退屈の花 ~夜明けの繰り返しはやめだ~

憂鬱なyuuriの退屈な日記です。

命名

2016-10-16 17:10:19 | ケイタイ


先ほど妻の両親に促されて僕が書きました。超下手くそで笑えます。
まさか半紙を買ってこられて筆と墨汁を用意されるとは思っておらず、20年ぶりくらいに筆を持ちました。硯とか久しぶりに見ました。

こういうのってプロか字がうまい人に書いてもらった方が良いと思いますけど、ご愛嬌ということで。

今日無事に退院して妻は実家で一ヶ月検診まで過ごしその後家に帰ってくる予定。
里帰り出産でひと月程前から一人暮らししてますが、これもまたとない機会なので飲んでばっかりいる訳ですが。

明日からまた仕事頑張ろうかなと今までと少し違う感覚です。

でもまぁとりあえず帰ったら昨日信濃屋で買った山崎12年(久しぶりに売っているの見て衝動買いした8380円)でも飲んで一人を満喫しようかな笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊織 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL