夢写観「ゆめしゃかん」のフォト日記

健康を兼ねて、日の出写真(達磨太陽・朝陽)とか、身近の写真を撮っています。宜しく、お願いします。

目的は橋脚なれど

2016年10月15日 09時13分10秒 | 達磨太陽:だるまたいよう


今朝は明石大橋を撮りたくて
兵庫県まで越県しましたが
余りにもの透き通った眩しき秋空で
橋は幻となってしまいました。

兵庫県赤穂市にて 2016/10/15

No.1・No.9
NIKON D5500・AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6VR
P・ISO400
No.2・No.3・No.4・No.5・No.6・No.7・No.8
NIKON D5100・AF-S NIKKOR 55-300mm 1:4.5-5.6VR
B・絞り優先・f16・ISO200・-1補正

No.1 05:28分ごろ。

No.2 06:09分ごろ。

No.3

No.4 06:10分ごろ。

No.5

No.6 

No.7 06:11分ごろ。

No.8 

No.9 06:13分ごろ。

トリミング&色補正あり

今日が皆様にとりまして、素敵な一日で有りますように。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 艶やかな朝焼け昇陽 | トップ | 朝焼け昇陽 H26/10/31 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい達磨太陽 (homan)
2016-10-15 13:32:44
夢写観さん、こんにちは

素晴らしい達磨太陽を有難うございました。
今朝は赤穂まで行かれましたか。
結構、行動範囲が広いですね。

こちらも今朝は冷え込みましたが、
真っ青な夜明けを見る事ができました。
この調子だと富士山も見られるかと思い
武蔵村山のイオンのスーパーの5Fの
駐車へ出かけましたが、富士山はガスが
かかり冠雪もなかったので写すのをやめて
買い物をして昼食して帰りました。

いつも有難うございます
追伸 (homan)
2016-10-15 13:47:21
追伸:
ブログにT/Bを頂き有難うございました。
いつながらのご配慮を感謝いたします。
朝晩は冷え込んでますので、お身体には
十分ご自愛くださいね。
Unknown (峠 美千子)
2016-10-15 16:54:02
此処も綺麗ですね すっきり
私は西でした
やはり島?があるので すっきり
別嬪達磨にはなりませんが嬉しい朝でした

ラジオ聞きながら ごそごそ用事でしたが
もう胃が痛くなって(笑)消しています
カープ勝ってほしいですが・・・
Re:素晴らしい達磨太陽 (夢写観)
2016-10-15 19:28:19
homanさん 今日は。

富士山はまだ冠雪は無かったですか!。

それでもこの冷え込みが続くと、もう直ぐ初冠雪が有るでしょうね。

寒くなったり暑くなったりを繰り返すでしょう。
お体お大事にお過ごし下さい。
Unknown (夢写観)
2016-10-15 19:31:22
峠 美千子さん 今晩は。

本当に胃が痛くなる試合でしたね。

私は気持ちを和らげるために、ラジオを聴きながらウォーキングしていました。

本当に勝って良かったです。
今度は日本一です。

もう少しハラハラドキドキしながら、力一杯応援しましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。