うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い! (olive)
2010-09-15 10:08:57
お土産話楽しみにお待ちしてます。
それと、金色泡つき液体、kokeさまご一行は毎度ですよ~(笑)
へへへ・・・・・ (kokeobasan)
2010-09-15 12:43:51
いってらっしゃ~~~~い

金色に輝く液体

搭乗待合室での必需品ですよ。
リラックスして
こて~~~~~っと寝ていけますからね
気をつけて! (かおり)
2010-09-15 19:05:44
朝ビー、ちょっと楽しいね。(^O^)v

行ってらっしゃ~い!気をつけてね
すごいわ (けさく)
2010-09-15 23:52:47
いつの間に、稽古して、(笑)
行ってらっしゃい!!
(^―^)
いってらっしゃい (PEAR)
2010-09-16 20:36:03
ビアーで景気づけていざ出発!
いってらっしゃーい(^O^)/
oliveさん (うさぎ)
2010-09-18 16:20:01
今回、機内アルコール有料説が
やはり流れておりましたが
乗ってみたらブリティッシュエァウエイズはただでした。
よかった、よかた。
kokeママさん (うさぎ)
2010-09-18 16:21:45
英国まで約12時間。
飲んで、寝て、飲んで、寝て。
もう少し、座席がゆったりしていたら、
極楽なんですが(^^;)
かおりさん (うさぎ)
2010-09-18 16:22:40
昼ビールならぬ、朝ビール。
ちょっとした罪悪感。
そんなものは、すぐぬぐわれましたが(^o^)
けさくさん (うさぎ)
2010-09-18 16:24:27
9月に入ってから、毎日稽古に通ってましたよ!!
でも、生で音を付けるのは、
本番が始まると、どんどん、しっくりいくようになります。
PEARさん (うさぎ)
2010-09-18 16:25:39
ビールとエッグマックマフィン。
何年ぶりに食べたか!!
他のお店は高いので・・・・・・。

コメントを投稿