KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

花粉絶対飛んでるだろ?

2011-02-27 07:11:41 | 日記

 テレビニュースで小向美奈子さんが捕まった話がひっきりなしに流れていた。

 そのニュースの中で”小向さん太ったんですか?”とレポートした芸能リポーターは

バカだろう。捕まろうって人間にとんでもなくオカド違いの質問をする人種、私で

もチッと舌打ちするぞ。それにしても小向さんのオッパイは強烈だな。リアーナと

大違いだ(悲しい男の性)

            さて、

 目がシパシパ、鼻水が止まらない。遂にこの時期がやって来たのか。

 昔はお花見とか、晴れやかな感じがした春なのに花粉の性で嫌な季節になってないか春?

 今年の花粉はしつこそうで嫌だな。奴らに対してはいつも町医者で毎年済ますが彼女ら

の医療費請求はボッタクリすぎだと思う。大手病院は耳鼻科をあまり運営してないのよ。

この前、医療費の明細を見た時僅か30分足らずの診察代で10万近く請求していた所があった。

こういう事ばっかりしてるから医者って嫌われるんだよな。医療ってそんな金食うものなのか?

 絶対ボったくってると思う。警察、ヤクザ、政治家、医者、どいつもこいつも◯◯◯だ!(自粛)

 

               所で

   夜食に3D麺を食べたのだが3D麺って何?麺が立体的なのかな?

 3Dテレビ、3DS、次は3D麺か。その内、3Dプラモとか、3D確定申告とかしそう・・・ないか。

 それにしてもこのラーメンプロデュースの品川は存在がスゲーうざい。

 

 

 

  ジムが完成しそうだ。後は色塗り何だが・・・こいつ弱そうだな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿