うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

Oliveさんのクリの渋川煮

2010-10-24 | Weblog
見事でございましょう?
大きなクリです。
ここ数日の間にうちにレッスンに来た子達は
この渋川煮を味わうことができました。
昨日きた中学生のHちゃんは、
クリの大きさにびっくりしてました。
今日きた、大学生のMちゃんは、
「これ、作るの大変ですよね」としみじみ味わっていました。
Oliveさん、ほんと感謝です。ありがとう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~、お恥ずかしい(汗) (olive)
2010-10-25 11:14:00
今回、甘すぎたかな~と思いつつ、デカ栗の面白さで押し付け送付(笑)

皆さまに喜んで頂いて嬉しいのですが、数が少な過ぎましたね(

金曜ナイト、スケジュール調整バッチリ癒され歌声を聴きに伺います。
oliveさん (うさぎ)
2010-10-27 10:22:43
ありがとうございました。
甘すぎないですよ。
みんなそういって、喜んで食べてました。
金曜日、お待ちしてますね!!

コメントを投稿