シッポの気持ち Cafe and Zakka TAILS  オーナーのつれづれ日記

住所:大和郡山市北郡山町130-3☆☆電話:0743-52-7100☆☆営業:10:00-17:00(夏季18:00)

看板が届きました

2009-07-23 17:27:06 | コーヒーメーカーさん
いつもお世話になっているF Coffeeさんから朝お電話をいただきました。

準備をしていただいていたコーヒーメーカーさんのネーム入りのスタンド型看板が出来上がったので届けます。

という内容のご連絡でした。

どんな風に仕上がっているのか実物を見るのが楽しみ

仕入れをして、お店に到着したら、Fさんはすでに店舗前でお待ち下さってました。
ありがとうございます、また、お待たせして申し訳ありませんでした。

車から出してこられた看板は、紫背景に白抜きの文字でCafe and Zakka TAILS
と緑背景に同じく白抜きの文字でFujieda Coffeeさんの屋号が入っています。


・・・名前出してもいいですよね?!

「結構、目立つ色合いになってると思いますよ」 と、お電話では伺っていましたが、いいんじゃないですか

友人や、ご来店くださったお客様から、「お店の看板が目立たないから、見落とすよ」 と何度も言われるTAILSの看板として本日から店頭に立ってもらいます。