新潟大学アパート情報2017(新潟大学生協登録物件多数掲載)

新潟大学学生アパート紹介所が地元不動産会社のご協力の下、たくさんの物件をご紹介します。(新潟大学生協登録物件多数含む)

新潟大学生のお部屋探し2016

2016-10-11 11:27:18 | スタッフブログ

肌寒くなりましたね。

温かいものが食べたくなりました。

そこで、おすすめの食べ物があります。

先日、コストコ前橋店に行ってきました。

そろそろ、アレが食べたーいと思って、アレを二つ買ってきましたよ。

私の大好きなアレとは

コストコのチョッピーノスープです。

海老・ムール貝・アサリ・鱈・セロリ・マッシュルーム・レモンなどがセットされていて

自宅に帰って、煮るだけのイタリアの魚介スープです。

少しピリッとしていて、魚介のうまみがあって、我が家はみんな大好きです。

我が家では炒め玉ねぎを加えて、少しまろやかにして食べてます。

身体があったまりますよー。パスタや、お米を入れても美味しいですよ

コストコに行かれたら是非手にとってみてくださーい


本日のおすすめ物件

 

ウェブルームnino   家賃48,000円~ 

可動式の室内物干し、シャンプードレッサーなど設備が充実

電子キーでセキュリティーもバッチリです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟大学生のお部屋探し2016 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。