ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

続けて(¨;)

2007年02月09日 | おいしい!
今日もラーメンです(^^)
今日は祇園方面で昼過ぎまで打ち合わせがあったので、同行したS藤ちゃんと一緒にいつものオススメ「ふじもと」へ行って来ました。
ビギナーの彼女にはホタテの塩を推薦(^o^)これを頼みました。
そして私は今回は秋刀魚の醤油。
色々食べたのですが、やはり塩が私は好みかな!?と、やっと気が付きました。
連れて行ったS藤ちゃんは大変喜んでくれて、チョット嬉しかった(^_^)v
あとは食べてないつけ麺にいつか挑戦してみよう!!

今日はこれからI子さんと焼き鳥食べに行って来まぁ~す!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。