新潟大学アパート情報2020(新潟大学生協登録物件多数掲載)

新潟大学アパート紹介所が地元不動産会社のご協力の下、たくさんのお部屋をご紹介致します。(新潟大学生協登録物件多数含む)

メリークリスマス

2009-12-22 18:34:25 | スタッフブログ

メリクリ 年末になってきましたね~。

いろいろイベントが待っている季節になってきました

 

 私事では 一大イベントが先週終わりました。

 

まずは 19日ですが^^

私(村松)の誕生日で、お祝いしていただきました^^

 うんじゅううんさいになった私。いくつになっても楽しみなこの日。 年をとるのはもう嫌だけど。なんとなく楽しくなっちゃうんですよね~。

                          

 

そして。 20日はNSTというテレビ局でクリスマスイベントがあり、私が週に1度通っているフラダンス教室も踊ることになり、みんなで踊ってきました。

 

雪も積っていて、ほんとにクリスマスらしいイベントでした。

まだまだ寒い日が続きそうですね。

お互いに風邪をひかないように気をつけましょうね~。

 

村松

 

 

 


今日のお天気

2009-12-21 11:39:32 | スタッフブログ
こんにちは。

新潟は相変わらず雪景色です

ですが、今日は青空が見えていますよ。


お天気 明日までは雪マークですが、それから1週間は雨などで、気温も最高6~9℃なので、この雪ももう少しで溶けそうですね

ただ、まだ今日は気温も低く道が凍っていますので、転んでケガなんてしないよう お気を付けくださいね!


今日もすごい雪です

2009-12-18 15:09:29 | スタッフブログ
事務所の前が昨日あんなにきれいになったのに今日はまた元通りに・・・。

写真をアップする前に除雪してしまったので、残念ながら画像はありません。すみません。

出勤途中の気温計を見たら


なんと



氷点下1℃になってました。



なんて言う寒さなのでしょう



しかも!!事務所の前で転んでしまって青あざが出来てしまいました。


と、今は極寒の最中なので推薦で合格した学生様とお父様お母様。アパートをお決めいただくのに新潟まで来られると思います。
昨日もお伝えしましたが・・・。


水分を多く含んだ雪です。お車の方はスリップもしやすいです。
電車やバスの方は、時間通りに運行はまずしてません。時間に余裕を持ってください。


お越しの際はくれぐれもお気をつけて。




新潟の雪!

2009-12-17 11:14:45 | スタッフブログ
うわ~すごい雪です!

朝起きたらびっくり、辺りが真っ白です。積雪20㎝程あるのではないでしょうか?昨夕から深々と降っており、一気に積ってしまいました。

一晩で車にこんなに積ってしまいました


新潟大学西門の様子です


大学中門の様子です


大学前の道路です


サトウ地所の前はキレイに除雪しましたよ


車でお越しの際は、必ずスタットレスに!

バス等は遅れる場合がありますので、ご注意ください。

道は歩き辛くなっています。長靴やブーツで、足元お気をつけてお越しください★

また、夜になると路面が凍結して滑りやすくなりますので、日が落ちてからは更にご注意くださいね!

これから1週間ほどは、お天気も雪マークです。
山沿いのように、市内はそれほどは積りませんが(今回のように積っても20㎝程度)、
温かくしてお越しくださいね