充実した一日を過ごすために・・・・・

健康のためにまずは水泳ではじまる日々を綴ります

不審な子供

2017-03-19 15:55:00 | 日記
こんにちは

きのう午後、プールからかえって食事を終えてゆっくりしてたら

外で話し声がするわけ、カーテンあけてみると青い自転車の小学生2人。

家の前の道路は行き止まりなのですぐ戻るかなと思いほっといたら

なんかとんでもない所から声がするの、なんと勝手口からのぞいてみたら

行き止まりの道路をこえて我が家の敷地へ2台の自転車ごと入り込んでいた!

常識じゃ考えられないのだ自転車じゃ通りぬけできないことは一目みてわかり

そうなものなのに。なんでそこにいるの?と聞いてみたがすいません、すいませんと

答えるばかりで、2台の重そうな自転車をもちあげてかえっていった。

それは女の子だったが、自転車の色(濃い空色1色)いままでそのような色の自転車

みたことがない。日本人じゃない???もっとどこへ行こうとしていたのか

きいてみればはっきりしたのに、すっきりしない出来事だったわ。

最近観光地で古民家の庭に勝手にはいり問題になっているニュースあるから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿