虎による日々の頑張り日記

努力スキルLV1:何か始めよう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょっと強い物強化

2009-12-05 22:30:34 | 虎VS強化


グラップラーの第二の武器を作ろうとした結果がこれだよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アラドのバトン | トップ | サボっていたら »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんまいです! (Rаvе)
2009-12-05 23:06:20
     どんまいです!
自分も+10↑強化成功したことなんて片手で数え     られるくらいです♪
        +
そして成功する物ほど低価格な密封様・・・。
        =
     キリ恨む・・・。 
Unknown (虎)
2009-12-06 10:35:05
コメント返信

Raveさん

慰めありがとうです。
その法則はやっぱりプレイヤー全員の共通なんですね( ^ω^)…
Unknown (かしこ)
2009-12-06 12:05:34

ご訪問ありがとうございますー。
さっそくお邪魔してみました|x・`)チラッ

強化失敗どまいです><b

この前成功したと思ったゴルア+12も
今じゃわたあめですたい(´・ω・)

ゴルゴ13になって欲しかったです・・。

相互リンクありがとうございます(-ω-*)
未熟者ですが宜しくお願いします。

ではまたノシシ
Unknown (鶉)
2009-12-09 18:36:46
強化しようとして壊れることってあるよねぇ・・・
うん、アレすごいイラつくぞ☆
Unknown (虎)
2009-12-10 21:28:36
コメント返信

かしこさん

+12壊れちゃいましたか・・・(´・ω・`)残念です…

こちらこそこれからよろしくですー。


鶉さん

事実だからしょうがないですね(ノ∀`)
Unknown (☆炎刃☆)
2009-12-14 20:22:38
久しぶりのコメント
心配するな・・・テラリボ11と重力キャノン11壊した俺でもまだ頑張ろうとしてる・・・!
虎ならいけるぞ!(`・ω・´)
Unknown (虎)
2009-12-17 18:23:42
コメント返信

☆炎刃☆さん

よし次はディアボリカいくz…すみませんまだ未定です('A`)
どんまい! (後輩・・・かもね♪)
2010-05-18 19:19:27
+10ってすごいのかわかんないけどどんまいです(;^ω^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。