うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

たいちゃん博覧会!!

2015-07-17 | Weblog
むしむし、蒸しますね。
あの殺人的なかんかん照りよりは過ごしやすいですが、
皆様、如何お過ごしでしょうか?

今年のお誕生日は、なんとこんな事をやることになりました。
名付けて「たいちゃん博覧会」。開場は「公園通りクラシックス」
日時 8月9日(日) 17時開場、17時30分開演 前売り 3000円 (当日は500円増し)+ドリンク代
皆様、ぜひお出かけ下さい。ご予約下さい(info@beravomusic.com)

このコピーは、このチラシをデザインしてくれた鈴木衛さんが考えてくれました。
何で博覧会なのか・・・・?
誕生日にライブをしようかなぁ。と思い立ったとき、
私が今、関わっているユニットのメンバー全員に声をかけましたならば
奇跡的に(皆様本当にお忙しいので)全員が空いていて、そして、出演を快諾して下さいました。
出演者は谷川賢作(ピアノ)、長谷川友二(ギター)、喜多直毅(ヴァイオリン)、常味裕司(ウード)、和田啓(パーカッション)。

なので、皆さん、いっぺんに「賢ちゃんと泰ちゃん」「ウタウタ」「RabiSari」
を堪能することが出来るのですよ!!パチパチパチパチ・・・・・・・・・・・。
加えて、ルースアズールで作曲とピアノを担当してくれる北方寛丈氏も。

一番喜んでいるのは、何を隠そう私です。
自分にとって、最高のバースデイプレゼント。
鈴木衛さんのチラシ。インパクトありますよね。
差し上げた方は、皆さん、おー!!と声を上げます。
欲しい方はご連絡下さい。お送りいたしますよん。(info@beravomusic.com)
彼は、RabiSari(ラビーサリ)の1枚目と2枚目のCDのジャケットをデザインしてくれております。

そして、裏面です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイバーを使いまして | トップ | たいちゃん博覧会!その1「... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泰子先生の博覧会 (能登のハイジ)
2015-07-17 15:28:31
ステキな夜になりますように。(太鼓の練習の時、「ハッ」って、言うたび、泰子先生のアドバイスを思い出します。)
能登のハイジさん (うさぎ)
2015-07-18 11:27:19
ありがとうございます。
ハイジさん、今年も走ってますか?
今ご一緒している船橋市民の方で、北海道まで走りに行った方がいらっしゃいました。
またお目にかかれる日を楽しみに。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事