充実した一日を過ごすために・・・・・

健康のためにまずは水泳ではじまる日々を綴ります

寒い!でも泳いでいます

2017-01-25 17:28:22 | 日記
こんばんわ、

家をでるまでは、けっこう寒いから考えちゃうんだよね。

4,5日さぼるともう泳ぎたくなる。体がそうなってきた。

泳ぐとすっきり、爽快になります。外は寒いけどプールは泳げば体ぽかぽかして

きます。

でも季節の変わり目なのかなー  花粉症とかないんだけど片頭痛おぼえるように

なってきた。そういう時は泳げないのが憂鬱。

昨年は展示販売も無事終えることができ、いまは作品のアイディアがひらめかない状態なので

アップする写真もありません。

頭が働かないときはスポーツ(水泳、ジョギング)で体をつかれさせる  私のモットーです

それではまたね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 展示販売中 | トップ | スイムキャップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。