うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

そしてまた宣伝!RabiSari

2017-01-16 | Weblog
RabiSari


これは一昨年の5月。京都の法然院で演奏したときのものであります。
アラブの曲で ランマ・バダー・ヤタサンナ

〜わたしの大好きな人が目の前を歩いて行く
その立ち姿は柳の枝がしなるようにすてき・・・・・〜

アラブで楽器の女王と呼ばれているウード。
弾いている人もだいぶ増え、知っている人もだいぶ増えてきましたが
まだ見たことも聴いたこともないという・・・あなた。
深く豊かな音色を是非聴きに来てくださいな。
そして、私たちのオリジナル。
古い曲も新しい曲も、その時々の思いが詰まっています。

日曜日なので3時からのステージになります。
ギアをチェンジしてラビィサリモードに入っていきマース。

***************************************
アラブでは楽器の女王と呼ばれているウードの音色にオリジナルの日本語の歌をのせて。
日曜の午後をどうぞご一緒に。

●RabiSari(ラビィーサリ)
2017年1月29日(日) 14:30開場 15:00開演 2ステージ
ミュージックチャージ2700円(ドリンク別)
西荻窪 音や金時 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~otokin/
         杉並区西荻北2-2-14 B1  03-5382-2020
松本泰子(うた)常味裕司(ウード) 和田啓(パーカッション)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体を動かすことと宣伝!! | トップ | 今年も見事にバ〜ラが咲いた♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事