うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

無事帰国

2009-09-23 | Weblog
昨日、無事ウィーンより帰国いたしました。
日本も結構まだ暑いのですね。
ウィーンも昼間は半袖で過ごせるくらいでした。

今日までかかって、洗濯とお掃除。
相方は朝からリハーサルに出かけています。
私もこれからリハに出かけます。

ソラの小松玲子ちゃん(打楽器)を中心としたグループが立ち上がろうとおりますが
その初めてのリハーサル。
10月のレコーディングを控え、作曲家の喜多形君から昨日、目が点になるような譜面が送られてきました。
ああ・・・・・歌えるのか。私。

切り替えて、前進あるのみ

旅の写真はまだまだありますので、
ゆっくりアップしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2009-09-24 00:46:12
お帰り~!!
なかなかハードな日程だったかと思いますが、帰国後の方がハードだね。
時差ボケもあるでしょうに、いきなり稽古で週末本番だものね。土曜日行くので頑張ってね。
旅日記もおいおいアップ、楽しみにしています。
おっかえり~~!! (けさく)
2009-09-24 16:36:57
かおりさん (うさぎ)
2009-09-24 21:58:19
ただいまです。
ヨーロッパから帰ってきたときの
時差ボケはそんなに辛くはないのです。
今回はルーマニアについてからがなかなか大変でした。
5日間くらい、どんなに遅く寝ても5時に目が覚めて参りました。
けさくさん (うさぎ)
2009-09-24 21:59:12
ただいま
おかえりなさい (kokeobasan)
2009-09-25 13:10:35
早速、新しい事が始まろうとしているのですね。
目が点になるようなオタマジャクシの群舞。
うさぎさんなら大丈夫

そうそう前進あるのみですよ


三升漬け、あまり辛くないのですが出来ました。
kokeママさん (うさぎ)
2009-09-26 18:45:09
ただいまぁ!!
>早速、新しい事が始まろうとしているのですね。

はい、来月レコーディングをして、
12月くらいに発売の予定です。
リハの感じはすごくヨカッタです。
目が点になる喜多形君の曲はとてもいいです。
ぜひ聞いていただきたい。

三升漬け・・・・・じゅる。

コメントを投稿