茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

夕方からは、自民党青年局役員会に出席しました。

2017年06月12日 20時37分29秒 | Weblog

本日の茨城県議会第2回定例会の一般質問。いばらき自民党からは、石塚仁太郎議員が登壇しました。

夕方からは、自民党青年局の役員会に出席。この一か月での活動報告や、今後の活動について協議しました。また、今回から、笠間市議会の田村泰之議員が青年局にご入会いただきました。

そして、いよいよ立ち上げとなる学生部の皆さんから、3名がご出席いただきました。今月末に正式に設立となります。来月には、青年局研修大会も開催となりますので、青年局に学生部も加わって、若い力で頑張っていきます。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通学路の安全対策~竹園西小... | トップ | 日本原子力研究開発機構「大... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事