に決めました(-"-;)

一昨年にもこんな事件があった現場ですから・・・(泣)

このあたりはベランダを狙う何ものかが居るようなので(*_*)

 

 



 

ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ

 

 



 

ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。