フィジカルボイス

八洲学園高校の「保健体育科」の教員が日々の出来事や「身体的・肉体的」なことについていろいろな「声」をお届けします。

亀田興毅 再び

2006年12月21日 | Weblog
ボクシングWBA世界ライトフライ級タイトルマッチが行われました

8月にあった疑惑の判定でチャンピオンになった亀田ファン・ランダエタと再戦

判定ながら完勝で初防衛に成功しました

世間をにぎわせた疑惑の判定も、すっきりした形で決着がつきました

採点は118-113の圧勝でした。まだ20才と、とても若い選手なので今後も期待

したいなぁと思います


話は変わって過去にも報告していました、私が所属のラグビー関西クラブリーグも

ついに終了しました全7試合のリーグ戦。5勝1敗、1位タイで我がチームは最終戦

をむかえ、勝てば優勝という状況だったのですが惜しくも24-39で敗れリーグ3位

という結果に終わりましたついに36歳の誕生日をむかえてしまった私ですが、来

シーズンもプレーヤーとして頑張ってみようかなぁ。。。


    八洲学園高等学校  保健体育科  山口

最新の画像もっと見る