茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

つくば市長選挙及びつくば市議会議員選挙が告示~自民党推薦 つくば市長候補者「飯岡ひろゆき」出陣式に出席しました。

2016年11月06日 20時54分47秒 | Weblog

本日、つくば市長選挙及びつくば市議会議員選挙が告示されました。飯岡ひろゆき市長候補との辻立ち挨拶活動の後、午前中は、市議会議員候補者の出陣式へ陣中見舞いに伺い、激励挨拶をしました。

午後からは、自民党推薦のつくば市長候補者「飯岡ひろゆき」出陣式に出席。選挙対策本部長として選挙戦を1週間戦っていきます。会場には、約3000人の皆さんに駆けつけていただき、幸先のいい選挙戦のスタートを切ることができました。

夕方からは、市内各地で街頭演説。TXつくば駅前とTX研究学園駅前での街頭演説では、片山さつき参議院議員が飯岡宏之候補の応援に駆けつけていただき、力強い激励をいただきました。

明日からの6日間の選挙戦も頑張って行きましょう!













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日と明日の2日間、つくば... | トップ | つくば市長選挙2日目~筑波... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む