太気拳至誠塾tokyo

太気拳は力学 生きた感動を伝えたい!

「形あって形なし」気(意念)を重視し、型をなくした革新的な拳法です!

塾生Aさん・・フェイスブックで、シェア

2016年12月07日 15時41分33秒 | 塾生の声

我が拳法の師、高木先生の探手。どんなに動いても最後は同じ歩幅に戻っています。

実際に自分でやってみれば、これが難しい。

60歳を過ぎて益々その動きの素晴らしさを増す師に魅了されています。

不肖の弟子である私はいつ同じように動けるのだろうかと思ってしまう。 

塾長による探手の手解き・・塾生Aさんが、フェイスブックで、シェア・・でした(^_^)

「相手は届かないけれど、自分は届く間合いで戦う」・そんな都合のいいことが・・・それがパーフェクトディフェンス Perfect Defenseで、 

 太気拳至誠塾には・・それが出来る手品 Taikiken Magicがあります!!   

手品には、種も仕掛けも~あります(^_-)

「パーフェクトディフェンス」 高木康嗣(takagi koji) DVD 発売中!  【注文方法】インターネット書店でも気軽に注文出来ます。*ア マゾン   高木康嗣Koji塾長の 立禅・探手等・・収録されています(^^)/  

 (入塾の際の・期待や不安等・質問受付中です(^^♪) 

Q: 14 「太気拳について詳しく知りたいです・・関係の書籍やDVDを、教えて下さい。」 

Q: 23 「運動神経がないのですが?入塾しても大丈夫でしょうか?」・・・ 

Q: 22 「気の拳法・太気拳・ 至誠塾tokyoとosakaは、高木康嗣7段教士が 直にご指導と聞きましたが、なぜ月会費が割安なのですか?」 

太気拳至誠塾 公式ホームページ   入塾希望の方はこちらをクリックしてください。  新規入塾者 お得なキャンペーン中!!    

「最後はすべてが太気になる」・・ 拳聖:澤井健一の言葉です。脳と神経をつなげるという能力開発を行う 次世代武術・・気の覚醒・・太気拳は、我々の代で、 途切れさせてはならない 後世に伝えていかなければならない:貴重な文化遺産です。太気拳至誠塾では、ホーームページで・・こう謳っています。 後世に伝えるために・・ツイッター フェイスブック ユーチューブ等で・・太気拳至誠塾tokyoブログと連携させて 広報活動を始めました。多くの方々の閲覧・・感謝いたします。ありがとうございます。 尚、 皆様と直接の窓口は・・・メール とさせていただいております。 来るべき太気拳30万人時代への道を、 至誠塾で、ともに歩みませんか。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YouTubeにアップ・・・至誠塾... | トップ | 太気拳:沢井先生のお家芸 »
最近の画像もっと見る