新潟大学アパート情報2020(新潟大学生協登録物件多数掲載)

新潟大学アパート紹介所が地元不動産会社のご協力の下、たくさんのお部屋をご紹介致します。(新潟大学生協登録物件多数含む)

新潟大学生協アパート情報2017

2017-11-11 09:00:00 | スタッフブログ

おはようございます。

 

うちの事務所は、新潟大学の西門前にあるため、学生さんが歩く姿をよく見かけます。

学生さんの装いもだんだん秋から冬に近づいてきましたね。

学生さんのファッションも個性豊かで、見ているなんだか楽しくなってきます。

私が高校を卒業して進学するときには、「やっと制服から開放される!」となんかうれしくなったのを思い出しました。

かといって、私はファッションにはうといのですが・・・・。

 

高校時代と比べると、大学生になるといろんなことが自由になります。

服装や髪型が自由になるし、一人暮らしをすると門限もないし、夜遊び歩いていても補導される心配もなくなります!

受験は大変ですが、無事に大学生になれると楽しいこともたくさん待っています!

もうすぐ本格的な受験シーズンに入りますが、楽しい大学生活をモチベーションにして、受験がんばってくださいね。

 

物件情報随時更新中!

新潟大学周辺のお部屋探しはこちらからどうぞ。

新潟大学西門前 学生アパート紹介所

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。