大河と共にのんびりと

12歳のお爺ゴールデンレトリバーとのんびりきままなブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

奈良オフ会

2011-10-26 01:38:09 | Weblog
タイガ地方本日くもり


23日日曜日奈良平城京跡まで行ってきましたよ

早くにアップしたかったのですが愛しのPCちゃんがご機嫌ナナメで・・・

サボってたらウイルスにやられちゃいました

今日2時間かかってやっと快適に!

まっ、そんなことどうでもいいか












久しぶりのおでかけです

いい顔してるでしょ




いっぱい写真撮ったはずなのにブレブレでいいのが全然ない・・・

写ってないお友達ごめんなさい(汗)



























































今回最年長だったタイガ


若い子たちに囲まれて元気をいっぱいもらったかな

















おやつを見たら顔が変わるこのお方


食い気だけはまだまだ現役ですよ










サラちゃんを見て真似してみました











介護みたいだよ



台車など必要ないいつまでも自分の足でがんばってね










いつものようにど真ん中に陣取る長老です



















そうだよね


もっともっと長生きしていっぱいみんなと遊ぼうね




今回ご一緒していただけた皆さまありがとうございました

遠くからも来ていただき感謝感謝です

来年も元気に参加できることを目標にがんばっていきます

いつまでも長老で君臨し続けますよ




←ぽちっとクリックしてくださればショップへ切り替わります
よかったら覗いてみてくださいね




ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 得した??? | トップ | 久々の更新 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお )
2011-10-26 14:21:01
タイガくん、ママさん、お久しぶりです~。
オフ会記事、JINさんのところでも拝見しましたよ。
タイガくん、今回は長老さんだったんですね。
でも、変わらず元気でイケメンなタイガくんで安心しました。
タイガくん、台車は楽チンだけど、まだまだ隠居はできませんよ。
そうそう、まだまだ若い子には負けれられましぇん。
Unknown (MKシオン)
2011-10-26 19:26:32
日曜日は楽しかったですね~。
シオンにお好み焼きをいっぱい、ありがとうございました。
よほどおいしかったと見えて、そばを離れませんでしたね。
ほかのお友達、ごめんなさいです。

タイガくんの食べっぷりもなかなかのものですね。
いっぱい食べて、いっぱい散歩して、
いつまでも元気なタイガくんでいてください。
集合写真の中央には、やっぱりタイガくんが
デ~~~ンといてくれなきゃね!
Unknown (ちぇり)
2011-10-26 20:04:12
久しぶりに元気な大河くんとママさんにお会いできて嬉しかったです
近かったらママさんのお店も大河くんに会いにも、しょっちゅう行くんだけどなぁ~
でも、来年また行きますからね!!
お疲れさまでした! (キャンディーパパ)
2011-10-26 20:53:31
岡山から参加のルーク&レイアです。

タイガくんに会えてとっても嬉しかったです♪
我が家の先代犬 チャンプやキャンディーと同世代のタイガくんにと対面できるなんて~(泣)

しかも・・・スーパースターのタイガくんに触れるなんて夢のようでした(汗)
まだまだ元気に親分をしてもらわなきゃいけませんね。

タイガママさんともお話させて頂けてとても気さくな人柄でブログ通りの方だと思いました(爆)
これからも宜しくお願い致します。

お好み焼きご馳走さまでした。
Unknown (ラブ&DJ)
2011-10-27 10:20:43
こんにちは(^_^)
ひさしぶりに、ママさんとタイガ君に会えて嬉しかったです。
タイガ君の元気の秘訣はママさんのお好み焼きかしら?

ママさんの晴れ女パワーと、ブンタ君のおまじない
最強ですね。(笑)
毎回暑いくらいの中でのオフ会ですものね(^_-)

またご一緒出きるの楽しみにしています。
河内長野市がれき受け入れについて (一市民)
2011-10-28 17:10:58
被災地瓦礫受け入れの件、ご存知ですか?最早対岸の火事ではありません。河内長野市の焼却場が候補に挙がっています。瓦礫を市の焼却場で何年にも渡って処理すると、放射性物質が飛来し続け、市民の健康、生命が危険にさらされます。先天性の異常等、特に放射線に敏感な妊婦や乳児への影響は深刻です。農作物も汚染されます。時間はあまり残されていません。一人でも多くの市民が反対の意思を表明しなければ、府の言いなりになってしまいます。(知事は受け入れの意向です。)南河内環境事業組合に対して抗議の電話などお願いします。
Unknown (JIN)
2011-10-28 23:34:10
先日はどうもありがとうございました♪
うちの豚をかわいがっていただいてありがとうございました。

そうそう!
タイガ君、いつまでも元気でいるのだぞ!
来年もまた元気なお顔、見せてな~。
はじめまして (ももんもも(レオンママ))
2011-10-29 06:24:11
先日は、大変お疲れ様でした~!
オフ会、初参加のレオン一家でしたが、とっても楽しいひと時を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
ワンコ用のお好み焼きの差し入れも、しっかり頂きました。

一枚目写真の大河くんの甘えた笑顔が、とってもかわいいですね~
来年もその次も、ずっと・・・
その笑顔に会いに行きたいって、思いました。
これからもどうぞヨロシクお願いします。
はじめまして (ルーク)
2011-10-29 09:37:37
うちの2代目、ボール命のルークです。
遅くなりましたが、先日のオフ会お世話になりました。
以前から、大河君のブログを観てました。オフ会は、初参加でしたが、念願の大河君と大河ママに会えてとても感激しました。
大河君、長寿、更新してくださいね。
これからも、よろしくお願いします。
ご苦労様でした (ゴンのパパです)
2011-11-02 17:15:18
忙がしところ、又、お店の皆さんの視線が背中に刺さりながらの参加ありがとうございました。

次は友彩で人間のオフ会。タイガママの『ドスコイ!』シオンパパのちーさんを聞かないと年が越せません!!

平城京オフ会参加の皆さーん!
ココのオフ会も参加自由ですよーーーー。
コレは少しの参加料がいりますが。
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-11-05 22:04:27
タイガママさん先日は忙しい中タイガ君と共に
ありがとうございました。
タイガ君元気で何よりです♪
是非ぜひ来年もママさんと一緒に
ステキな笑顔見せに来てくださいね〜♪♪
人間のオフ会も楽しみにしてますよ〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL