うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

ありがとうございました

2012-06-15 | Weblog
13日の『ウタウタ』
おいでいただきました皆様、ありがとうございました。

昨年、ベトナムであつらえて作ったアオザイを、やっと着れた!!
が、アオザイは、小さいボタン(パチン止めるやつ)がおおく
動くと、それがふちっと外れるんですよぉ。
これには参りましたね。それも脇のしたのあたり。

喜多君が、『サイズが合わないんじゃないですか?』と憎まれ口。

いいえ!違います。ちゃんと、採寸して作ったんですから。
だいたい、あの頃よりやせたし・・・・・(ジマン)。

初の長谷川さんの曲!私はぼろぼろになりましたが(^^;)(ごめんね、長谷川さん)
とても、暖かい、チャーミングな曲です。

そして、僕も作っちゃったと、前々日に喜多君が譜面を送ってくれ
(もっと早く、つくってよー)
それも、喜多君らしい、物語が進んでいくような曲。

そして、『ウタウタ』として積み上げてきた様々な曲。
よいライブだったと思っております。

残念なことに、『ウタウタ』はしばらく休止します。
とっても好きなユニットなので、寂しいですが・・・・・。

「うたうた」を愛してくださった皆様。ありがとうございました。
いずれ、また、再開したいと思っております。
再開を楽しみに、お待ちくださいね。


ライブの写真は、かおりさんのブログからいただいてきました。
そして、このあじさいはライブに来てくれたかおりさんからいただいた物(^o^)
あじさいの花束って、珍しい!!
かおりさんが、お花屋さんに聞いてきてくれた通り、ちゃんと、水切りして、茎をほぐしてから花瓶に。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか (kokeobasan)
2012-06-16 01:50:28
「ウタウタ」の活動休止残念ですが
いつかまた!
その日を楽しみにしています。

うさぎさんのそのドレス姿も見たかったな。
Unknown (かおり)
2012-06-16 08:37:26
アオザイ、素敵でしたよ。スタイルもばっちり!
痩せたんだね。
写真、Kさんが頭しか撮れなくて申し訳ない。

喜多さんの新曲も素敵でしたね。歌詞を書いた喜多さんの気持ちをいろいろ想像しちゃいました。
ほんとキレイなメロディーを作りますよね。素敵。

なのでウタウタの休止は残念。是非また復活ライブやってね。

アジサイの切り花、珍しいよね。マメに水切りするとよいようです。お楽しみください。
kokeママさん (うさぎ)
2012-06-17 19:35:11
必ず、再開したいと思っています。
次は何しようと考えております。
新しいユニット楽しみにしていてね。
かおりさん (うさぎ)
2012-06-17 19:37:45
写真、勝手に拝借しました。すみません(^^;)
喜多くんは顔に似合わず、素敵な詞を書きます。
(あはは、おこられるか)
そして、曲調は何とも昭和な感じで、
私よりずっと若いですが、さばよんでると、にらんでます(^o^)
初めまして (らいらい)
2012-06-20 08:34:50
初めまして突然のコメント失礼します。

先日の「うたうた」に、かおりさんとご一緒
させて頂いたものです。
とても素敵な時間を有難うございました。

思わずかおりさんのページからこちらに
飛んできてコメ残しちゃいました

一曲目からうさぎさんの歌声、そして喜多さんの綺麗な詩に
心が柔らかくなっていく気分を味わいました。
こんなに心が固かったんだなって事に
気づかされ、とても癒された時間でした

また、再開されるのを楽しみにしております。
らいらいさん (うさぎ)
2012-06-23 09:44:23
レス遅くなりまして、ごめんなさい。

先日はライブにおいでいただきありがとうございました。
私は歌うことが幸せで、
それを聞いてくださって、喜んでくださる人がいる。
幸せを分かち合って、それがさらに膨らむなぁとうれしくなります。

コメント書いてくださり、ありがとうございました。

コメントを投稿