うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

ひまわり食品がやってきた!

2014-06-23 | Weblog
こんにちは。お元気ですか?
お友達のかおりさんから、うれしいお裾分け。
ブルーベリージャムです。

かおりさんは、お料理上手。
お宅にもよくお邪魔して、美味しいお料理とお酒(これ大事)を頂いておりますが、
こうやって、ちゃっちゃっと作って(私にはちゃちゃっとは無理)
手土産に持ってきてくれます。ひまわり食品のシールもかわいい。

早々にちょっとそのままぺろり。美味しい(^o^)
美味しいパンを買ってこようっと!!

かおりさんいつもありがとねー。

さて、先日のウタウタ@西荻窪 音や金時
約2年あまりのブランクを経てふっかぁーつ。
休んでたぶん、熟成して、良い感じになっていたと思うのは気のせいでしょうか?
とにかく私は、みんなの音に包まれて、幸せに歌いました。
次回は10月3日(金)です。
皆様、手帳にメモ、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2014-06-23 15:40:05
観劇後の浅草、美味しく楽しかったね(^_^)v
小籠包は絶品でした。また食べたい!
隠れ家も良かった。
ジャムは煮詰めが甘く、容器を染みでてしまい失礼しました。でもあのくらいの緩さの方が美味しい。
またね!
美味しかった! (kokeobasan)
2014-06-23 16:51:36
かおりさんのジャムも、浅草の小龍包も美味しかったです。
すごく楽しい浅草の夜でした。
また楽しみにしています。
かおりさん (うさぎ)
2014-06-24 09:21:24
小籠包、美味しかったね。
店主、力はいってます(^o^)
奈我舎もいいでしょ?
何食べても美味しいのです。
ジャム、美味しいです。ありがとう。
kokeママさん (うさぎ)
2014-06-24 09:23:01
楽しい夜でしたね。少々飲み過ぎましたが(^^;)
kokeママさんのお泊まりのホテルがまた絶妙な壱で!!

コメントを投稿