新潟大学アパート情報2017(新潟大学生協登録物件多数掲載)

新潟大学学生アパート紹介所が地元不動産会社のご協力の下、たくさんの物件をご紹介します。(新潟大学生協登録物件多数含む)

新潟大学生のお部屋探し2016

2016-10-31 09:43:37 | スタッフブログ

ハロウィン

皆さんのお宅では、ハロウィン楽しみましたか?

我が家は、私が風邪をひいていたので、予定していたパーティは

クリスマスまでお預けとなりました

でも、姉がハロウィン用の寄せ植えを作って、画像を送ってくれたり、

兄がハロウィン用のかぼちゃランチの画像を送ってくれて、

私も、携帯の画像からですが、ホッコリできて、少しハロウィン気分を味わえました。

やさしい家族に感謝です。

 今日もグッと寒い日になりました。皆さんも風邪お気をつけ下さいね


本日のおすすめ物件

 メゾンド・サクラ 家賃33,000円~

 新潟大学正門まで徒歩5分

 インターネット無料使い放題です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟大学生のお部屋探し2016 | トップ | 新潟大学生のお部屋探し2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。