夢写観「ゆめしゃかん」のフォト日記

健康を兼ねて、日の出写真(達磨太陽・朝陽)とか、身近の写真を撮っています。宜しく、お願いします。

朝焼け昇陽 H26/10/31

2016年10月31日 08時44分43秒 | 朝焼け・日の出


年月の経つのは本当に早い
もう明日から11月である。

今年は大変暖かいが季節はもう初冬なのだ。

今朝の海上は大変に冷えて
海霧がたっている。

その海霧の上より
眩しき陽は昇った。

瀬戸内市邑久町尻海(錦海湾)にて 2016/10/31

No.1・No.2・No.8
NIKON D5100・AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6VR
P・ISO160
No.3・No.4・No.5・No.6・No.7
NIKON D5500・AF-S NIKKOR 55-300mm 1:4.5-5.6VR
B・絞り優先・f16・ISO160・-1補正

No.1 06:14分ごろ。

No.2 06:23分ごろ。

No.3

No.4 06:24分ごろ。

No.5

No.6 06:25分ごろ。

No.7 06:29分ごろ。

No.8 

トリミング&色補正あり

今日が皆様にとりまして、素敵な一日で有りますように。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目的は橋脚なれど | トップ | 雨上がり H28/11/01 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (峠 美千子)
2016-10-31 21:27:31
今朝は朝焼けに美形達磨さん
お天気で多くのカメラマン悩ました?
お詫びのような 素敵な朝でしたね
よかったですね
 朝晩は冷えますよねぇ
お体大切に早朝出勤なさってくださいね

カープは残念でしたねぇ グスングスン
Unknown (夢写観)
2016-11-01 09:01:09
峠 美千子さん お早う御座います。

久しぶりに奇麗な達磨太陽(朝陽)さんでした。

私は一人ぼっちでしたが、他は大勢のカメラマンで賑わったようです。

カープは日本一になれなかったけど、例年なら早くに終るのに、今年はリーグ優勝に輝き、最後まで夢を持たせてくれた事に、心より大感謝しています。

来年も最後まで諦めず応援しましょう。

今日から霜月(11月)です。
今月も宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝焼け・日の出」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。