退屈の花 ~夜明けの繰り返しはやめだ~

憂鬱なyuuriの退屈な日記です。

記念

2016-10-12 21:17:51 | ケイタイ


今日、子供が産まれました。長男誕生です。
昨日から陣痛が始まって24時間以上かかりましたが母子共に無事出産を終えることができました。

子供が産まれたことに対してはまだあまり実感が湧きませんが、妻への想いは強まったように思います。陣痛で苦しむ妻を見て何度も泣きそうになりました。

そんな訳で、昨日からあまり寝ていませんがとりあえず地元に帰り一人鰻を食べ祝杯をあげ、その後最近よく行くバーに寄り一杯だけ飲んできました。

子供産まれた!の報告にワインをご馳走になり、良いモルトを一杯のリクエストになんとグレンファークラスの30年を本当に破格で出してくれました。なんてこったい/(^o^)\

グレンファークラス30年なんて売ってるのさえ見たことないです。

ストレートで戴きましたが味はとにかく丸い。丸い丸い丸いスペイサイドでした。美味しかった!たぶんバーでは一生飲めない気がします。

良い一日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優しい死神の飼い方 | トップ | 伊織 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY (Unknown)
2016-10-12 22:48:53
おめでとうございます!

素晴らしい一日でしたね(^^)

私は初めての転職、就活で新しい船出にカティサークで験担ぎです 笑

無事採用が決まったら、いいウイスキー飲みに行きたいですね 笑
Unknown (yuuri)
2016-10-15 10:49:34
ありがとうございます!
僕も転職2回経験していますが、とても大変だったと記憶しています。
途中ストームもあると思いますが、新しい未来へと続く良き出会いと幸運をお祈りします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL