うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オラッチェ (kokeobasan)
2010-03-26 17:41:58
なんと地ビールもあるのですね。

でも車ですよね。
残念ですね

乳製品はお土産にお買い求めになられたのでしょうか。

ゆったりとした雰囲気の場所のように見えます。
牧場 (olive)
2010-03-27 21:20:09
お仕事の後、散策というか偵察というか満喫出来ましたか?
こんな近くに居ながら車で1時間弱かしら…、チーズを買いに1度だけ!
山越え山ん中で、ここは何処?ました~(笑)

丹那牛乳は濃厚で美味しいですよ♪
Unknown (かおり)
2010-03-28 00:52:59
のどかな場所でのコンサート。伊東の先なのね。
美味しいもの食べて、ステキな歌声でしょうねぇ。
ますます忙しく (けさく)
2010-03-28 02:09:02
活躍だねえ。
声、身体、気をつけてね。
kokeママさん (うさぎ)
2010-03-28 13:56:12
このビールが最高です。
確か、チェコで修行された社長。
どっしりとしたビールです。
この日は、高橋竹童氏の車で参りましたので
コンサート終了後飲みましたとも!!
ヨーグルトドリンクもおいしいですし、
実は、ここで作っているジャムもとてもおいしいのです。
このジャムやビールは
「大地を守る会」で購入出来ます!
oliveさん (うさぎ)
2010-03-28 13:58:30
オラッチェのある場所。
ほんとに山の中という感じですよね。
昔から、酪農が盛んな土地だったのだそうです。
ここのビールもサイコーです。
一度お試しください!!
かおりさん (うさぎ)
2010-03-28 13:59:44
伊豆半島には本当にご縁があり
毎年行きます。
ここも、とてものどかな良い場所。
なんたって、ビールがねぇ。
お土産に買ってきたウインナーも
とてもおいしかったです。
けさくさん (うさぎ)
2010-03-28 14:01:24
実は、この日。
行きの車の中で、鼻をかみっぱなしで
ついた頃には、鼻の下がひりひりしてました。
朝、ちょっと喉が痛かったから、
風なのかと思いますが、
のどは丈夫らしく、とりあえず問題なく歌えました。
よかった!
Unknown (yasu)
2010-04-01 18:11:39
トリニティお疲れ様でした。
みんな感動してましたよ!
泰子さんのビートルズ最高でした!!
また
オラッチェに来てもらいたいです。
美味しいビールが待ってますよ!!!
yasuさん! (うさぎ)
2010-04-01 19:44:38
先日は、お世話になりました。
とても、とても良いパーティでしたね。
M子さんには申し上げましたが
お二人のように生きていきたいと
お二人の後をしっかり歩いていきます!と
そういう思いを強くしました。
オラッチェのビール最高ですもの!
またぜひ伺います。

コメントを投稿