大きな樹の下で
アニメや漫画,オーディオ(ボイスドラマ)も好きなMacとLogicPro&YAMAHA01Xユーザーです。
 



久しぶりに書き込み。
本当に久しぶりすぎて、閲覧してくれる人も激減してしまっている(汗)
そりゃまぁ更新してなかったんだから減るよなぁ^^;

仕事で疲れているのもあるけど、オハウォド音用のオーディオドラマの編集もあるんで時間が足りない。
1日48時間欲しい。

やりたいことがいっぱいありすぎるから。
でもその大半は、俺一人じゃできない。
無理。
興味はあるけど、守備範囲外だから。
もっと時間があって、必用な物を揃えられてたっぷり試行錯誤できれば、いつかはできるんだろうけど。

だからいろんな人と交わり、協力を得られるというのは至高の極みでもある。

ただ、俺と違って奥ゆかしい方が多く、相手を傷つけない様、二重三重にオブラートに包んで遠回しに接してくるので真意を計りかねる事も多々ある。

俺と交わってくれている心の広いあなた方に御願します。
俺個人は、わがままで鈍感で無神経です。
遠回しな表現は俺には理解に時間がかかります。
気を使ってくれるのはうれしいのですが、ストレートに言ってくれて大丈夫です。
むしろそっちの方が俺はうれしいです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ハウォド音 ... YAHOO動画配信 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL