大河と共にのんびりと

12歳のお爺ゴールデンレトリバーとのんびりきままなブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゴン太君と一緒!

2008-12-25 00:01:28 | Weblog
タイガ地方本日はれ

ノー天気親子のお出かけですからやっぱり晴れですね












今年最後のお出かけかな?

ゴン太君家に誘われて西宮でランチです












決してゴン太君が遅いわけではないのです

お出かけの時はわかるのでしょうね

早くからスタンバって落ち着かずしかたないので出てきましたから30分も早く

着いてしまいました

方向音痴のタイガママのためにゴンパパが指定した場所は高速道路下りたところです

ここならタイガママでも迷いませんよ (o^―^o)ニコ













ゴンパパそんなことだろうと思って早く来てくださいました

ゴンパパは単細胞なタイガママのことはなんでもわかっちゃうのです











着いたところは西宮ヨットハーバーのおされなレストランです

テラス席はワンコOKです

せっかくおされな所へ連れてきてもらったのにレストランが全然写ってません

しゅみましぇ~~~ん(;^ω^)


























ゴンちゃんアルバイトごくろうさまでした
























タイガは今あげたらず~っとちょうだいって言うでしょ

だからあなたは後からです!



おいしいお料理と楽しいおしゃべりでとっても素敵なクリスマスになりました









レストランの横は広い公園になっていてとっても素敵な所です










タイガママまたまたいっぱい写真撮ってきました

楽しかった様子は明日ゆっくりアップさせてください




ところで君たち今日のバイト配送はどうするの?











ゴンちゃんはやる気満々ですね













そのほうがいいかもね











ゴンちゃんよくわかってらっしゃる



ここでゴンちゃんちょっとお願いがあるんだけど

お詫びの告知してもらってもいいかな?












ありがとう

お世話かけてすみませんね
















もうダウンロードできていてもおかしくないのにどうなったのかな?

この時期込み合ってまだなのかな?

それともどこか間違えたかな?

もしできてなかったらごめんなさい(ゴメンナサ──・゜・(。>д<。)・゜・──イ)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ポチっとクリックお願いします

今日も会いにきてくれてありがとう



←ぽちっとすればショップへ飛びます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のバイトは・・・ | トップ | クリスマス最高!!! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2008-12-25 20:39:02
打ち上げのパーティ、皆ノリノリで楽しそうでしたね。
そして、とってもおされなヨットハーバー♪
ちらっと見えるヨットがセレブな感じです。
ゴンタくんとの名コンビぶり、いつ見ても楽しいですね。
ほんと「相棒」って感じです。
ふふふ、ゴンタくん、バイト代忘れて帰っちゃったんだね。
今日は配送のバイトも頑張るのかな。
タイガくんは、今晩はゆっくり休憩かな?
Unknown (ラブ&DJ)
2008-12-25 22:15:53
楽しみに見に来ましたが・・・・・


ごん太君大事なバイト代忘れるなんて・・・・
呑気なんですね(笑)
今日はバイト代忘れるとタイガ君いないから大変だよ!!

タイガ君打ち上げパーティーとっても楽しそうですね。
クリスマスイブおされなレストランで素敵なランチいいですね。
ヨットハーバーもおされです!!

また楽しみに見に来ますね!!






Unknown (タイガママ)
2008-12-26 00:51:05
★かかおさま

動画ではお気遣いいただきありがとうございます
おまけにこちらのも紹介していただいてありがとうございます
返事が遅くて迷惑かけたみたいで申し訳ありませんでした

今日のタイガは一日まったりです
いっぱい遊んだあとは休息日が必要みたいです




★ラブ&DJさま

期待を裏切ってしまってすみません
今日やっとアップしましたよ
もう英語はいいです・・・

肝心な景色はぜんぜん写ってなかったですね
2人を追いかけるのが精一杯でした
いつもどこか間が抜けてますよね
あ~ もっと落ち着こうっと

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL