茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

第80回 水海道一高対下妻一高定期戦が開催されました。

2017年05月03日 16時37分01秒 | Weblog

本日は、第80回 水海道一高対下妻一高定期戦。今年は、下妻一高を会場に開催されました。

私自身もOBでもある、水海道一高野球部の応援に行ってきました。試合は、水海道一高が先制して、着実に点数を重ねて、6対3で勝利しました。

ただ、定期戦総合成績では、3勝11敗2分けで、水海道一高は今年も敗戦。来年こそは、頑張って栄冠を勝ち取っていただきたい。頑張れ!負けじ心を振り起せ~!





 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいシューズで頑張ります! | トップ | 自然生クラブ春の芸術祭が開... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事