夢写観「ゆめしゃかん」のフォト日記

健康を兼ねて、日の出写真(達磨太陽・朝陽)とか、身近の写真を撮っています。宜しく、お願いします。

艶やかな朝焼け昇陽

2016年10月11日 09時10分13秒 | 達磨太陽:だるまたいよう


上空はよく晴れていても
今朝も水平線には雲が横たわっているので
少し心配していたが
奇麗な達磨太陽(朝陽)を
見ることが出来ました。

瀬戸内市邑久町にて 2016/10/11

No.1・No.2
NIKON D5500・AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6VR
P・ISO400
No.3・No.4・No.5・No.6・No.7・No.8・No.9
NIKON D5100・AF-S NIKKOR 55-300mm 1:4.5-5.6VR
B・絞り優先・f16・ISO200

No.1 05:33分ごろ。

No.2 06:00分ごろ。

No.3 06:06分ごろ。

No.4 06:07分ごろ。

No.5

No.6 06:07分ごろ。

No.7 06:08分ごろ。

No.8 06:09分ごろ。
 
No.9 06:10分ごろ。

トリミング&色補正あり

今日が皆様にとりまして、素敵な一日で有りますように。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016IN児島湖秋花火 | トップ | 目的は橋脚なれど »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な達磨さん (homan)
2016-10-11 11:30:04
夢写観さん、お早うございます。

見事な達磨さんをT/Bを頂き有難うございました。
漁船も入って素晴らしい画像になりましたね。
いつもながらの見事な撮影には脱帽です。

いつも有難うございます
Re:綺麗な達磨さん (夢写観)
2016-10-11 11:58:37
homanさん お早う御座います。

有難う御座います。

これからも宜しくお願いします。
Unknown (峠 美千子)
2016-10-11 19:11:01
ダイナミックに素晴らしい朝焼け
誘われるように 美形の達磨さん出現の
朝だったんですね 
 西にいった旦那さんは モドキだったようです

 今朝も冷えましたよねぇ
お体も大切にお出かけくださいね
Unknown (夢写観)
2016-10-11 19:38:31
峠 美千子さん 今晩は。

今年は西の方は余り良く無いようですね。
だけど明朝は一寸西の方へ行きます。

ひょっとしたら旦那さんにお会いできるかも!。

日中は暖かでも、朝晩は冷えるようになりました。
美千子さんもお体お大事にお過ごし下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

達磨太陽:だるまたいよう」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。