茨城県議会議員 星田こうじ@行動派通信

茨城県議会議員 星田こうじの日々の活動報告です。議会報告をはじめ、茨城県やつくば市関連情報なども配信中!

自由民主党青年局の被災地訪問事業「TEAM−11」 2日目。

2017年05月11日 18時10分52秒 | Weblog

自由民主党青年局の被災地訪問事業「TEAM−11」の2日目。

今朝は、気仙沼市魚市場から活動をスタート。気仙沼漁業協同組合の佐藤理事長、菅原茂 気仙沼市長からご説明いただきながら視察しました。市場屋上から、現在工事が進められている高度衛生管理新魚市場の進捗状況をあわせて拝見しました。










続いて、女川町へ移動。女川駅を中心ににぎわい拠点整備、いわゆるコンパクトシティの復興まちづくりについて、須田喜明町長にご説明いただきながら現地視察をしました。








最後に、石巻うまいものマルシェを訪問。亀山紘市長はじめ石巻市執行部の皆さんと復興状況について意見交換をしました。

今回のTEAM−11では、自民党宮城県連青年局の皆様に大変お世話になりました。ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮城県の復興状況を視察~自... | トップ | 第4回植樹祭が開催~宝篋山... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む