うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

ルース・アズール!!

2015-06-03 | Weblog
こんにちは!お元気でお過ごしでしょうか?
今日は、雨で、そうそう、6月ですもの雨降らなくっちゃね。
・・・・たまの雨だとそんな風に余裕です。これが毎日となると
うっとうしいと・・・思い始める。はい。わがままなやつです。

ルースアズールが再始動します。
このグループが結成し、レコーディングしたのが2009年。
遠い目・・・・・・。
このグループも私にとっては『ザ・挑戦』というグループでありました。
ここで、鍛えられたおかげで、こんな音域まで使える!!ということがおこりました。

しばらくお休みを頂いて、各自各方面で活動してきました。
久々に、『やるか!!』という気運が高まり、
リハビリしなくっちゃねと、リハビリリハと呼ぶリハを3月から重ねてきました(^o^)

それぞれが、おお!そうだったそうだったとお互いの音や呼吸を思い出して、
良い感じに仕上がってきております。

どうぞ、楽しみにお出かけ下さいね。ぜひぜひ!
お待ちしております。

ルースアズール
場所 原宿 アコスタディオ
日時 2015年6月12日 2回公演 1st 13時30分開場14時開演 2nd 19時開場19時30分開演
チケット 全席自由 前売り4000円当日5000円 このホームページから購入できます
お問い合わせ含め お電話でも購入可能 (株)興仁 0877-45-4201



最新の画像もっと見る

コメントを投稿