夢写観「ゆめしゃかん」のフォト日記

健康を兼ねて、日の出写真(達磨太陽・朝陽)とか、身近の写真を撮っています。宜しく、お願いします。

やっと二つ目です。

2017年02月22日 09時21分08秒 | 達磨太陽:だるまたいよう
\(^o^)/

今朝は雨前のジンクスを信じて
兵庫県まで遠征しましましたが
水平線に何時も通り根雲が有るので
少し心配しましたが
その根雲の前より奇麗な
達磨太陽(朝陽)がお出でになりました。

赤穂市にて 2017/02/22

No.1・No.8
NIKON D5500・AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6VR
P・ISO400。

No.2・No.3・No.4・No.5・No.6・No.7
NIKON D5100・AF-S NIKKOR 55-300mm 1:4.5-5.6VR
B・絞り優先・f16・ISO160・-1補正。

画像をクリックすると拡大します。
No.1

No.2

No.3

No.4

No.5

No.6

No.7

No.8

トリミング&色補正あり

今日が皆様にとりまして、素敵な一日で有りますように。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H27年日生源平放水合戦 | トップ | 巨大船が・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
T/Bを有難う! (homan)
2017-02-22 16:17:50
夢写観さん、こんにちは

クリスマスローズのブログにT/Bを頂き有難うございました。
遠くまで遠征されて目的が達成できて良かったですね。
見事な達磨さんをゲットされおめでとうございます。
いつもながらの素晴らしい画像を
拝見させて頂き
有難うございました。朝晩は激寒の今日このごろ
風邪など引かずにご自愛下さいね。
Re:T/Bを有難う! (夢写観)
2017-02-22 18:39:54
homanさん 有難う御座います。

今朝は本当にラッキーでした。

朝晩は大変冷えますが、何とか元気にしています。

homanさんもお体お大事にお過ごし下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

達磨太陽:だるまたいよう」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。