うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみ (けさく)
2011-02-25 01:20:18
私も、美女美女と同じ日に行くよ!!
ってメールしたっけ??
したよね。
楽しみじゃい!!
(*´▽`*)
わ~い! (kokeobasan)
2011-02-25 13:49:39
けさくさんも一緒に

またまた楽しみが大きくなりました。

どんな音楽になるのかな~とワクワク。
わーいわーいo(^∇^o)(o^∇^)o (PEAR)
2011-02-27 21:22:11
たのしみだ~
お友達のPちゃんも参加しま~す
けさくさん (うさぎ)
2011-03-01 19:49:18
お待ちしてます(^o^)
私も美女美女の会にも出たい・・・・・。
kokeママさん (うさぎ)
2011-03-01 19:50:39
たぶん今回助っ人の李東信さんは
kokeママさん、お馴染みの方です。
六本木ヒルズとかでお会いしていると思います。
楽しみがまた増えたでしょ。
PEARさん (うさぎ)
2011-03-01 19:51:49
お待ちしています。
今、みんな真剣に色々作り込んでおります。
12月とはまた違った世界を見て頂きます!!

コメントを投稿