ミズタニシザーズ ブログ

ミズタニシザーズについてのブログです。美容師のハサミについて書いています。

専門店がある

2017-09-21 07:11:35 | ミズタニシザー
いつもありがとうございます。理美容師のハサミを取り扱うミズタニシザーズ専門店エンドレスです。ミズタニシザーやハサミについてのよくある質問をまとめましたので、疑問・質問などございましたらご覧下さい。



エンドレスに新規登録頂いた皆様には会員特価にて販売中です。ご注文、会員価格の表示はこちらからお願い致します。
初めての方 → 会員登録
会員の方 → ログイン

シュコーラムマスター 限定500セットキャンペーン好評発売中です!
シュコーラムマスター キャンペーンセット!


この分野は得意だけど、こっちは苦手。私はこっちは得意だけどその分野は得意!と人それぞれ得手不得手があります。これは得意!という突起した凸(でこ)と、これは苦手という凹(ぼこ)。なんでも60%ぐらいはそこそこ出来るという器用な人もいるとも思いますが、この分野は任せて下さい!という得意分野を持つのも大事かと思います。


● この分野ならあいつに任せよう!


よく、なんでもそこそこ出来る人は器用貧乏とも言われます。昔の話ですが、家具や文具、洋服や靴、簡単な食料品などなんでも販売しているお店でTシャツとポロシャツを買いました。その後、2度、3度ほど着たのですが、縮み具合がひどく糸がほどけてすぐに切れなくなり買ったことを後悔したことがあります。当時はそのお店は縫製や素材が悪かったのか、私が選んだ商品が悪かったのか、何でも屋で買って失敗したなーという経験がありました。

やっぱり、洋服を買うときは洋服専門店、靴を買う時は靴屋さんとその分野の専門店で買うのが良いんだと思いました。いろんな商品を多く扱えば扱うほど、知識も広く浅くなりがちです。欲しいものはその分野の専門店で、時には何度も質問や相談して買おうと思いました。



お読み頂きましてどうもありがとうございます。本日も素敵な1日をお過ごしください。お問い合わせは土日祝祭、随時承っております。ホームページを見たとお申し付け頂けるとスムーズにご対応出来ます。お問い合わせはLINEでも承っておりますので、ご質問・気になる事・不安な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

友だち追加



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

エンドレスではこの様な方のお力になります。

▼ どんなハサミを買ったらいいか分からないでお悩みの方

▼ プロとして使う道具だから知識のある専門家、専門店でハサミの相談をしたい方

▼ 研磨、カタログをご希望の方

お問い合わせ、ご注文は24時間365日、受け付けております。平日はもちろん、土・日・祝日も対応致しておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。様々なご相談に対応いたします♪

様々なご相談に対応いたします♪ハサミのご相談ならミズタニシザーズ専門店にお任せ下さい♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

□■□■□■□■□□■□■□■
MIZUTANI SCISSORS 正規代理店
(株) シザーズエンドレス 山崎 雅之
ADDRESS: 114-0032 東京都北区中十条2-22-3
TEL : 03-3908-6870
URL : ミズタニ専門店
□■□■□■□■□□■□■□■

最新の画像もっと見る

コメントを投稿