茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

商工会青年部 新筑ブロック野球大会が開催されました。

2017年07月01日 13時21分26秒 | Weblog

商工会青年部の新筑ブロック野球大会が開催されました。

つくば市商工会青年部チームは第1試合で、かすみがうら商工会青年部と対戦しました。終盤に逆転して、つくば市商工会青年部がミラクル勝利!

決勝戦では破れましたが、見事準優勝となりました。お疲れ様でした。







この記事についてブログを書く
« 念願の学生部を設立~青年局... | トップ | 農地再生チャレンジ事業「ジ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事