よらば大樹の週刊日記

思ったことをたまに書き綴ったり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

このまましばらく休むかも…。

 | Weblog

折角の連休でしたが。なんかモチベーションダウン中ですねー。

このまま無期限休載ですねー。無期限というのは無限にというわけではなく、いつまでという期限がないだけです。なるべく近いうちに再開したいと思っているのですが。

以前よりエロい気持ちがたまるペースが落ちているのは間違いないですねー。

後は承認欲求とかも、別に描いても誰にも褒められない自己満足だけですし。まあ気楽でいいですけどね。

ホームページを開いて人が来るのを待っている時代はもうとっくに過ぎてて、もっと人がいる場所に頑張って出したりしないとダメなんでしょうけどじゃあどこに行けばいいのかがいまいちわからん。

twitterとかFacebookとかって創作物をUPする場所ですかね。違うような。

Pixivメインにした方がずいぶんマシな気もしますが…。そういうことも含めてもう少し考えた方がいいかもですねー。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今週もお休み…

 | Weblog

やはり次のネタが固まらないので。うーん。新作より続編の方がやる気がでるかなー。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日もお休みです。

 | Weblog

やはり次のネタが思いつかないので。

このまましばらく休むかもしれません。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今週はお休みします

 | Weblog

リアルでちょっと立て込んでいるのでお休みします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今週もお休みです

 | Weblog

やっぱり次のネタが思いつかないので。

今までソーシャルゲームって手を出していなかったんですが、
あちこちで宣伝しているのと、エロ有りという点に惹かれて
lord of walkureというのに手を出して見ました。

漫画を書きながらちょこちょこ気楽にいじったりできるし、意外と面白くてはまってしまいました。

だってヒロインの中に男の娘がいたんですよ。普通いないじゃないですか。
思ったよりレベルが高いな、とびっくりですよ。 

無料でも結構遊べるし、

…とか思っていたんですが、あの手この手で課金を誘導してくるんですよね。
カードが4枚揃わないとエロシーンが見られないので、スーパーレアカードのエロとか
最初から諦めていたんですが、ある時レアカードを最初に2枚配布してきたんですよ。

これがレアからスーパーレアに進化するカードで、スーパーレアは無理でもレアが
後2枚なら揃うかも? とか勘違いするじゃないですか。 

で、5000円ならまあゲーム一本買ったくらいだし、かなり楽しんでいるから
それくらいいいかな、と思って一回やってみたわけですよ。

これで全く出なければあっさり諦めたと思うんですよね。
そしたら本当にそのレアカードと、別の種類のスーパーレアカードが2枚くらい一気に
出たんですよ。

え、こんなに出るんだ。じゃあもう5000円入れれば揃うじゃん…

…とかそこから泥沼ですよ。

怖い。ソーシャルゲームマジ怖い。

次はlord of walkureのエロ同人でも描こうかな…せめてネタとして元をとらないと…。 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日はお休みです

 | Weblog

次のネタが思いつかないので今日はお休みです。

無理やりでも更新しないと、来週も更新できるのかな…。

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

同人誌

 | Weblog

次はどれを同人誌にしようか悩み中。出来が良いと思える物から同人誌にしたいのだけど。
しかし自分の漫画を、良いの悪いの語るのは非常に無粋ではあるよね。本来それは読者が語るべきことなわけで。
でも語ってくれる酔狂な人もいないから自分で語るしか無いよね。

神の巫女が良いかなあ。
個人的にはNTRがなかなか秀逸なアイデアだったと思ってる。

「自分の恋人を、変装した自分が寝取る」という話なのだけど。

寝取り、寝取られが同時に楽しめる上に、実は寝取られが発生していない、というわけで寝取られ嫌いにも
希求できる可能性がある全方位対応ではなかろうか。 

何でわからないんだよ、という常識的なツッコミに対しては漫画的嘘です、と答えるしか無いけど、
女の子が実は分かっていて特殊なプレイとして楽しんでいると考えれば矛盾は無かったりする。 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

同人誌発刊

 | Weblog

ものすごく時間が空きましたが同人誌発刊しました。

七巻「南国リゾートエロトリア」DLSite様にて販売中。メインページにリンクがあります。

公開中の南国リゾートのストーリーを見なおして約2倍の80ページにリニューアルしました。

それにしても、休止期間を経たのもあってものすごく時間が空きましたね…。

最初は夏にだそうとか思っていたはずなんですが。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今週は体調不良で更新お休みです

 | Weblog

きつい…

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HowToを更新しました

 | Weblog

今週は久しぶりにCOMIC以外の更新です。
アダルトページが更新されないと何か寂しい。
次の漫画も描かないとなあ…。
一応ネタは思いついているのですが。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加