退屈の花 ~夜明けの繰り返しはやめだ~

憂鬱なyuuriの退屈な日記です。

おそるおそる酒を飲む

2009-11-15 20:59:35 | ニッキ
体調がだいぶ良くなった気がします。でも3キロ以上痩せた…。また50キロ切ったぜ。やはり酒飲まないとイカン!

ということで今日は本当に久しぶりにビールを飲んでみた。飲みたくない感は大分なくなっていたけど、格段に美味しさも感じず。ビールって毎日飲み続けていないと美味しくないのか? 

病院では薬を延長で出され、木曜日に再検査。血液検査の数値が風邪のレベルではないらしい。ええー。もういいよ。

あっという間に休みが終わります。そういえば1月からハンターハンターが再連載するらしい~。

寒ければマフラーを巻く

2009-11-12 19:23:59 | ニッキ
昨日、少し体調が良くなったかと思ったら、今日はもう本当に気持ちが悪くてごめんなさいという感じです。

どちらかと言えば、一年を通して体調は常に良くないけれど、それにしてもこの半月程の体調不良は異常だと思うからもう勘弁してください。

明日また病院の日だ。抗生物質が効かないということは、この後どうなるのだろう。

今日は寒いからたまたまぶり返しているだけだろうか。明日起きたら治っていればいいのに。

この6年間でこんなにお酒を飲まないことはあったかな。今ビールなんて絶対飲みたくないと思う。

ナンテ異常ナンダ。弱気になると文章を書きたくなるのは、自分の苦しさを表現することが気持ちいいからなのか。

でもなんか最近はこういう文章を読まれたくないと思うことがあって、なら書くなと思うけどお腹が痛いから許してください。

ダウン

2009-11-09 20:27:55 | ニッキ
原因不明の体調不良がたたってダウンしました。今日の仕事はつらくて大変でした。絶対休みたくないから明日も意地でも行こう。

土日は調子が良かったのに、今日は完全にアウト!

とりあえず病院へ行きインフルエンザの検査を受けるもマイナス反応。

ただの風邪ならいいけど。

薬をもらったから今日は早く寝よう。

ノンアルコール

2009-11-05 21:22:13 | ニッキ
何故だかお腹がとても痛い。胃に穴でも空いたか? と疑いたくなるほどだ。

どれくらい痛いのかを僕なりに表現してみると、「お腹が痛すぎてビールが飲めない」というほどだ。これは凄いことなのだ。だから3日間お酒を飲んでいない。

コップについでも半分も飲めない。飲みたくなくなる。お腹が痛いことよりも、ビールが飲みたくなくなる方がよっぽど病気なんじゃないかと思う。明日もお酒飲めなかったらどうしよう。