夢写観「ゆめしゃかん」のフォト日記

健康を兼ねて、日の出写真(達磨太陽・朝陽)とか、身近の写真を撮っています。宜しく、お願いします。

霧と黄砂の朝

2012年05月08日 07時39分50秒 | 今朝の撮影紀


未明は霧で星は観えず
お月さんだけがボンヤリ観えている。

御陽様がお出でになってからは
黄砂の影響か!御陽様がボンヤリしていた。

瀬戸内市牛窓町にて 2012/05/08

Nikon_D5100・AF-S DX NIKKOR 18-200mm1:3.5-5.6 G ED VR。
①04:43ごろ。P・ISO100。月は合成-3補正。
②04:07ごろ。多重露光:f8・f11・f16 数秒づつ。
③~⑥P・ISO100。⑥のみ岡山市東区。

☆ 画像をクリックすると拡大します。



☆ トリミング&画像色補正あり・・。

5月9日 (水)
日の出 05:06 日の入り 18:56
月の出 22:25 月の入り 07:42

宇野港 中汐
満潮 01:21 12:28 干潮 07:34 19:07

☆ また明日もます。
ジャンル:
おもしろい
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月7日(月)のつぶやき | トップ | 5月8日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
洗濯物を取り込んでいると・・・ (海に落ちる星屑)
あぁ・・・もうそんな季節なのね