うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

初日を終えて

2010-10-17 | Weblog
ぶじ、初日を終えました。アフタートークでは、パスカルをはじめ共同演出の多田氏、出演者3名の話を聞きました。
でそれまで全く気がつかなかったのですが以前キラリで作ったミュージカル「アンデルセンストーリー」に出演していた女の子が!コーラス隊ではなかったし、すっかり大きくなって、わかりませんでした。当時小学生だった彼女、今は高校生です。よくみれば、役の面影が浮かんできます。「ねえ、覚えて?」聞いてみましたら、「覚えてますよぉ、話しかけるチャンスがなかったので」
しばし、思出話に花が咲きました。写真はキラリが用意してくれたレセプションにてパスカルと。
明るくて、お茶目で優しいパスカル。みんなの目がハートです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (kokeobasan)
2010-10-18 14:04:07
これは私だって

目がハートです

和気藹々と素敵な雰囲気が写真から伝わりますよ。
Unknown (かおり)
2010-10-18 22:46:37
パスカルさん、イケメン?
周りのお姉さまたち、確かに目がハートだ。

当時小学生だった子が、高校生になって、また参加してくれて再会するって、嬉しいね。
kokeママさん (うさぎ)
2010-10-19 13:19:52
この日は、フランス大使館からも
お客様がお見えになり、
ワインなども振る舞われ、
みんなご機嫌。
そうなると思いのままにわらわらと
パスカルの回りに、集まるのでした。うふふ。
かおりさん (うさぎ)
2010-10-19 13:55:13
好みにもよるのでしょうが、
イケメンの部類かなぁ。
彼は、性格もチャーミングなので。

参加した子供たちが、
また参加しよう。と思ってくれることがうれしいです。

プラザウエストも、
もうプラザウエスト企画3回目!という子どももいました。
企画自体が、うらやましい。

コメントを投稿