うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

あれー?

2010-08-20 | Weblog
先日、相方と一緒に家を出ました。
相方は、三鷹へ、私は神田へ。
駅までの道筋に、浅草寺がありますので
必ず、手を合わせてまいります。
「今日も一日、元気に過ごせますように・・・・」
そして、地下鉄に乗って・・・・。

神田の駅で、じゃあね。と私が降りました。
降りて、2.3歩。
{あれ???」
三鷹に行く相方もここで乗り換えのはず。
振り向いた時には、ドアは閉まり、
相方が口をぱくぱくさせてました。
「まちがえた」・・・・・

私は、一人、くすくす笑いながら、改札を抜けたのでありました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (kokeobasan)
2010-08-20 16:53:07
相方様
なかなかおちゃめな間違いを・・・・
しかしスパーポジティブですから大丈夫ですよね。

きっと残った自分も笑っていたことでしょう。
Unknown (かおり)
2010-08-20 16:56:17
ふふふ
Kさんのパクパク顔が光景が目に浮かびます。
仲良くご出勤だったんですね
kokeママさん (うさぎ)
2010-08-21 09:42:00
はい!スーパーポジティブな相方は
何事もなかったかのように、路線を変え
先の日本橋で東西線に乗り換えて行ったようです(^o^)
時間は少しかかったでしょうが。
かおりさん (うさぎ)
2010-08-21 09:43:44
ぱくぱく面白かったです。
なかなか見れない顔だと思います(^o^)

コメントを投稿